既出だったら申し訳ないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:01

    なんでアニはソニーとビーン殺したん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:37

    正体がバレるリスクと巨人を殺すメリットが釣り合っていないように感じるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:58

    夜動きが鈍くなるとかはだいぶ知られたくない情報感ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:20

    ライナーの「俺達は自分の手で戦士である事を証明する」って俺ルールに付き合わされただけだぞ
    なおアニはマルコのを使ったからバレたけどライナーに関しては何も言われなかった辺り申告誤魔化せばバレなかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:52

    マルコの装置見せればばれへんやろの精神だったから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:22

    バレたらエルヴィンに完全に目つけられるし危ないよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:15

    ジークの発言からするとちゃんと調べれば「うなじ部分に人間?がいる」事がバレるからかと。
    そうすると「鎧・超大型が潜伏してる」に直結する。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:00

    >>7

    追記。


    マルコの件もあるし、もしおかしな所を聞かれてたら... ってなれば過剰に反応する可能性はある。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:23

    下手したらエレンの持つ暫定始祖がこいつらに移るから?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:44

    損傷しても自動で回復する際の蒸気の出方や
    短時間で繰り返し損傷すると体力が回復するまで傷の回復が遅くなるとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:20:42

    >>7

    既にバレてね?

    本編より過去にアンヘルが同行した壁外調査で巨人を殺せたときに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:57:25

    >>11

    外伝は知らないけどあくまで本編では「不死身の化け物だが人間で言ううなじ部分を切り取れば死ぬ」しか出てない。

    無垢の捕獲自体も王政に止められてたのかかなり久しぶりみたいだし、(王政が技術発展・情報を阻害してる事を知ってるライナーサイドからすると)色々バレるかもしれない危機的状況。


    ※立体機動があるのに、大砲はへなちょこな時点で外から来てるライナー達は技術発展を妨害し、人類を無理やり壁の中に留めようとする王政の意図には気付いてるはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています