【魔都精兵のスレイブ】美羅さん良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:46:05

    隊長達の中で一番好き
    純情ヤンキーと言うベタだけど大好物な属性で優希に裸見られた時のリアクションで一気に好きになった
    アニメではまだ出番ないけど早く隊長会議回想が見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:48:40

    わかるよ‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:49:59

    オラオラ系のヤバい奴枠かな?と思ったら隊長の中で一番常識人かもしれない
    照れ顔かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:56:44

    今んところこの人のバトルが一番面白かった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:58:19

    こんな見た目なのに恋愛スタートが交換日記なのが
    面白いし好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:59:26

    分身一体持ち帰りたい...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:59:50

    めっちゃわかる!
    後小さい子に対して優しいし常識人だし何よりカッコいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:00:36

    ご褒美で分身する意味ありましたか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:01:21

    京香に対して困ったら必ず言えよ!って言ってくれるのホントに良い奴なんだよな
    もし陰陽寮関連のこと教えたら協力してくれるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:02:50

    割とウブなのがポイント

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:03:32

    >>5

    ここで「あ、この人好き」ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:04:12

    >>4

    空折と戦いながら分身を使って人々の避難誘導や救出そして醜鬼の対処をしてるのがまた凄いんだよな

    しかも体力も消耗してて苦戦しても弱音を吐かず立ち向かう姿がホントにカッコいいんだよね

    早く横浜編アニメ化してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:07:57

    >>11

    このコマ見て

    あっこの人まともな人だって安心感あったな

    この人登場する前は東の一族とか天花さんとか色んな意味で変な人ばかりだったから尚更

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:26

    活躍時期がモロかぶりだったけど人気投票で美羅さんが3位なの読者はわかってるなってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:23:51

    >>3

    これ見ると美羅さんって多分天花さんがヤバい人だってわかってるんだろうなぁって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:32:35

    責任取る気で照れながら攻めてきてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:57:02

    空折に食われたところ煉獄さんが猗窩座に腹貫かれたシーン思い出して絶望感がすごかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:12:41

    >>17

    あの時の絶望感は半端なかったなぁ

    タカヒロ先生がまたアカメが斬るみたいな展開をするのかと思ってめっちゃハラハラした

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:09:13

    レディースだし上運天=神運転に掛けた名前だと思ってたら実在する名字と知って驚いたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:10:29

    アニメ一期でれるかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:34:15

    個人的に予想…希望だけど、イメージとしてCVは小清水亜美さんかなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:52:25

    両親は若く学生の妹がいるそうだが、登場しそうかな?
    優希が美羅さんの両親の下にご挨拶しに伺うのに登場とかかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:43:03

    ギャップ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:44:06

    狭い車内で美羅さん×5はやばいって

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:45:11

    単行本おまけやばかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:46:54

    >>23

    俺はここで落ちた

    おぼこいヤンキー娘はいいぞ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:12:43

    >>22

    なんとなくだが、美羅さんのお母さんも元はヤンキーで美羅さんが率いてたレディースの先代リーダーでかなりの伝説で有名だったとかありそう…そんな人を口説いた美羅さんのお父さんってどんな人なのやら…

    それで今現在のレディースのリーダーは美羅さんの妹がその座に就いてたりとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:28:52

    >>27

    ご挨拶しに伺った優希が美羅さんの母親にメンチ切られるけれど、優希の人たらし能力で母親でさえも手懐けて気に入られそうかも、妹さんも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:33:41

    >>24

    >>25

    3回目の人気投票で、キャラだけでなくご褒美の方も入れたぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:01:12

    早くあのタイタニック見たいなあって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:23:51

    また貸出&ご褒美展開はよ
    天花さんだったらもう確実にもう子作り展開だろうけど、美羅さんも初のご褒美でもう既に衣服全部脱いでやったんだから、二回目はもう確実にヤるしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:41:39

    >>23

    直後にこの顔よ


    ちゃんと筋通して『優希に落ち度はないから責めない』『お前も気にするな』って態度が良いよね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:47:56

    優希が美羅さんと親しくなってるか、それともあのご褒美を美羅さんを慕う組員か誰かが目撃していてそいつらに優希が拉致られて尋問される展開とかあってどうなるか見てみたいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:21:16

    初対面であっ良い人だってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:45:10

    男女交際は交換日記からとか女尊世界でもかなり真っ当な育ちしてそうでほんとすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:38:02

    ホントにギャップが凄い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:50

    >>20

    組長会議で〆なら見れるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:54:32

    ズム

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:30:43

    >>38

    優希にも当てたね

    「ズム」というか「ムニッ」かも、風舞希さんが当ててたみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:58:53

    爆音形態好きなんだけどもう出番無さそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:19:24

    >>40

    貸出一回限りでなく何回でもいいのでやってくれ(他の組長達にも同じく)

    誰かの脳?別にいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:26:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:30:41

    美羅さんのご褒美シーンのは、>>33の通り美羅さんを慕う元レディースのメンバーの組員らが目撃でもしたら間違いなく脳破壊される…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:41:43

    >>43

    旗持ちの娘なんかは心酔してるっていうから、もしそんなのを目撃でもしたらしばらくは旗を持てれないかも…

    それとも2人が正式に付き合うと知ったらメンバー全員喜びそうかな?(作品として単独エンドではないだろうけど多分ハーレムエンドかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:55:10

    >>44

    もし付き合ったら祝福はしそう、何人か血の涙流しそうだけど…

    それはそれとして美羅さんを泣かしたり不安にさせたら〆に来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:35:34

    >>45

    美羅さんが責任とる云々言っていたし優希も、そもそも色んなヒロイン達とご褒美しすぎて責任とれよってキャラ多いしどちらにしろハーレムエンドであろうからしっかりと責任はとるだろうと思うけど、優希の性格からしてまずないだろうし、もしそんな蔑ろにするようなことをしてみたら優希が言っていた"港"へと連れて行こう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:10:39

    >>44

    その旗持ちの人は風舞希さんプラチさんのような能力で道具を生み出して使用してるんじゃなくて、予め用意してある旗を振る事によって美羅さんを強化させてる能力なんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:15:50

    >>47

    二番組の寮の上に旗がささってたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:02:34

    二番組の寮に遊びに行く日常的な話とかやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:12:55

    >>40

    えぇ!せっかくカッコいいのに?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:19:36

    >>50

    別にもうこれっきりってわけでも、最後とも誰も言ってないから実戦で使う機会は沢山あるから問題ない

    沢山…ということは美羅さんの過激なご褒美は結構あるということに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:23:03

    二番組にまだ未登場の二番組の副組長や他の何人かいそうな組員、あと寧ちゃんような索敵担当の組員ら新キャラの登場も早く見たいな
    多分その人らも美羅さんやめぐみさん同様に沖縄出身のヤンキーメンバーだと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:22:46

    >>52

    その二番組の索敵担当の人がもしかして美羅さんの妹だったりして…いや、まだ確証も何もないしなんとも言えんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:16

    cvはファイルーズあいさんだと嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:21

    姉御肌の美人で恋愛関連については初心だがしっかり手順と当事者の同意を重視する、作中屈指のヒロイン力はあると思うのですよ。
    問題はこれらの美点が、エッチなことをしなきゃ強くなれない爪痕を残せないこの世界観では致命的な欠点になるわけですが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:08:31

    >>50

    貸出の中では持続力もあるし醜鬼おびき出せるし

    かなり使いやすい方


    ただ別の組なので今後貸出をする機会があるのかは不明

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:46

    >>56

    優希をローテーションで使い回せばいいんでない?

    優希がもし京香を介さず単独変身とかが可能になれば違う組でも使用可能で汎用性も広がるしチーム構成の自由度が増すんだけどな…優希の強化イベントが入ってるから現状は京香か日万凛がいなきゃただの人だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:49:59

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:18:25

    最初は優希に「舎弟」呼びだったけど、戦いやご褒美後以降でまだ直接は言ってはないが、優希の身を案じていてか「優希」呼びと名前で呼称が変化したのはいいね
    木乃実ちゃんも「和倉くん」から「優希くん」へと呼称が変化していたし
    組長達の優希への呼称がそれぞれちゃんと特徴があっていいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:23

    >>59

    夜雲にピリペンコ、あと風舞希さんはまだ名前で呼んではいないな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:38:19

    hosyu

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:19:15
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:25:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:33:13

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:22:44

    タイタニック

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:47

    また美羅さんのメイン回が見たいぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:19

    貸し出しなんてなんぼやってもいいですからね、バフかかるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:31

    こう来たか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:52

    >>67

    そうそう、別に減るもんでもないしどんどんやってもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:47
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:28:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:31:27

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:19
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:20

    デートみたいと言われてちょっと照れてたみたいだから、優希を連れてバイクデートとかありそうかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:23:19

    美羅さんと京香さんが肉焼く係を率先したりする

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:06:45

    総組長との動物動画リプ合戦を漫画化してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:47:27

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:56:00

    もう孕んでるだろコレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:09:07

    >>78

    天花さんより先に?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:44:47

    >>78

    ぎり未遂

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:42

    >>65

    個人的にエロよりもホラーっぽさがあるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:44

    >>68

    間接キスでここまで取り乱すのやっぱり心は乙女だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:51:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:55:31

    >>78

    風呂場でのご褒美を除いて、下着も全部脱いでご褒美をしたのって美羅さんが初めてかな?その次がベルちゃんかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:04:25

    京香イメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:25:45

    >>85

    その京香の妄想イメージは当てにならないので

    8人中6人は大体は合ってたっぽいが、木乃実ちゃんに美羅さんのは外れだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:27:37

    >>86

    まぁ2人は本質的には純真で乙女なのと、意外にも積極的であったのが非常に良かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:52:41
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:28:39

    >>88

    マスクの下の素顔は判明するかな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:09:10

    分身を踏み台にして空中で2段ジャンプするのナルトの影分身みたいな使い方で好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:22:28

    >>90

    いや、その、元ネタキャプテン翼で……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:27:47

    分身踏み台ジャンプで空中戦ができる組長の一人

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:05:52

    何かアニメ最終回で総組長が出た?と噂があるそうだが、美羅さん含めた他の6人の組長は影も形も登場なしか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:07:52

    >>93

    花澤ボイスだったね

    他は出てない明日のアニメジャパンのステージで発表あるかどうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:04:29

    優希が二番組寮に行く話は見てみたいが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:58:52

    >>95

    是非とも見たい…というか二番組寮以外にも違う組の寮へと、ローテーションな感じに優希が違う組の寮で交流かつ修行するという展開は見てみたいかも

    ずっと七番組の脳筋特訓ばっかで飽きてるので

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:00:21

    びっくり

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:05:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:43:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:27:58

    >>94

    やっぱりどう聴いても、ざーさんだよな…それはそれでちょっと嬉しいのと楽しみ

    そうなると美羅さんは誰になるんだろうなと考えさせるけど、個人的なイメージと予想としては美羅さんどことなく小清水亜美さんが似合ってそうだからその人かな…と思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:15:38

    2期のやる範囲としては空折戦での横浜のところまでかな?ちょうど美羅さんの見せ場だからそうかな?1クールだとするなら
    2期がもし分割2クールという感じだったらどの辺りまでかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:12

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:42

    >>101

    空折やられて他の八雷神が全員集合するところまでかな?2期は

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:39:49

    >>103

    じゃあ残りの八雷神の声優も誰になるか楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:40

    >>104

    若雲も女性声優かもな、雷煉が男性声優かと思ってたけどまさかのくじらさんだったから

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:28

    2期いつやるかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:48

    >>106

    アフレコはまだしてないってイベントで言ってたな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:34:22

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:00:16

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:15

    >>4

    人気投票のバトルは全日これに入れたよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:53:01

    h

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:33

    >>91

    たしか呪術の(本当の?)ブラザーもやってたっけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:08:27

    h

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:54

    >>4

    戦闘シーンはアニメ映えするので、美羅VS空折の戦闘シーンアニメで観たいぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:57

    >>114

    ほんと敗北シーンはマジに衝撃を受けたわ…

    隔週だから2週間待たされて生殺しだったから苦痛だった…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:24

    h

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:08

    >>115

    あのまま吸収されたまま逃げられて美羅さんフェードアウトとなって救出が先送りとなるんでないかとマジに心配したわ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:48

    >>4

    主人公対敵よりその仲間対敵の方が勝敗読めなくてハラハラするよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:41

    >>118

    正直、主人公いる組(七番組)よりも、別の違うとこの組の戦闘シーンの方が盛り上がる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:06

    >>117

    ついでに波音とココも

    もし美羅さんが挑発し煽って空折を留めてくれなかったら、メタ的に波音とココの救出が先送りとなって引き延ばされてダレてたかも

    同じように京香さんの故郷の敵討ちを引き延ばさず、しっかりと決着をつけたのはよかった

    その代わり他の組長達にスポットが当たって京香さんあまりメインとしてそんな出番がなくなったけど

    もしダラダラと敵討ち引き延ばしてたらつまらんかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:22

    h

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:12

    >>54

    判る

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:33

    >>105

    若雲は子安さんかなと思ってた

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:03:11

    >>114

    あの戦闘シーンも人気投票で上位に入ってもおかしくはないけど、最高に盛り上がる戦闘シーン沢山あるからわからんな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:19

    h

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:28

    >>11

    自分もこのギャップに萌えて好きになったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:22

    美羅さん、照れて真っ赤になってる顔が可愛すぎるからもっと見せておくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:19:13

    h

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:32

    h

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:14:24

    単行本おまけのやつはアニメ化されるのかな‥

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:26

    >>132

    う~ん、おまけのやつはかなり最高によくて過激であるから円盤において特別映像として追加収録され、円盤でしか観る事ができないってことになりそうだから、もし単行本おまけのご褒美の続きが円盤に収録とかになったら絶対買うわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:05:38

    >>132

    大体おまけご褒美の続きのは円盤でしか観られないってのがありそうだから、実は今までにアニメの円盤なんて買った事はないんだが、初めて買う事になるかもしれんわ…スレイブのご褒美を観たいがために…

    とりあえずは1期の円盤を買っとく

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:21:21

    >>66

    うん、また活躍回が見たいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:41:43

    最初美羅さんの能力って身体能力向上かと思ったけど分身なのは意外だった記憶がある。理由を知ると「この人面倒見がいいんだな」って理解る。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:31:46

    >>136

    てっきり分身能力ってのは、忍者キャラ系だけが持ってるものと偏見を抱いてました…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:23:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:04

    >>137

    ポケモンとかは全てのポケモンは「かげぶんしん」を覚えられるし、今年公開されたガンダムの映画でのあるガンダムなんかも理屈はわからんけど分身出来たのだから、やろうと思えばできないわけがない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:00:10

    h

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:02:11

    美羅さん、何位になるだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:17:26

    >>141

    今週の更新日に発表だっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:37:01

    >>141

    TOP5にいるかな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:12

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:18:30

    >>143

    ご褒美の方はきっと1位は総組長っぽい気がするので多分2位辺りな気がする

    過激的すぎて最高によかったので

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:01:53

    h

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:36:17

    >>74

    きっと美羅さんが優希をバイクで連れて出身地の沖縄の観光スポットとかを案内してあげたりするかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:29:52

    h

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:57:05

    >>40

    このスレイブも軍師のスレイブと

    同じで美羅の分身能力を活かす感じではない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:37

    >>143

    個人的にはまだいてほしいなと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:31:20

    h

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:52:30

    >>145

    ご褒美はお嫁さんや東母参加時も強いからTOP5入れるかどうかというところだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:31:45

    >>152

    う~ん、天花さんの自主的参加や風舞希さんと他の人との一緒ってのも悪くはないんだが…

    個人的に天花さんの単独ご褒美と風舞希さんの単独ご褒美、あとベルちゃんの単独ご褒美(ストレッチのは例外)はマジにやってほしい(但し、京香さんはなしで)

    もしあったらそれらも多分上位にきてただろうから

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:19:27

    >>4

    わかる

    なんだかんだで実力がほぼ同じだし勝敗が読めない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:08:26

    美羅さんのご褒美、木乃実ちゃんのご褒美に負けたわ…
    その代わりバトルは美羅さん回1位だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています