MDのランク上げたい初心者に捧ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:30:23

    うぇいーーーー!
    どう?マスターデュエルやってる?
    おーー、楽しそうじゃん。でもアレでしょ?
    ランク上がらなくてちょっと悩んでるだって?
    知ってる知ってる、だからこのスレ立てたんだから
    でさ、ぶっちゃけ、今どのあたり?
    ブロンズ?おー、いいじゃんいいじゃん
    まぁ?今回お話させてもらおうってのは?
    ちょっとの努力でランク上げちゃいませんか?ってお話なんだけど。
    ぶっちゃけ、始めたばかりでよくわかってない環境で、よくわからない相手にわからん殺しされるのって……
    ばからしくない?
    ね、そうだよね。でもほんのちょっとの努力でゴールド以上のランクに行けますよってなったら、どう?いいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:30:45

    あっ!ちょっ、何その顔!
    めっちゃ疑ってんじゃん、騙されませんよって顔。
    いいじゃんいいじゃん。皆最初はその反応!

    ちょっとだけ聞いて欲しいんだけどさ。
    CPを使ってエルドリッチを組む。
    それだけ!それだけで良いの。
    で、このデッキでランクマに潜るとどうなる?
    そう!勝てる!
    これびっくりじゃない?驚きだよね?
    ランクマに潜ると→勝てる!
    でこれをだよ?ルーキーで5回続けたらランクはどうなる?
    いいよ、言って!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:31:13

    せーの

    上 が る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:31:52

    そう!エルドリッチを使えばランクが上がるの!
    凄くない?
    これをだよ?ブロンズ5からさらに5回やったらどう?
    そう!シルバー!
    シルバーになったらどうなると思う?
    500ジェム!500ジェム入ってくるの、そういうものなのこれ
    で、最初ちょっと構築とか厳しいかもしれない
    でも頑張ってパーツ足してデッキを作っていくっていうやり方もしてる人も沢山いるの、実際!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:33:09

    いやコレ全然犯罪じゃないよ!
    犯罪じゃないの実際!
    ま、キツかったら最初は黄金郷のR罠と汎用魔法罠にうららGにスキドレだけでいいの
    全然全然、初期投資の汎用魔法罠の延長のカードのデッキでも勝てるの
    でもそれでもシルバーから5回ランク上げたらどうなる?
    そう!ゴールドになるの!
    じゃあゴールドになったらジェムはどうなるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:33:40

    600!

    600ジェムだよ!すごくない!?
    組んでみようよ!そういうお話!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:35:21

    怪しい勧誘のワードを遊戯王に変えるだけでこうまで印象が変わるか…

  • 8補足22/01/22(土) 03:47:39

    実際?
    エルドリッチってデッキとしてはほぼシンプルなの
    やる事も毎回変わんないの
    エリドクシルからエルドリッチを立たせて、手札の罠を伏せて、相手の動きを止めるだけ
    初心者のキミが遊戯王で勝つためにはどこ止めたりしたらわかんないよね?
    だから?全部動きも止めちゃおうってワケ!

    手札に来た罠を張って黄金郷伏せるだけで良いから、ルートとか覚える必要もほとんどないの
    デッキも汎用罠と手札誘発とほとんど将来の為に役立つカードだし、エクストラデッキもとりあえずスターターのリンクとか全部入れて壺のコストにするだけだからすっごい楽!

    だからさ
    ランクマで勝って稼いだジェムで本命の好きなデッキを組んじゃおうよ!
    そのために?ほら、一緒に、一緒に言ってみようよ

    エルドリッチを組む!
    そういうお話なんだよっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:48:18

    一見悪徳に見える〇〇シリーズだっけ?w
    コントで風間俊介さん出てる回あったし、MD抜きにしてもあながち間違ってないな…

  • 10122/01/22(土) 03:56:47

    >>9

    おー、結構知ってるじゃん

    そんなキミにね、耳寄りな情報があるのよ

    そのLIFE〜人生に捧げるコントにも出演した遊戯役の風間俊介さん、なんとね

    このコントの元ネタのシリーズに出演しちゃってますっ!

    はいっ!今明かされる衝撃の真実っ!

    そのURLがコチラ👇

    [LIFE!] 一見、悪徳に見えて、ただ貯金を勧めているだけの男たち | NHK

    まだ見てないならすぐ見たほうがいいって!

    こんなスレ閉じちゃってさ、一応続き物だから

    コッチから見ちゃおうよ

    [LIFE!] 一見、悪徳に見えて、ただ貯金を勧めているだけの男 | NHK


  • 11122/01/22(土) 04:04:38

    ちなみに1が使ってゴールド3まで上がったデッキはコレ
    エクストラはとりあえずリンクスパイダーだけでもあれば後はあるだけリンクモンスター詰め込んどけば良いからすーっごい楽!
    そう!ゴールドからはちょっと相性とかもあったし、ちょっとずつ改良もしてるから今は違うデッキになっちゃってるけど、
    そこに上がるまでエルドリッチ出せなくて負けな状況もほとんど無かったから
    もし勝てないって人いたら一回試してみて

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:11:03

    一見悪徳に見えて、悪徳なデッキを勧めているだけの男

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:19:27

    あとね、ランクマいっぱい潜るならもう一個進めときたい物があるの
    大丈夫大丈夫、全然、全然詐欺とかじゃ無いから
    それは

    ゴールドパスを、買うっ

    それだけでいいの
    600ジェムは最初の使っちゃうけど、報酬の総額が600ジェムだから、最後には全部戻ってくるのよ
    それに、既にランクマ潜っててちょっとパスのレベル上がってたりしない?
    そんな人にはね、もっと耳寄りな情報なんだけど、買ったらそれまでの分がその場で貰える
    そうっ、買ってすぐに今のレベル分の報酬が貰えちゃうの
    だから、ちょっとランク上げしてるなら、是非買っちゃったほうがいいっ!

    で、話を戻すんだけど
    100レベルにまで上げたらなんと、URのCPが100も貰えてSRのCPも100も貰えちゃうの
    凄くない?
    URとSRがそれぞれ3枚もたった600ジェムで貰えちゃうし、それも全部戻ってきちゃうの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:27:02

    でもそれでもグレード100は難しいなぁって思っちゃうでしょ?
    わかるわかる、そーゆう顔してる
    でもね、このランク負けても上がっちゃうの
    凄いでしょっ!
    サレンダーさえしなければ、負けてもポイントは貰えて、そのまま報酬が貰えちゃう

    負けてもポイントがもらえて1日5戦ぐらいしてたらグレードは1は上がるの
    でっ、これを10日続けたらどうなる?
    そうっ!グレード10になるっ!
    勿論、一日で気分が乗るまで遊べばもっとグレードは上がってくの!
    どう?びっくりじゃない?
    ただランクマで遊ぶだけでUR CP貰えちゃうの、驚きじゃない!?

    だから、ゴールドパスを買ってランクマッチを遊ぼうって話なワケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:34:14

    じゃあ最後に一緒に行ってみようか?
    良い?
    ゴールドパスを………………?


    買うっ!

    OK!
    聞いてくれてありがとう!
    うぇいっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:15:52

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:23:01

    ちょうどプラチナ4からゴールド5まで落ちたところだし怪しい話に乗るのも悪くないかしら

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:13:22

    実際初心者がランク上げるのには色々とちょうど良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:23

    >犯罪じゃない

    スキドレ勅命は犯罪でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:53

    >だから?全部動きも止めちゃおうってワケ!

    実際手札が悪かったり、デッキパワー低かったらこれで終わるしな

    止まらなかったなら反省会で次はあっちを止めよう!となれば次に繋がるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:48

    ボクは弱いのとか難しいのとか嫌いなんです
    それでも強くなれますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:10

    でももうドライトロン組んじゃったし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています