【閲覧注意】マハトにさ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:55:03

    従者モードで「愛しています」って言われてたい。
    直前に婚約者(or恋人)を事故で亡くしていたのでその穴を埋めるようにすがりついて泣いてしまいたい。「彼の死を利用するかのように、貴方に愛を伝えるのは恥ずべきことです。ですが、寂しそうな貴方を放っておくことなどできませんでした」って申し訳なさが混じった笑みを浮かべて跪いてほしい。その後少しずつ少しずつ仲を深め、マハトと結婚するに至りたい。元々つけていた婚約指輪はマハトとの結婚指輪とチェンジする形になる。
    そして幸せな生活を送っていたある日、マハトの服を洗濯しようとしたらポケットから何か転がり落ちて拾うんだ。それは婚約者がつけていたはずの婚約指輪で、変色しきった血に塗れ形は歪みまくっていた。
    え、と疑問が浮かぶより先に背後からマハトが忍び寄る。
    「処分するのを忘れていたか」

    そんな婚約者排除してNTRしてくるヤンデレマハトもいいと思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:57:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:58:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:59:32

    なんで何度スレ立ててもリンク貼るの下手なんかなボカァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:59:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:01:08

    申し訳ないけどスレ主がリンク貼るとURLそのまま出てくるから心優しい人いたら貼り直してくれない???

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:02:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:03:31

    スゥー……リンクの話はやめよう。だめだこりゃ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:05:08

    末尾のres=数字 のところ消すと上手くいくかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:07:25

    個人的>>1のポイントはマハトが物理的に恋敵を排除するのもだけど「夢主の婚約者が夢主との婚約指輪をつけてるのが気に入らなかったから取ってグシャポイしたが、まだまだ後処理が甘かったから服に入ってて犯行がバレる」点です。ヤンデレバレは点数高いと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:08:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:09:51

    >>9

    ありがとうスレ民、今までうまくいかなかった理由がはっきりしたよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:08:06

    まさか怪文書スレが完走するとは...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:26:57

    >>13

    他所のスレでも怪文書扱いされてたけど、ただ愛を綴ってるだけなんだが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:14:21

    マハト、部屋の片付け手伝ってくれ。
    まってそれは捨てないでゴミじゃないの!! 中身のない箱だけどゴミじゃないの!! グッズが入ってた箱だからコレクションの一部で確かに押し入れの奥にしまっててコレクションとは言い難いし嵩張るけどなんか捨て難いじゃんそういうアレだからとっといてるんだよッアー!!!

    マハト「人間はこんなものにも価値があると思うのか(ビリビリッポイ)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:26

    >>15

    無慈悲で草

    凄くきれいに片付きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:11:08

    >>16

    心にマハトを持った結果、クローゼットのダンボールテトリスが減ってきてるよ。マハト凄い(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:45:05

    マハト、寒いから添い寝してくれ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:56:11

    NTRマハトはNTRについて一切罪悪感が無いのがミソなんだ...ちょっとの嫌悪感があるぐらいで本人は大して何も感じてないのがいいんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:05:36

    >>19

    『自分のものにするのに邪魔だったから』くらいのノリ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:59:15

    ヴァイゼで生活する中で『NTRは悪いこと』という人間の考えを知ったからバレないように殺.しただけで、そこに悪意も罪悪感もなんなら背徳感もないマハト

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:47:53

    何故かわかんないけど、マハトは正面からハグしてくるより背後からハグしてくる方が似合う気がする。逃げ場がない感じがするからかな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:43:08

    バレンタインにチョコ1個あげて「ホワイトデーは3倍返しなんだよ」と教えたら1ヶ月後にチョコ3個くれるマハト。チョコが増えたと笑う夢主。
    マハトはそういう意味でないのをわかってやってるし、夢主も敢えてやってんのわかっててウケてる。茶番

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:55:57

    >>23

    やさしいせかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:11:10

    マハト、マッサージしてくれ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:24:08

    >>25

    マハトにマッサージを頼んだら、力加減を間違われて痛みに悶え苦しむ話

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:20:33

    マハトが寝る時どんな姿勢なんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:16:39

    >>26

    マハト「今ので大体コツがつかめた気がする。次は腰だったか」


    肩脱臼夢主「それはよかった!あと他はなんか治った気がするからまた今度でいいよありがとうね」


    マハト「そうか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:28:56

    >>14

    私は夢女だからこのスレの夢女たちの気持ちが分かるけど、非夢女からしてみたら夢女達の愛の告白()はただの怪文書なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:55:04

    >>29

    もしかしてなんだけど、この『怪文書』って「出処/信憑性が不明で胡散臭い」とかホラー漫画の「奇天烈で意味が通じていない」みたいな意味じゃなくて、「きもちわるい」の意味で言われてるの???

    ごめん、だとしたら納得。ちょっと悲しいけど(´・ω・`)シカタナイネ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:04:31

    狂気・畏怖・気持ち悪さ・愛・劣情等諸々の溢れんばかりの熱を感じる常軌を逸した文章がこの手の怪文書だと思ってる
    ルイズコピペや丸太小屋みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:25

    多分想像した全てひっくるめての“怪”文書だと思うよ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:47

    >>31 >>32

    (´・ω・`)ソッカー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:06

    他愛ない話をしていたらふとマハトが顔を近づけてきて、キスされる!? と恥ずかしくなりながら目を閉じたら瞼をこじ開けられ、眼球を舐められる回。
    本人は「飴玉のように見えた」と供述する。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:52

    >>34

    つまりはマハトに「美味しそう」という理由で眼球を舐められたい。抉り取られるのもいいけどあえて両目は取らないと嬉しい。「もったいない」と思ったからとかで。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:43:55

    マハトの目的を知ってる共犯者夢主とヴァイゼで暮らす。放し飼いにしていたところ事故だか刺客だかのせいで死にかける夢主と、勝手に死なれては困ると部屋に軟禁するマハトの話。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:16:39

    >>36

    興奮する

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:19

    >>36

    初めは本当に軽度の軟禁で危険から遠ざけるための措置だったのが、いつからか『自分以外のもの』から遠ざけるのが目的なるのが見たいです先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:09

    >>38

    知らんうちに目的がすり変わってるのに気づかないのいいね...

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:29:08

    ある日マハトのツノがちょっと短くなって何事かと思ったら、マハトのツノで出来た指輪(黄金化済)を渡されたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:03

    体の一部渡してくるのってインモラルでえっちだね、の気持ち

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:55

    夢主を恋愛的や肉体的に狙うモブが夢主に話しかけるとどこからともなくマハトが現れ「いかがしましたか^^」と従者スマイルで牽制する話読みた~~~い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:44:03

    マハトのもふもふに包まって簀巻きになりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:28:01

    マハトの耳を見て尖ってる……て呟いたら耳を触られて作りの違いを調べられる話

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:48

    あの世界に手品があるとしたら、マハトにドヤ顔で披露すると魔族の動体視力でネタがバレバレになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:55:45

    マハトに魔法を教わりたい。魔族を知るのに魔族が重んじている魔法を経験するのは必須だと思うんだ。それで魔力量を見てもらって「産まれたての犬くらいだな…」とか言われたい。易しいお役立ち民間魔法を勧められる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:04:45

    >>46

    哀れんだ視線を向けてくるマハトを幻視した

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:05

    民間魔法くん、実用的なのは珍しいから良いのあるかなぁ……。いやフリーレンが集めてるのがアレなだけで有用なのもあるだろうけど……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:27

    >>48

    マハト「ストレートティーを少し甘くする魔法だ。最大で蜂蜜ひと匙ぶんまで甘くなる」

    夢主「もっと甘くしたいときは?」

    マハト「追加で蜂蜜を入れろ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:16:47

    >>49

    野営中は手持ち消費せんでええから役に立つかもしれんし……(震え声)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:23:18

    社交界のパーティーにちょっと参加することになった夢主と、支度の遅れている彼女の様子を見に来るマハト。ドレスが入らなくてと使用人ともども申し訳なさそうにしている。
    「少々席を外していただいても?」
    ドアを閉める使用人。抵抗の声と短い悲鳴が聞こえたのち、少しして支度を終えた二人が。
    「お待たせ致しました」
    そうビジネススマイルをキメる仕事のできるまぞくマハトと、コルセットぎちぎちに締め上げられ死にそうな夢主の話。
    「入ったじゃないか。よかったな」
    「喋ると出そうだけどね」ナニカガ
    下手に口開くとボロ出すから丁度いいとか言われる。

    吐く無理死ぬつってんのに問答無用で締め上げてくれるのがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:02

    >>51

    これは優秀な従者

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:04:22

    >>52

    ですです。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:25

    スコーンとかのお茶菓子もマハトは食べるのかな。もしかしたら紅茶だけじゃなくてお茶菓子も作ったりしたのかな。
    食べたい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:32

    マハトとロシアンスコーン(ハズレはめちゃくちゃ辛い)をするが、魔族の嗅覚によって香辛料の匂いがバレ大敗する回

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:13:07

    >>55

    夢主「匂いで分かるのは反則では??」

    マハト「?(やる前に何も言わなかったのに何を言っているんだ、の顔)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:51:53

    >>48

    にきびが一日で完治する魔法。

    夢主ちゃん涙目。

    いや、役に立つのは間違いない、間違いないんだけど・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:45:15

    >>57

    『紅茶をひとさじの蜂蜜分甘くする魔法』よりはまぁ役にたつかな……ほら次の日に社交界あるとか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:49

    キュートアグレッションと情欲を勘違いしてそうな男、マハト

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:50:56

    夢主が恐怖でぷるぷる震えてるのを見て捕食者として興奮するも、情欲と勘違いしたため抱き潰されるだけで済む回

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:30

    マハトはいろんな意味でねちっこいと思う(n回目の発言)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:42

    >>61

    「いやだ」「やめて」と言っても止まることなく、場合によってはウッキウキで続けそうな男、マハト(※個人の感想です)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:17

    一回だけと約束したのに一回ではおさまらないので続けようとしたらメッされるマハト。珍しくしょんぼりしたので仕方なくOKするといい笑顔で「言ったな」と言う

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:38

    マハト吸血鬼パロとか一瞬思いついたが、吸血鬼だろうとやること大して変わらなそうだな……と座った。
    それはそれとして吸血ってえっちだとは思う。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:02:47

    アイスバースだとジュースマハトの悲恋物語しか浮かばん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:02

    やっぱ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:15

    >>65

    色々あって夢主と結ばれたマハトが、アイスの夢主を溶かしちゃって唖然とするのを見たい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:19

    >>67

    仮に、逆だったら?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:01

    >>68

    自分が『愛』を教えることがなければ、『魔族』たる彼は人間である自分よりもずっとずっと長く生きることができたはずだという後悔に苛まれます。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:57

    マハトがジュースにしろ夢主がジュースにしろ、溶けてしまった『大切なヒトだったモノ』を見て理解が追いつかないで唖然とする様が見たいな♡の気持ちがあります。そして自分が愛を知ってしまったから/教えてしまったから相手がいなくなってしまったと考えて、自分の心を殺.してしまうんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:51

    >>46

    爪を綺麗にして任意の模様をつける魔法。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:09

    >>72

    貴族相手に商売できそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:10

    マハトにあーんしたら普段は見えない鋭い歯が見えてドキッとする

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:37

    マハトの角を触りたい夢主。
    意外に温かい。根元がくすぐったそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:52

    吐き出すわ
    ハーフエルフの従者をずっと考えてる
    元々は人間の思考を持っていたけど長く生きた結果長命種故の価値観を獲得し感情の波が静かになる、でも「マハト様が好意を寄せている『人類』の中に自分はいるか」とか「いっそ自分が魔族だったら?」とか僅かに残った強い感情を無自覚で抱えてる
    有能だからマハトからは従者としてそれなりに好感度高いし信頼もある

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:30

    >>76

    おいくつくらいなんでしょう、そのハーフエルフさん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:25

    >>77

    1000年は生きててほしいですね

    元々は存在した感情が擦り切れるくらいなので

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:18

    >>75

    マハトの角を磨く夢主。

    マハトは背が高いし夢主はこの世界の女性としてはふつうサイズ。

    わりと磨くの大変だぞ、これ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:49:16

    >>79

    結局はマハトは床に座ってもらって、夢主はベッドに座って磨くように。

    これなら手が届くね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:27

    >>80

    磨いてもらうために座るマハトかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています