デュエル・マスターフ 第63弾 「DM 第1弾 ジョーカーズ参上!!」後編

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:00:58

    「バキッバキッ)我らが名はジョーカーズ 全ては愛主…マスター様のために…」
    「うああああ…ヘ、ヘンテコなヤツらがオレらのナワバリを練り歩いているッス!」
    ある日突然現れた、五文明のどれにも属さない謎の星…そこからやって来たのは奇妙な出で立ちをしたクリーチャー達“ジョーカーズ”…
    彼らは自分達を「“マスター様”によって生み出された存在」と自称するも、それ以外のことは他の誰も未だ知ることが出来ないでいた…

    ジョーカーズの登場は超獣世界にもたらされた大きな変化であったが、唯一の変化ではなかった…最初にそれらの混乱の渦中となったのは、世界を繋ぐ柱の最下層に位置する火文明だった…
    「俺達の領土が闇に侵されつつあるだと…?そのエビデンスは?」
    「もちろんメチャクチャ俺の目 おそらく調査を行うべきだと思われるが…」
    これまで他文明を侵略するかのような素振りを見せつつも、その実本気では無いかのように思われていた闇文明…だが突如、彼らはその深淵で以って火文明の大地を押し潰そうとし始めていた…
    ビートジョッキー達は爆裂マウナロアの報告を受けドープ“DBL”ボーダーを偵察へと派遣し、自分達へと迫りつつある危機を把握する…それと共に“罰怒”への協力を仰ぎ対抗への準備を取り始めた…

    こうしてジョーカーズと闇文明の二勢力への対応に追われる火文明に対し動きを見せたのは光文明であった…長らく闇の勢力と戦い続けてきた彼らは、かつて闇の勢力に射った宣戦布告の光の矢を再び撃ち出す…
    「…しゃあけど不思議なのです 闇文明との戦闘が激化している中どうして“あのお方”は火文明への侵攻を決意したのか… まぁワシ後方支援だからどうでもええやろ」
    しかしその矢先は闇文明ではなく、何故か闇の侵攻を受けている火文明へと向けられていた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:02:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:02:23

    スレ建て乙なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:04:21

    あざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:05:44

    新章世界の種族はビートジョッキーやムートピアみたいに基本1文明1種族で統一されてるけどしれっと旧種族が混ざったりしているのが好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:07:54

    ◇この某一方的な騎士のパチモンは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:11:58

    >>1

    光文明はいつも自分達が世界で最も優れた存在だと驕り高ぶる…

    あなた達も並の光文明だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:23:27

    あなたいつ見てもセクシー過ぎる 本気で惚れちゃうかも
    カッコ良すぎるデザイン、頼れるクールな兄貴分な性格、そしてロマン溢れる性能がジョニーを支える…ある意味"最強"だ
    今年はドリーム・クリーチャーとしてリメイクされると発表されてから既にワクワクが止まらないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:31:16

    >>8

    ジョニー=イケメン=神デザイン

    メチャクチャ面がいいから基本どんな姿や構図でもカッコいいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:32:40

    >>8

    ドリーム枠の初手にあたるドギ超のデザインがセクシーすぎる

    ジョニーに関しても期待しちゃいそうかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:34:47

    デッキビルドは苦痛ですねもうずっと財布とやりたい動きと出したいクリーチャーをまとめきれなくて…ここんとこ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:11:49

    どうして公式はアニメジョー編が公開されるはずのタイミングで勝太編を公開しているの?
    ボケーっよりによってあの回の公開時期やないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:34:48

    >>5

    コイツを見るたび「・∀・」の部分がやけに目に留まるのは俺なんだよね

    ふぅん シミュ・ラクラ現象ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:22:51

    結局光の矢が火文明に向けられてたのは何だったんスかね?何か闇が光と火が揉めるように誘導してたっぽいんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:45:31

    >>14

    2弾のフレテキで「光文明が定めたルールを火文明が破ったから」と記載されてたっスね

    ルール違反の具体的な内容は書かれていなかったけど新章背景はアニメと連動しているから多分デュエル・ウォーリア関連っスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:58:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:36

    >>16

    来週か再来週あたりにこの対決終わりそうだけどその後どうなるんスかね?

    いきなり蝿失神KOで退場はないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:40:46

    一回で終わりのex弾の外伝ってどうするんスかね
    決着→ニィカを返せから先が分からないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:25

    >>6

    へっなにがガザーンや ダイダロスのくせに

    しかも意外と殴る分には14年前のこいつより弱い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:04:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:15:53

    対戦あざーす
    城あったこと忘れてのん
    トリガー4枚あったのに一体も除去できないのは笑いが止まらないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:19:03

    >>21

    こちらこそ対戦あざーす

    久しぶりに赤緑ハンター使ったけど楽しかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:56:13

    >>18

    漫画だけじゃなくアニメまで制作決定していることを考えるとこのバトルだけでストーリー完結ってことはおそらく無いと思われるが…

    それにLostのタブラ=ラーサ達が背景ストーリーと同じ状況にあるとは言及されていないしもしかすると「一度タブラ=ラーサを退けたが今度は洗脳によって手に入れた他のゼニス達を引き連れて…」みたいな展開が起こり得るのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:03:46

    ◇何が始まる…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:28:13

    ま、まずいよ 組んだばっかのヘルボロフが月下お祈りデッキになっちまうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:40

    ムフフ…引き継ぎ設定ができなくて引退したけど革命篇に合わせてデュエ・プレ復帰するのん
    とりあえずメイン・ストーリーでコインを集めて新弾に備えればいいんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:53:41

    はーっなんか暇やのう デュエプレ復帰しようかのう
    ◇このヘルボロフというデッキは...?ポイント安めだし組んでやりますよククク

    あーっマナ足んねーよミラーきついーよ手札にバロム来んなーよニンジャ来ねーよ3-5-7決まるの稀だーよ
    でもなんだかんだおもしれーよだし勝てるーよ なんでだーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:06:41
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:10:41

    おおおおおおっっっっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:26:48

    おーっワシのガキッ時代が帰ってきたやん
    ここから(超次元は)消える えっ するんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:30:24

    よしっDMGP2024個人戦に当選してやったぜ
    デッキの調整開始だGO

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:32:54

    >>30

    まだこの頃はデッドゾーンとかで活躍してた気がするんだよね

    本格的に超次元が猿空間に送られるのはオニカマスとかのメタが増えるジョー編あたりだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:07

    友人に連れられて行ったカドショでガイアッシュカイザーとやらを買ったんだァ
    すぐ使えなくなったりしないか教えてくれよ
    ちなみにデュエマミリしららしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:13:39

    >>33

    はい!デュエマにスタン落ちはありませんし規制カードでもありませんよ!ニコニコ

    環境的には若干向かい風気味だけどまだまだ強いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:19:57

    >>34

    感謝するよ 折角だしデッキを組みたいんだァ おすすめがあれば聞きたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:57

    出来れば「ガイアッシュカイザーを使った」デッキを紹介して欲しいのん

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:30:13

    >>36

    赤青覇導具………

    高いのはモモミーズとラフルルラブぐらいスかね?ブルーインパルスは収録デッキがグッドスタッフなハイランダーなのでデッキごと購入でいいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:02:46

    >>37

    感謝するよ。友人からのレクチャーで「召喚にはカードの色が必要」って言われたんスけどコストを支払わない場合って考えなくていいのん?緑がほとんど入ってない様に見えるんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:16:37

    >>38

    はい!コストを支払うときにはマナ色を気にする必要がありますがそうでない場合は考えなくていいですよニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:18:55

    >>39

    差し支えなければガイアッシュカイザーが「こういうデッキに入ってこういうデッキには入らない」ってのを聞きたいんだァ そこそこの値段したからしゃぶり尽くしたいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:19:28

    >>38

    攻め入るときは手札のハヤブサマルをマナに埋めてやねえ……ガイアッシュの4軽減とモモミーズ本人の90軽減を合わせて5マナでモモミーズ素出しもウマいで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:41

    >>40

    シンプルに「コスト10以上のカードが切り札なら入る、軽いカードで攻めるなら入らない」って感じなのん

    妨害とドロー目的で入る事もあるけど割とレアケースなので気にしなくていいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:42:29

    >>19

    少し前までコイツの見た目を勘違いしていたのは…俺なんだ!

    今でこそ悪魔みたいな奴が屈んでいるように見えているけど前は左腕を頭と勘違いしていたせいで四足歩行のドラゴン・ゾンビみたいな格好してると思ってたんだよね ガバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:09:58

    「一見するとごくありふれたデッキに見えるでしょう」

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

    【構築ミステリー】変なデッキ


  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:15:48

    シングルで1,000円以上するカードは余程気に入らないと検討すら出来ないのがこの俺…!悪名高き守銭奴尾崎健太郎よ
    デカブツ使う場合はガイアッシュが赤青緑使う場合はカツキングがほぼ必須なことに不満たらたらでもしかしてデュエマ向いてねえんじゃねえかと勝手に絶望し始めてんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:49:29

    新章のリメイク・悪ふざけ・ネーミングは麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:53:29

    GP行けないからサプライを5月上旬のネット販売で買おうと思うんスけどあれって即売り切れとかになったりするんスかね?
    少数のみって書いてあったから不安なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:05:27

    轟速 ザ・レッド…?そんな大したクリーチャーじゃないでしょ 4マナもあって能力がスピード・アタッカーしかない奴なんて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:31:40

    侵略の演出…かっけえ
    感動するぐらい気合入ってるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:45

    >>49

    運営のコメント)ムフフ…これから嫌というほど目にするだろうから力を入れて作るのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:10

    これでも私は新ギミック大好きでね
    早いとこハイパー化って宣言してみたくて紙束みたいなアビスを組んで今月のコロコロ付録のジャシン帝を入れてみたよ
    その結果最初のアビスベル=ジャシン帝とそこそこ相性が良いことがわかった
    耐性でアビスラッシュのデッキ送りを耐える…ある意味強力だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:23:43

    >>46

    やる公式も公式だけどここまで来ると気付くユーザー側にも責任の一端があるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:17

    25弾に向けてメインストーリーやってるんスけどいちいちミッションクリアするのダリーよ
    ミッション埋める意味があるのかわかってないのもダルさを助長してるんスけどなにかしら報酬があるのか誰か教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:17:09

    >>51

    邪魂のジャシン帝を見てて何となくレッツ・ドギラゴンが入ってたコロコロの付録デッキを思い出して懐かしくなったのは俺なんだよね

    思えばコロコロ付録にデッキが付いてくるのも随分久し振りな気がするっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:48:28

    今さらグレグレに興味が出て来たんだぁ
    赤青の構築を教えてくれよ
    捲りを安定させたいからタブラサを抜いたんだけどやっぱり入れた方がいいんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:08:52

    >>53

    もらえるコインの数が変わるんだ やっておいたほうがいい

    まあ最初はミッション無視して進めるのも一つの手やけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:39

    ゼニス天門の為にゴスペルとライオネルを買ったんだぁ

    ライオネルでトリガーにしたら面白そうなカードを教えて貰おうかぁ

    ちなみにワシはヴィルヘルムとラグナカリプスを買ったらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:53

    >>57

    ミカドレオで展開するのもええけどねぇ この辺で全部吹き飛ばすのもウマイで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:18

    >>55

    デッドマンが公式動画で赤単グレグレを使ってたんだァ

    参考にしてもらおうかァ

    【デュエマ】「邪神と水晶の華」で組む最新デッキはコレだ!!水晶マナもりもり面白デッキング!!【対戦】


  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:37

    ◇知識ある者から狩る…次の標的は手札…!?

    重ね着して大量ハンデスこそ出来なくなったもののそれでも実質0コスト2ハンデスは脅威っスね しかもランダム・ハンデスなのが癪なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:19

    殿堂入り確定ェ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:20:01

    普通に侵略抜きに真面目にマナ払って出してもそこそこ厄介っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:04

    ダーク・ナイトメアが噛ませどころか踏み台にもなってなくて涙が出ちゃうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:14

    やっぱり超強化されるんスかね
    ドギラゴン・エントリーは

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:33

    あーっ 誰かアドバイスをくれェ
    俺は一人じゃ満足にデッキを考えられないんだぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:12:16

    >>64

    やっぱり盾1枚なんて言わず2枚3枚くらい取ってって欲しいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:01

    ムラマサ・リザードが6コスト…

    ガチャンコ・ガチマリンも6コスト…

    ワ…ワシ…9時に発表されるカードの正体に心当たりがあるんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:03

    >>56

    実際どのぐらい差が出るんスかね?

    3つ埋めると10コイン増量みたいなレベルなら赤単速攻でどんどんやっていきたいんスけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:25

    >>65

    ムフフ…見たことのない型のデッキだからなんの助言もできないん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:06

    インフェルノ、ドラゴンズ、エターナル、イメンズ、オリジナル、ボルシャック…そして俺だ

    コスト7以下のクリーチャーを踏み倒すぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:49

    ガチャロボがベガスダラー製な事にびっくりしたのが…俺なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:42

    ドラゴンの消滅とともに火文明が衰退してしまうの納得感あっておもしれーよなんだけどカード的にはバイク時点でイキイキしてたのがさらにイキイキしだすようになったの人生の皮肉さを感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:12

    捲りだ 全てが捲りで満ちている

    出す奴を選べるのはデュエプレの盤面制限対策だけじゃなくて不意のLO負け対策にもなりそうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:36:02

    何気にコスト6って優秀なトリガークリーチャーが充実してるんだよね
    革命編からの汎用トリガークリーチャーはそこに入らないからめちゃくちゃバランス取れてるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:41:48

    ガチロボを入れてやねぇ…ガチマリンを入れてやねぇ…サーファーを入れてやねぇ…ギガブリを入れてやねぇ…
    あとは知ラナイ 思イツカナイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:43

    >>75

    待てよ ギガブリ捲りを狙うならミスター・アクアも良いんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:48:07

    >>67

    「フンッ貧相なサポートだな バトル・キング・シビレアシダケはないのか?」と思ったけどコイツの初出って革命編のブラック・ボックス・パックなんスね

    ふぅん 実装時期的に見れば最低でも2弾か3弾辺りまでお預けということか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:28:50

    身内戦でバクテラスの過剰を超えた過剰盤面に中々対抗できないんだァ、何か対策を教えて貰おうかァ
    今はバリスパーク入れてるけど10体ぐらい余裕で並ぶから返しのターンの逆転がキツイを超えたキツイ。バクテラスで出した軽量アーマードがヴァルボルシャックに変わってアンタップしたバクテラスをバクテラスにチェンジしてくるんだから対応できねーよ
    おまけにヴォルジャアクで増えた盾からNEX/スーパースパーク、盾ルピア、ノヴァルティアメイズのどれかが大抵埋まるから返しにバクテラスで盤石になった盤面処理しても攻撃を通せねーよ

    因みにハンデスは無理です。試しにスベルニルの枠をマーダンロウにしたらそれはそれで勝負にならなくてブチ切れられましたから

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:34:58

    許せなかった…アニメWIN編がもう終わってしまうだなんて…

    【デュエル・マスターズ WIN 決闘学園編】第47話「終極!最後のターン」


  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:17:17

    >>80

    アポカリプス・デイで全て吹き飛ばしつつ必要最低限のアビスをジャブラッドで守ればええやん…

    トリガーケア手段は(自分の頭では)無理です

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:29:45

    >>82

    丁度>>80にアポデイを勧めようとしてたら同じことを考えている奴がいて腹筋がバーストしたんだっ

    スーパー・"S"・トリガー発動前提にはなっちゃうけど盤面と手札を荒らせる魔王の傲慢とかは選択肢としてはアリなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:31

    >>80

    身内でガチったらそれにブチギレられるって………ま、まさか

    牛1郎……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:28:25

    ◇この懐かしさ溢れるメンツの正体は…!?

    王道編はアビス・レボリューション以上に過去種族プッシュがされそうな気配がするんだ 期待が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:31:38

    >>85

    おーっメカの超化獣やん 5種族が超化獣方面でもプッシュされそうで安心したのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:37:49

    >>82

    >>83

    あざーっす素撃ちも視野に入れて魔王の傲慢にしておくっス アニメでウィンくんも使ってたしSST限定能力なら決まったり決まらなかったりしてバランスも取れると思われる

    メメントの枠はシスにでもしておけばええやろ、ワシめっちゃパワー低下好きやし


    >>84

    ククク……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:49

    王道編で悲願のバハム降臨・ドラゴノイドデッキ…待ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:11:51

    >>85

    ボルカノドンはシク版もカッコよくていいけど通常版の狂戦士的な感じもイカツくて好きなんだよね

    こんな高レアみたいなナリしてノーマルなんてそんなんアリ?レアとしての自覚が足りんのとちゃう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:39

    低レアとSRに超化獣が収録される…ある意味最強だ
    ハイパーモード・ラッシュだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:05:05

    ボルカノドンやペトローバ、バロムあたりの勝舞編クリーチャーのフィーチャーが嬉しいのが…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:53:15

    オリパでこいつが当たったんだァ
    こいつで捲ると良さげなカードを教えてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:56:25

    次シーズンの超化アビスに向けてアビスを集め出したのが俺…!悪名高い貧乏性デュエリストよ
    その結果クロフェシーが意外と強いことが分かった
    ハンデス+トリッパーが単純にあちこちに刺さるんだよね
    しかも意外とCIP使い回しの用途もある…!
    みんなの使ってみたら思ったより強かったカードを教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:51

    >>93

    全体にSAを付けてやねぇ

    呪文を封じてやねぇ

    革命チェンジ元や侵略元にするのもウマいで!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:58

    >>93

    ワシはザーディクリカとボルバルエッジを積んだ構築をみたんスけど結構面白そうだったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:49:55

    >>94

    クリス=タブラ=ラーサ…

    ワシはゼニス・セレス自体には注目してたけどタブラには「そんな大したモンじゃないでしょ…」くらいの認識しかなかったんだよね

    けど実際に使ってみると水晶マナが当初の想定より遥かに多く速く作れるのに加えて「ワールド・ブレイカーかつパワー25000超えのブロッカー+除去・敗北耐性持ち」というタブラ自身の単純な高スペックさに手のひらを返したんだ

    それに…相手獣の能力ジャックも戦力が煮詰まってきたりリソースを消耗し始める中~終盤では意外と効果的に使えるしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:46

    おおっ ワシがガキッの頃初めて当てたスーパー・レアが収録されている!しかも踏み倒し範囲が増えているんや!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:36

    禁断の革命の鉄拳"二度打ち"

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:57:21

    >>99

    革命の鉄拳伝タフの初収録が革命編第1弾だったと聞いて驚いたのは俺なんだよね

    そもそも革命0トリガー自体が2〜3弾からのギミックだと思い込んでいたのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:11:37

    >>93

    しゃあっ ドルファ・ディロム!

    やっぱり盤面ふっ飛ばしながらロックしたいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:36:14

    光単ゼニスを使っていたけど出力が足りない場面が多々あったので闇を加えてみたんだァ
    するとハンデスしながら序盤の展開をサポートしつつ大型に繋げられるし、ミントを立てられればある程度除去も効き、サスペンスザインでパワーじゃ叶わない相手を除去できるようになったので好相性なことがわかった
    まだ改善できるとは思うけど何を入れれば良いのかはわかってないのが俺なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:06:39

    クリス=タブラ=ラーサ屈辱!ジャシン帝相手に失神KO!

    水晶マナを手札に戻される


    この闘い自体はウィンの勝利で決着したけど元凶のタブラ=ラーサが死んでいないうえに不穏な引きとこれまでの展開はほんの序章に過ぎなそうっスね

    うーっ 今後ベートーベン達文明持ちゼニス・セレスやワシらがまだ見ぬゼニスが出てくるのか気になるぞ公式 早く第2章を見せてくれ おかしくなりそうだ

    https://www.corocoro.jp/episode/2550689798326748149#

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:43:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:34

    ムフフ…どうにかNDでマスター行けたのん…
    次はADじゃあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:18

    >>102

    >>97で挙げられてるけどクリス=タブラ=ラーサとかはどうっスか?

    ライオネル・ゲートの踏み倒し対象だし場と墓地の能力奪取はハンデスと好相性のように思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:48

    ハイパー化を超えたハイパー化をしたかったのが俺…!

    悪名高きファンデッカー>>51

    プロキシで邪魂の王道ジャシン帝を使ってみたよ

    その結果思ったより楽しいことが分かった

    初代ジャシン帝と並べると蘇生法の取捨選択が楽しいんだよね

    しかも意外と破壊効果が「枚数以下」だから痒いところに手が届く…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:59

    マネモブさん俺に【スノー・フェアリー】のデッキについて教えてください
    俺も自然文明メインかつ可愛いデッキを一つ作っておきたいのです
    画像はそこら辺のレシピを自分の手持ちや財布を見ながらとりあえずで作ったのん
    本当はエンドレスフローズンカーニバルとダイヤモンド・クレバスを使って素早くワンショット決める感じにしたいけどぶっちゃけどっちかに偏らせた方がいいタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:06
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:15

    紙のボルカノドンやペトローバにデュエプレのムラマサ・リザードとメサイヤ…

    もしかしてデュエマ公式は今やっているエキスパンションを勝舞編だと勘違いしているんじゃないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:34

    神アートのグラッサちゃんとっても楽しみなのん……タレットくん含めて箱推しだしな(ヌッ
    と思ったけど身内がフルパワーモルト組んでる以上差別化が必要なのでどんな構築にすればグラッサちゃんを活かしたデッキにできるか教えてくれよ
    取り敢えずデッドマンザオリジンにはしたもののあんま乗り気じゃないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:52

    トーテムデッキわかんねーよ
    オリカ次第で化けますね…マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:27:41

    >>108

    リソース・カードは巨打設計図・アジサイ・ステージュラと複数あるし詰める時の1枚として本筋である盤面展開の動きを阻害しない程度に積んでもいいのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:24:55

    昨日立ち寄ったゲオに偽衒学者デッキが2000円ちょいで売ってたから思わず勢いで買っちゃったのは俺なんだよね
    ブルー・インパルス、クラジャ、ブレスラ、その他諸々が俺のこれからのデッキを支える…ある意味"最強"だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:51:18

    >>110

    現時点でデュエプレには何体ミステリートーテムがおるんやろうなぁ…と思って調べてみたら9種類しかいなくて驚いたのは俺なんだよね

    しかも意外と攻撃的な性能の奴が少ない…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:37:21

    有り合わせで赤青マジックを組んでみたんだァ 5000VTは4枚持ってるしコールドフレイムはいずれ買い足すけれど何を抜いて何を入れるべきか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:32:57

    >>116

    同期を入れろ…鬼龍のように

    シャッフと入れ替えると良いと思うのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:09

    GODも確実に来そう

    俺も嬉しいぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:15

    >>118

    ◇この9マナのほとんどバニラのモンスターは…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:37:05
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:23:18

    >>107

    カード枚数参照系の除去は「より小さい」の奴を使う時たまに枚数調整を見誤って除去し損ねることがあるから「枚数以下」の方がありがたいのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:36:54

    >>121

    ただ三枚の墓地肥やしが強制なのは気をつけたいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

    横にジャブラッドを置いておけば

    ・初代ジャシン帝のアビスラッシュから出してターン終わりに離れなくできる

    ・ついでに山札が回復する

    ・破壊効果の最低保証がコスト5までになる

    と相性バツグンなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:59

    >>120

    ゼニス=究極(コスト10以上)

    九極(コスト9)

    コストが9以下の九極はどうあがいてもゼニスにはなれないんや

    これは差別ではない。差異や

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:44:53

    デュエパーティーのデッキを作るのん……

    ヒャハハハ新世界秩序でドラゴン呼びまくって多勢に無勢したれ!
    おおそりゃ楽しそうじゃのう!

    うあああ ワ…ワシの好きな超大型ドラゴン達が頭の中を練り歩いてる
    そしてワシの脳はパンクした

    新世界秩序搭載デュエパデッキの作り方を教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:52:48

    >>116

    ヒメカット……ナポレオンバイブス……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:56:07

    俺が小学生の頃コロコロの付録でゲットした切り札が実装された!俺は嬉しいぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:30

    >>126

    この前のゼニスといい懐かしい連中ばっかりで涙が出ちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:25:54

    >>124

    5cドラゴンっぽく組むか踏み倒し先のドラゴンと残りブーストサーチのグッドスタッフみたいな構築になると思われるが…


    ドラゴン軸ならイザナギカツキング池ぽちゃあたりで地道に新世界秩序を探すのもええけどねぇ バルキリーラゴンやバルキリールピアで引っ張って来たこいつでまとめてサーチするのもウマイで!

    盾落ちはブライゼやチェンジザワールドでカバーしろ…鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:08

    >>124

    こいつでマナ加速しろ……鬼龍のように

    とにもかくにも13マナ貯めなきゃならないから大量ブーストはこういうのもあると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:10:34

    >>114

    禁断のデュエパデッキ購入"二度打ち"

    キング・ロマノフやネロマノフ、ハーデス達ブロッカー軍団を二週間後に来るいきつよデッキに入れて改造してやるよっ!ゴアッ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:55:17

    >>114

    ネゴシエートには致命的な弱点がある

    無改造やと殺傷能力が足らんことや

    ムフッドルバロムとかデスマリッジいれようね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:03:56

    >>126

    赤単ガトリングには致命的な弱点がある…

    天門にめっぽう弱いのと今後ヒューマノイドがあまり増えないことや

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:43

    ◇コストデカき者から狩る…次の標的は九極の侵略者…!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:32

    >>130

    Amazonで2072円だったからこの機会に買っておくのもありだと思うのはオレなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:32

    ワシめちゃくちゃ巨大天門組んでみたいんですワシの気持ちわかってください
    まあありものでなんとかしようとしてて貧相なリストだなって感じなんやけどなぶへへ

    ちなみに右上の4投がイキツヨ本体より高いらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:20

    前編でもコメントしたけどジョー編開始がもう7年前なのが信じられないのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:46

    チュリスを超えたチュリス

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:41

    近々デュエパーティをする予定なんだァ作ってはみたもののまだ改良できそうなデッキだけど何かオススメのカードを教えてくれよ
    シャングリラエデンを軸にして組もうとしたらヴェロキボアロSTARも同じ効果を持ってたから組み合わせてみたんだよね、素のシャングリラもあるにはあるけどガーディアンが上手く入らなかったんだァ
    統率はデッドマンかネロマノフ、出来ればせっかくだしレクスターズを活かした方向で組みたいのん
    レベルはエンジョイくらいらしいので楽しそうなカードならなんでもいいですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:47

    >>136

    なんならウィン編始まってからもう1年半経っているのが信じられないのは…俺なんだ!

    時の流れってのは早えなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:16

    ほとんど再録だろうとはいえ全然情報出ないっスねドラゴン娘のデッキ
    発売まで二週間切ったのになぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:19

    >>140

    新パックの情報も中々出ないんだぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:54

    巨大天門の殺し方を教えてくれよ
    手持ちだとデイガマゲと5cくらいしか勝負になりそうなデッキがないのにフェスレベルでもめちゃくちゃ増えそうで怖いのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:02

    >>138

    しゃあっ ガイア・ハザード!

    レクスターズだしマナを増やすであろうデッキ・コンセプトにある程度沿っていると思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:14:55

    デュエマを始めてかれこれ3年経つけど思えば赤単速攻と天門デッキに手を出すのはいきつよデッキで初めてだと気付いたのは俺なんだよね
    「お前…どうして今まで手を付けてこなかったんだ」と思う反面…デッキへの知見を深めるという意味でも今回のいきつよデッキの有り難さを感じる!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:15

    SDシクは猿空間行きになりそうスね
    まあ不評気味だったから納得だけどちょっと寂しいんだぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:30

    https://dmps.takaratomy.co.jp/card/

    カードリスト御公開だぁっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:50

    メンデル栄光は嬉しいですね…ガチでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:03

    >>147

    初動16枚は若干過剰に感じるけどどれも有能なカードだしありがたいっスね

    問題は…新規カードがどれだけの値段になるかだ 3枚収録だから集めやすいとはいえいくらになるのか気になるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:27

    >>146

    あれ?マナロは?

    ごめーん猿空間送りにしちゃった


    まあ妥当を超えた妥当なんやがなぶへへへ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:55

    初動が一通り揃ってるのは嬉しい反面…1枚くらいガイアッシュを入れてほしかったという欲張りに駆られるっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:49

    >>149

    嘘か真か知らないがマナロはダンテデスザGOD押しの次の弾あたりに出るという科学者もいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:08

    >>151

    ホーリーもいるしなっヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:17

    メンデル栄光ステゴロはデュエマを続けるに当たって永遠に必要なカードだからね!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:38

    革命チェンジで闇持っててまともに強いのがこいつしかいないクロユはともかくとしてヴィルはなんでこいつなんやろうなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:58

    レッドゾーンは戦ってなどいない
    ゴールを目指すレーサーのように一気に駆け抜けただけだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:27

    >>155

    ふ…封入率はどうなったのん…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:23

    ガイアッシュが構築済みに入らないのはいいんだよ
    問題は…神アート版のドラゴン娘が再販されないということだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:13

    限定構築戦はドラゴン娘が一番強いと思ってるんだよね
    極論メガブレード4投するだけでも勝率上がるでしょう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:13

    受けにもなるボアロから出せてダンテ回収できるアーシュだけ頭一つ抜けてる気がするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:02

    ドラゴン=金銀財宝が大好き
    10枚改造戦ではトレジャーのみを投入するんや
    ハンター持ちもいるからトレジャーハンターにかけられるしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:13

    デュエプレドギラゴンはどこまでやれるんやろなぁ…
    0は狙わず2で守りつつ殴るだけでもなんかやれなくはない気がしたのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:51

    >>160

    金銀財宝が好きなドラゴンって…ま、まさか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:13

    >>158

    メガ・ブレードといえば何気に再録回数が多くて最近確認した際驚いたと共に今は随分トリガー持ちドラゴンの層が厚くなったなと感慨に耽ったのは俺なんだよね

    昔はピーキーな性能している奴か龍継ぐの鬼龍みたいな奴ばかりだったのになぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:04

    ドラゴン娘のデッキポチって復帰考えてるんだァ
    今のうちに買っておいた方がいいカードがあれば教えてくれよ
    ついでにマネモブの考える「イラストがかわいい」カードがあれば教えてくれよ
    それを軸にしてデッキを組んでみたいんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:26

    >>164

    ドラ娘デッキには致命的という程ではないが明確な弱点がある フィニッシャーになるカードが少ないということや

    それで紹介したいのがこれ…!クソ安いうえに殺傷力もそこそこある悪名高きキングマスター 勝熱英雄モモキングよ

    コイツの能力であるキリフダッシュは"召喚"能力だから地封院ギャイのマナ召喚と組み合わせて使えるし火・自然の5コスト以上のドラゴンだからデッキ収録の革命チェンジ獣達のチェンジ元としても機能させることが出来るんや

    (かわいい要素については)どないする?

    まあ(漫画版ではお供にキンタマを食われてたし女の子ってことで)ええやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:21

    >>164

    比較的安価でアーシュとゼオスからチェンジできる雑に強いフィニッシャー それが僕です

    ちなみにドラゴンデッキは突き詰めるラフルルラブ・カツキング・ガイアッシュとやたら高くつきやすい危険なデッキらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:05

    >>164

    もっともカワイさが高いクリーチャーとして公式よりお墨付きをいただいている

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:01

    じゃーん>>164 デッキの軸というか使うなら4枚採用しそうなかわいいカードを持って来たで

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:00

    >>164

    悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス…

    確かに時代遅れ感は否めないがプリンの可愛さはキレてるぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:58

    重量級ドラゴンを使おうとするとガイアッシュとカツキングが脳内にチラついて結局組むのを諦める…それがボクです
    はーっ赤青緑でお安く真っ当なビートダウンがしたいのう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:01

    >>170

    君にカツキングガイアッシュなしでも成り立つドラゴンデッキをプレゼントするよ

    ただし真っ当じゃないロマン寄りのコンボデッキでね!

    上手くいけば重量級ドラゴンをまとめて踏み倒せるんだ 豪快さが深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:37

    開発部で再録されて安くなったのに「まあ後で買えばええやろ」とカンゴクの購入を先延ばしにしまくった結果また値上がり始めていて鬱になっているのは俺なんだよね
    ボケーッ どうせ後悔する羽目になるんだから強いカードは安いうちに買うとけと言うたやろうが

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:45

    >>172

    1枚300円近くするなら大人しく邪王門かった方がお得なんじゃないかと思っているのがこの俺…

    最近のカードが碌に揃っておらず水闇自然デッドダムドも使いこなせていない尾崎健太郎よ

    実際シングルかデッキごと買った方がいいのか有識者が居たら教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:38

    デュエプレのレジェンドの封入率…いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:04

    今弾には致命的な弱点がある
    新規が多くなることが予想されるにもかかわらずメイン・ストーリーの多色ミッションをクリアできるレンタル・デッキがガチロボしかないことや

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:29

    禁断…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:33

    あの…自分ベルフェキウスと時の宮殿ベルファー眠いのベルベルデッキ組みたいんすよ、恐らく水・光・闇の虹色デッキになると思うんスけどなんかお勧めのカードないっすか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:56

    >>173

    カンゴク大王ジャオウガバラドブラックゾーンあたりで元は取れるからあまりカードが揃ってないならデッキ買いが丸いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    邪王門自体そのままでもかなり強いしな(ヌッ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:47

    >>177

    サーチしつつチェンジ元になれるってのはそそられるよね

    特に5→6でベルフェギウスにつなげつつほぼ確実に場に残ってチェンジするレイクポーチャー 魅力的だ

    ブロッカーでベルファーレを守るのにも使えるしな(ヌッ)


    先の話になるけどタップを維持するのにハイパー化を利用してもよいと考えられる

    ペトローバは盾追加でベルファーレ効果の使用回数を増やしたり二体目以降の踏み倒しも狙えてハッピーハッピーやんケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:54

    >>176

    禁断は500億体くらいいるからね!

    優しかろうが擬人化されようがママだろうが些細なことなのさ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:35

    紙でシューゲイザーを組みたいんだァ
    シュゲから出して強そうだったら面白そうだったりするカードを教えてもらおうかァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:44

    >>171

    あざーす(ガシッ

    ふぅん神歌繚乱はなんだかんだパーツ単位で結構使われるんだな・・・

  • 18316224/03/29(金) 07:46:50

    >>162

    作ってしばらくしてから気付いたけどサファイアって言わせるならボルシャックじゃなくてボルメテウスの方が良いじゃねぇかよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:10

    あの…自分新弾のコイン削ってまで引いてついにチュリンのシク引けたんスよ…どんなデッキ組んだらいいか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:04

    >>181

    5コストでありながら7に繋げられるから相性いいと思うんだよね

    使ッタコトナイカラ使用感ハ知ラナイ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:07

    今のデュエプレって踏み倒し・ハンデスメタができてぶん殴りもできる赤白バイクが最強じゃないっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:52

    >>181

    出た時自軍全部アンタップするパンヌダルク...

    マナにいかない代わりに防御札にもなるキリュー!なサソリス2nd...

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:41

    ◇このカードの正体は…!?

    今後通常のスノーフェアリーとジャイアント・スノーフェアリーで分化するのかなと思っているのは…俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:47

    神アートの締め切り今日の23時59分までらしいっスね

    さあ買い忘れた者はタカラトミーモールへ急げ

    商品をカートへ入れ注文しろ

    ポチり・ラッシュだ

    https://takaratomymall.jp/shop/c/cDmGodart/

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:25

    完走も近いし新スレ建ててくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:57
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:09

    禁断のシク“二枚抜き”

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:25

    >>188

    ボルシャック・疾・ピピッチを見る限り種族ら強化自体はぼちぼち供給されそうだけどどうなるんスかね

    うーっ 早く新弾の全体像を拝みたいぞ公式

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:56

    >>193

    はいっ レアカード確定

    ブッ貪り食います

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:56

    "鼬" 残りのレスは好きなスペシャルズで埋めろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:50

    破壊しちゃダメダメェゼオス

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:14

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:27:01

    黒豆だんしゃく/白米男しゃく
    改めて見てみると「だんしゃく」と「男しゃく」でそれぞれ表記が違うんスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:29:13

    やっぱりシンプル・イズ・ベストだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています