あのー………

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:17:09

    我々のハードル、物凄く上がってません………?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:19:21

    プレイ中の表現は兎も角ムービーならそいつら見劣りはして無いから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:20:33

    ひとまず固有のフィールド全体即死技習得からな
    あっミラ組は劫火のパクリ駄目だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:21:20

    貴女自分から退屈なんてさせないとハードル上げてますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:22:31

    右は色んな意味でハードルが高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:25:28

    ルーツとミラオスはまだ個性があるからいいけど…(赤い雷の攻撃とでかい体格に海を沸騰させる力)
    バルカンはどうやってボレアスとの違いを作るんだろう?強化形態みたいなものだからボレアスとどうしても似てしまうような気が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:28:53

    右は水中周りもあるからなぁ
    水中無かったら翼みたいなシステムない限り上の方届かんし
    ルーツはそれこそリサイタルあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:30:06

    バルカンはもうバカみたいに隕石降らせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:32:47

    ミラオスは噴火を派手にすればいいんでない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:37:18

    >>8なんかもう、くっそ嫌われそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:42:35

    >>8

    それこそミラオスのお株奪うやんけ

    アイツ初手まっすぐ歩く奴偏差撃ちしてくるレベルやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:44:57

    ミラオスくん今登場したらゾラ・マグダラオスが逃げ出すとか設定追加されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:48:24

    バルカンといえば隕石なんだけど
    エクリプスメテオという隕石の極致みたいなのを既にやっちゃってるのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:57:58

    バルカンはFの実質ステージギミック盛り盛りみたいなのでいいでしょ
    常にステージ全体DOTと地面ごとマグマに引き込んでステージ解体で
    ミラオスはエクリプスメテオできるようになれば充分だし
    ……ルーツ君はFでもちょっと弱かったしどうしようもないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:28

    公に言えないけど海外で紅と祖の2種追加されるMODがあったけどあんな感じが理想的だったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:57:34

    ミラオスは文字通り海を沸騰させて超速スリップとかで良いんじゃないですかね

    水中戦ありきだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:19

    バルカンはラースと同一の存在になったからラースの技を改良して出せば良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:21

    真祖ルーツは死体も残さず消し去る雷霆のインパクトはあったけど正直範囲技連打するだけの雑魚だったしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:54

    ルーツはFみたいに消滅させよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:03:15

    >>15

    あれ理解度高いよな公には言えないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています