【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったがホワイトデー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:01:03

    ルビーはアクアがゴローだと直感で気付いていたために15歳までは妹を楽しんだ上で16歳で肉食獣に変わった世界
    なおアクアは食べられた模様

    知っていますかホワイトデーは返すもので意味が違うんですよ
    アクア君はナニを返すんでしょうかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:03:27

    この時期はクッキーバラエティーとか各社出してくれるからいいっすよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:03:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:05:56

    ホワイトデーは3倍返しが基本なんだっけ?

    つまり前スレ

    【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったがバレンタイン|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    の内容を3倍にして返す必要がある…と

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:06:16

    シャトレーゼのホワイトデーパックお菓子4個入りで570円は大分安いと思います
    母にプレゼントしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:14:01

    お菓子作り中のアクアを見てこうなるルビー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:16:51

    ここまで健全…だと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:22:11

    >>7

    まだ朝だからギアが入ってないんだ

    下ネタ大好きがこのスレに気付いたらエロの祭典と化す

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:41:20

    まさかホワイトデーの日にあんな話を出してくるとはね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:48:04

    ホワイトデーだけどルビーから行ったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:50:19

    >>4

    ナニを3倍にして返すんですかね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:09:50

    >>11

    これ「アクアが出す回数」と「ルビーがイく回数」のどっちを3倍にするのかで大分違うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:17:34

    >>11

    そらナニよ

    いつもの3倍とかアクエリアス何本必要かね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:06:10

    >>11

    「実物アクアマリン砲とDXアクアマリン砲の二刀流で200マンパワー!」

    「いつもの2倍の限界死亡遊戯タイムで200万×2の400マンパワー!」

    「そしてそこにいつもの3倍のピストン運動を加えれば400万×3の1200マンパワーだーっ!!」


    あ~~っとルビーの体が1200マンパワーで干からびたーーっ!!(アクエリタイム)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:45:05

    >>14

    まず1マンパワーがどれくらいの性力なのか説明してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:50:15

    >>15

    ルビーが一回跳ねる位かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:27:29

    >>14 >>16

    1200回も飛んだら天国に届いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:36:55

    >>17

    絶頂どころか昇天してしまうわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:34

    ルビーふ、腹上死!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:52:33

    ツクヨミ「仕方ないから生き返らせてあげるよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:59:34

    >>17

    アクア「(下の口で)食ってみな、飛ぶぞ」ズブッ

    ルビー「ン゛ほオ゛おッッ♡」←飛んだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:49:06

    >>21

    アクアの股間の貝柱♂を頂くルビー

    ホワイトデーのお返しが貝柱……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:46:28

    >>21

    パワーホール(意味深)


    過去スレにあった【夜のホームランコンテスト】の時も飛びまくってたなルビー

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:21:42

    "ホワイト"デーにちなんでこのコスプレを用意してくるルビー概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:39:59

    >>19

    どうせ勝手に復活する

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:10:13

    >>24

    フルネームが「キャミィ・ホワイト」なんだって調べて知った


    これはアクアも「↓\→↓\→+P」で【〇ん〇ん波動拳】を撃たざるを得ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:42:43

    >>26

    電刃波動拳ってエフェクトはほぼ青いけどちょっと白っぽいんだよね

    食らった後必ずビクンビクンしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:16:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:16:55

    >>24

    https://bbs.animanch.com/board/2360519/?res=63

    みたいに10割コンボくらう未来しか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:45:51

    >>29

    某実況「アクアがぁ!!!捕まえてぇぇ!!!アクアがぁ!ベッド端ぃぃっ!!!!ケツマン掘ってえぇっ!!!まだ入るぅぅ!!アクアがぁっ!!!!・・・つっ膣突いてぇっ!!!ルビーがぁイッたぁぁーっ!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:41:13

    >>30

    まずなんでS〇Xが実況されてるのか説明してくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:58:22

    今週の話でやってたような会話、このスレだと16歳の誕生日時点でするんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:14:02

    ルビー 「媚薬が欲しい!」
    ツクヨミ「とうとう頭が沸いたか。いやいつも通りかな?」
    ルビー 「インターネットで媚薬の作り方を調べたけど、出てこなかったから頼んでいるんだけど」
    ツクヨミ「そりゃあ貴方が想像しているような媚薬で安全な物なんて人類には作れないしね」
    ルビー 「アクアに媚薬を飲ませて気持ちよくさせたいしさ」
    ツクヨミ「だいたい、私が貴方の頼みを聞いて何になるというn」
    ルビー 「アクアのメス顔見たくない?」
    ツクヨミ「超見てえ」

    その日の夜アクアにコップ半分の量の媚薬入りの水を飲ます事に成功し、初めて自分の力()でアクアを鳴かせることにルビーは成功した

    しかし弱ったアクアが可愛いすぎてキスした結果、口を通じて自身も媚薬を摂取したことで急激にイキやすくなり、その様子を見て全てを察したアクアに残り半分の媚薬を陰部に塗り込まれ、ルビーは愛と幸せに包まれた天国と快楽地獄の両方を体験する事になった

    ルビー 「なんか途中ママが川の向こう側で手を振ってるのを見たんだけど」
    ツクヨミ「流石に私の責任でもあるので助けました」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:14:40

    >>33

    ツクヨミ「超見てえ」


    ちょっと待てお前

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:21:02

    >>34

    部屋にいるのかお前

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:07:44

    >>33

    このスレのルビーとツクヨミは普通に仲良さそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:32:37

    >>33

    結局負けてて草

    なんなら媚薬のせいで翌日になってもビクンビクンしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:02:38

    >>37

    「んっ、むぅ、ぷはっ、はぁ……」ビクッ

    「キスしただけだぞ、感じ過ぎじゃないか?」

    「だ、だって、アクアのキス、えっちなんだもん(まだ薬が抜けてないのかな……)」

    「お望みならもっと気持ちいいこと、してやるぞ?」

    「あっ……きょ、今日はやさしく、して……」

    「わかった(可愛いなぁ)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:56:37

    B小町がイベントで植物園の一日館長やった時に、これ見つけたルビーが
    「お、大きい……でも肌ツヤなら私の圧倒的勝利だもんね!」
    とか変な対抗心燃やしそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:14:32

    >>39

    もう尻にしか見えなくなった件

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:24:21

    >>39

    世界最大のタネ(意味深)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:13:20

    >>41

    だんだん玉袋にも見えてきてしまう不思議


    「……ルビーさ、さっきからオオミヤシの種じっと見つめてるけど、まさかアクたんのこと考えてる?」

    「おにいちゃんのは流石にこんな大きくないよ、けど濃度と密度と生産速度は絶対勝ってる!」

    「ナニと張り合おうとしてんのよアンタは!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:14:55
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:02

    >>32

    どっちかっていうと色々やって落ち着いてきたあたりで話をしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:04:27

    リビドーがあふれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:09:33

    アクアとルビーの間に子どもが出来るのが先か
    それともアクルビにあてられたミヤコ壱護に子どもが出来るのが先か
    どっちだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:21:47

    >>46

    同時にできる説

    両方双子なら一気に家族倍増よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:02:32

    >>39見ていたら思いついたネタ というかタイトル出オチ


    【アクルビ昔話シリーズ 金〇太郎】

    むかしむかしあるところに、アクアという立派なタマを持った男児がおりました。

    ある日、アクアは山でルビーという熊から、相撲勝負を持ち掛けられました。


    「流れが唐突すぎないか?流石に断るぞ」


    「ふーん?勝ち目が無いから逃げるんだ。私は別にいいけどねー」


    「……言ったな」



    「おらっ、どうだ、参ったか!」←立ち鼎中


    「オ゛おんっ♡や、あウ゛っ!?こ、これ、相撲じゃ、ないっ、んああっ!!」


    「立ち上がれなくなるまでやるからな、覚悟しろ!!」


    「ひゃうっ、あ、あんッ、ま、負けるっ、負けちゃうウ゛ッ……♡」



    こうして熊は金〇太郎にたっぷりとわからせられましたとさ。

    め で た し め で た し

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:51:09

    >>48 まさかの別verが降ってわいたので


    【アクルビ昔話 金〇太郎 坂田金〇時編】


    むかしむかしあるところに、ルビーという名の鬼がおり、日々悪事をはたらいては人々から"酒吞童子"と呼ばれ恐れられていました。

    そんなある日、彼女の元へアクアという侍がやって来ました。


    「お侍様がこんな所まで来るなんてね。喧嘩なら買うけど?」

    「そう殺気立つな。一緒に酒を飲みに来ただけさ」

    「お酒!飲む飲む!」


    そうして二人は宴を始めたのですが……



    その後酔った勢いでアクアが股間の太刀でルビーを滅茶苦茶にしてしまいました。



    「…………」←全身、中も外もキスマークと汁まみれ

    「すまない、その……責任は取る」

    「……幸せに、してよ?」


    その後、金〇時は責任を取る形で酒吞童子を娶り、二人は子宝に恵まれて幸せに暮らしましたとさ。

    め で た し め で た し

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:01:47

    >>49

    帝「信じて送り出した金時が酒吞童子侍らせて戻って来た挙句こんなこと言い出したんだけど」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:15:59

    仕事の時間か、、、

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:11:23

    >>49のルビーはこの衣装着てそう

    アクアの妖刀股宗もビンビンである

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:26

    >>46 >>47

    『子どもが出来た』報告をするのが、両者同時になる可能性があるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:57

    >>53

    過去スレであったな

    斉藤夫婦の長男とルビーが一緒にお風呂入ったら、ジェラシー感じたアクアがその夜滅茶苦茶にルビー抱きつぶしたの

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:57:36

    >>53

    斉藤夫婦に子供が出来たら、アクルビは家を離れて二人暮らし始めるんだろうか

    そうしないと夜に頻繁に家が揺れるから子供が怖がりそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:40

    このペースだとエイプリルフールまではギリギリ生き残れなさそうだな

    「私の中に、今……いるの。あなたの赤ちゃんが」
    エイプリルフールだから普段いいようにヤられている仕返しに嘘をつくルビー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:30

    >>56

    アクアが思いのほか嬉しそうなリアクション取ったせいで『嘘だよ』って言いだしづらくなるやつ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:49:03

    >>57

    嘘を本当にするためにも今まで以上に頑張らないとね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:05:57

    >>57

    それはそれとして、自分とは子どもまで作りたい仲であることを再認識して喜んでるルビーもいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:15:57

    >>59

    「ちゃんとした母親に、私、なれるかな」

    「なれるさ。こんなろくでなしですら愛してくれたんだから」

    出産直後にこんな会話してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:47

    >>53

    ミヤコ(ねぇ、ちょっとあなた)

    壱護 (え、いや明日でも良くない?)

    ミヤコ(私たちの子が、家族が増える一大イベントよ。早い方が良いわ)

    壱護 (…そうか)

    壱護 「なぁ2人とm」

    アクア「ミヤコさん、壱護さん。大事な話がある。」

    ルビー「私たちにとってすっごく大事な話」

    ミヤコ壱護「「……?分かった」」


    壱護 「えーっと、何があった?」

    アクア「斎藤壱護さん、斎藤ミヤコさん。ルビーを俺にください。」

    ルビー「絶対に幸せになってみせるから」

    ミヤコ壱護((?????????))

    アクア「事後の挨拶になってしまって申し訳ございません。」

    ミヤコ壱護((???……!!!?))

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:38

    >>61

    事後報告で草

    この後ミヤコさんの妊娠という名のクロスカウンターをくらうアクルビ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:24:08

    >>55

    斎藤夫妻の子どもが出来たことを受けて2人暮らしを提案するアクルビに対して、ヤリ家になる事を恐れて2人を野に放たないようにするミヤコさんとかいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:32:44

    >>63

    五反田「アクアお前さ、実家離れようとは思わねぇのか?」


    アクア「当てつけかよ……こっちだって本当は実家出たいとは思ってるけど、ミヤコさんが」


    五反田「副社長がどうかしたのか?」


    アクア「『貴方達を野に放つとすぐ子沢山になる恐れがあるから駄目』って」


    五反田「……コモドドラゴンを放つのとどっちが危険だろうな」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:48:23

    チィッ なんだってマネモブが出没してるんだよ(カッ カッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:24:47

    コドモダクサン?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:30

    >>66

    芸能界にコドモダクサンを放てッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:47

    >>64

    そういや壱護が失踪してないからミヤコさん副社長なんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:19:00

    もうすぐ花見シーズン
    ここのアクルビは「花より肉団子」だけども

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:47:45

    >>69

    ルビーとさりなで花びら大回転もするぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:56

    >>70

    穏やかな午後、温かい空気と爽やかなそよ風の中で寄り添って桜を見る二人

    舞い散る桜の花びらと相手の顔を交互に見て「きれいだ」なんて口にしてほしい


    それで夜にはお互いの体中にキスマークの花びらをつけ合う

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:10:46

    ※このスレではこの場面は二人とも全裸でお送り致します

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:15

    >>72

    舌入れてそう

    下の口も挿れてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:14

    >>72

    アイが亡くなって、犯人と黒幕も逮捕されて、一件落着したはずなのに心にぽっかり空いた穴は埋まらなくて

    そんな満たされぬ日々を過ごして迎えた16歳の誕生日に、前世の頃から自分を想ってくれていた女(ひと)がずっと近くに居たことを知ったのがこのスレの彼です


    ※なお二人とも全裸です

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:45:15

    >>74

    最初にアクアが襲われて、事態を把握して逆転するまでにルビーは何分くらい持つかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:16:17

    >>75

    (キス直後からスタート)


    「んっ、む、ぷほっ、さ、さりなちゃん、ダメだ、こんなこと」


    「せんせ、もう、ムリだよ、私……自分を抑えられない……シよ?」


    「で、でも俺達は……」


    「兄妹でも、血が繋がってても、それでもアクアが良いの。他の人の可能性なんて考えられない……」


    「だ、ダメだ、駄目なんだ……もし男が居るとバレて、さりなちゃんがアイと同じ目に遭ったら、俺は」


    「なら、おにいちゃんが私を守って。おにいちゃんが辛い時は、今度は私が守ってあげるから。一人では立ち向かえなくても、二人なら乗り越えられる、そう信じられる」


    「ルビー……」



    「だから……お願い、貴方を――私の最初で最後の男(ひと)にさせて?」



    プツンッ

    最後の一言からアクアの理性が切れて雄になるまで、その間、実に2秒であった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:00:20

    >>76

    アクアを食べるどころか自分から誘って食われただけじゃねーか!!

    でも本人はまんざらでもなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:33:12

    ふと気になって

    https://bbs.animanch.com/board/2360519

    の初代スレを見てみた

    50レスも保たずに逆転されてて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:23:42
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:35

    >>78

    結果的に好きな人と気持ちいいことをしまくれる関係になったので無問題だな!


    なおミヤコさんの心労は考慮しないものとする

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:06:34

    >>80

    でも実の母親が目の前で殺されてから常にどこか心在らず状態だった息子が、娘とヨスガったことで性格が明るくなり様々な事に対するモチベーションも生まれ、娘の方も勉強を頑張るようになった


    起きた影響自体は2人がヤリまくるようになった以外は良い事づくめなんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:50

    >>81

    赤ん坊の頃には既にアクアの正体に気付いてたから、ルビーも精一杯兄を支えようとあれこれ気を回していたかもしれない

    アイドル目指そうと思ったのも「大好きな人にもう一度生きる活力を取り戻してもらいたい」ってのが主な理由かも

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:07

    BUMP OF CHICKENの「アカシア」とかアクルビイメージしながら聞くとええな、ってなった

    まぁこのスレだと二人はパンパンオブチンチンなんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:04

    >>83

    アカシアというとやっぱりポケモンのあれを思い出すな


    関係ないけどポケットモンスターって英語だと股間の一物を指すんだよな

    関係ないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:23:46

    >>84

    アクアのみだれづき!


    きゅうしょにあたった!

    こうかはばつぐんだ!

    ルビーはビクンビクンした!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:27

    >>85

    ルビーは〔メロメロボディ〕持ちで〔あまえる〕〔なきごえ〕〔しおふき〕〔ほしがる〕とか覚えてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:31

    >>86

    アクアは【かたくなる】【したでなめる】【あなをほる】辺りも覚えてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:45

    アクアが短時間離れないといけない時はルビーの四肢を布で縛って放置プレイとかしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:00

    >>88

    緊縛お預けプレイが段々と癖になってくるルビー

    なおアクアが部屋に戻って再開するといつもより感度が上がってよく跳ねる模様

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:35:13

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:07:47

    >>84

    アクアの股間もダイマックスするのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:42

    >>88

    物音だけたてて更に放置してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:47

    >>92

    放置プレイ後のピロートークではいつもよりピッタリ密着したがるルビー

    「今日は随分くっついてくるじゃないか」

    「だって離れたくないんだもん」

    「よしよし」アタマナデナデ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:58

    >>93

    ウサギ(意味深)は寂しいとタヒんじゃうからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:43:20

    この世界線のアクルビは寝る時は抱き合って寝てそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:39

    >>95

    冬場も暖房いらずだな


    なお夏は暑いので二人とも全裸になって抱き合って寝るものとする

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:26

    >>96

    冬:寒い→くっつく→興奮する→運動(意味深)する→体を温める

    夏:暑い→脱ぐ→興奮する→運動(意味深)する→発汗で体温を下げる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:03

    >>97

    純粋に眠りたい時は兄の温もりを感じながら幸せに抱かれて眠るルビー

    抱いて欲しい時はわざと太腿を股間に擦ったり兄の乳首を指でこねくり回しながら誘ってくるルビー

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:22

    >>98

    【このスレのアクルビ豆知識】

    アクアは左の乳首が弱い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:58:45

    >>99

    ルビーは右の乳首が弱いんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:09:56

    ルビーとアクアの寝室の匂いが凄いことになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:14

    >>101

    友人が来る時は気合を入れて消臭をする兄妹

    そのせいもあってか消臭剤にやたら詳しくなりファブリ〇ズのCMに採用される

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:09

    >>102


    「あなたたちに新しいCMのオファーが来てるわよ」


    「ホント?ミヤコさん」


    「俺達兄妹でか?何のCMだ?」


    「リセ〇シュの新商品よ。何でも以前バラエティーに出た時、消臭剤にやたら詳しかったからって。」


    「あー、あれか」


    「頻繁に使うもんね、私達」


    (その前に『使わざるを得ない状況』にしょっちゅう陥るのは止めてほしいわ……)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:47

    消臭剤とか使い忘れた日には大変なことになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:21

    たまのオフにルビー宅へ遊びに行くフリル
    喜んで招くも直前の消臭をうっかり忘れるルビー
    臭いとルビーの焦った様子から察して嗅覚を回復させるフリル

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:55

    >>105

    大丈夫?

    フリル「コ゜ッ!」ってならない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:40

    某漫画の先輩が水着姿ムチムチ過ぎで「オフィスの椅子を尻で破壊しそう」とか言われてたけど
    このスレのルビーも10年後くらいにはそうなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:33
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:47

    >>107

    或いはそこまで太ましくないけど形は整ってるとか>ルビー尻

    大好きな兄に夜な夜な見せることになるのでその辺りの毛の処理は完璧な妹

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:01

    >>109

    でもこのスレのアクアなら尻毛が生えててもそれはそれで興奮しそう……しそうじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:19

    保守野兄妹

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:52

    >>107

    大丈夫だぞ

    ルビーは基本的にアクアの膝の上に乗ってるから、普通の椅子に座る必要がない

    だから椅子を壊しそうな時も無いんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:28

    >>112

    (リビングでテレビ視聴中……)


    「おい、勝手に膝の上に乗ってくるなよ」


    「いいじゃん、おにいちゃん頑丈だし壊れないでしょ?」



    (1時間後……)



    「お前から誘ってきたんだから……なっ!」←鳴門中


    「んオ゛ぉっ♡や、あンっ!?だ、だめっ……おなか、ノックしないでっ……!!」


    「トぶまでするから覚悟しろよ……!」


    「あ゛ァっ!!あ、ヒぃんっ!?こ、こわれ、っ、こわれちゃうゥっ……♡」


    ルビー、椅子を壊す側ではなく椅子に壊される側だった模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:18

    >>113

    人間椅子(直球)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:58

    >>114

    むしろスケベ♂椅子なのでは……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:38:09

    >>112

    大丈夫?

    他の人がいる間はずっとアクアの上に座ってて顔を赤らめているルビーとかいない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:50

    >>116

    ルビー専用の特等席だからな

    人呼んで「スケベ人間椅子」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:52

    >>116

    乗ってるルビーに触れた時に「んっ//」みたいな喘ぎ声が漏れ出したら確信犯


    …流石にそこまで堕ちては無いよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:44

    なんだかんだで明後日のエイプリルフールまでスレが持ちそうなの笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:30:51

    エイプリルフールにどんなネタが供給されるか楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:37:27

    卯月でフールか
    体が疼きすぎて馬鹿になるルビーは見える

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:11:48

    >>121

    あぁ、「春」ってそういう……(察し)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:51:37

    待てよ?
    エイプリルフールにかこつけてアクルビ兄妹結婚式を大々的に開けるのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:05:45

    >>123

    最初は「兄妹で結婚式とかww流石4月バカ企画ww」と思って見ている生配信視聴者

    でも式が進むにつれて次第に「あれ……なんか雰囲気ガチじゃねコレ」となってくる


    でも最終的には二人が幸せそうだからいっか、となる(思考停止)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:44:08

    >>123

    血が繋がった存在である以上、公に結ばれることは叶わないけど、せめてこういう日だけは大切な人との思い出を作りたい

    そんなルビーの願いを汲み取ってアクアも大真面目に参加してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:08:50

    兄妹だけどエイプリルフールだから結婚式を人前で挙げてもいいし
    兄妹だけどエイプリルフールだから人前で指輪の交換をしてもいいし
    兄妹だけどエイプリルフールだから人前で(誓いの)キスをしてもいいし
    兄妹だけどエイプリルフールだから人前で結婚証明書に署名して、それを披露してもいい

    そして結婚式もあげた夫婦になるわけだから子作りまでしていい

    エイプリルフールって最高(ルビー並感想)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:26

    >>126

    【嘘】のおかげでとびきりの愛を享受できた二人であった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:49:35

    幸せになる為の嘘か。
    嘘はとびきりの愛だとも言うし、この上なく噛み合ってる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:24:25

    >>126

    > 兄妹だけどエイプリルフールだから人前で結婚証明書に署名して、それを披露してもいい


    最近の結婚式では結婚証明書に署名•披露するのが演出の一環であるらしいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:19:46

    アクルビ兄妹結婚式onエイプリルフールはどんな感じに進行するんだろ
    とりあえず一般ファンはオンラインになるのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:27:24

    >>130

    現地にツッコミ役を置いておこう

    カメラが回ってるのに二人がインモらりそうになるとすかさず止めに入ってくれる枠↓

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:39

    結婚式だからキスから誓いの言葉までセーフという罠

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:20:30

    >>132

    何も問題はないようじゃがのォ~(思考停止)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:18:53

    とりあえずエイプリルフール直後の4/2は2人ともベットの上にいるんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:12:02

    >>134

    ウェディングドレスプレイ後だろうな間違いなく


    >>133

    唐突なチートバグ語録は腹筋がタヒぬのでNG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています