よしなまを超えたgmなまとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:00:08

    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:01:38

    君カプセルの中で培養されてるね!
    ノンデリを超えたノンデリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:02:36

    子孫繁栄ガチ勢ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:03:33

    お前はアクションゲーム全般が上手い…それだけだ
    TRPGだと沼とノンデリが凄いタイミングで発生するせいでめちゃくちゃおもろいでえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:03:38

    >>2

    色々な人のカタシロ見てきたけどここまでGM振り回してるの初めて見たんだよね

    酷くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:07:32

    嫌だ 手術室は怖いから別の部屋がいい
    嫌だ 別の人が居ないと信用できない
    嫌だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:09:09

    俺はキリンの話をしたいK
    そして俺は勝ちに来たよしなま
    イカヅチくんはんじょう
    あきらくんとチンチロで遊びたい…おにやが許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:10:31

    >>7

    あれっ 総大将は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:10:59

    >>6

    禁断の受付の人を呼んでくれよn度打ちで腹筋がバーストしたんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:11:56

    多分前回にポイント競うタイプの狂気山脈やってた影響だと思うんスけどひたすら勝ち筋探ってて怖かったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:12:09

    アキラに真実を伝える最中もダイスのシャカパチしてたんだ
    ノンデリが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:13:04

    >>8

    ごめーんオジサンの話がキツすぎて飛ばしちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:14:16

    ハッキリ言ってお前カプセルで脳だけ培養されてるから
    先生嘘ついてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:15:49

    いやはやビビったね… Kさんの誇張モノマネを軽々超えていかれたよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:18:37

    よしなま「あきらくん!君カプセルの中で培養されてるね!🫵⭐️」「いやいや嘘つかないでよ!あきらくんはカプセルの中に培養されてるって!⭐️」「俺の体を譲るってこと・・・⁉️無理!でも代わりの人を一緒に探すよ😊👍!」「自分の状況分かってないよね😅、あきらくんカプセルで喋ってるよ!🫵」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:21:29

    >>15

    1番やばいって言われてたKと魔人とおにやが普通の回答して顎が返事に悩む中共犯関係を持ちかける

    そんなよしきを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:26:10

    これでもCRカップでまかうが一勝した時には真っ先に涙を流してたってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:26:37

    >>15

    正直脳だけになってることを指摘するプレイヤーが少ないのに更にデリカシーにはかけた指摘これだけで過去ぶっちぎりだよねパパ

    ま、このあと共犯持ちかけるから更にライン越えてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:28:05

    >>18

    体を譲る譲らないは思考実験でしかないからどうでも良いんだよ…

    問題は…不必要にアキラ君を傷つけて再起不能レベルのダメージを与えたことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:28:47

    >>19

    恐らく真実を大切にする黄金の精神の持ち主だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:30:13

    しかし…真実を追い求める理由が子孫繁栄なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:33:38

    いつからこんな化け物になってしまったんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:34:43

    >>22

    待てよ

    性行為も知らない小3の頃から女子とトイレに籠ったりするフルコンプリート化け物なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:36:28

    >>23

    部室で彼女にフェ.ラもさせてたらしいじゃねえか

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:36:57

    ちゃんと語れるよしなまが羨ましーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:44:53

    後がヤバすぎて語られないが最初の東京タワーの技士も訳わからなすぎて困惑が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:47:00

    >>26

    GMのK4senがドン引きするレベルのリア狂っぷりなんだよね

    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:48:13
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:49:56

    >>27

    K4senがよしなま達の性格を把握していて対応力あったからなんとかなっていたけど普通に友人同士でやられたらゲーム成立しないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:52:10

    >>29

    gmなま「髭が気になるんだよね剃ってくれない うーん説得(ダイス)」

    何じゃあこのウジ虫は

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:52:13

    >>29

    k4senが機転を利かせて酸素カプセルってことにしてくれたのに追い討ちで「嘘つかないでくださいよ先生!」とか抜かしてくるんだっ

    これはもうどうしたらいいんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:02:17

    かっさん 思ってたより王道ルート通ってて面白さが伝わったからまぁええやろ
    はんじょう 確かにポンコツやけど...優しいを超えた優しい 俺がアキラだったら信頼を寄せるね
    おにや 長ったらい話ばっかの癖におもっ、面白れーよ タレ被りした所で笑った...それが僕です
    布.団ちゃん キモっ、きめーよ アキラくんにめちゃくちゃ拒絶されてて笑ったんだよね
    よしなま なっ、なにっなんだぁ 脳の話もいいけど風もメチャクチャオモロイでぇっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:02:55

    前半のおにやが後半まで行けばタメを張れたかもしれないけど流石に失速したんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:06:13

    >>32

    かっさんが最初に王道通ってくれたから初めての人でも楽しめた部分があるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:07:17

    >>32

    ウム…


    うんこちゃん「あきらに俺の体を譲るよ。配信のネタにもなるしな。」


    はんぜう「譲ってあげたいけどさぁ…それであきらは喜ぶのかな…。」


    おにや「ロマンがあるからロボットになりてぇ…。」


    布.団ちゃん「あきら君の初めての患者になっていいかなぁ・・・。」


    よしなま「あきらくん!君カプセルの中で培養されてるね!🫵⭐️」 「いやいや嘘つかないでよ!あきらくんはカプセルの中に培養されてるって!⭐️」 「俺の体を譲るってこと・・・⁉無理!でも代わりの人を一緒に探すよ😊👍!」「自分の状況分かってないよね😅、あきらくんカプセルで喋ってるよ!🫵」


    はんぜうが一番聖人ってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:09:02

    >>35

    こう見るとガチで異常者っぽいんだ

    あの男ですら空気を読んだのにこの男は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:11:43

    >>17

    もこうの勝利で盛り上がってた会場が号泣よしなまがスクリーンに映されて爆笑の渦に包まれたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:13:26

    善意を感じるのがさらに怖いんだよねパパ
    もしかしてマジで黄金の精神の持ち主なのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:13:36

    >>36

    まぁ一応擁護しとくとRPが苦手そうなやつだからそこまでこの世界観に没入できてなかったのかもしれないね

    まっ それはそれとして普段から子孫を残すことの重要性を説いてるから体を譲る気がないのはガチなんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:23:55

    かっさん「いや別に何でもない、キリンの話をしにきたよ」

    殿「何でもない…意味ないこと言った」

    おにや「アキ坊の身体は至って普通っすね」

    総大将「大丈夫おかしくない」

    gmなま「君カプセルの中で培養されてるね!自分の状況分かってないでしょ」

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:28:19

    >>39

    禁断のダイスロールn度打ちは苦手とかそういう次元じゃねぇと思うんだけどなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:44:54

    (gmなまのコメント)
    はっきり言って皆めちゃくちゃ善人ぶってる
    リアルで遭遇したら俺と同じになるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:59:56

    >>17

    あきらくんへの言葉も悪意があったわけじゃなくって善意で言ってただけなんだ

    余計に恐怖が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:33:56

    よしなま=バカ正直
    良くも悪くも嘘がつけないんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:46:03

    >>44

    うむ…熱狂的なCAPCOM、スクエニのファンだけどそれらの好きな作品でも難点は率直に話すタイプなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:00:20

    1×0.25を筆算しても解けなかったってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:03:41

    最後の「俺機械やん」もキレてるぜ どこまでも自分のことしか考えてないんだ一貫性がありすぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:11:56
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:21:21

    罠カード発動と言わんばかりの勢いのダイス、ノンデリ発言の連発、子孫繁栄ガチ勢、唐突な共犯展開、ギャグ漫画みたいな最後のセリフがgmなまを支える・・・ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:47:46

    嗚呼(OH!)で腹筋がバーストしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています