【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart24【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:36:59

    新規を呼び込む薔薇の花嫁おじさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:37:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:39:18

    最新実装E.G.O

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:39:52

    …へ。次スレは >>190 が立てること。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:45:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:45:57

    た・お
    嫁おじで新規マジでそこそこ見るよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:06:35

    おつです
    茨グレおじはなぜこんなにも管理人を惹きつけるのか
    真相を探るべく、我々は狂気片手にメフィストフェレスへと向かった──

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:15:33

    たて乙
    茨おじにめちゃくちゃ(物理)にされたらそれは茨おじの肥料になるということになるよね
    お触りするわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:40:26

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:03

    後ろの薔薇に蔓攻めされるグレゴール....

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:42

    水袋やリボンもそうだがラバーとか拘束フェチの制作陣が居るのかなと思いました(season4のPV見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:44

    ジフン「露出度は低い方がエロい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:22:29

    茨おじさんに脳破壊されて始めた新規です
    長髪おじさんに花嫁(誤認)衣装というところでまず破壊されよく見れば首元まで詰まった服で極限まで抑えられた露出度のえっちさにじわじわやられてこんなことになってしまいました
    責任とって嫁に来てください

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:38:13

    ロージャの乳で窒息して死にたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:26:46

    桃色の欲望は全員に実装されてほしい(強欲)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:34:09

    ウーフィ協会ヒースの誰だてめぇ感もそうなんだけど、キッチリした制服を圧迫するぱい圧…良い
    リンバスは曝け出したエロスも着込んだエロスもたっぷりで助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:58:36

    良秀「模型がこれほど生動感を持てるなら、俺は膝を突いて弟子にしろと言うさ」

    ここで芸術家俺に土下座して弟子入りを請う良秀が浮かんで色欲共鳴した
    芸術第一のあいつなら実際やりかねない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:15:06

    ロージャは生えてても生えてなくても攻めだと思う ソーニャ相手は別だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:54

    この前Xで見かけた長髪キムサッガッ概念が脳に焼き付いて離れない
    どうすればいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:18

    もしかしてムルソーってかなり色欲完全共鳴なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:20:44

    >>18

    ロージャがデフォで生えてる二次創作多い気がする

    というかプロムン女の二次創作に生えてるのがやたら多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:47

    >>20

    ムルソー性欲強そうでドスケベ

    絶対ムッツリだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:50:12

    原典で明確に女と寝てるし割とずっと胸のこと考えてるしムッツリだよムルソーは

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:37

    原典読みやすいと本スレで勧められて読んだせいでリンバスのムルソーも巨乳好きのイメージが付いてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:51

    おっぱいでかいふたなりちゃんに抱かれるムルソーってコト…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:03

    エロありならNムルファウでエロなしならムルドンが見てえな
    生えてる女キャラ絡みなら良シン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:37:48

    >>21

    シンクレアとグレゴールがよく掘られてるイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:36:03

    ドンムル…後天性ふたドンキとムルソーのCPをください…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:58:13

    シンドンとか言う金髪美男美女CPを流行らせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:05:19

    ツヴァイシンクレアのシンドン好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:08:24

    バニー姿になるも超暴力的スタイルで注目を集め潜入どころじゃないロージャ
    当たり前のようにいつもの服で入場する良秀
    ウサギ繋がりで何故かバニー姿にされて色々な意味で爆発寸前のヒースクリフ
    股間から玉状の物体がはみ出ているのを発見したが見て見ぬふりをする情けがエピ&ソードにも存在した
    「はぁ!?汚ったないのがまろび出てるんですけど!?バカなんですかアホなんですか!?」イシュメールに情けはなかった
    羞恥と怒りで憤怒属性の色より真っ赤な顔色になりながらイシュメールに攻撃するヒースクリフ
    その時願望シールとかなんかの幻想体の効果だか特異点とか何とかが都合よく作用してヒースクリフの攻撃が都合よくイシュメールの服だけを破壊した
    そこへ無一文になって地面に落ちているコインを探すドンキホーテが接近する
    「むむ!この茂みのなかにコインが落ちているかもしれぬ!とうっ!!」ブチッ

    無我夢中 阿鼻叫喚 支離滅裂
    今日も都市は平和だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:04:43
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:49:40

    >>32

    良い…ヒースクリフは強制絶頂が似合う

    無理やり苦痛じみた快楽を与えられて脳の回路をバチバチに焼き切られるべき

    これは都市の規則にも書いてある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:05:10

    パッと見はNTRモノのチャラ男竿役みたいなのにいざコトに及ぶと寝盗られる女の子みたいな雰囲気出してくるのがいけないよヒースは
    指輪を取られたら激昂するかと思いきやしおらしく土下座キメて返してくださいお願いしますそれだけはやめてくださいって懇願してくる概念好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:19

    シンクレアは良秀とかロージャに押し倒されるのも似合うしブチ切れモードで全員を抱くのも似合うしシンドンであまずっぱくなるのも似合う優秀な存在だ・・・

    ここじゃなくて昔のムルソー色欲スレで見たやつなんだがムルソーが無表情かつ淡々と外堀埋めて付き合ったり結婚までやりそうとか圧がヤバそうとかこっちが理解できないまま本人の中で話が完結してるし進んでる怖いムルソー概念好きなんだよな
    囚人相手だとやりにくいんだがN社所属時代とかクラブ通ってた時代に女漁っててビビられてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:43:54

    スパナムルソーに逆レされてぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:52:12

    >>35

    怖いムルソー概念ほんと好き

    外堀丁寧に産めて二度と相手が逃げられないようにしてほしいし

    そうやって逃げられないようにしたことについて特に何も思わないままでいて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:12:08

    良かれと思ってどころか当然のことだと思ってるから何も言わず本人の中で完結してて手際よく外堀埋めるからな >怖いムルソー

    満遍なく優秀な所をそんな場面で分からされるやつ こわい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:05

    比較的周りと打ち解けてるっぽいリウムルソーですらリウグレおじに再三言われてるらしい言葉足らずを直す気がないし同期ストーリーで話わからなくて混乱させてるのに自己完結してたもんな
    ムルソーの彼女が愛されてないんだって別れ話をしようとしたら新居と婚姻届と指輪を出されて契約書に判押すのと同じテンションで進められて怖くて泣くのが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:30:41

    >>39

    仲良さそうな世界線もあるけどあれも「仲良くする」が規則にあるから説見かけておお…ってなった(リウ 中指を見ながら)

    W社でちょっと愚痴ってるからさ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:32:15

    鼻で笑うムルソーボイスが聞けるのは中指だけ!
    こいついっつも薄ら傲慢出してんな?好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:36:20

    最近始めた新規ですがロージャさんは何でグレッグのことダーリンって呼んでるんだ
    一人だけ何でそんなに距離が近いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:40:27

    >>42

    わからん 元ネタ的に(名前が長いから)愛称つけがちなのはあるかも程度(シンクレアとドンキ→おちびちゃんとかもあるね)

    まあ深く考えなくてもさ…いいだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:44:15

    >>43

    いい…………

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:45:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:46:33

    あれムルソーも鼻で笑うんだなってビビった
    もしかして押し倒されてみっともなく抵抗したら鼻で笑ってくれる中指ムルソーがいるかもしれない……????

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:33

    グレおじとロージャの話してる?
    俺の妄想でしかないがロージャが安心してああいう風にダーリン呼びして絡めるのってグレおじくらいだと思うんだよね
    イサンみたいな学者タイプは裏路地育ちにはやや接しにくい存在だしムルソーはダーリンって呼んだらマジレスされて滑るし
    育ちの違いで金持ちの坊ちゃん相手にそういう絡みしにくそうだしシンクレアはあくまでおちびちゃんって保護者ポジになるし
    ヒースクリフは同じ育ちの悪さで絡みやすいけど下手に揶揄うとキレるタイプでもあるから
    冗談にも乗ってくれて当たりが柔らかいしダーリンって呼んでも聞き流してくれるグレおじが一番ダーリン呼びするのにもってこいってワケ

    ロージャなりの冗談と元々の人懐っこさから恋人ムーブしてるんだろって普通に接してて気付いたらロージャに押し倒されて目を白黒させるグレおじまでがテンプレなんだけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:02:03

    グレゴールそっち!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:09:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:10:05

    口説いて腰を抱いたり押し倒すのが似合うのがどっちかって考えると…うん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:19:51

    >>42

    いいだろ?きぶれるだろ?

    ああいう気さくに見えて自己肯定感死んでて心にATフィールド張ってる闇属性キャラと、これを分かってて敢えて踏み込んできてくれる光属性キャラの組み合わせが好きなんだ


    ロージャが実は裏切り者で1番取り入りやすそう奴がグレゴールだったからとか夢のない事は言うな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:26:09

    >>48

    二次創作界隈だとグレロジャでもロジャグレでもだいたいがロージャ有利展開だ!だが48が頑張ってロージャを口説くグレおじがいいならそれもまた正義だ!

    俺としては普段押せ押せなのがロージャで不器用な優しさを見せてロージャを不意打ちでキュンキュンさせるのがグレおじだと最高だと思ってる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:28:31

    Nファウストは普段はSだけどNシンクレアの前だと誘い受けになってて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:26

    >>51

    ロージャは光は光でも闇よりな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:48

    というか都市の人間に碌な光属性がいないともいう
    ドンキだって光に見せてそうな闇っぽいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:00

    ダンテ×サイムルソーの一度で良いので情けを下さいから始まるダン←ムル依存話をください

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:46

    >>53

    NムルファウはソフトSMでNシンファウは誘い受け派の俺が同意する

    どっちにしてもにぎファウはニヤニヤ笑いながらでいてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:59

    ロージャとおちびちゃん(どっちでも可)を出られない部屋に閉じ込めたい
    いつもなら遠慮ないのに相手が相手なせいで躊躇うロージャが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:15:34

    サイムルソー実装によりよわよわムルソーを保護したいVSトラウマ刺激して虐めたい で心が千々に乱された管理人は多いと聞く
    鏡とか自分の顔が見える度に孵化場を思い出してパニックになるムルソー見たいねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:54

    ロージャとおじさんは二人して難しい話を遮ろうとふわふわとした話を持ってくるの可愛すぎて気ぶったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:17

    サイムルソーとN社ヒースでおかしくなっちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:55

    >>28

    ムルソーが淡々とドンキちゃんのドンキちゃん♂を処理する中ドンキちゃんは未知の快楽でクソやかましく喘ぐのか普段から一転してしおらしくいっぱいいっぱいになりなりながらも声を堪えるのか

    これは学会でも意見が別れているところだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:48:44

    ムルサッガッのストーリー読み返して来たけどやっぱ忠誠心の高さすごいなこの人 あと先生何気に底辺からののし上がり組なんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:14:22

    サイムルソーがダンテとずっと一緒にいる為に囚人ムルソーを殺して入れ替わる概念好き
    自分殺しを強制させられてた孵化場がトラウマになってるサイムルソーが自分の意志で自分殺しをするの重くて好き
    でもどう足掻いてもダンテが見てるのは『囚人の』ムルソーであって自分では無いの辛くて捗る
    ここまで書いたら心の中のムルソーが「私が管理人様の傍に居られることが重要なのであって、管理人様が私をどう認識しているかは然程重要ではありません」って言ってきた
    そんなムルソーが好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:00

    王道のヒスイシュが読みたくて仕方ないが6章キャサリンの足音が轟音で近づいている
    どう考えてもキャサリンが強いのはわかってるが俺は5章ラストで気ぶったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:49

    シーズン4PV見たけどキャシーが攻めっぽくてワクワクする 無邪気な加害者っぽさを感じるというか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:48

    うみダからじっくり育ててきたヒスイシュカリジャナリ達をヒスキャサで人間風船にしようとする邪悪な企み

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:47:28

    今までドンキじゃ抜けないと思ってたのに…南部シドンキのせいで…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:17:57

    執行ムルソー色欲すぎないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:34

    ムルソーのE.G.O侵食なら後悔もいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:21:52

    >>68

    中指ドンキがいるだろうが

    あの露出度を見たか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:18

    あーダメダメ入れ墨バチバチしいたけ目女子はえっちすぎます

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:26:29

    蜘蛛の糸で逆さ吊りにされたキムサッガッです、お納めください
    かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:24

    ムルソーはパニックになってても静かだと喜ぶ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:34

    「前髪下ろしてるムルソーいいよね…」「いい…」してた管理人たち
    そこに突如投下されたサイムルソー
    前髪、ピチピチスーツ、全身の生傷、手甲剣、『あなたが経験することは、できれば無い方が嬉しいですね』

    覚悟しろ。今日、管理人の癖がひとつ捻れることになるbyプロムン

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:54:40

    もうすぐシーズン切り替えだから余ってた欠片でりょ・ミ・パグレゴールを好感したけど狂いそうになるなこいつ
    元のグレゴールとは全然違う性格というか気怠いエロスが漂いすぎてるというか放置台詞がヤバい
    なんだこいつ エロすぎる

    これで元ネタの方は厨房長とイチャイチャしてるってマジ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:00:56

    グレおじはみんな違ってみんなえっちなの凄いよね

    G社グレゴールの内臓抉りの声はサ開時からずっと聞いてるけど不朽のエロさだと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:04:04

    今考えても助手グレの次にバラグレ実装されたのエロの過剰摂取だと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:17:57

    声優さんの演技が上手すぎるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:19

    バラグレの放置ボイスは夢女・夢男製造機だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:53:41

    リウムルソー…お前…笑うのか…俺にも見せてよその微笑みを…リウ入るしかねえな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:11

    >>59

    鏡に写る自分を反射的にかち割ろうとして心配されるムルソーがみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:41:35

    ego侵食後悔ムルソーの動画見たんだがすごいなこれ…頭ガンガン叩きつけながら言葉が段々拙くなっていくのすごく色欲共鳴…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:28

    普段は冷静で知識もあり頭も回り(ラップもする)オールラウンド優秀無表情男(デカイ)が厳重拘束着+幼児退行じみた拙い言葉しか吐けなくなって頭ゴンゴンして敵を倒すシーンがままある(後悔は強いので)ゲームそれがリンバスカンパニー
    残り香の存在と言いかなり色欲では?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:35

    >>79

    チェ・ハンさんの演じ分けがパねえんだよな

    グレゴールがベースなんだけどガラッと雰囲気が変わるのは職人技だしどれも違ってどれもエロい

    サラジネの最後に小さく笑うのとかあまりにグレゴール

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:57

    >>80

    狂う

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:33

    >>86

    これもう付き合ってるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:59

    この距離感で付き合ってないというバグった関係性がいいという説もある
    グレおじが独り立ちする時にお前も来るか?と誘いがかかるかかからないかのせめぎあいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:57

    ロージャにハグしたら女の子らしい柔らかさといい匂いに混じって敵の血の匂いがしそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:08:31

    執行、サイ、後悔
    同じムルソーの前髪下ろしでも微妙に趣が違っていいと思う
    個人的には金属化なのか放置されての脂なのかテカテカのボサボサになってる後悔がギャップすごくて好き
    地味に分け目も違うしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:31:58

    抱きつくと柔らかくていい匂いするのはファウスト
    抱きつくとうおでっか…ってなるのはドンキホーテ
    抱きつくと人生で身についた筋肉を感じるのはウーティスとイシュメール
    抱きつくと胸に顔が当たるしご飯の匂いがするのがロージャ
    抱きつくと俺が死ぬのが良秀
    抱きつくと肩のお友達と至近距離で目が合って俺が卒倒するのがグレゴール

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:37:49

    胸筋は力を抜くとふわふわらしい ムルソー、頼めるか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:49:03

    >>91

    やわらかそうに見えたから抱きついたらバキバキで俺の鼻が折れるのがホンル

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:10:07

    華奢で柔らかそうだなと思いながら抱きついたら想定より固めで!?となるのがイサン

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:43:09

    好感度低いと岩みたいにガッチガチなのがムルソー

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:44:11

    タートルネック縦セタファウストエッチすぎる 下から乳見上げたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:46:04

    >>94

    イサン華奢ってか小さいように見えてけっこうでかいいからな

    ずんぐりむっくり不摂生ってリウでは揶揄されてたグレゴールも軍属だった以上筋肉付いてるだろうし野郎で一番柔らかいのは多分シンクレア

    シシュメールとかリウ良秀みたいな二の腕しっかり人格の筋肉を感じたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:08:02

    小さいけど確かに厚みあるのがグレおじ
    意外と小さくなくて薄いのがイサンのイメージある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:39

    最近ねじれ探偵見たけどハン・ヒジュン男!?あの面で男なの!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:32

    なんかXでローランって人が白いドレス着てる画像がちょこちょこ流れてきてプロムンすげえなって思ってたんだが今度は緑のドレス着てる画像流れてきてもうなんかすごい
    エッチだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:33

    プロムンは性別詐欺の宝庫だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:13

    >>100

    プロムンはユーザーにも光の種(性癖)を植えつけてくるので油断してはいけない

    私は熟年女性に興奮するようになってしまった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:00

    強い熟年女性と強くて弱い中年男性へのねっとりした視線を向けるジフンという名のきたねえ光の種

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:28:37

    汚くはないだろう汚くは
    ちょっとその、屈折してるだけで…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:37:42

    XでLobotomy幻想体の一部を料理したり、リンバスならアジア圏囚人組モチーフのかわいいお菓子に乗っけたりと可愛いファンアートを発見したから植物系幻想体や壇香梅や茨の園の落葉や落ちた花を利用したい
    香水にするのもいいけど、個人的に壇香梅イサンの落花を錦玉羹にして食べたい
    口いっぱいに爽やかでいい香りの花を頬張りたいし、イサンにも食べさせたい
    薔薇おじの落花を薔薇ジャムにするのもいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:44:21

    リカルドあんなに色欲な見た目なのにすけべ絵全くないのが不思議でしかたねぇって一瞬考えたけど普通に作画コストが原因だわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:07

    ウーフィヒースに結婚届を突きつけて怪訝な顔をされたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:26:00

    >>106

    中指ドンキも作画コスト泣き喚くレベルでなければ覇権取れるくらいエロいのに……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:29

    なぜか脱いだ方が刺青の分作画コストが高くなるというバグ
    プロムンのタダでは肌は見せないという着衣フェチ圧

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:18

    桃色の欲望の侵食どっちもエッッッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:59:51

    ウーフィ協会は契約の立会人=契約がきちんと履行されるか見張る役割
    ということは身体で支払え!系の契約が結ばれていた場合その現場を見張るのが仕事…ってコト?!
    えっちじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:29:39

    拘束系はいいぞ…えっちだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:57:43

    ヘルズチキンの犬みたいなヒースとN社のメンタルボロボロヒースの温度差で整っている どっちもかわいいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:33:53

    桃色ホンルはえっちだけど具体的に言語化できなかったんだ
    でも今理解したんだ
    ホンルの苦しそうなカオすごくいい
    えっち

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:48:54

    ガチ有能執事なウーティスの下で働きたい人生だった

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:05

    メイド服を着ろムルソー

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:23

    女子に執事服来たんだから男子にはメイド服だよなあ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:22:44

    過ぎし日の人選に人の心のなさを感じながら興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:21

    道を失った乗客はちょいガニ股になってるところが好き
    公式でモザイクかけられてるから間違いなくえっち

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:05

    >>116

    狂ったようだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:32

    シンクレアとホンルはミニのメイド服、イサンとグレゴールはクラシカルなメイド服を着てほしい
    ヒースクリフとムルソーはクラシカルなメイド服着つつ戦闘時にスカート引きちぎってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:16:13

    シンクレアは肌が適度にふにふにしてそうで好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:39

    シチューEGOで二の腕ぷにってるのが顕になったからな>シンクレア

    あれは二の腕フェチの所業

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:10:22

    囚人ごとに一番色欲完全共鳴なE.G.O侵食は何かをずっと考えている とりあえずムルソーは後悔な…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:46:02

    個人的にはシンクレアは9章2節を推したい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:59:39

    ホンルとイシュメールは桃色の欲望だろ
    あれはスタッフもエッチだと思ってかいてるに違いない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:30:58

    グレおじは提灯の髪が解けてるのと虚ろな声と目が隠れて半ば囚われてるのが良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:41

    グレおじは見た目なら提灯だけど声はまやかしだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:36

    ファウストは電信柱か呪いの釘か悩む

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:51:30

    リンバスのおかげで着込んでるエロスに目覚めた
    露出ないのになんでこんなにえっちなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:49:23

    ホンルってめちゃくちゃ可愛い顔してるのに手が"男"してて大変色欲完全共鳴だと思います(小並)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:16

    >>130

    着てるからこそエロスなんだ

    パンモロよりパンチラ理論と同じで普段は貞淑に隠れているからこそありがたいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:34

    グレおじのグレおじはED(偏見)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:01

    いろんな人格のいろんなボイスを聞いて、声だけでこんなにエロいのかと度肝を抜かれたなあ
    ここで度々挙がるグレおじのボイスもそうだし、ほかの囚人の人格も被ダメボイスだったり放置ボイスだったりどこかしらにえっちポイントあってすごいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:41

    >>133

    囚人グレおじは申し訳ないがEDイメージが強いのはわかる


    ボイスは向こうの言語わからなくてもイントネーションでうおっエッロ…ってなるよなわかる

    ファウストの吐息混じりの声とかシシュメールの湿度高さとかドンキの曇った声とかエッロ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:09:57

    G社おじの内蔵抉り何度もリピートするくらい色欲

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:14:48

    ムルソーの基本ダウナーなのは変わらずそれぞれ確かに傾向の違うダウナーさなのを味わうのが楽しい
    N社大鎚とバラスパが吐息多めだけどそれぞれ意味が違う吐息で良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:07:33

    リカルド眉毛の色と髪色が違うから地毛黒っぽい説あるの助かり...あまりにも色欲...
    ちなみに眉毛と下の毛は色が一緒みたいだぞ、脱げリカルド

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:27

    新規ウサちゃんムルソーの一人称が"俺"なの狂う
    もう狂わされてたな責任とってもらうわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:03

    ムルソーのパッシブスキル名エロすぎない!?
    どう読んでも子分共を逃がすために殿を務めてその結果敵組織に囚われ陵辱されるリーダーにしか見えないんだが!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:42

    嫁(嫁ではない)コスグレおじといい今回の俺が責任を取るパッシブのムルソーといい
    なんだリンバスは結婚ラッシュか(混乱+)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:27

    嫁おじは俺の嫁だが…………?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:12

    ほなムルソーは自分が娶りますね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:25

    ウーティスが気丈な執事のようで奥方に怯えてるのエロくね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:40

    ムルソー、ウェディングドレス着れるか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:13

    >>145

    出来る。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:54

    >>144

    奥様の声を耳にした瞬間ぐるぐる目になって過呼吸になりかけながら敵を屠らんと殴りかかってくる執事ウーティスはえっちすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:00

    まさか俺とグレおじが挙式に至れりとはな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:47

    頭目の次はギャングのヘッド(推定)か
    あの指示待ちロボットだったムルソーが部下を率いて導いてるというのが、なんかこう感慨深いというか、いいよね…

    あー!ムルソーの章早く見たい!
    見たいけど怖い!
    これ以上ムルソーの事を好きになるのが怖い!!
    沼から抜け出せないどころか沼と一体化する!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:41

    挙式ラッシュ笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:27

    肉体的にも精神的にも追い詰められたヒースが必死にキャシーの名前を呼んで正気を保とうとする概念めちゃくちゃ好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:06:56

    デッドラビッツムルソーは走ってる車に飛び乗って移動する原作ムーブしてくれそうで大変良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:37

    バニーガールコスしないと入れないワザリングハイツ概念流行れ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:26

    メイド服もしくは執事服を着ないと入れないワザリングハイツ概念も流行れ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:18

    ヒースクリフ
    かわいそうな目にあってくれ
    尊厳なんぞ無い扱いを受けてた過去を見せてくれ(R18とかでなく原作みたいなイメージ)
    俺は推しがかわいそうな目に合うのが大好きなんだ
    待ってるよヒース

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:52

    イシュメール〜!!フリフリのメイド服着てくれ〜〜!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:28:41

    何年かかっても良いから2章のぽんぽん派アロハ服差分の囚人と4章の白衣差分のムルソーを下さいプロムン

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:57

    戦場の英雄時代のグレゴールも背景映り込みポスターだけじゃ亡くて全盛期立ち絵欲しいぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:16:14

    メイドシンクレア未実装に耐えかねる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:52:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:40

    お国柄的に無いだろうけど…それでも俺は囚人達の水着が見たい…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:01

    そろぼちケセドの誕生日………なんだけど、その翌日がプロムンフルスロットル大ふざけのエイプリルフールなのが怖いなぁ…
    今年は何をしでかすんだろうか…
    今年もケセドの尻穴福祉を全力で楽しむよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:18

    ケセドの長い脚が好きだ
    自分は奴からしたら肘置きにしかならん位のちんちくりんでそのスレンダーで綺麗な脚にリボンを巻き付けたい
    ケセドと同じ群青色のリボン
    スラックスの上からでもいいけど素足に巻き付けたい
    桃欲式でもコルセットピアスでもトゥシューズ式でもいい
    その上で凝視して足先にキスやら舐めたりしてるのを「物好きだね〜」「変態だね、管理人(挑発的な笑み)」て言われたい
    序に爪先で顎なぞられて蹴られて脳震盪起こしたいけどケセドは優しいからしてくれないんだろうな
    管理人時代に土下座で頼み込んだら一緒に心中はしてくれそうだけど怪我とかはさせてくれないんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:38

    今年のエイプリルフールはまたヴェルギリウスがいじられるのか、別なネタで来るのか
    これで笑ってはいけないワザリングハイツだったら笑い死ぬ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:30

    エープリルフールは是非人格シャッフルネタやって欲しい
    「カンリジャナリイイィ!!」90dbで叫ぶイサン
    「うむ、マジカオスなり」イサン語を話すヒースクリフ
    「クソッ、これちゃんと元に戻るんだろうな?」髪を掻きながら悪態をつくムルソー
    「何だか大変な事になっちゃったわねー、ハニー?」ニッコニコでロージャに抱きつくグレゴールと全力で逃げるロージャ
    ぶるんぶるん言いながらハンドルを握るヴェルギリウス
    クソデカ溜息を漏らすダンテ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:53:17

    学パロリンバス…グレおじ 超ミニスカ+ルーズソックスをキメてくれないか?英雄だろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:53

    ちっちゃいヒース可愛い…キャサリン美人…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:27

    海賊グレゴールにこれ言って欲しい 無様でかわいい海賊おじ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:06

    アーンショウ家のメイドみんな超可愛いんだけど
    1人くらいバスに持って帰らない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:30

    デットラビッツムルソーの色気はなんなんだ
    夜な夜な誰か抱いてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:27

    ネリーとヒースが年上の面倒見のいいお姉ちゃんと年下の男って感じの関係でいいね
    屋敷が動いた時に2人で色欲完全共鳴しないと出られない部屋に閉じ込められてごめキャサしてくれないかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:46

    ネリーは俺のママかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:06

    ムルソーが真っ先にお悔やみの言葉かけてるのすごいこう…(運営の)フェチズムを感じる
    よりにもよってムルソーが反応するのか…だしいやこの言葉は確かにムルソーが言うよね…で情緒が狂う
    何より指示待ち気味だったムルソーが自分から声掛けてるのが…おおムルソーやみんなと仲良しになりつつあるのかい良かったね担当章が怖いよムルソー

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:06

    ネリーとヒースクリフのおねショタ感良いよな
    良秀がネリーポジっぽくて関係性的に赤ずきんと狼みたいな感じになりそうだから人格来るの楽しみ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:48

    ちゃんとヒースクリフがいじめられてたようでニチャ笑いが出た
    薄汚くて人権なんてあったような扱いじゃなかったし何なら叩かれて泣いたりとかしてたのがどうやって荒々しい男になっていったのか気になるね
    もしかしたら最初は叩かれるのがトラウマになってて手を上げるとビクつく一面があったとかだとなお興奮します

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:33

    ひとまず保守するぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:18

    人格が変わると肉の味も変わるのか気になる
    梅イサンとピークォドのイサンとかは大分味風味違いそうじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:17

    ピークォドイサンの肉は固そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:33

    情報が無いから完全に妄想だけど
    ヒンドリーお兄ちゃんアビストラウマ矯正局へ出荷よー→WARP列車体験(何十万年経過 でも記憶も元通りだから問題なし!)→矯正局着いたよーさーてあなたのトラウマは?で記憶ほじほじされてWARP列車の体験思い出しちゃってキャパオーバーしちゃって廃人化コンボありそうで興奮してる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:59

    23区裏路地住民の方がいらっしゃる?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:58

    スケベにも限度がある

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:59

    これはダメだろ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:15

    わァ……ぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:57

    >>182

    死んだ目エッッッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:45

    ついさっきまで若者のラブレターにキャッキャしてたおじさんが脳破壊されてる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:26

    >>182

    普通に1章終了直後の自室での様子だろコレ

    最高ですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:45

    も〜プロムンがグレおじの髪下ろしたらどスケベ爆発することに気づいちゃったじゃーん
    ありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:07

    クィークェグ、褐色ムキムキ自傷女子とか色欲完全共鳴過ぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:10:34

    クィークェグの大型犬感というかデカい妹感すき
    自分より小さいイシュにくっついて甘えてる姿が見たいし、イシュもそんなクィークェグをよしよしして甘やかしてて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:32

    190踏んだので立ててきますねー

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:26
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:08:42

    >>182>>183

    髪下ろしもだが眼鏡なしもなかなかにエッロ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:31:48

    たておつ
    まさか2連続でスレ立て時期にスケベおじさんが来るとはな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:37:48

    埋めリングハイツ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:32

    ここ最近のプロムンさんのグレおじ推しと村への焼き討ちが凄まじいなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:27

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:47

    Xで見たメイドイサンが凄い癖に刺さった
    すごくいい…死んだ目でご奉仕して欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:20:41

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:47:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています