ここだけアベル母の

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:18:48

    腹筋が普段から鍛えてたお陰で、固くナイフがあまり刺さらず一命を取り留めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:58

    やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:20:09

    割と真面目にマッシュの発見がだいぶ遅れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:21:27

    アベル様は過激思想にならずだいぶ天然気味のまま普通に監督生してそうかな
    あとこのルートだとイノゼロと関わらないだろうから二本線のままかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:22:03

    マッシュと会ったら
    「君は…母さんと気が合いそうだね」とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:25:50

    アベル様がお母様の影響で体を鍛えアベル・ムキムキ・ウォーカーになってしまう世界線です?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:26:57

    >>6

    母さん人形が「ナイスバルク!」とか掛け声してくれるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:28:18

    イーストン生一同
    「あんな人形魔法の使い方あるかっ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:43:05

    この世界線のマギアルプスメンバーは
    アベルのムキムキ健康メンタルに触発されなんだかんだ幸せルート
    マギアルプスが結成しないため同士との関わりやマッシュ達による荒療治などの気持ちを発散する機会がなくなり本編より鬱々
    どっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:43:13

    マギアルプスってオロル辺りと意気投合して作った筋トレ同好会の名前だったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:44

    アビスも基本剣振り回すタイプだから肉体派として勧誘されたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:46:44

    ラブちゃんなんでこんな筋肉ムキムキ同好会に………

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:03

    マギアルプスも成績上位者が集まって割と仲良くやってるだけなんで結成しないだけで仲いいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:22:52

    ワースくん自分の筋肉に価値を見出してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:29:45

    >>12

    女の子もボディメイクっていう名目で筋トレする時代だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:10:41

    「かわいさを維持するためにはちょっと鍛えるくらいがちょうどいいの!」
    「あとラブちゃんをかわいくないっていう奴をぶっ飛ばすための力を手に入れるの。力はパワーなの」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:05:43

    コインを巡る戦いで腕相撲対決するアベル様とマッシュを幻視した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:09:16

    魔法と筋肉両方鍛えてそう。人形に紛れて接近戦してきて隙があれば人形化とかしてきそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:24:55

    >>18

    序盤は手加減して人形魔法で作った巨腕で相手をし、

    それを倒したらアベル様自身が相手をするやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:42:51

    魔法は人形と糸を出すとこまでで操作は筋肉でやってそう()

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:44:10

    人形の代わりにダンベルを抱えてるアベル様か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:47:31

    >>22

    マッシュの初対面での好感度めちゃくちゃ上がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:19:52

    マギアルプスという名の筋トレ同好会

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:28:15

    ここのアベル様は鍛え抜かれた腹筋こそが高貴な姿として世界を筋肉至上主義にするべく神覚者を目指してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:30:01

    ここのアベル様の出すパペット、ダビデ像並のムキムキパペットばっかりになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています