【TRPG】ピンチャンの心臓がちょっとはやく動くだけ【微閲覧・CP注意】2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:42:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:44:30

    前スレの機械羂索の言動に明確に羂索じゃなさを感じてしまった……機械羂索……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:52

    たておつ

    機械の羂索は機械の羂索という個なんだよ
    だから髙羽も泣いちゃってるんだ
    つらいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:47:56

    前スレの羂索と機械髙羽ならどうするかってやつ

    個人的解釈で言うと羂索は機械髙羽をやらなきゃ出れないって時点で残念だけど……ってやりそうな気がするな 特に明確に髙羽じゃなさを出してきたら

    感情も愛も教えてくれるけど

    髙羽は機械羂索が明確に羂索でも羂索じゃなくて機械羂索という個でもめっちゃ悩むよなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:48:44

    髙羽「……おれ、おれ、オマエと……っ」

    羂索「ね、髙羽。最後に一つだけお願い。髙羽の生きてる世界が、見てみたいんだ。私の心だけでも、外まで連れてって、ね」

    髙羽「心……っだけ、じゃなくて、さあっ!!」

    羂索「髙羽。君の声で、私を終わらせてほしいんだ」

    髙羽「……ひっでえよ、ほんとに……オマエは、さあ……!」

    羂索「ふふ、当機体には文字通り血も涙もないからね」

    笑顔を浮かべたまま、羂索は炉の中央に立つ。そのままガラス戸を閉じて、髙羽の言葉を待った。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:50:30

    髙羽は大丈夫だろうか
    元の世界に戻れても引き摺ってしまいそうな気がする
    相方がいるから立ち直れるかな…どうかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:52:18

    >>4

    髙羽じゃないなと思ったら割り切れそうなのわかる

    本当に完コピなら多少の迷いは出るかな…脱出したら本人と会えるんなら躊躇はしないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:52:46

    教えてもらった感情で存在しない心臓がちょっと早く動くだけか…辛…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:59:28

    髙羽「羂、ちゃ……ごめ、ん、おれっ、おれっ……」

    羂索「……髙羽。私が聞きたいのはそれじゃないんだよ。わかるでしょ」

    髙羽「でもっ……でも、でもさあっ……!」

    羂索「……私、待ちくたびれちゃった。早く終わりにしてよ、髙羽」

    髙羽「……」

    髙羽「…………羂ちゃん……」

    羂索「うん」

    髙羽「……羂索、おやすみ……」

    風にでも飲み込まれそうなほどか細い声でそう言うと、ゴウンと大きな機械音が鳴り響く。

    透明な分厚いガラスの扉。メラメラと下から立ち始める炎。羂索はロボットだ。心臓もないただのロボットだ。そう知っているはずなのに、火葬炉の羂索の姿に、髙羽の心には不安が押し寄せる。

    髙羽「羂、ちゃん……!」

    笑顔だった彼は、次第に苦しそうに表情を歪めていく。それは間違いなく、痛みを耐える人間の表情、そのものだった。すすで黒くなることも、暑さで煙ることもなく、ガラスの内側はよく見える。
    轟々と炎が燃える。焦げ臭いにおいが鼻につく。とうとう羂索は炉の中で崩れ落ちた。自分の体を抱きかかえるように、その場にしゃがみ込む。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:00:18

    機械羂索……!
    髙羽トラウマにならないかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:21

    こんなの見たら元の世界に戻れても相方におやすみって言えなくなっちゃいそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:03:56

    良くなかったら消して欲しいんだけどこの機械羂索と髙羽には錠剤がイメソンとして似合うな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:05:05

    羂索「ッ゛……い、たい……痛い……熱い、痛い、痛い、あつ、い!」

    
耐えきれなかったのだろう。殺そうとして、しかし漏れ出してしまったような叫び声。


    髙羽は、自分が着せた服が焦げ落ちるのを見る。揃いで買ったオーダースーツが、燃やされ焦がされ無惨な姿へと変わる。

    髙羽は自分が触れた体が溶け落ちていくのを見る。暗闇の中握った手。人間のように暖かかった手。

    ドロドロと羂索の表面が溶け落ち、黒い炭へと変わっていく。


    羂索「……助けて、痛い、あつい、あつい、あつい、たすけて、あつい、しにたく、ない……」


    羂索はとうとう、助けを求めるように髙羽に手を伸ばす。

    髙羽「っ、羂、ちゃん!!羂ちゃん!!」

    だが、その手はガラスに阻まれ触れられない。手のひらが骨組みへと変わっていく。傷一つなかった頬が溶け、金属色の涙を流しているように見えた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:06:00

    しにたくないよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:06:18

    >>11

    おやすみを言うのが怖くなって泣いてしまう髙羽

    「アリ」だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:07:35

    感情を知ったからには死にたくないよな
    髙羽も自分が感情与えちゃったからこそ辛いだろうなと思うと胸に来るものがある
    それと同時にメンタル傷付く姿が似合うなと思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:10:08

    羂索はガラス越しに髙羽の顔を見ると、ぎゅっと何かを耐えるように、骨組みの手を握りしめる。


    そして羂索と名付けられた人形は、まるで人間のように「えへへ」とでも声が聞こえそうに、他ならない“彼”だけの表情ではにかんで、最後に口を動かした。



    羂索「……じゃあね……」



    それを最後に、炎はガラスの一面を覆い尽くし、見えなくなった。


    髙羽「……羂ちゃん……」


    自分が彼を目覚めさせた。自分が彼に名を授け、自分が何も知らない彼に、喜びも怒りも悲しみも楽しみも、愛さえも教えた。


    そして今、髙羽は自らの手で、その感情を知ってしまった哀れな機械を、心を持ってしまった哀れな機械を、生きたまま焼き殺したのだ。

    現実に帰りたいという、己の欲望のためだけに。


    SANチェックdice1d100(1d2+1/1d6+1)>>19

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:13:14

    dice1d100=61 (61)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:13:46

    髙羽……

    dice1d100=59 (59)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:14:21

    dice1d100=56 (56)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:15:17

    1+dice1d6=6 (6)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:18:04

    ...一時的発狂か...!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:18:41

    SANが一気に7減りましたね

    髙羽のSAN値47→40


    SAN値が一気に減りすぎたので《アイデア》(65以下で成功)>>25

    これに成功すると一時的な発狂に入ります

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:19:10

    dice1d100=91 (91)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:20:13

    dice1d100=95 (95)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:20:15

    dice1d100=29 (29)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:20:36

    dice1d100=35 (35)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:21:17

    ファンブルスレスレ
    精神状況よろしくなさそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:23:04

    失敗なので発狂回避!!髙羽は精神を削られながらも発狂はせずギリギリのところで意識を保ちました

    髙羽「……っ、羂ちゃん、羂ちゃん……」

    轟々と炎の燃え盛る音が途切れると、自動的にガラス戸は開くだろう。眼球のような模様をしたガラス玉が一つ、コロリと落ちて髙羽をみる。

    髙羽「……ごめん……」

    後に残ったものは、焦げた一つのロボットの残骸だった。ロボットの頭部は大部分が焼け残り、苦悶の表情を浮かべたまま、炭と変わりない無残な姿で打ち捨てられている。
    その中に、キラリと光る何かを見つけるだろう。

    髙羽「……これ、が……」

    小さな鍵だ。なんの変哲も無い、あまりに安っぽい作りの鍵だ。しかし、髙羽はその鍵の小さな輝きに気付くことができた。
    それはまるで、機械の体には宿るはずの無い、いのちの輝きのようだった。

    髙羽が鍵を見つけたのち、冊子が一瞬輝いたように感じる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:29:14

    髙羽は震える手で冊子を手に取る。ページ数が増えていることに気付く。



    目次
「10P…『髙羽へ』」が追加されている

    10P

    「失敗作の、偽物の私を、大切にしてくれてありがとう。ここから出るなら私の心があった場所から、後ろを振り返って、私達が初めて会った部屋に着くまでまっすぐ走り続けて。何があっても髙羽は私が守るから。……私のこと、信じてくれる? 羂索」



    髙羽が振り返ると、そこには草原と、髙羽を閉じ込めるようにレンガの塀がそびえ立っている。出入り口は見当たらない。


    髙羽「……羂ちゃん……」


    指示通りに走り続けると、レンガの壁までたどり着く。このままだとぶつかってしまうだろう。


    どうする?>>32

    1.止まる

    2.走り続ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:30:38

    2

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:31:05
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:31:34

    1

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:34:54

    髙羽「……信じるよ、羂ちゃん」


    そのまま走り続けると、髙羽の体はするりとレンガを通過した。そこは通路だった。髙羽が草原にたどり着く前、通った通路と同じだ。

    そこは真っ暗だったが、髙羽が入った次の瞬間、髙羽の持った鍵が光を帯びる。そこから広がるようにして、廊下の中は明るく照らされた。


    左右では、最初の部屋と似たような工場で、機械人形が延々と製造されているのが分かる。そしてそれが全て、羂索と見た目の全く同じ人形であることにも気付くだろう。それと同時に、後ろからはガラガラと物音が迫る。



    「知らなきゃよかった。知らなきゃよかった。こんなに苦しむなら、心なんて知らなきゃよかったんだ!」



    そんな人形の、羂索と同じ声の叫びが聞こえるだろう。


    振り返ると、羂索が、いや、羂索と同じ姿をした機械人形たちが、這いつくばりながら無数に髙羽に迫ってくる。手を伸ばし、唸り声をあげている。SANチェック(0/1)>>36

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:36:43

    dice1d100=75 (75)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:37:07

    精神は保つんだろうか…!

    dice1d100=73 (73)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:40:34

    髙羽のSAN値40→39


    羂索人形3体とのDEX対抗(それぞれ70以下で成功)

    1体目dice1d100=76 (76)

    2体目dice1d100=48 (48)

    3体目dice1d100=90 (90)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:41:26

    グワーッ!羂索人形強いな…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:41:45

    一体足早いのおるな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:41:48

    オアーッメッチャ追いつかれとる!気張れや超人!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:43:28

    あんなことあった後に幾らさっきまでの機械羂索ちゃんじゃないとはいえ振り払えなくない?俺は無理

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:44:36

    髙羽「ッ、あ、っ!!」

    一体は躱せたものの、疲れからか先ほどの光景のショックからか、逃げ遅れた髙羽は無数の手に掴まれる。
    その手はギリギリと髙羽の腕を強く掴み、くすくすと奇妙な笑い声も聞こえるだろう。

    
「人間だ。人間だ。私たちにひどいことをする人間、閉じ込めて大切に大切に仕返ししなきゃ」

    髙羽「……羂ちゃ、ごめ……」

    突然、髙羽の手元の鍵が強く光輝く。ひるんだように機械たちの手は髙羽の腕から退いた。自由になった髙羽は、我に帰り再び力強く足を進めることができるだろう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:47:55

    髙羽はそれから伸びてくる手をくぐり抜け、光に導かれて走り続ける。固く閉じた鈍色の扉は、開き方など分からない。しかし髙羽が近づくと、自動的に扉は開かれた。

    そこは壁が本で埋め尽くされた部屋だった。そこには無かったはずの4つの看板が立っている。
    扉は髙羽が通り抜けても閉まらず、足音が未だ迫っている。
    
目星を振らなくても、視界に入るだろう。その4つの看板はこちらに背を向け、書きなぐったような大きな文字があなたに訴えかけるように並んでいる。

    「お前のせいだ!自分が良ければそれで良いとでも?人間はいつも身勝手!」


    「恐ろしい! 人間め、よくもこんな惨いことを!」


    「お前のせいだ!人間が憎くて仕方ない!」


    「彼はただ、あなたと一緒に生きたかった、それだけなのに!」

    髙羽「……ごめん。ごめん、羂ちゃん……」

    それでも、髙羽は足を止めなかった。

    そのままアーチを抜け、最初の部屋に飛び込むと、背後でぐしゃりと音がする。
    見れば間一髪、大量のパイプやワイヤーや管がぐしゃりと全て天井から落ちて、山のように入り口を塞いでいた。ここまでを走り抜けた髙羽の心臓が、うるさく鼓動を刻んでいる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:49:46

    >何があっても髙羽は私が守るから。


    有言実行の鬼

    ありがとう機械羂索

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:55:02

    髙羽「はっ……はー……っ……はは……久しぶりに、本気で走った……」

    髙羽「……ありがとう、羂ちゃん……」

    はじめに訪れた時と変わらない。一見すると薄暗い工場の一室のようだ。あたりには巨大な工学機械がずらりと並び、薄汚れた床には、何かの部品のようなガラクタが山を作っている。
    そして髙羽の前には、一つの扉がある。
扉に向かって一人進んでいくと、髙羽の持つ冊子が一瞬輝いたのに気付くだろう。

    ページ数が増えてはいないが、表紙の文字の一部がぐちゃぐちゃと書き消され、内容が変わっていることに気付く。


    「私達はここでひとりぼっち。ずっとずっとひとりぼっち。
だから、あなたと一緒に生きてみたかった。
    私達は人間が憎くないといえば嘘になる。
私達は人間が怖くないといえば嘘になる。
    それでも私にとっての幸せは、髙羽が幸せでいられること!
失敗作だっていいよ。偽物だっていいよ。
ずっとずっと、髙羽が大好き!」


    髙羽「……なんだよ、なんだよも〜〜〜……」

    髙羽「……ほんとにラブレターにするやつがあるかよ……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:56:47

    泣き笑いの顔してそうだなあ
    羂索じゃなくて機械羂索からのラブレターでいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:58:10

    髙羽の情操教育のおかげで良い子に育って...ほんとに...

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:59:32

    髙羽「……帰ろう、羂ちゃん」


    髙羽が向かったのは、なんの変哲もない扉だ。最初に見た時と同じく、血のように赤いハート型の錠前がかかっている。向こうから音はしない。

    鍵穴と鍵は同じ大きさだと分かる。
差し込んで回すと扉が開く。扉の向こう側は何も見えない真っ白な空間だ。


    どうする?>>50

    1.そのまま出る

    2.何か忘れているような……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:39

    2気になってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:42

    2
    心を外まで連れていくの話か...?わからん...

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:49

    2

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:52

    2

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:02:25

    救いをください…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:05:30

    機械羂索のラブレター(冊子)持って帰って大事に大事に保管してそう
    髙羽にとって初めてのラブレターかもしれないの嬉しいね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:06:34

    「一人でいっちゃうの?心だけでも連れていってって、言ったのに…」

    耳元で聞こえた羂索の声に、髙羽ははっとする。錠前から鍵を抜いて、ごめん、と一言言った。


    扉をくぐると視界は白に包まれる。聞き覚えのない、キシキシと軋んだ金属的な声がする。


    「ふむ、なるほど?心を持つとこうなるのか。これはやめたほうがよさそうだ。いやはや貴重なデータが取れたな、興味深い。……うん?ああ、その鍵はもういらない。ただのゴミだよ。君が必要だと言うなら拾っていっても構わないが?」

    その声を最後に、髙羽は意識を失う。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:09:37

    よかった連れて行ってくれた
    謎の声が何か悪いのりとしで再生されてしまった…

  • 575024/03/14(木) 23:11:21

    合ってた良かった!!!!!
    それはそうとニャルか?ミ=ゴか?どっちだ??

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:14:24

    「……え、ね…………ば……」

    髙羽は誰かの声で目を覚ます。

    羂索
「ねぇ、ちょっと?髙羽?もしもーし?」

    
目を覚ますとそこは自分の家だった。髙羽はいつもの楽な部屋着で、いつも通りにそこにいる。

    羂索「ネタ作りするんでしょ。ダラダラしてないでさっさと起きてよ」

    
髙羽の視界に、にゅっと顔が入り込んできた。それは見覚えのある顔だ。ただ一人の相方、羂索、その人であると分かる。

    髙羽「……けん、ちゃん……」

    彼の顔を見て、しばし髙羽は呆然とするだろう。先ほどまで見ていた、奇妙な夢の記憶。
    燃え盛る炎の中、脳裏に焼き付いた苦痛の声と、金属の涙を流しながら髙羽を見て微笑む顔。


    羂索「……ちょっと?本当に大丈夫?どうしたの。幽霊でも見たような顔して」


    髙羽「生きてる……羂ちゃんが生きてる……」

    羂索「はぁ?なんの話?……ってえ、何。本当になんで泣いてんの」

    髙羽「羂ちゃん、羂ちゃんが、羂ちゃんがあ……」

    羂索「……なんかよくわかんないけど、変な夢でも見たわけ?」

    羂索はあなたの手を取ると、己の心臓に押し当てる。とくり。とくり。そこには命の音がした。


    羂索「……ほら、私はちゃあんと生きてるよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:18:21

    「羂ちゃん、羂ちゃんが、羂ちゃんがあ……」
    ぼろぼろ泣いてるんだろうな~~こういうとき言葉にするの苦手そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:20:30

    髙羽はこれからも、彼のそばで生きていくだろう。決まり切った日常。代わり映えのしない毎日。けれども、それは幸福な毎日だ。髙羽のそばには、いつもと変わらず彼がいるのだから。髙羽の日々は彼と共に、穏やかに回っていく。

    羂索「……ねえ、そんな鍵持ってたっけ。どこから拾ってきたやつ?」

    髙羽「んー……夢の中でファンからもらった……いのちの結晶?みたいな……」

    羂索「キッショ。何言ってんの」

    髙羽「いやいやマジなんだって!」

    羂索「はいはい。そんなこと言ってる暇があったらネタの一つでも出したらどう?どこぞの馬の骨とも知れないファンにうつつ抜かしてないでさ」

    髙羽「……拗ねてる?妬いてる?」

    羂索「怒ってんだよバカ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:24:49

    ということで髙羽羂索両方無事生還致しました!!


    生還報酬

    SAN回復dice1d6=4 (4)

    7情を教えたSAN回復dice1d6=6 (6)


    AF <古びた鍵>


    夢の痕跡。想いの証。無くしてしまいそうな粗末なもの。
一度だけ髙羽が羂索に行う心理学に+50(その後はただの鍵になる)。


    このAFを使用すると羂索が髙羽の見た夢の内容を知ることになる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:26:47

    髙羽のSAN値39→49
    十分継続でいけそうですね!!
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:28:42

    スレ主お疲れ〜楽しかったです!!
    冊子は持って帰れなかったの残念だけど、鍵だけでも持って帰れてよかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:29:52

    スレ主乙
    ちゃんと精神壊れず生きて帰れてよかった
    危ういところがちょいちょいあったけど無事回避できたな
    これも機械の羂ちゃんのおかげかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:30:21

    お疲れ様でした!最高でした...

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:01:02

    スレ主お疲れ様
    継続できそうと言うことはピンチャン続編も期待しても良いんですかね…楽しみにしてます…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:57:51

    めちゃくちゃ心に刺さった…良いお話だった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:03:23

    お疲れ様でした!TRPG知らんかったけどこのスレで興味持ったよ

    機械羂ちゃんは、心を持ったから苦しんだけど、心を持たなかったら高羽を守れたのかな?持たなくても守りそうな気はするけど、鍵が助けてくれることは無いかもしれないと思うと、最後、焼却炉で辛い思いをするけど、無事脱出出来ないかもしれないから、感情を教えることは必要な過程だったんだろうなって。でも、脱出するための鍵を作るのに、感情を教えて、愛を教えて、焼却炉まで一緒に来たのに最後に自らの手で焼かないといけないの最高に最悪で好き。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:37:16

    お疲れ様でした!!!クソ泣きました…機械羂ちゃん…!(T ^ T)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:37:56

    スレ主おつ!!!次のやつとか…期待しても許される…??

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:54:40

    ここにおすすめのシナリオを書いたらそれで第二弾が行われたり行われなかったりするかもしれない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:48:42

    ここで前に最強コンビやったけど、今度はピンチャンでスーサイデッドメアリンク、行ってもらえたりしませんか...

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:07:40

    >>72

    もしやあの時のしっかりしたやつが幼児退行するのが性癖のスレ主さん?!

  • 747124/03/15(金) 09:02:53

    >>73

    やめないか俺の性癖の話は


    ちなみにいま「ヒガンのきみへ」で伏黒と虎杖をいじめているのも俺です

    ここのスレ主はエミュ力が高いので是非スーメアみたいなお話大事シナリオに行って欲しい気持ちがある故...

    秘匿系も行ってみて欲しいけど掲示板じゃ難しいのが悔やまれます

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:08:17

    スーサイデッドメアリンク目通したけどめちゃくちゃいい…いいけど髙羽これハッピーエンドいける…?いけるか…!!
    ということで早ければ今日中にでもやろうと思うんだけどこのスレで続けた方がいい?それとも新しいスレ立てた方がいい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:10:03

    >>75

    やってくださるんですか…!!嬉しすぎる

    シナリオが違うのでタイトル変えて新スレ建てた方がいい気はしますが…お任せします

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:10:49

    >>75

    やった~~!嬉

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:17:41

    このスレを見てからずっと胸が苦しい…これが…恋…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:18:54

    >>78

    それが心ってやつです

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:20:20

    >>79

    脳みそどころか全身焼かれたよ…ワイの心も連れて行ってくれ…

  • 817124/03/15(金) 09:23:09

    >>80

    次も全身焼かれるから安心しな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:28:49

    >>81

    鼓動速くして待ってます…!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:26:24
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:51:31

    >>83

    やったー!!!


    機械羂ちゃんが愛おしくて辛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:33:40

    >>83

    嬉しい~!願わくばトゥルーエンドに...!もっと強欲にいけば軽く発狂入ってふやふやになってほしいところですね...

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:27:49

    機械羂ちゃんと羂ちゃんにサンドイッチされる髙羽が見た〜〜〜〜い!!!
    誰か描いて

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:06:10

    >>86

    機械羂ちゃんにちょっと妬く羂索見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:35:04

    機械羂ちゃんと永遠に閉じ込められるエンドを迎えたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:35:55

    >>88

    機械と人間の寿命差で老いていく髙羽を機械羂索が看取るんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:43:42

    >>89

    本来の役割も大切な人も喪って空っぽのまま思い出だけをあたためて永久を生きる機械羂索…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています