ここだけ🦊🦝🐱🐮たちが神様してる世界 Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:21

    とある町の片隅にある『朱狐神社(あけぎつねじんじゃ)』。
    そこに祀られている神様は、かつて共に戦った仲間たちが天寿を全うしたのち、彼らを眷属神として迎え入れました…とさ。

    なんだかズッキュンの予感がするね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:53

    発端

    コツン|あにまん掲示板(英寿の中でギラギラが増える音)bbs.animanch.com

    過去スレ

    ここだけ🦊🦝🐱🐮たちが神様してる世界|あにまん掲示板こちら↓の流れからできた派生スレのようなものですhttps://bbs.animanch.com/board/2466757/bbs.animanch.com
    ここだけ🦊🦝🐱🐮たちが神様してる世界 Part2|あにまん掲示板とある町の片隅にある『朱狐神社(あけぎつねじんじゃ)』。そこに祀られている神様は、かつて共に戦った仲間たちが天寿を全うしたのち、彼らを眷属神として迎え入れました…とさ。ただいま神在月に向けて出雲までの…bbs.animanch.com
    ここだけ🦊🦝🐱🐮たちが神様してる世界 Part3|あにまん掲示板とある町の片隅にある『朱狐神社(あけぎつねじんじゃ)』。そこに祀られている神様は、かつて共に戦った仲間たちが天寿を全うしたのち、彼らを眷属神として迎え入れました…とさ。なんだか年末も忙しくなりそう?bbs.animanch.com
    ここだけ🦊🦝🐱🐮たちが神様してる世界 Part4|あにまん掲示板とある町の片隅にある『朱狐神社(あけぎつねじんじゃ)』。そこに祀られている神様は、かつて共に戦った仲間たちが天寿を全うしたのち、彼らを眷属神として迎え入れました…とさ。ただいまクリスマスに向けて(脱線…bbs.animanch.com
    ここだけ🦊🦝🐱🐮たちが神様してる世界 Part5|あにまん掲示板とある町の片隅にある『朱狐神社(あけぎつねじんじゃ)』。そこに祀られている神様は、かつて共に戦った仲間たちが天寿を全うしたのち、彼らを眷属神として迎え入れました…とさ。なんだかバレンタインが大変そうだ…bbs.animanch.com
    ここだけ🦊🦝🐱🐮たちが神様してる世界 Part6|あにまん掲示板とある町の片隅にある『朱狐神社(あけぎつねじんじゃ)』。そこに祀られている神様は、かつて共に戦った仲間たちが天寿を全うしたのち、彼らを眷属神として迎え入れました…とさ。もうすぐバレンタインデー本番だね…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:15:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:24:50

    たておつ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:11

    たておつ🕸️

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:31:40

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:40:31

    お詣りしてみたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:44:17

    たておつ!
    2000ちゃいもホワイトデーにはしゃいでいるご様子

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:01:39

    皆の全力のズッキュンが見たいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:16:17

    スレ立てお疲れ様です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:55:56

    🐱「ホワイトデーショート企画・ズッキュン選手権〜!お題は『プレゼントをもらったときのズッキュンな台詞』!さん、にー、いち、どうぞ!」

    🦊「お前の気持ち、確かに受け取った。…今日の運勢は、お互い大吉だな」
    🦝「うわさすがスターかっこよ…っと、えーっと…ありがとう、嬉しいよ!…大切な思い出が増えたねっ。……こ、これでいい!?」
    🐱「おっけ〜!」

    🐮「ったくなんで俺まで…」
    🐱「ほらほら早く!」
    🐮「あー、えーと…………あ、ありがとよ…」
    🐱「うーん照れが残るのもまたギャップ萌えでよし!」
    🐮「うるせえっ、ほら次お前だろ」
    🐱「は〜い。…あなたの愛、ちゃんと伝わったよ。ありがとう。これからもよろしくねっ!」
    🦝「かわいい…!」

    🐦(バ美肉)「トリはぼくだね。…ふふっ、素敵なプレゼントありがとう。でも私、なんにも用意できてなくて…きみの好きなもの、勉強させて?」
    🐮「うわ」
    🦝「わあ…」
    🐦「ガチ引きしないでくれるかな!?さすがに傷つくよ!」
    🐱「はーいそこまで〜。みんなどうだった?誰がいちばんズッキュンきたか、コメントで教えてくれると嬉しいな!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:00:09

    >>11

    英寿様さすがです!!

    いつも素敵ですが今日は世界まで輝いて見えます!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:54:11

    >>11

    そういや他のメンツ(姉ちゃんズ)はVはどんな事やってんのかな?

    ウィンは多分結構有名だった歌手に歌声も声も似てる(本人)とか噂になる可能性高いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:08:27

    >>13 前々回のスレだったかな

    ウィンは背景にあるカボチャかと思いきやギターのSEと共に入ってくるガヤ担当ってかんじだったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:12:49

    >>11

    🐦、すっかりバ美肉ぶりっこが板についてやがる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:54:28

    >>11

    自分のズッキュンな台詞より前に褒めが来るのはさすが景和

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:13

    照れが見える🦝🐮、良いです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:50:52

    ホワイトデーのお料理配信が好評で、その後も定期的に配信が決まったりとかあるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:26:30

    >>18 定期的とはいかなくても、何かの行事の時とかにやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:53:38

    >>19

    次の配信はお花見企画かねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:34:46

    お料理配信、自分が調理しない時はレシピ読み上げ兼手元カメラ担当する🦝がいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:35:42

    今日はぼた餅作りかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:52

    >>22

    🦝「みなごろしとはんごろしどっちがいい?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:53:56

    >>23

    🐱が聞いたらびびっちゃうな

    言葉の意味多分知らんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:16:02

    「景和がこわいよー!!」って飛び出してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:51:43

    泣きついた先の沙羅さんの手にもすりこぎが………🙀

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:28

    >>23

    🐌も聞かれて引きそう


    🦊と🐦は確実に知ってる

    🐮はどうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:13

    >>27

    何スレか前に血濡れの現場見て盛大に勘違いしてたから引く側だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:28

    >>27

    知ってる組、笑い堪えてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:01:18

    🦡「景和、どっちにするの?」

    🦝「祢音ちゃんに訊こうとしたけど急にいなくなっちゃって。とりあえず半々にすればいいかなーって」

    🙀「け、けけ景和ー!沙羅さんもやめてー!!」

    🐮「とととととりあえず落ち着け!持ってるもんを下ろせ!」

    🦝🦡「「???」」

    その後ちゃんと意味を説明されて安心の二人でした

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:55:45

    そろそろ桜咲きそうなんだね🌸
    神社の周りにも桜の木あるのかな? 桜ジャマト登場?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:26:10

    過去スレであったクリスマスツリーみたいに、大智とジャマト達がト○ロ方式で育てた桜の木かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:09

    >>32

    🐦は情操教育の一環にジ◯リ見せてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:08

    金曜○ードショー見た後にご飯とか変な台詞とか仲間内で暫く流行してて欲しい
    桜でんぶのお弁当とか「わしは○○が苦手じゃ」とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:13:44

    みんなでジ○リ見た翌日の朝ごはんに目玉焼き出てきたら、みんな自然とパンにのっけちゃったりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:24:05

    >>34

    🐦の躾に「黙れ小僧!」って返す個体が爆誕

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:19:29

    >>34

    願いのお手伝い先でもうっかりなんかのセリフぽろっと言って「神様もジ○リ見るんだ…」ってツッコまれてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:56

    ⬜️🦊お前に未来を救えるか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:14

    ジ○リに出てくる神様口調、人間に神様だって思わせるにちょうどいいのでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:34:06

    むしろ神様感UPのために皆でポップコーン片手に観ているかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:03

    🐻「ポップコーン貪り食ってて上がるのかね、神様感…」🍿
    🦝「まあ、楽しいからいいんじゃない?…あ、デイダラボッチ」🍿

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:52

    なぜかみんなで3Dメガネかけて映画見ている光景思い浮かべちゃった、ジ○リに3D映画ってなかったよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:09

    >>42

    未来技術で3D化されたジ○リかな

    奥行きがすごそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:03:17

    >>43

    ポニョの波乗りシーンとか見てみたいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:56:46

    赤青メガネかけて横並びで映画鑑賞………平和だね~

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:25:04

    赤青メガネの3D懐かしすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:59

    祝いの英寿ならぬ立体の英寿 誕生

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:41

    >>35

    むしろそれを見越して人数分のたまごとパンを用意してから鑑賞かな…

    ハウルも観るとしたらベーコンも

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:14:58

    ハ○ルを見た数日後、「よし、引越しするか」って言って部屋の模様替えを始めたりとかあるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:33:40

    >>49

    英寿なら普通にあれ再現できそうなのがまた…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:34

    だいたいゴーン🔔で再現できるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:27:53

    V配信もしばらくジ〇リネタに事欠かなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:09

    罰ゲームにニガダンゴ出しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:49:22

    >>52

    ロードショーの日は同時視聴配信してくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:47:02

    バ○スの瞬間に落ちる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:07

    >>55

    さすがに神様だし創世パワーでつよつよ回線だと思うがそれでもなお落ちそうな気はする

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:35:15

    ーある日の配信ー

    🦊「みんな、今日はちょっとマイナーなジ○リ作品の紹介をするぞ。今日紹介するのは、『ギ○リーズ episode.2』だ」

    🦝「え、何それ知らない」

    🦊「基本地上波放送されることのない作品だからな。あ、でも『○の恩返し』を持ってる人なら知ってる筈だ」

    こんなかんじでマイナー作品とか紹介する配信とかもたまにありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:35

    >>56

    🦊「すまない、みんなのギラギラに耐えきれず回線が落ちた。次回からは回線を強化しておく」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:57

    >>57

    当時、何も知らずに劇場に行って呆気に取られたのを思い出した

    皆の推しキャラプレゼンも聴きたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:24

    🦝「俺の好きな作品はね〜」

    チャット欄
    『ぽんぽこだろ』
    『ぽんぽこ?』
    『ぽんぽこ一択』
    『むしろぽんぽこ以外ある?』

    🦝「いやみんな決めつけすぎじゃない!?確かにぽんぽこも好きだけどさぁ…!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:51:56

    たぬきだからしょうがないね…

    多分配信でカップ麺食う機会とかも緑のたぬき以外許されない景和

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:22

    🦝「たぬきそば好きだからいいけどね」(ズゾー

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:56:33

    『CREATORs』歌唱配信ほしいなぁ
    カラオケ配信で皆とはちょっと世代がずれている🦊と同僚のおじさんたちの影響で演歌と長○剛ばっかり歌う🐮

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:09

    そろそろお花見準備始める頃かな
    三色団子に花見酒………ちょっと遠出して屋形船で花筏を堪能するのも良いかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:28

    お花見弁当も作ろう
    酢飯に岩○の新生姜混ぜた稲荷寿司とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:11:00

    >>63 英寿と道長は選曲でちょっとざわつかれるけど、「いい声」って言われるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:37:59

    宗教と歌は関わり深そうだしオリ曲が話題になったら参拝客と信仰パワー増えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています