【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart25【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:12

    グレゴールのすけべさは異常ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:05

    たて乙
    ワザリングハイツがドスケベハウスすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:54

    新シーズン開催中
    ワザリングハイツ・チーフバトラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:25:30

    デッドラビッツボス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:37

    ワザリングハイツ・バトラー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:27:20

    エドガー家継承者

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:30:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:22

    保守まで足りなかったので適当に

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:39:32

    次スレは>>190の方お願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:54

    たて乙

    >>9のグレゴールがとても刺さった。なんかこうセクシーじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:24

    >>12

    いつもの立ち絵より髪の毛が少し長いからかもしれない

    なんというか結んでる髪を解いてベッドに押し倒して散らばせがいのある長さしてる

    あっ、いつものグレゴールもえっちだよ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:46

    5章クリアしたけどすごく…ヒスイシュヒスでクィイシュだった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:44:43

    主人グレゴールが実装されたということは……
    メイドグレゴールの実装がなくなったということ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:44

    >>14

    ケンカップルも運命の百合もどっちもおいしいよな5章

    おまけにババアとババアのクソアマ百合もついてくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:24

    ヒースとネリーのおねショタを幻視したけど…色欲じゃなくて添い寝とか全年齢レベルのやつが強すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:37

    >>16

    言わずもがななダンイシュもかつては憧れた瞬間があったと思い出すイシュエイもあったし5章は本当に濃かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:15

    ヒースとキャシーの純愛イチャラブ共依存退廃同棲生活が見たい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:25

    キャシーのおっぱいはデカイ(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:05

    褐色雄っぱいとふわふわおっぱい
    つまりヒスキャシ乳サンドが成立するな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:10

    執事ホンル欲しい気持ちとメイドホンル欲しい気持ちが2つある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:38:21

    イシュ乳は人並みでもいいけど絶壁なのが好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:36:46

    >>20

    病弱お嬢様キャラなのにデッッッカすぎて二度見したわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:52:20

    本日ケセドBirthday
    表では館長たちに祝われたり、可愛がってる司書補達にパーティを開いて貰ったりして楽しそうだけど、夜はお祝いと称して過去の屈強な裏路地上がりの元職員(本として存在はしてる)にたっぷり輪姦されて欲しい…
    ケセド自身も尻孔福祉してた経験からメロメロなのもいい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:16

    >>6

    こんな美人な使用人が給仕に来たらごゆっくりできんわ(?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:11

    6章まだ始まったばかりだけど既にいがみ合ってる男三人衆が相互NTRかますわ病院へシューッ!されるわ全員負けてるの良すぎるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:50

    どうして都市の女はやたら強くたくましくて男はひたすらお労しい目に遭うん?
    都市だからか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:36

    >>28

    ジフンが興奮するから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:35

    デッドラビッツムルソーもえっちだけどやっぱり執事ムルソーが諦めきれない今日この頃
    給仕はもちろん夜のお勤めまで完璧にこなしてくれるバトラームルソーが見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:23

    バトラーティスのストーリー読む限りだとバトラー良秀は後継者グレゴールの方で動いてるのか?
    キャサリンポジションのバトラーではあるだろうけどまさか良秀とグレゴールの主従関係っぽいのが見れるのか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:45:20

    バトラーファウストの血痕をふきふきするだけの仕事に就きたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:39:48

    ふとしたきっかけでグレおじへの恋心に気付いちゃったロージャの話が見たいです
    今まで散々ペタペタスキンシップしてたのに突然変に距離取るようになって不審がるグレおじに「ななな何でもないのよグレッグ〜」とかワタワタしたり、逆に思い切ってラブアピールしても日頃の行いのせいで真面目に受け取って貰えず独り自室のベッドで枕に顔を埋めてモダモダしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:46:52

    ヒースクリフの髪いじってたときのリアクションを見るにホンルには性感マッサージの才能ありそう
    耳かきASMRもあり

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:11:01

    >>31

    りょミパのときと主従逆転してておいしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:24

    >>34

    ホンルのASMR欲しい…寝かしつけてほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:04:19

    ホンル「気持ちいいですか…?…それならよかったです♡…続きはドンキホーテさんに交代しますね…♡」

    ドンキホーテ「遂に私の番が来たか!!!!!!!!私の名はドンキホーテに候!!!!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:44

    自分に沈潜付与しちゃうクソ鬱おじさんグレゴールえっちすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:39:52

    グレゴール狂いの海外ニキを見かける度に口角が上がるようになってしまった
    あとアイコンのグレおじがイケメンすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:47:54

    >>33

    ここでおじさんがロージャの好意に気付いて自分もアタック返すよりも「とうとう嫌われちまったかな……まあこんな虫ケラよりも話してて楽しいやつなんかいくらでもいるもんな……」って自虐に走ってロージャ(と自分のメンタルの保身)の為に距離を置こうとするのが見える見える

    周囲が何やってんだこいつら!ってなるくらいにもどかしい空気になってほしいし普段二人に構い倒されてたシンクレアが耐えきれなくてブチ切れモードになってもいいしドンキが空気読まずに「喧嘩は良くないですぞご両人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って90dbで割り込んでもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:11:55

    都市でそういうASMRとかリラクゼーション施設的なのあったとしても洗脳されて気持ちいいと思い込まされたり人体改造方面になりそう
    いいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:16:39

    >>40

    囚人たちの中でもムードメーカーよりの二人がギクシャクするのバス内の空気がヤバそう

    最終的に吹っ切れたロージャがグレおじを押し倒しにかかるのはわかる

    ロージャが床ドンすると体格差のせいでおじさんの身体がすっぽり隠れちゃいそうでいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:09:15

    ASMRボイスに一番適正あるのホンルだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:10:01

    グレゴール、ロージャのおっぱいで窒息しろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:13:34

    >>33

    相談しようにも恋バナできそうなやつがほとんどいないし、一人で抱えるしかなさそうなの見える…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:48:37

    >>45

    ヒースクリフの手紙への反応見てると恋バナの気配にのってきそうなのロージャとグレゴールなんだよな

    対象が自分と気づかずロージャにニヤニヤしてるグレゴールおじさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:20:37

    >>43

    適性はホンルがありそうだけど需要は圧倒的にムルソーだと思う(超個人的偏見)


    N社のダウナーボイスでbonsoirって言ってくれムルソー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:58

    都市の性風俗ってどうなってんだろうな セッより気持ちいい(個人の感想です)なサービスが割とありそうだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:10

    酒カス虚弱鬱没落貴族概念おじとかいう属性過多おじさん、あまりにも好き
    咳き込んだだけで肋が折れそうな位に弱々しいのに
    レイピア握った時の強者の風格がギャップになってていい
    これは個人的な願望だけど、痩せこけて胸部の薄い皮膚が頼りなく肋骨に張り付いてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:06:52

    たまに喀血して欲しいよ後継者おじ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:27

    サイムルソーの蠱毒で脱落したムルソーの中一人を適当に選んで再生アンプル注射して蘇生させて地下室で軟禁したい 命の危険は無い小さな部屋で一生を過ごさせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:35

    >>47

    自分の萌え優先で他キャラ下げるのはよくないぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:56:25

    改めて色んな見返してみたけどやっぱ梅イサン良いな…
    無理やりアンプル打たれて生かされて欲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:08

    後継者おじはどう見ても受けだと思うと同時に抱かれたら死にそうとも思ってしまう
    しょうがないので素股させてね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:23:40
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:40:55

    >>55

    あまずっぺぇ〜〜〜〜〜〜!!!! 助かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:47:25

    >>55

    ありがとうございます最高です

    終始ニヤニヤが止まりませんでした、ロージャ可愛すぎるしシンクレアとの会話も良い…


    そして分かってたけどグレおじがクソボケすぎる

    何でこの流れで自分が無関係だと思えるんだお前ぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:56:28

    >>55

    もだもだロージャ可愛すぎる!!!しグレおじ〜!!クソボケが〜〜〜〜〜!!!になったいやあまりにもキャラ解釈一致すぎて良すぎたありがとう!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:01:53

    >>55

    完全にシンクレアと同じ気持ちになったよ

    キレそうです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:53:54

    >>41

    そういう施設のカタログがあったら行かないけどポテチ片手に見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:22:55

    囚人たちがせっかく気を利かせて二人っきりにしてくれたのに全然進展しないロジャグレ

    シンクレア「僕ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:08

    ロジャグレデートを囚人全員で尾行するイベントはある
    高確率で騒ぎを起こしてバレる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:10:05

    >>62

    尾行組全員変装のつもりでサングラス掛けてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:12:39

    サングラスかけて黒服で尾行するムルソーは怖すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:01

    >>63

    ツヴァイ協会かな?

    どうしてもやから感出るの面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:04

    誰かのドキドキデート作戦を後ろからトーテムポールみたいになりながら見守る(野次を飛ばす)囚人はなんぼでも見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:28:16

    ちゃんと正装したヒースに不覚にもときめいてしまった
    原典でも顔がいいって言われてるだけある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:33

    ホンルの健全マッサージで色気あるため声を出す囚人が見たい
    もちろん痛みで90dbの悲鳴を上げてくれてもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:24

    過ぎし日の侵食イサン良いな、鏡を見ても頭がない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:40:21

    後継者グレゴール喋り方も体の弱さもストーリーも全て色欲すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:48:52

    今回の中ボスエッッッッチすぎて色欲完全共鳴した

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:57:10

    今回のねじれさん足にちいちゃい肉球あるのさすがにドチャクソh、略してdh
    しとしとしてて臭そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:34

    おじさんヒースエッッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:55

    今回のおじさんも声がヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:17

    おじさんのケンチャナでしか摂れない栄養がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:13

    復讐者ヒースいい感じに汚くて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:37

    あの、自分昔から「自己肯定感が皆無で自分を殺したくて仕方ない、自暴自棄だったり自己犠牲精神カンストしてる男」が癖で…ヒースクリフには前から期待を寄せてたんですが…あの、想像以上にドンピシャでした……

    あわよくばもうひとつの癖の強制乗っ取りやら暴走来ないかなって思ったらそれも予想以上のものをお出しされて歓喜してるけどあまりにも可哀想すぎてかわいそかわいいの前に心掻きむしってしまう…

    あ、でもちょっと鬱勃起はしてますはい…
    かわいいねヒースクリフ。後編で自分に価値はないって泣き喚いてほしい…そんでイシュメールあたりにぶん殴られてもろて…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:09:03

    病弱おじさん最高

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:56:07

    嵐が丘の男たちってめちゃくちゃ拗らせてるし変なプライドあるけど逆に1回でも好感度クリティカル選択肢ぶち当てたらズブっと依存してきそうなとこある気がする
    何が言いたいかと言うと各々が方向性は違えど性癖だと言うことだ
    乙女ゲーとしてやりたいぞリンバス嵐が丘

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:00:52

    ヒースの曇らせ回だろうなと思ってたらまさかのヒンドリーに性癖抉られるとは思わんかった
    実の父親から愛を注がれないどころか「お前よりボロの拾い子の方が息子らしい」ってそりゃないよ
    それはあんたの教育の失敗であってまっさらな状態の子どもから育てたら(拾われて救われたという前提もあるし)言うこと聞く好みに育つだろう
    でもヒンドリーはお父さんのことは大好きだから恨めないんだよね…「お父さんがヒースクリフを拾ってきたから」脅かされたんじゃなくて「ヒースクリフがこの家に来たから」悪いのはヒースって思いたいんだよね…ってなってしんどい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:04:58

    ドンランといい自己肯定感ドン底誰か僕を見てくれ系男子の造形が上手いよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:43:49

    唐突なシャオロウェ投下
    俺はしんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:49:08

    いきなりのろけるな!ありがとう!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:50:33

    デカめの惚気と愛の告白と後悔じゃん…一緒に美味しいもん食って幸せに生きてくれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:41:36

    えっ今日はねじれケモヒースの話していいのか!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:04

    >>86

    いいぞ、個人的にはねじれ狼ヒースに押し倒されるけどキャサリンが見たい

    押し倒されても狼ヒースの頬に手を当てて「どんな姿になってもあなたは私の半身よヒース」って感じでそのままイチャイチャし始めてほしい…それはそれとしてケモヒースは良いぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:48:21

    さっき3章終わらせた新人管理人なんだけど、ダンテが頭掴まれて持ち上げられるシーンえっちだった
    苦しそうな声(音)出しながら足ばたつかせて無駄な抵抗してたんだろうなって思うと興奮する

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:11

    嵐が丘三人衆をセッしないと出られない部屋にぶち込んでみたい(入室時に現状維持・復旧が適用されているものとする)
    三方壁の花になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:47

    リントンえっちだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:40:14

    執事ウーティスと執事ファウストがいる館のボンボンになって2人に性交の指南をしてもらいたい
    「そんなへっぴり腰では許嫁様に笑われてしまいますよ?」とか言われたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:18:20

    継承者グレおじ…あれだけ虚弱体質ならセッの時もそれどころじゃなくなるの分かってるから継承者とはいいつつ世継ぎ作るための行為すら命の危機が伴うのいいよね(よくない)
    それはそれとして伴侶のことは一途に愛するだろうし(人と比べりゃはるかに薄いけど)性欲は確かに溜まるけどまともに発散できなさそうなのがおいたわシコい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:04:56

    病床に伏せる後継者グレおじを(伴侶として)甲斐甲斐しく看病したい
    自分の財産と地位目当ての政略結婚だと思いこんでるから最初は(こんな媚び売ったって分かってるんだからな…)ってなってるグレおじ(目が合わない)
    でもそんなの関係なく世話を続けるから段々と(…これは…愛、なんだろうか)って絆されていってこっちのことを見つめる時間が多くなる(目がちょくちょく合うようになる)
    ある時ふとそれに気づいてどうしたの?って聞くと何かに納得したように弱々しく微笑んで「いや…いつもありがとう」って言われたい あなたの妻ですからって返して穏やかな時間が流れてほしい
    そんで最終的にはこっちが先に病で死んで傷になりたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:07:56

    グレおじ妄想で先に死にたいやつ多すぎるけどグレおじは確実に覚えてるし傷になってくれるだろうから納得してしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:54

    新米管理人なんですが、ダンテがえっちということに気づいてからはただ抵抗できないダンテを恍惚の表情で見つめながら暴力を振るって、その後優しくするという妄想をして興奮してます。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:45:57

    >>94

    たかだか数時間の付き合いしかない相手の死すら傷として抱えてくれるグレおじが悪いよ〜

    ほぼ嫌味しか言われてないし名前も間違って覚えてたはずのエピソード相手ですら真っ先に名前呼ぶし

    戦場でもその気質ゆえに部下たちに慕われてそうなんだけど、本人は英雄扱いされてるからだと思い込んでそう

    そういうところがクソボケに繋がるんですよ>>55みたいに

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:06:19

    句読点付けてるの目立ってるよ 句読点つけるのはやめときな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:24:30

    >>91わかり過ぎる…ふたりとも射精管理得意そう(偏見)上手くやれたら微笑みながら褒めてくれそうなのもいい…(個人の見解)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:35:36

    運営がとりあえずえっちな属性をグレおじに盛ってるのか
    ユーザーがグレおじは何を盛られてもえっちだな…と解釈してしまうのか
    どっちもだな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:01

    EGOギフトをケツに入れないと出られない部屋(種類は選択可)で真っ先に出てこられる囚人って誰かなあと考えてた
    意外とムルソーは無言真顔圧で拒否しそうなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:50:17

    >>100

    快感「快感」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:52:10

    >>100

    「と、当人には無理でありまする・・・(涙目)

    こ、こここんなかわいい狐くんをお尻の穴に入れるなんて・・・(涙目)」

    「カチカチカチカチ(そこの白い綿花を入れたら良いんじゃないかな)」

    「ファウストは四葉のクローバーで容易くそれを達成できることを知っています」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:55:17

    エドおじを毎日毎日甲斐甲斐しくお世話してる使用人になって、ある日ちょっと仕事がバタついていつもよりちょっと遅い食事を持ってエドおじの部屋の前にたどり着いた瞬間、扉の向こうから「大丈夫、忘れられるのは慣れてる…」って言葉聞きてぇ〜
    その後部屋に飛び込んで土下座してめちゃくちゃ動揺するエドおじも見てぇ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:05:42

    >>100

    〈ムルソー、ギフトを肛門に入れられる?〉

    「狂ったようだな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:06:32

    >>100

    「おじいさま達はこういうのが良いと言ってましたよ~」と美的感覚を手に囚人たちに迫るホンル

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:30

    >>99

    おじさんって言える年齢層がグレゴールしかいないからありとあらゆるおじさんに付属できる属性を盛れるだけ盛ってきている結果がアレなんだ

    あとプロムンは心が柔らかくて生きるのが下手な中年が大好き


    茨の花園? あれは擁護できませんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:17:39

    誰が一番低い星を入れられるだろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:03

    >>100

    誰が一番脱出早いかに関してとは違うんだけど、各人格のイサンの尻孔なりおちんの尿道に挿したい

    勿論一番したいのは剣契サンのおちんに四つ葉のクローバーと添え物のシロツメクサをちん花瓶にするのだけど

    ディエーチサンの尻穴に錬成振動ぶち込んでローター代わりにしたいし、W社イサンの尻穴に蛍光ランプ突き刺したい

    剣サンは息を詰める感じ

    ディエーチサンは恐怖と好奇心と快楽で混乱してて欲しいし

    W社サンは疲れ魔羅の体に過ぎる快楽にぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:41:42

    >>100

    ドンキホーテがしいたけ目で立候補して元気に突っ込んで後悔して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:36:28

    後継者グレゴールと執行ロージャのロジャグレ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:50:00

    >>100

    前に挿れる難易度別のギフトtier表どっかで見たな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:53:49

    >>110

    継承者おじさんが天使みたいなきらきらしたロージャ見て俺は死んだのかとか思い込みそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:38:47

    >>111

    何でそんなもんがあるんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:25:19

    ジッポライターの人を邪な目で見てる人もいるしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:41:50

    ジッポ×薔薇掲示板のCPも見た事ある
    こうしてみるとジッポさん結構人気だな…確かに技めっちゃ格好良いけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:00:08

    思い返せばロボトミー時代から幻想体カプもあったけどジッポの人まで色欲対象になるのか・・・世間は広いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:42:40

    ジッポの人ゴリゴリに異形なのに指差して道を示してあげたらすごい言うこと聞いてくれるから可愛いよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:36:29

    真珠×濁流をすけべな目で見てるすまん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:57

    R社ヒースがあんなにも生き生きしてる理由が「好きなだけ自分殺しできるから」ってのが6章になって分かったの置きおいたわしさシコさがすごい
    孵化場で殺し合いハイになって殺すだけじゃ収まらずに辱めるための自分同士マウント取りセッしてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:11

    孵化場エンジョイしてるヒースと割としっかりトラウマになってるムルソーの温度差いいよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:23:05

    他の人格見てもムルソーは自分の有能さを自覚してるから他者に負ける気はなくとも同じ有能同士戦うことになるから余計に恐怖感あるのかもしれん
    あと実装ほぼ確定なのはサイグレゴールだが自己肯定感バカ低い囚人と他のエンジョイ勢人格が結構バラバラだからどっちに来るか読めないよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:54

    もしかしてムルソーってえっちなのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:11

    イシュメールは孵化場のことどう思ってるんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:43

    良秀は孵化場エンジョイ勢
    これだけは確信を持てる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:18

    >>122

    憂鬱大罪見てしゅん…とするし 自分殺しはトラウマになるし「あなたには味わってほしくないですね」だし 料理できるし (命令であれば)できる 不可能です 狂ったようだなで報連相ちゃんとできるし背骨見せてくれるし英語版はbonsoirで自我出してくるし

    ムルソーはえっちだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:49

    ムルソーに言いよる輩が湧いても(まあこっちはムルソーの背骨見たことあるしな…)でマウント取れるからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:23

    シンクレアもいるっぽいがシンクレアは最初怯えて後はガチギレで殺し合うイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:37:00

    >>124

    生き残った一人だけが唯一の刀を手にできる説をどこかで見かけた

    大事なものをかけて全力で殺し合いしてるところ見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:16

    ムルソーの背骨スチルで見たかったな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:04

    ムルソーって攻め受け両方に適正あるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:34

    俺はムルドン派だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:50

    俺はダンムル派

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:35

    良秀ネリーが欲しすぎてネリー人格来なかったらねじれるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:35

    某別カテのスレで膝にメイドシンクレア概念を受けてしまった シンクレアにはクラシカルなメイド服もミニスカメイドも似合うと思うんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:06:50

    >>112

    嵐の夜、風と雷の音だけが耳を苛むこの館で、俺は死にかけていた。

    止まらない咳なんて日常のことだが、今夜は普段以上にくたばりかけているらしい。喉からは血のにおいが込み上げて、それが余計に吐き気を誘う。のたうちまわりたいがその体力すらも残っていない。

    薄れゆく意識の中で、部屋の中にぼんやりと人の形をした像が形を結んだ。

    (はは・・・とうとう幻覚まで見始めたらしい)

    姿を現す唯一の候補、バトラーの良秀とはかけ離れた姿に、嗤いすら込み上げる。

    それは目映い色彩を帯びた美しいひとだった。

    色が失われるT社の巣の中で、まるで、幼い頃に寝物語に聞いた天使のように鮮やかな黄金の翼を背に、豊かな髪に月桂の冠を湛えた女性がそこにいた。

    彼女は俺を迎えに来たのだろうか。

    声も出せない苦痛の中で、手を伸ばして彼女に触れたい欲求に襲われる。その気持ちを押し殺して、俺は唯一動かせる頭を横に振った。

    (すまない、天使サマ。君の手を取るのはもう少し後なんだ)

    この手で復讐を終えるまでは、幾ら楽になりたくても死ぬことはできない。すると、俺の頭の中を呼んだかのように彼女は薄く笑った。悲しげな、と思ったのはきっと俺の願望か錯覚なんだろう。

    俺はそのまま気を失い、目覚めたときにはいつもよりほんの僅かに呼吸が楽になっていた。

    彼女は死にそびれた俺の妄想でしかないのかもしれない。ただ、美しい光と姿が、俺の目の奥に残り続けた。


    こういうのが浮かんだが当の執行ロージャは理想のダーリン見つけちゃった!!ってノリでにこにこしてるだけだと俺がうれしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:25:51

    乗り遅れた、ヒスムル派

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:03:22

    継承者おじの同期後のスチルの周りの人影全員ヒースクリフって聞いてものすごい怖がってんじゃんって興奮した
    汗だくになって目覚めたのをチーフバトラーの良秀にご主人様またかって感じで溜息つかれつつ身嗜み整えられてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:16:22

    >>135

    人格元のリントンが意地が悪く小賢しいけど愛は本物(でも自分の為と思われてる)タイプっぽいので執行ロージャに恋して彼女の喜ぶだろう事したのに伝わってない継承者グレゴールが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:41:31

    >>135

    夜中に目が覚めたら執行ロージャに膝枕されてて死の誘惑(誤解)に負けそうになるグレおじ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:27

    バトラー勢に言及されてるからには良秀もシンクレアも実装されるんだよな
    執事服とメイド服とどっちがどう来るか微妙に怪しいけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:49

    メイドシンクレア!メイドシンクレア!(素振り)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:24:56

    >>135

    後日何らかの形で天使サマと再会して第一印象とのギャップに呆気にとられる継承者グレおじと、にっこにこで抱きつきながらグレおじに一目惚れした事を早口で語る執行ロージャを幻視した


    あと人間と人外の恋が好物なので>>135の概念がぶっ刺さってる…いい…

    個人的に寿命差による死別も欲しいマン

    全ての因縁に決着を付けて満足して死の床につくグレおじの傍らで涙でぐしゃぐしゃになってる執行ロージャに「あんたは泣かないでくれよ…」って苦笑しながら涙を拭ってあげて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:53:46

    継承者おじさんの方にいるネリ秀がネリーの立場そのままだったら狼クリフの乳母みたいなもんなんだよな
    ケツの青い頃から面倒見てやってるネリ秀と世話になってた情もある狼クリフのヒス秀くる?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:59

    なんかの拍子にドンキが巨乳なことに気付いて真っ赤になるシンクレアください

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:15:48

    継承者おじの世界のメイド良秀は煙草吸ってないのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:38:50

    メイド良秀来た!! えっちだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:53:37

    ご主人呼びするんだ!?良秀なのに!??

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:19:41

    童顔メイド服にタバコと柄の悪さのギャップがたまらない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:33:23

    良秀にご主人呼びされたいあまりに俺がグレゴールだって言い出した管理人見かけてさっきから笑いが止まらない
    良グレもわりと好きな自分的にも今回の台詞はかなり良かった
    良秀って普段はグレゴールに対してキツめというか弄りがちだけど、弱ってるときはその限りではないのがなんかいいなって

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:34:19

    メイド良秀と継承者グレゴールの良グレ良の幻覚を今のうちに見ておく

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:42

    あの唯我独尊な良秀が、己の主と認めた男の前に膝をつき忠実な家臣として従う姿をちょっと期待してたんだ
    いつもの良秀だった

    せめて…せめて良秀のスカート姿は期待しても良いんでしょうか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:55:46

    慕っての「ご主人」呼びじゃなくてあくまでポジション(役職)としての「ご主人」呼びかもしれない
    ありです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:31:56

    あいつの前だと煙草吸えないから面倒臭いとかボヤいてたらいいな >メイド良秀

    それって愛じゃ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:26

    ロージャがキャサリン人格でくると仮定した上でのロジャ良見かけた。良かった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:07

    >>78

    まどマギの魔女化とか好きなオタクなのでねじれの内面が剥き出しになるところも痛ましいと思いつつ興奮するんだよね…どんな見た目になるんだろうな


    それでもワザリング・ハイツに行く前に

    「必要なら叩きのめしてでも引っ張り戻してくれ」

    って言ってたのちゃんと覚えてるからな、待ってろよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:06:30

    継承者おじ暴漢に腹上死させられてほしいなって
    何度も無理矢理イかされて屈辱と絶望と快楽を感じながら徐々に息絶えてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:04

    とりあえず保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:46:00

    6章の余韻に浸り終えた後はリントンにひどいことをしたいという感情だけが残された

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:51

    アセアさぁ
    その鎖骨と谷間チラ見せはえっちすぎない?
    気付いた途端話が頭に入ってこなくなったんだけどどうしてくれるん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:34

    後編読み終わったけどヒスキャシてえてえやっぱり純愛イチャラブするべきだって…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:56:50

    イチャラブヒスキャサ見たいよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:15:16

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:16

    流石にエドおじこれはハーレムすぎんか?
    と思ったがエドおじ本人は消去されたキャサリンを夢に見て死に際に恋しい人って言ってるからおしまい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:12

    嵐が丘のストーリー軸人格は残りヒースクリフくらいだろうし出てこなかった囚人はみんなバトラーになってるって思ってもいいか?
    シンクレアはワザリングの方のバトラー確定だがロージャとかドンキとかがエドガー家のメイドしててもいいじゃない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:47

    本スレで言うか迷った末ここに書くことを許して欲しい
    今年にLCクリアしてなぜかC推しになったんだがリンバスの今章で改めて自分はカルメンが大好きなんだと自覚させられて苦しい… 仕方ないとはいえ賛否両論ある彼女だけど、おれはそんな彼女も大好きだよセルマァ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:21:08

    この世に存在する何よりも優しく穏やかにヒースに迫るキャシーとキャシーに頼まれたら断れないヒースのキャシヒスえっちおくれ‼️
    は?キャシーはそんなことしないが...😡

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:03

    6章下が純度完成度ともにバリ高の純愛小説過ぎて色欲共鳴できない身体にされてしまった
    ずっとヒスキャシてぇてぇ…ってなってる

    個人的に一番ぶっ刺さったのはねじれヒースをキャシーがなだめるスチルなんだ
    いい…すごくいい…(語彙力)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:09

    メイド良秀をぶるんぶるんして色欲完全共鳴したい人生だった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:18

    ねじれヒンドリーは酒とミルクの臭い(涙のしょっぱい匂いも)がする
    ねじれヒースは雨に濡れて土と錆の臭いがする
    嗅がせろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:37

    子犬といいオオカミといい首なしの馬といいケモナーに優しい章だったな >6章

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:21

    グレおじの母さん呼びに興奮しちゃったな
    これは抑圧を受けていたことと敵対している立場上ヘルマンとかあの女呼びをしていたのに動揺して咄嗟に普段していたであろう母さん呼びが出てしまったところに捨てきれない情を感じてしまってシコいの意です

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:59:40

    謎時空の話だがねじれヒンドリーとねじれヒースの絡み(一方的)が見たい
    キャンキャンガルガルする子犬ヒンドリーにただ黙ってズムム…と威圧するねじれヒース
    それされる度にピーピー泣いて震えてたらかわいい(すぐ忘れてまたやる)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:55

    電気羊EGOのドンキちゃん魔法少女にしか見えない…
    ヒロピン同人誌描かれてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:48

    侵蝕電気羊ムルソー
    ほぼ羊なのあざとすぎないか?なんだそのかろうじて残った七三分けヘアー?それで自我出してんの?自分が可愛いの分かってんな?モフらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:26

    >>174

    もふもふを撫でたり吸いたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:12

    ここのリントンほんとすき

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:49:30

    ワザリングハイツの男たちがちょっとスケベすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:53

    もふもふ系EGOもずいぶん増えたね
    トラブルでEGO外せなくなって発情乱交しちゃうシチュエーションあると思います
    バックでうなじに噛みつきながら腰振る電信柱ヒースとか、強気な口調だけど尻尾を絡めてくる狐雨ウーティスとか、蕩けた表情でねだってくる電気ドンキとか見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:03

    >>100

    ライトーとか入れたら怪我しそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:16

    >>158

    これ以上酷いことにはならんでしょう…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:36

    小槌ヒース×大槌ムルソーの可能性はありますか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:23

    完全純愛ヒスキャサぶちかまされてヒスイシュ派の俺は炭になったが
    逆にキャサリンいないㇱ協会人格とかだったらいけるのではと復活しつつある

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:43

    黒雲会副組長の小夜さんわからせてぇ!!!
    偉ぶってるところをグチョグチョにして自分のメスにしてぇ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:05

    >>93

    なんで隙あらばグレコールを苦しめようとするんだ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:00:13

    こっちに情寄せてくれてることの証明になるじゃん!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:08

    グレおじは痛い目にあうとちゃんと痛がる苦しむのが都市(及びジフンの癖)の男性すぎるからな
    100%輝かせようとすると曇らせに着地しがち

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:37

    継承者おじの世話係バトラーになってヒースクリフ襲撃時に死にてぇ〜〜〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:29

    立ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:49
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:04

    立ておつ
    メイドシンクレアが欲しすぎてAIに描いて貰ったけど、シンクレア割とシンプルすぎるデザインで逆に難しいなってなった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:14

    立て乙の埋め
    都市には今日もスケベが溢れておる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:36

    うめ
    今回はバトラー全員女子組で眼福だった
    いや男のバトラーもいていいけど全部ビジュアルが最高なので

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:54

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:23

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:25

    ただ埋めるのも何なので適当に貼ってく

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:59
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:01
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:11

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:32

    新しいシコスレの幸せの為に
    全ての古いシコスレは埋めなければならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています