刃牙VSケンガンくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:08:55

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:27

    あれっキー坊は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:36

    あれれ?ワシと龍星は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:47

    もろちんめちゃくちゃケツマンくん
    極限までケツマンくん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:58

    ふざけんなっガラオンぐらい出せやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:23

    どうしてタフじゃ無くてケンガンとコラボするの?
    なぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:48

    >>5

    どっちも負けても良いメンツを選出してるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:34

    >>6

    自分の胸に手を当てて考えてみろや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:46

    おうまくんはちんぽの長さもお馬くんなのか教えてくれやブヘヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:12:55

    >>6

    マジレスするとどっちもネトフリでアニメ化したからっスねタフもネトフリマネーでアニメ化すれば参戦できるんだ希望が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:03

    >>8

    これでも私は慎重派でね

    胸に手を当てて考えてみたよ

    その結果なぜタフとコラボしなかったのか依然分からないことが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:47

    タフとコラボしたらどんな対戦カードが見たいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:14:23

    やっぱ主人公は相打ちで終わるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:14:55

    >>11

    まあ連載の長さや作中での強さ考えると刃牙の相手がケンガン‥‥?とは思うっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:15:00

    >>12

    鬼龍対勇次郎&繋がる者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:15:48

    >>12

    繋がる者VS鬼龍

    勇次郎VS鬼龍

    ボコボコにされる気のいいおじさんが見たいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:52

    タフカテで言うのも何だけどバキと比べられる格闘漫画なんて無いし仮にバキと何かをネトフリでコラボする場合アニメ化して好評だったケンガンとコラボするのはそらそうなるとしか言いようが無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:17:05

    >>11

    怒らないでくださいね

    作中の強者が軒並み映えない地味なおっさんばかりなのにわざわざコラボする旨味無いじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:17:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:17:56

    というかケンガン側はチンカス3Dモデルじゃないのが一番嬉しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:18:39

    おそらく
    花山◯ーサーパイン●
    ジャック●ー雷庵◯
    で大将戦と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:19:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:20:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:20:11

    >>12

    ガイアVSテコンドーの達人パク

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:35

    垣先生も猿先生も格闘漫画界では大御所を超えた大御所だからアニメ制作陣はめちゃくちゃ気を使う存在であるために、作品をコラボさせてどっちが強いかなんてできないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:23:55

    タフカテでもタフに興味あるやつなんて少数派なんだ
    アニメ化なんて不可能だと思った方が良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:30:29

    タフが絡まないのはこの際どうだってええねん!
    問題はやねぇ、どのくらい垣先生がストーリー制作に関わってくれるかってことやねん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:43:05

    >>27

    餓鬼先生興味ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:41

    勇次郎>繋がる者>刃牙>王馬

    ぐらいなんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:45:51

    >>28

    たしかに垣先生はコラボとか外伝に寛容なぶん、あんま関わらないイメージっスね‥


    教えてくれ、板垣の関わらない刃牙は刃牙といえるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:49:00

    >>30

    本編より異世界烈海王の方が面白いのが答えじゃないっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:50:32

    >>29

    肉体スペックならその通りだと思う反面技術面に関しては勇次郎ですら足元ギリギリなのがつながるものだと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:38

    >>31

    うむ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:18

    ジャックvs雷庵…神 面白そうなのもさることながらジャックがそういうポジションとして認識されていたのが嬉しいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:38:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:25

    アシュラ君は夢の中でストリート・ファイターのリュウに勝った男だから夢オチにすればバキにも勝てると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:54:30

    繋がる者はGKドラゴンに勝てるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:58:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています