私は元々SRT所属の二年生だったんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:31:39

    部隊の奴らと一緒に流れて今やただの傭兵になった…笑えるよなぁ?連邦生徒会長子飼いの精鋭だったのに、此処まで落ちていっちまうなんてよ…


    部隊名

    dice1d4=2 (2)

    1 ORCA

    2 DINGO

    3 HYENA

    4 CORVUS

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:33:12

    これか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:33:17

    (因みにこれがディンゴです)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:34:17

    開幕から湿度が高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:34:37

    スラングだと、卑怯者や裏切り者の他、ブスなどの意味もあるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:38:53

    DINGO…まぁ簡単に言えば野犬だ。卑怯者や裏切者。そんな意味も有るらしい。まぁ、ヴァルキューレに入らず、SRTの正義も捨てちまった私達にはお似合いの名前か…私達の得意なことか、宣伝になるからいいかな。


    得意技

    dice1d4=4 (4)

    1 集団戦

    2 +追跡と尋問

    3 +繁殖(指導的な意味で)

    4 +嬲る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:40:36

    調べたら一部地域では残飯処理や毛布として抱いて寝ていたらしい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:42:27

    うーん、量産型ワカモってかんじか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:46:59

    嬲るってこんな感じか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:18

    >>2

    なんで1分半でそんなの出てくるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:42

    うちらが得意としてるのは集団戦に追跡と尋問…後は繁殖、素人を育成して兵隊にするって意味だな。それと嬲る事だな。本物の野犬と同じだと思ってくれればいいさ……あぁ、嬲るってのが具体的にどういうもんか、か?


    dice1d4=4 (4)

    1 >>9の写真みたいに袋叩きにする

    2 まぁまずは頭ビール瓶でかち割るだろ?

    3 練習の的にする。ヘイローは砕けないようにするが

    4 ヘイローが砕ける寸前まで追い込んで、戻して、追い込んで、戻して…それやってたら大体皆情報を吐いたからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:58:04

    ヘイローが砕ける寸前まで追い込んで、戻して、追い込んで、戻して…それやってたら大体皆情報を吐いたからな。これが確実だ。そんな事やったら会長が黙ってないだろって?

    あ、ちょっと背後の都合で休憩するな?(ログインです)


    dice1d4=3 (3)

    1 尋問については一任してたもんで

    2 隠すの大変だったようん

    3 まぁな。ユキノさんにシバき上げられたよ。だからSRTの時はそれっきりしてなかった

    4 +……でも、あんなにも効率のいい方法、なんで他の奴らはやらないんだろうな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:59:50

    手綱握ってる人がいないのやばいタイプの組織

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:00:37

    ホワイトディンゴ隊?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:12:15

    目的のために手段選ばないタイプか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:18:01

    まぁ許さねぇわな。調査をお願いされたらしいFOX小隊に見付かって、隊長の私はユキノさんにボコボコにシバき上げられたよ。だからSRTの時はそれっきりしてなかった。今はそんなの無いから好きにやってるが。


    先輩方についてどう思ってるか、ねぇ…

    dice1d5=5 (5)

    1 素敵な先輩だったよ

    2 いつか超えたいと思ってた。もう無理だろうがな

    3 1+だからこそ、あのピンク髪が許せねぇ…いつか必ず…!

    4 劣等感まみれだったよ。FOXにもRABBITにも…

    5 ……望まれない生まれで施設育ちだった私を拾ってくれたのはニコさんだ。その後他の三人も色々面倒を見てくれた…野犬が狐に拾われて育てられる。なんとも奇妙な話だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:30:00

    感謝はしてるさ。物心ついた時から施設育ちだった私を拾ってくれて、色々教えてくれて、面倒見てくれてさ……だから余計に、今の自分がクソにしか見えねぇけどな。後RABBITについてだが…


    dice1d5=3 (3)

    1 いい後輩だったな。慕ってくれてたし

    2 よく指導したな。あいつら才能は有るんだがそれぞれ欠点も多いし

    3 あー……そういや、私らがやってた事が露見した後、ミヤコと大喧嘩してそれっきり話してないな

    4 なんで、入ったばっかのあいつらがあんなにも強いんだろうな…才能、有るんだろうなぁ。羨ましいよ

    5 ……何が未来だ、何が希望だ…何が二年は数だけだ…!クソ、気分悪くなってきたじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:40:41

    大喧嘩したっきりだな。SRTの正義がどうとか、貴女の正義はこれなのかとか言ってたっけ…よく分からねぇんだよなぁそういうの。ユキノさん達に着いていったら自然とSRTに入ったわけだし…さて、今のうちらの状況だが…


    dice1d100=97 (97)


    dice1d100=25 (25)


    dice1d100=52 (52)


    資金

    dice1d100=33 (33)

    ※どれも高いほど充実している

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:42:43

    >>18飯だけ問題か

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:55:20

    問題は食事だな。残飯とか食ってる有り様だし…資金もあんま無いから、依頼こなしていかないとな。まぁ依頼をこなして金を稼げるようになれば飯も良いもん食えるようになるだろ…よし、まずは金だな金。


    部隊人員数

    dice1d100=18 (18)

    ※高いほど元の数から増えてる。90以上で正実や風紀委員会並み


    個人戦闘力の平均値

    dice1d100=53 (53) +10

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:24:24

    最近傭兵を始めたばかりなもんで数は少ない。生え抜きのみってとも言えるだろうけどな?うちの奴らはそこそこ戦える、まぁチンピラ連中には負けないだけの面子が揃ってる。私についてか?そうだな…


    能力諸々

    戦闘力 dice1d100=4 (4) +15(下駄履かせますはい)

    事務能力 dice1d100=31 (31)

    知力 dice1d100=27 (27)

    カリスマ性 dice1d100=86 (86)

    倫理観 dice1d100=8 (8)

    ブレーキの無さ dice1d100=68 (68)

    正気度 dice1d100=74 (74)

    神秘 dice1d100=60 (60)

    ※90以上で各部門でのキヴォトストップ並み

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:31:49

    カ、カリスマ一本で成り上がってるタイプだ…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:43:20

    ……おう、言いたいことは分かるぞ。仮にも特殊部隊出身なのに戦闘力とか知力とか事務能力とか低すぎないかだろ?まぁ、分かるよ…理由か?そうだな…


    dice1d4=4 (4)

    1 本当に才能がなくてカリスマ一つでやってきた

    2 空回りが凄い(某黄色髪剣士みたいな状態になれば強くはなる、かも?)

    3 脳に色々なリミッターを掛けるボルトを入れられてる

    4 ユキノに「お前の適正は格闘だな。」と言われたのでバカ正直に徒手格闘のみを磨いてきた結果射撃がボロボロのぼろりんちょに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:48:17

    あー、えっと………真面目でいいと思うよ!うん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:54:30

    ……笑え、笑えよ。あの時の私にはユキノさんの言うことを疑うとかは無かったんだよ。なんていうか…父親?の言うことを聞くに近いかな。ニコさんが母親だとすると。だからってもう今更変えられないしさぁ!


    容姿諸々

    顔立ち

    dice1d100=35 (35)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち


    身長、体型、髪の長さ

    身長 120+dice1d100=9 (9)

    胸囲 dice1d6=5 (5)

    1.壁 2.微 3.貧 4.普通 5.巨 6.爆

    腹囲 dice1d5=2 (2)

    1.くびれ 2.腹筋割れてる 3.普通 4.寸胴 5.ちょっとプニッてる

    尻周り

    dice1d5=1 (1)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=23 (23)

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)


    髪色と瞳の色(前が髪、後ろが瞳の色)

    R dice2d255=180 155 (335)

    G dice2d255=10 165 (175)

    B dice2d255=119 99 (218)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:57:20

    積み上げたものは無駄にならんから大丈夫大丈夫
    なんならこれから伸びていく可能性も0じゃないんだし前向いてこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:57:53

    ちっちゃくてでっかいな…………

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:08:25

    ま、まぁ確かに?鍛練で積み重ねてきたものは無駄にはならんよなうん。それにしてもこの胸…身長と比べてデカくないか?正直邪魔にしかならんぞこれ。


    さて、仕事するか…

    dice1d4=1 (1)

    1 ブラックマーケットに売り込みに行くか

    2 広告は出したんだよな?さてさて…

    3 えぇ。ですから我々が資金運搬車の護衛を…お任せくださいませ

    4 ……このヘルメット団を潰してくればいいのですね?(ナックルガード入りグローブをギュッと)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:37:17

    今はまだ駆け出しっぽいし、依頼は数こなして名を挙げてかないとね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:22:48

    うん、ブラックマーケットに売り込みに行くか。この世界じゃあ私達はまだまだ駆け出しだ。依頼料は二だ。今は兎に角依頼をこなしまくって信頼を勝ち取り名を挙げていくぞ。そうすれば


    dice1d4=3 (3)

    1 現金輸送車の護衛ですね。喜んでやりますよ。おい、アジトから装甲車を回してこい

    2 (工事現場での労働か…)やらせていただきます!(我慢我慢…!)

    3 シマで暴れてるチンピラに痛い目を会わせてほしい、と。お安いご用です

    4 この袋八つを指定の位置まで運んで待機している人に渡してくればいいんですね?幾らでもやりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:29:40

    お相手はチンピラ集団、規模次第だとめんどそうな相手かも……
    でも部隊の平均戦闘力はまぁまぁあるから、やりようはいくらでもあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:45:15

    お前ら。初仕事だ。相手は依頼主のシマを荒らすチンピラ共。ちょっと喧嘩が出来るからって粋がってる素人だ。だが油断はするなよ。規模にもよるが…此処で私達が生きていく為にも、確実に成功させる…!


    dice1d4=3 (3)

    1 思いっきり行けよ「了解…」「ギャングとか何とか言ってたけど大したことなかったな!」「だな。商売奪えたりs (走ってくる車の音)え?」ドーン。ってな(トラックでまず二人跳ねた)

    2 (ピンポーン)「お届け物です。」「あー……頼んでた商品か。はいどうm」こんにちは。Kurzのリーダーさん?「なっ…!?」チェーン切れ。私がやるからお前らは周りを固めろ「了解。」

    3 やぁやぁお二人さん。Kurzの者だろ?「……なんだテm ガッ!」「おい!何なんだお前r グフッ…!」……敵だと思ったらすぐ撃てよ、バカ共(声掛けて後ろからトレンチメイスで頭を殴った)

    4 (Kurzのアジトにて)「ん?なぁ誰のだ?この小包。」「知らねー。中身なんだよ?」「んー……なんか、中で音が鳴ってるような?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:50:00

    わぁ……容赦なーい…………
    格闘戦は強いですもんねリーダー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:02:37

    「おい!此処何処だよ!このテープ外せや!」

    「私らが誰か分かってんのか!?」

    チンピラってのは捕まった時にワンパターンの返ししか出来ねぇのか?安心しろよ…お前らが素直に話せば、すぐに解放してやる。


    お前らの仲間の数は?誰か、特別腕の立つ奴はいるか?

    dice1d4=1 (1)

    1 「……言うわけねぇだr(一発殴った)」質問に答えろ。仲間の数は?腕の立つ奴は、いるのか?

    2 「隊長は下がってた方が良いんじゃないすか?すぐ壊しちまうもん。」……お前ら。すぐに話した方が良かったな。後任せるぞ「へーい。」此方でも情報を集めろ。必要ないだろうがな

    3 1+……お前もこうなるか?「(無理だ…話さなきゃ…!)言う!言うよ!残ってるメンバーは18人!アジトはシマの南だ!」いい子だな。素直な奴は好きだぞ?

    4 +「後、リーダーが全身に防弾装備を着た奴を傭兵として雇ってた筈だ…」……そうかい(顎を掴む)「お、おい!全部話したろ!?」私らの事、話されたら困るだろ?(ナイフを構える)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:05:29

    (こっわ………流石尋問を得意としていた部隊出身なだけある…………)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:32:42

    「……あ。お疲れさまでした隊長。どうでしたか?」

    dice1d4=4 (4) 最近の素人は私ら…よりはあれだが、気合い入ってんだな。

    「へぇ…で、襲撃の方は?」

    変わらん。仕掛けに行くぞ。置いてある装甲車と爆薬を用意しろ


    1 根性有るわ。気絶する前にアジトの事しか聞き出せなかった

    2 メンバーは全部で20人。リーダー以外に、幹部が二人いるそうだ

    3 腕の立つ奴が一人居るらしい。二挺のSMGをぶっ放す

    4 抗争に備えて用心棒を雇ったそうだ…便利屋、つったかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:30:36

    カリスマの高さや知能の低さ(どれぐらい物事を考えるか)倫理観の低さや最低限のブレーキの効き具合を見るに、尋問官として天性の才能があるのではなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:46:38

    便利屋相手は無理ゲーだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:52:44

    よりによって便利屋かぁ…
    流石に部が悪いか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:08:11

    便利屋、便利屋ねぇ…(聞いたことはある。ゲヘナ生で構成される裏社会ではそれなりに名が通った連中だ。そいつらとやりあうとなると…)どうすっかなぁ


    dice1d4=3 (3)

    1 まぁいいや。いつも通り……突っ込めええええ!(装甲車でアジトに突撃)

    2 やっぱお前に作戦任せて正解だったな。包囲班はしっかり周りを固めろ…私達が暴れてる間、一匹も出すなよ?

    3 おーおー、ちゃんと全員居るねぇ…(便利屋は…)あいつらか……おーし、ブリーチング用意(天井から中を覗いてる)

    4 くくっ、やることは変わらないさ…はいどぉもぉ!Kurzの皆さんこんばんは!訳あって皆さんボコボコにしちゃいまーす!(ドアを蹴破って突撃)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:13:20

    ブリーチング……ってことは建物を破壊して、混乱してるところを叩く?
    確かに格上には不意を突かないと勝てないけど………アルちゃんがケガして瞬間湯沸かし器が沸騰しそうなのが怖いな…………

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:18:49

    表口と、裏口…そして此処、天井の窓。この三ヵ所を一斉に機械式と爆破式で同時に突入する。いわゆる、三点同時攻撃というやつだ。SRT一の人員数を誇るうちが最も得意とするやり方だ。手練れだろうが関係ない、一気に攻撃しちまえば済む話だ。

    さて、行くか……全チーム、攻撃開始。始めるぞ。


    dice1d4=3 (3)

    1 皆殺しにしろ…!

    2 うははっ、やっぱ便利屋は無傷か。他は良い!便利屋を仕留めるぞ!

    3 「敵襲!敵襲だ!」「おい用心棒!仕事だ!」「えぇ、勿論よ。」「ヴッ!」……あいつか。私がやる。お前らは他をやれ!

    4 (便利屋の頭は負傷してるか……!)ハハッ、居るじゃねぇかよ…良い殴り合いが出来そうな奴がよぉ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:28:30

    がんばれリーダー
    アルちゃんは手強いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:20:10

    っと……よぉ便利屋!お前らの名前は新人の私達でも聞き及んでるぞ!裏社会の実力者連中。その頭目か。お前少しは……私の事楽しませてくれるんだろうなぁ?


    dice1d4=3 (3)

    1 (まずは銃…!っぱ当たらないか。なら…)殴り合いと行くかぁ!

    2 うおっ…っはは!片手でその精度か。とんでもないな…!(頭にかすった)

    3 まずは脳天に六角。そして近付いて…足元ぉ!…当たったら足骨砕けたんだがなぁ

    4 ッ!……ちゃんと持ってるんだな。まぁいいや…お前の得意な距離にはしてやんねぇよ?(互いにナイフを抜いて接近戦)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:25:04

    避けられてるけど、足砕けるレベルの一撃放ってんのやばぁ……
    格闘戦でリーダーに勝てるのキヴォトスにどれだけいるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:34:24

    あー、やっぱ強いんだなぁお前…んー?ははっ。格闘で勝てるなんて思えなくなったか?まぁそうだろうな…格闘で私に勝てる奴は、このキヴォトスに……数人かな。さ!続きやるかぁ!


    dice1d4=2 (2)

    1 ん(後ろに下がったか)逃がすか!「…ハルカ。」「ハイ!」おっっ、と…ハハッ。いい蹴りだな

    2 +面白いじゃねぇか…!どうせ銃じゃ決着着かねぇだろ。こいつで、やらねぇか?「……」素直でいいねッ!さぁやろうか!

    3 なぁ…誰が一対一でやるつった?(アルの後ろから銃撃)ハハッ。今のは避けたが、もっと攻撃が増えたらどうなるだろうなぁ?

    4 「隊長。」なんだ!今楽しいところなの分からねぇか!?「……依頼主から連絡です。恐怖は十分与えた、と。」あぁ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:53:50

    殴り合いの時間だァ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:11:50

    (伊草ハルカ。便利屋の切り込み役…)でも、そういう奴をぶちのめすのが燃えるんだよなぁ!さぁ殴り合いだ!全力で掛かってこい!


    dice1d4=4 (4)

    1 「死んでください死んでください死んでください!」中々いいパンチスピード持ってんじゃねぇか!

    2 +でも…シッ! 速いだけだな。クルミさんやユキノさんとスパーした時より全然マシだわ。忠告しといてやる。喉は守れ。貫かれたら致命傷だぞ?

    3 (この殺気剥き出しにする感じ…)撃つ時のオトギさんみたいだな

    4 ッッ…ぷっ。あー、やっぱ良いわこれ。第二ラウンd (ひょい)あ?おい!離せ!まだ終わってねぇだろ!……依頼主から電話ぁ?はいもしもし!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:32:09

    隊長、いいところで水差されちゃった
    戦いは次回に持ち越しになるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:32:09

    ッッ…ぷっ。あー、やっぱ良いわこれ。第二ラウンd (ひょい)あ?おい!離せ!まだ終わってねぇだろ!……依頼主から電話ぁ?はいもしもしなんでしょうか!…はい、はい…


    dice1d4=3 (3)

    1 ふー……お前ら。撤収するぞ。痛い目に見せるって依頼は完了だ

    2 +そういう訳だ便利屋。お互いこれ以上は止めるとするか

    3 帰る。が…リーダーのこいつだけは連れ帰らせてもらうぞ?こいつは居残りだ

    4 伊草ハルカつったか?便利屋の頭目は、随分といい女を囲ってるみたいだな……次会った時に続きするそ。お前、欲しくなったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:41:28

    おつかれ隊長
    チンピラのリーダー捕まえられたなら依頼人としても文句無しでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:42:32

    今回はタイマンに付き合ってくれたけど、ハルカなら依頼人の本拠地だろうと爆弾仕掛けてただろうし、勝負に乗らずショットガンぶっ放してたかもしれないので運が良かったんだよな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:37:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:38:22

    あぁ、そうだ。此方としては依頼主のシマをこれ以上荒らされなきゃそれで良いんだよ。話が分かるじゃねぇか…鬼方、だっけか。噂は聞いてるぞ……おし、帰るぞお前らー。



    そしてアジトにて

    dice1d4=3 (3)

    1 「あ、隊長。」どんなもんだ?「まぁそれなりに。そこそこ根性ある奴みたいですしね。」

    2 なぁ知ってるか?水ってのは凄くてな。石でも鉄でもコンクリでも、同じ場所に貯まり続けたら簡単に削っちまう…人の体は、どうなるんだろうな?(額に水滴を落とし続けてる)

    3 1+へぇ…そいつらいいな。おいお前…「なん、だよ…」お前うち来いよ。チームの奴らも揃って。な?

    4 痛め付けるのはそこまででいい。後は、こいつの体を貪って心をへし折る

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:14:59

    チンピラ仲間入りルートか
    傭兵団の規模、これからどんどん大きく成ってくんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:09:08

    チンピラ集団の規模ってどれくらいだったんだろ
    全員が合流するかはわからないし、傭兵団がどの程度大きくなったのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:24

    「は?何、言って…?」

    簡単な話だ。お前とその部下合わせて20人。全員纏めてうちに来て訓練受けて傭兵になってもらう。勿論、成功すれば報酬は出す。元SRTの訓練受けれて金もらえて住む場所も保証する。何より…仲間の安全も守れるぞ?


    dice1d4=3 (3)

    1 ……1日やるから、しっかり考えろよ?

    2 あ。お前なんか特技有るか?「…拳銃を、コートに隠した状態からの、早撃ちなら…」十分だ。採用

    3 「あんた、此方が裏切るとか思わないのか?」……仮に裏切っても潰せるしな。利用して利用されて、野犬の群れなんてそんなもんだ

    4 「それ、拒否権無いよな。」あバレた?「こんなえぐい真似やる奴らが拒否してはいそうですかって返さないだろうよ。」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:59

    裏切ると思わないのか、って聞くキャラはなんだかんだ裏切らないフラグなのよ
    隊長のカリスマ(86)についてこい!って感じだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:59:01

    野犬の群れに家族愛や身内愛なんてものはない。そこにいると食い物にありつけて、身の安全が守られる。利益の為に集まってるのさ…利用し合おうじゃないか。


    dice1d4=1 (1)

    1 あぁそうそう。早速明日から訓練な。SRT式で「え…」

    2 まずは20人。こっからだな…

    3 そうだ…人探しやれるか?「急にどうしたんです隊長。」RABBITとFOX…両小隊の所在を調べろ。居場所だけでも知りたい

    4 そういやお前「なんだよ…」こういう勧誘に興味が有りそうな奴らって知らないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:12:31

    最初の依頼は成功に加えて、新メンバー(元チンピラ)も加入
    幸先のいいスタートだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:05:30

    すっげえもおもろいスレに会えたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:15:15

    何、別に驚くような事じゃないだろ?お前らをただで食わせてやる余裕は今のうちには無いからな。しっかり働いてもらう為にも、使い物になるまで鍛えまくってやるから覚悟しろよ?


    翌日

    まずは準備運動な。んでその後は…

    dice1d4=3 (3)

    1 手始めにランニングdice1d10=7 (7) 週してこい!お前ら、遅れるようなら尻蹴り上げろ

    2 筋トレだ。腕立て伏せ、上体起こし、スクワット、バービー各二十秒ずつをdice1d6=1 (1) セット。勿論私もやる

    3 徒手格闘の訓練だ。お前ら全員纏めてかかってこい

    4 短い銃を好むお前らは室内戦向きだ…CQBを叩き込む

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:08:51

    隊長直々の稽古だ!
    この調子ならキヴォトスでも(近接格闘戦が)トップクラスの傭兵団になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:51:40

    銃が撃てるなら近接戦を鍛えれば使い物になるだろうよ。だからまぁ…全員纏めてかかってこい。勿論全力で…な?


    dice1d4=2 (2)

    1 最初のアドバイスだが……警棒はあくまで拳と足の補助だ。それをメインにするな

    2 大振り過ぎる。そんなんじゃ兎にも当てられないぞー?

    3 相手が自分より強いなら方法は一つ。どうにかして押さえ付けて、一斉に襲い掛かる…出来るか?

    4 +お、なんだ…ちゃんと出来るじゃないか(二人係りで前後から押さえつけにかかる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:38

    隊長余裕綽々だ
    みんな頑張って強くなってほしいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:08:50

    隊長、その兎って多分Rabbit小隊のことですよね
    この子達Rabbit小隊に通用するレベルまで鍛え上げる気か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:35:41

    パンチが大振り過ぎる。そんなんじゃ兎にも当てられないぞー?

    「隊長。まさかとは思うが…」

    あぁ。コイツらはRABBITに通用するレベルまで鍛えるぞ。うちのやり方に着いてくならそれが最低限だ


    そういう訳で

    dice1d4=1 (1)

    1 昇竜拳!(PERFECT KO!)

    2 死 屍 累 々(死んでないけど)

    3 あー、いって…やっぱ根性有るな。殴り返してきた奴らもいたし

    4 (ボロボロの状態で射撃訓練してる)射撃は中々いいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:51:47

    容赦が無い……
    元チンピラ達に、黙祷

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:28

    昇竜拳!(PERFECT KO!)

    ふぅ……なんだお前ら、情けないぞ?

    「如何に多人数とはいえ元々そこら辺のチンピラだった奴らが隊長相手に格闘で勝つってのは無茶ですよ。」

    そうか?ミヤコはある程度着いてきてたがな。


    まぁいいか…おいお前ら

    dice1d4=2 (2)

    1 飯用意してあるから食え。今日はカレーな?「(ガタッ!)」ハハッ。そんだけ反応できるなら大丈夫そうだな

    2 全体的に筋力が足らんな。はいこれプロテインバー

    3 体を痛め付けた後は睡眠だ。寝ろっ…(チョークスリーパー)

    4 お前らの銃見せてもらうぞー?(チンピラ達が持ってた銃を点検してる)おい。ちゃんと中掃除してんのかこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:30

    なんかMUGENの狂キャラみてーな動きしてそうこの隊長

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:24

    全体的に筋力が足らんな。何処でも基本はそうだが、やはりバランスの良い筋力が無ければやれる事が少なくなる。はいこれプロテインバーな。休憩した後は筋トレすっから息整えておけよ?


    dice1d4=3 (3)

    1 「厳しいっすね隊長は。」まぁな…厳しくやらねぇと育たないし、育たないと危ないだろ?

    2 筋トレメニューはこんな感じ……厳しすぎるか?なら代わりにやってくれるか?

    3 ん…あぁ、依頼か。私は行ってくるから、あいつらの訓練頼むぞ?

    4 ……なぁ。あのMP5k持ってる奴、可愛くないか?「ですね。ありゃ可愛いや。」……ヤるかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:53

    隊長の厳しい愛の鞭
    さっそく次の依頼の時間ですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:45:16

    まぁうちの奴らはRABBITに教えてたから指導経験はあるし、問題はないだろう。さてさて…次の依頼はどんなのだろうかな?


    次の依頼

    dice1d4=1 (1)

    1 迷子探し、ねぇ…得意分野ではあるな

    2 今回の依頼は現金輸送車の護衛。襲撃が予想されるからな、装甲付きのバンを四台用意してあるからそれに分乗。前後を固める

    3 全員揃ったな。複数のチンピラ、ヘルメット団を潰してこいとの依頼だ。いずれも少数、それぞれ小隊ごとに別れ、それぞれにオペレーターを付けて戦う。それでも十分だろう

    4 …子ウサギ公園一帯の再開発の為に立ち退きを行わせろ、か。要は地上げってことか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:05

    教官の経験あるなら安心だ
    で、迷子探し………隊長、勝手だけど顔が怖いイメージあったから、子供に泣かれそう………

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:29:11

    迷子探し、ねぇ…えぇ、勿論引き受けさせてただきますよ。捜索は我々の得意分野でもありますから…完璧にこなして見せましょう。我々は野犬ですのでね?


    写真はそれぞれの端末に送ってある。やるぞお前ら

    dice1d4=1 (1)

    1 「此方第二小隊。対象確認できず。」「第三小隊。同じく確認できず。」

    2 「ッ!(通信を入れる)此方第一小隊!対象を乗せた車が北東に向けて走行中!対象は目隠しをされてる、誘拐です!」そうか……狩りの時間だ。やるぞ

    3 あー……此方コマンドより各小隊へ。対象を見付けた。が…(めっちゃ泣かれてる)

    4 「お姉ちゃん子供みたーい。」誰が子供みたいだ。これでも16だぞ…で、なんで家出しちまったんだ?親御さん、心配してたぞ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:19:06

    発見できず?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:04:31

    ここと、ここには居ない…両小隊は次の場所に向かえ。なんでもいい。痕跡一つでも良いから探し出せ。これはうちの信頼に関わることだ…(勿論、迷子の子の為でもあるんだが)


    dice1d4=3 (3)

    1 あ。見付けた…(公園のブランコにずっと座ってたのか)

    2 +こんにちはお嬢さん。寂しそうな顔して、どうしたのかn (泣きそうな顔になる迷子) お、おい…泣くなよ…

    3 (事故の音)おい、どうした。おい!「こ、此方…第一小隊長…対象が、跳ねられそうだったんで…庇っちまいました…へへ…」

    4 ん…?(あの車……!やっぱりか!)おいコラ…依頼人の大切な娘さんだ、返してもらうぞ!(車の上に飛び乗った)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:11:20

    あっぶない!見つかるのがあと数秒でも遅かったら手遅れだったかもだ
    お手柄だぞ君

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:06:49

    そうか……流石は最精鋭を集めた第一小隊の隊長、といったところか?ご苦労だったな。お前は病院行ってこい。この子は私が小隊の奴らと一緒に依頼人に送り届ける。救急車?お前そんな柔な体してないだろ。


    dice1d4=3 (3)

    1 ご依頼、ありがとうございました…またのご利用をお待ちしております

    2 +んー?安心しろ。車に跳ねられた程度で潰れるほど、私の右腕は柔じゃない。左腕はそうでもないが

    3 +(あの依頼人はブラックマーケットじゃそこそこの大物だ)これで、依頼が増えるといいんだがな

    4 「あ、あの。隊長…この子の体を、確認したのですが…」………本当だな?「はい。間違いありません。」そうか…なら、依頼人には返せんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:34:47

    右腕さんが負傷したけど、それ以外は万事良しって感じかな
    大物客の依頼をこなせたなら、これから依頼も増えるだろうし、軌道に乗ってきたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:58:19

    さてさて、これで依頼は増えていきそうだし。その辺の事はあいつらに任せるとして…私は裏側の事をしないとな。あいつらが常に全力を出せるように支えるのも隊長である私の勤めだ。


    dice1d4=3 (3)

    1 という訳でだ。お前らの訓練を仕上げるぞ

    2 任務は単純。この辺で腕の立つチンピラ、ヘルメット団、アウトローを見付けろ。そいつらをスカウトして回る

    3 へぇ……こいつ等か。うちのアジトに落書きして宣戦布告したとかバカ共は

    4 うちも傭兵以外での収入源を見付けるべきだと思うんだ。このアジトの周りには接客業の店が幾つかある「成る程。そいつはつまり…」あぁ、守り代ってやつだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:40:04

    なんかフラグを落としたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:02:51

    命知らずな………こうゆうのはケジメをしっかりつけないと傭兵団の面子に関わるからね…………

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:19:26

    へぇ……こいつ等か。うちのアジトに落書きして宣戦布告したバカ共は。確かに私達は此処じゃあ新参者ではあるが…ある程度有名にはなれてると思ったんだがなぁ。


    dice1d4=4 (4)

    1 で。お前ら誰に雇われてる?幾ら貰った?その三倍は出してやるから情報教えろ。な?

    2 爪か歯「へ?」爪か歯、どっちを全部剥ぎ取られたいかって聞いてんだよ。命に関わらないだけマシだと思えよ?

    3 別に何も聞かねぇよ?「あ、あのー…だったらなんで私達リングに入れられたんでしょうか…?」…野犬の訓練には、生きた獲物の方がいいからな

    4 「指揮官。コイツらはただのチンピラでしたけど、あの落書きは…」あぁ、不知火カヤのヘイローだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:16

    (不知火カヤのヘイロー。わざわざ落書きでそれを描く。しかも元SRTの私達にとなると…成る程な…)車の準備をしておいてくれ。少し出掛けることになるかも知れないからな。


    dice1d4=3 (3)

    1 やぁやぁこんばんはですね?カヤ室長。それで、私達に何かご用で?

    2 +へぇ……つまり、傭兵契約という事ですね?

    3 まぁその前に…お前らにしっかりと落とし前は着けねぇとなぁ?

    4 +ん…?(なんだ?この予感は…)……第一小隊、着いてこい。他は此処で待機してろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:25:13

    まぁその前に…お前らにしっかりと落とし前は着けねぇとなぁ?ブラックマーケットで生きてるんだ、そういう覚悟も有って来てるんだろう?なぁに命までは取らねぇさ。そこまではやらん…


    dice1d4=3 (3)

    1 新人どもよく見てろよー?足の指ってのは此処を持ってこうっ!すると折れる

    2 はいお前らこれ(新人達にトレンチメイスやら何やらを渡す)今からあいつらこのフィールド内に逃がすからそれ持って追い立てろ。あ、銃は使うなよ?

    3 射撃訓練だ。いいか?お前らは棒に縛り付けられてる奴らの間にある的を狙え…しっかり狙えよ?

    4 「集めてきましたよ隊長ー。」「中々上玉じゃん?」「…ヤっていいんですよね?」つー訳で、お前らにはうちの奴らの"相手"をしてもらう。野犬は荒っぽいからなぁ…簡単に壊れるなよ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:21:43

    今から射撃訓練をするぞ新人ども。いいか?お前らは棒に縛り付けられてる奴らの間にある的を狙え…しっかり狙えよ?外れたりしたら、あいつらがいたーい思いしちまうからな?

    「隊長。プレッシャー掛けすぎです。」


    dice1d4=2 (2)

    1 おーおー、しっかり当たってるじゃないか。じゃあ次は横に歩きながらな?

    2 (銃声。外れる弾丸)「うっ!」「あっ…」指を止めるな。1マガジン撃ち尽くすまでやれ

    3 お前はガタガタだなぁ……ほら、こいつはこうやって構えるんだよ(後ろから支えてる)

    4 (終わってその場に座り込む新人達)なんか妙に疲れてるなお前ら「入ったばっかの新人にあれは無茶ですよ。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:16:16

    指を止めるな。いいか?相手を撃つっていうのはな、相手が動けなくなるまでやることだって教えられたんだ。だからそう…1マガジンは撃ち込め。若しくは胸を踏め。そうすれば大抵の奴は動けなくなる…


    練習成果(高いほど効果覿面)

    dice1d100=94 (94)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:48:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:47

    効果覿面、ってやつだな。だいぶ仕上がってきたんじゃないか?(これなら実戦に投入しても良さそうだな。だが取り敢えずは簡単な依頼から回して経験を積ませるところからだな…)


    さて、と…

    dice1d4=3 (3)

    1 行くか、室長のところに

    2 (電話の音)ん?……(この番号…まさか…!)

    3 ん(電話か…)はいもしもし?はい、ご依頼ですね。ありがとうございます

    4 +……子ウサギ公園及びその周辺から住民を立ち退かせる、ですね?畏まりました

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:13:02

    ん(電話か…)はいもしもし?はい、ご依頼ですね。ありがとうございます。ではご依頼の内容についてお聞かせいただいてもよろしいでしょうか?我々は報酬さえ頂ければ何でもするのが、ポリシーですのでね?


    dice1d3=1 (1)

    1 ……子ウサギ公園及びその周辺から住民を立ち退かせる、ですね?承りました

    2 「どうでした隊長?」……全員集めろ。大仕事だ「大仕事?」あぁ、トリニティからの警備依頼だ…くくっ、大乱の予感がするぞ!

    3 よし集まったな。今回の相手は厄介だぞ「厄介、ですか?」あぁ。エデン条約調印式を襲撃したアリウス分校、ギャング化したその残党を片付ける

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:43:59

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:49

    全員集まったな。今回は大きな仕事だ、成功すれば報酬は莫大!気合い入れてけよ?……目標は子ウサギ公園及びその周辺。此処にいる住民達を立ち退かせろとの事だ。要は地上げだ。使える手は何でも使え。此処から私達は躍進する…!


    dice1d4=2 (2)

    1 という訳で、この土地譲ってくれませんか?「お断り、します…」

    2 +そうですかぁ……おい(鉄球クレーン車を持ってこさせる)退かねぇなら無理やり退かすだけだ

    3 +「なっ…こ、こんな事許される訳が…!」んなもん知らねぇよ。うちらは依頼されてるだけなんだからな?

    4 (一番厄介な所をまず叩く)……久しぶりだなお前ら。元気してたか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:31:58

    立ち退かねぇのなら無理やり退かすまで……あんたも悪く思わないでくれよ?私達も仕事なんだ、そうしないと生活できなくなるんだ。此方もやりたくてやってる訳じゃない奴らが大半だからな。


    dice1d3=3 (3)

    1 よーし、叩き壊せ!下手にやったら逆に危険だからな、思いっきりやれよ!

    2 (響く銃声)「うおっ…!?」(この銃声……)久しぶりだな。ミヤコ

    3 ! あっぶねぇな…狙撃か。南東からだ、全員徹底的に洗え!ミユの狙撃だ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:37

    (私には持っていない才能の塊だったんだ、感心しながら見てたからよく分かる…)ほらさっさと走れ!撃ち抜かれるぞ!(ミユが居るなら他の三人も来るだろ。面白いことになりそうだ)


    dice1d4=2 (2)

    1 (目の前が爆発)おーおー。ドローン爆弾からの本陣強襲。教えた通りだなぁ、ミヤコ

    2 来た来た…総員全力射撃!敵の火力支援だ!

    3 +(そしてそこからラペリング…!)サキィ!教本通り過ぎて読まれまくりだぞぉ!

    4 「へぶっ!」……見えたか?「見えました。」ならそこにミサイルでも叩き込んでやれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:40

    来た来た…(やはり狙撃で注意を引いてから大火力の支援攻撃。教本通りだが…)総員全力射撃!敵の火力支援だ!対物ライフル班準備しろ、ヘリの弱い部分を撃ち抜いてやれ!


    dice1d4=4 (4)

    1 「アッヤベ」総員伏せろ!(モエの爆撃)

    2 「当たらないっすねあれ。」んー……マンホール開けろ。逃げるぞー

    3 +「逃げるんですか!?」手持ちの銃じゃ無理だ。スティンガーでもあれば良かったんだけどな

    4 +……お前らは先に帰ってろ。私は、RABBITの隊長と話をしてくるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:16

    お話? お話(物理)?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:27:57

    もうちょっと雰囲気を穏便に…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:44:09

    お話(殴り合い)じゃないといいんだけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:31

    とりあえず手土産におやつでも用意するか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:25

    一対一で会うのか、それとも他のメンバーもいるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:24

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:13

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:28

    大丈夫だろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:32

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています