【♀トレ】恋愛クソ強セイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:22:41

    ♀トレには強く出れるセイちゃんとか、そもそも♀トレが掛かりまくってるとかそういうのは置いておいて、とりあえず釣果アリからクリスマス経由して温泉旅行に行ったセイちゃんのつよつよムーブを妄想して悶えるだけのスレです

    セイちゃんの夢女の皆さん
    どうか妄想を吐き出してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:23:08

    言い出しっぺの法則と言ってな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:30

    >>2

    セイちゃん系のスレでスレタイの最後に♀ついてるやつは全部私のだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:01

    >>3

    つよい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:14

    >>3

    つっよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:31

    なんだこの夢火
    熱いぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:39:21

    じゃあ私はトレーナーを後ろから抱きしめて「にしし、トレーナーさんが釣れちゃいましたね〜?」みたいな事言ってほしいな〜〜〜!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:46

    >>7

    セイちゃんとシュークリームとか食べたあとクリームのついた指を私に差し出して舐めさせた後に言って欲しい…


    目を細めていたずらっぽく笑って頬杖をついたまま語尾に♪とか☆とかつけて言って欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:47:59

    ♂だけど♀になっていいですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:47

    >>9

    このスレでは全員♀だ!どんっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:50:49

    >>3

    強すぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:56:01

    >>3

    >>12

    あまりにも強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:58:12

    私はこのチョコを口移しされて唇の先がちょんって触れて真っ赤になった後、「これくらいはセーフですよ〜」って言われたい
    そのあと小声で「ファーストキスだったけど」って囁かれたい

    アウトにして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:03:26

    セイちゃんにめちゃくちゃに甘えられたい
    膝枕とかしたいしそのまま頭を撫でて寝かしつけたい
    そのあと添い寝したいし、実は起きてたセイちゃんに至近距離で揶揄われたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:03:57

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ
    セイちゃんが昼寝してるところを見つけたトレーナーが叩き起こそうとしたら実は寝たフリで
    ぎゅっとトレーナーを抱き寄せて押し倒して「湯たんぽ…あったかーい…」と抱き枕代わりにするって展開をここに置けばいいんだな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:07:36

    >>16

    ありがとう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:09:03

    >>12

    あまりにも強火すぎる

    なんだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:11:14

    遊園地に来てお化け屋敷でわざとらしく怖がるセイちゃんに抱きつかれたい
    あとチュロスとか一口交換したい

    セイちゃんは面倒がって普段遊園地とか行かないイメージだけど、いざ行くとなれば全力で楽しむタイプだろうなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:13:24

    一緒にこたつでぬくぬくしたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:25:46

    セイちゃんの全力甘えは身体にいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:17:09

    噂通りいいスレだ!ついていこう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:36:01

    ♀トレ相手だけに出てくるスパダリセイちゃんでしか得られない栄養素がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:59

    ♀トレはもー!と怒りながらセイちゃんをコントロールしようとするけどうまくかわされて逆にカウンターを喰らってると私性合

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:21

    クロスカウンターで両方自爆すると良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:18

    セイちゃんもそんな強くないけどトレ♀が弱いから相対的に強くなっているというアレ
    初々しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています