御影玲王に忠誠を誓いたい part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:51:29

    エピ凪13話にて玲王の涙に脳を焼かれ、跪いて忠誠を誓った人達が集うスレ

    応援、雑談、更新前のソワソワ等も敬愛の気持ちがあればOKです!


    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね

    ・CPや劣情、他キャラとの比較やsage、スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)へ持ち出すのは禁止⚠️

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します


    次スレは>>195(流れが速い時は) >>190の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:52:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:05:54

    Xで玲王様の魅力を語る企画があるようなので、アカウント持っている忠誠民の方は是非✨️

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:15:53

    スレ立てありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:23:58

    働く玲王様も素敵です

    POP書くのも絶対お上手ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:24:10

    スレ立てありがとう
    保守がてらうちのレオにゃん様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:27:25

    立て乙です
    ムビチケ届きました
    映画楽しみですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:29:43

    立て乙ですわ



    こちら事後通販始まりましたわ

    ご入り用のかたは是非

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:37:36

    スレ立てありがとう
    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:38:11

    スレ立てありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:45:48

    スレ画の玲王様の笑顔
    癒されます
    浄化されます
    そして蒸発します

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:01:22

    PWCずっと玲王様育ててます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:37:26

    >>6

    桜と玲王にゃん様、とっても素敵ですね

    我が家の玲王にゃん様にもお外の景色を見せてあげたくなりました

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:29:56

    ソシャゲやグッズとか笑顔の玲王様見るとニコニコしますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:05:24

    スレ画の玲王様の笑顔ほんとにお可愛くて眩しくてお守りしたくなります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:04

    あの笑顔を向けられると脳あっという間に焼かれるのわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:31:44

    パワサカのイベ①

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:32:06

    パワサカのイベ②

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:32:34

    パワサカのイベ③

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:41:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:49:43

    >>17

    >>18

    >>19

    ありがとうございます

    パワサカやってみてるけどよくわからなくてこういうイベントあるんですね

    もうちょっとさわってみようかしら

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:04:12

    スレ画良いよね
    PWCさんありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:07

    >>3

    これ皆さまされまして?

    思いの丈をぶつけてきましたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:51

    この企画玲王様の好きなところいっぱい書けて楽しかったです
    PWC様に感謝ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:24

    カジュアルな玲王様

    良いですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:59

    制服ミニキャラは可愛らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:52:44

    ロップイヤーなの良いですね
    可愛らしいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:06

    グッズ可愛い3種類もあるんですね解剖展ボイスもあるのは気になりますわ
    最近近所などでもエピ凪関連のポスターやPOPを見掛けるようになってソワソワします

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:37

    街中に少しずつ映画の空気が増えてきましたよね
    この間朝のニュースでエピ凪PVが流れた時はご飯中の箸が止まりましたw

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:44

    まもなくまたぬい争奪戦ですわ
    頑張りますわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:39:53

    玲王様ぬい全部お迎えできそう…
    幼少期お可愛らしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:16:09

    ちびぐるみやっと取れましたー疲労困憊のまま出勤です…でも無事玲王様をお迎え出来そうでほっとしました

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:52:43

    オンクレでのお迎えの皆様おめでとうございます
    帰りにゲームセンター行ってないまだいらっしゃるようならお迎えしたいなぁと思っております…いらっしゃるといいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:14:02

    軍服

    ミニキャラもお可愛らしくて素敵

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:28:49

    白い軍服本当お似合いですわ!素敵

    出先で玲王様ぬい取れたのですが幼少期玲王様本当に小さくてリアルにはわわ…となりましたw
    とても小さきいのち、ちびぐるみ玲王様と一緒に並べてあげたいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:07

    >>35

    お迎えおめでとうございます

    私も幼少期玲王様お迎えいたしました掌に収まってしまうsizeに天使が手の中にと震えました

    取り出し口に落下させるなんてとんでもないと思わずキャッチしてしまいました

    とても可愛いらしいです

    個数制限無ければ乱獲されてしまうだろうお可愛らしさでした

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:58:20

    今日でちょうど劇場版公開まで一カ月なのですね
    来月の今頃は…と思うともう今から緊張してきて心が落ち着きませんわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:18:57

    私もエピ凪ちびぐるみ玲王様と共にチビちびぐるみ初めてお迎えしました
    つぶらな瞳の幼少期玲王坊ちゃま本当に天使のよう
    とりあえず寒くないようお兄さんぬいの玲王様達にギュッと囲ませております

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:06:07

    可愛いです



  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:04:15

    幼少期玲王様ぬいこれはヤバイです
    脳が溶けます
    可愛すぎて眺めてるだけで時間も溶けます

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:37

    幼少期玲王様ぬいお可愛らしくて…
    衣装と小物と合わせるとさらに可愛らしくなりました
    お写真はってよろしいかしら?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:31:49

    >>41

    こんな感じにさせていただきました

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:37:09

    >>42

    かわゆいですわ!こちらのバブぐるまはセリア様のですわよね?お召し物はどちらのお品かしら?お教えくださる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:46:26

    >>43

    こちらガチャガチャのねこさんのケープシリーズのてんしとアクマです

    結構前の商品なので今だと取り扱い無いかもしれません…😣


    同シリーズですとsizeは同じですのでフィットすると思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:57:23

    >>44

    ご丁寧にお教えくださり心からお礼申し上げますわ!!他にもかわゆいお品がたくさんあるようで眼福ですわ!わたくしの玲王様もかわゆくして差し上げなければ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:57:48

    ちっちゃい玲王様お可愛らしいですわ
    Seriaの乳母車に丁度のサイズなのも可愛らしいですわ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:50

    映画まで1ヶ月切りましたわね
    楽しみですわ
    楽しみですけどどこまでやるかドキドキしますわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:07:39

    小さい玲王様可愛くてまだオンクレでとれるところあったのでお迎えいたしました
    おうちに来るまでにお着替えや小物お部屋準備しないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:50:59

    26日にもちょっと大きい玲王様ぬい出ますしたのしみです
    部屋がぬいぐるみでいっぱいの幸せ空間になってきております

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:16:01

    >>47

    ティザー予告の時点では不安で夜中に目が覚めるような日々を送っていたのですが、本予告で「変」まで確定したのでこれはもう「こんなにも」までやるはず!!とタカをくくっておりますわw

    何時間使ってもいいので本当に入れて頂きたい…!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:37:29

    ステップアップガチャと確定ガチャのおかげでホワイトデー玲王様完凸出来ました!
    ガチャ運なさすぎて絶望してたので助かりました……ホワイトデー玲王様大変美しいのでお迎え出来て本当に嬉しいです。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:49:50

    >>51

    おめでとうございます!

    私は早々と課金して完凸させました()

    後々お得なの来るのはわかってはいるのですが玲王様に貢ぎたい要求に勝てませんw

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:20:01
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:02:13

    明日はAJでどんな情報が出るのかしら楽しみですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:53

    楽しみですわ~

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:25

    明日何かしら新情報はあるのでしょうか?
    凄くたのしみです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:35

    エピ凪の特設コーナーやパネルもあるみたいで現地へ行ける方羨ましいですわ
    配信とてもありがたい楽しみに待ってます♪

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:30:44

    まもなく配信ですね楽しみです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:51

    週替わりで劇場版あでぃしょなるたいむが!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:15

    玲王様のあでぃしょなるたいむは2週目ですわ

    いっぱい通いますわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:57:13

    なんかもう「こんなにも」までしてくださる気がしてきましたわ
    劇場版楽しみですわ~

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:07:44

    玲王様可愛いです

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:12

    セリア様のぬいスタンド可愛らしかったので
    👼な玲王様

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:29

    天使ちび玲王様可愛すぎません!?スタンドぴったりでいいですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:31

    舞台挨拶当たりますように
    全部ライブビューイングして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:19:23

    配信見ましたあでぃしょなるたいむ…通わなくては!(元々通う予定ですが特に2週目は毎日通いたくて追いムビチケします)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:59

    やっぱり追いムビチケしないとですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:30

    わかります一週間しか観られないと思うと玲王様週は出来れば毎日観に行きたい
    4DX上映も楽しみですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:16

    >>62

    はーよござんすかの玲王様のお顔好き過ぎます

    おかずトレードが本編カット?なのは残念ですがこの作画で観られるのはとても楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:57

    きゅるきゅるお目目が可愛いですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:02

    また新たなぬいちゃんが!?愛らしいお目目
    玲王様に脳を焼かれて以来大家族になっておりますwどの玲王様ぬいも本当にお可愛らしいんですもの

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:09

    玲王様のぬいぐるみが増える
    幸せも増える
    どれもお可愛らしいですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:30

    玲王様ぬいちゃんお迎えしている方々羨ましいですわ
    オンクレのぬいちゃんも早く届かないかしら…待ち遠しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:00

    大きなちびぐるみと寝そべっているverも欲しいけれど取れるかちょっと心配

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:18

    まもなくオンクレ開始ですわ
    実機難しそうなのでこちらで頑張りますわ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:39

    オンクレにて大きいちびぐるみ玲王様無事にお迎えできましたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:01

    可愛いですわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:26

    描きおろしではありませんでしたが玲王様お美しいです!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:34

    玲王様可愛いです

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:25

    玲王様いらっしゃる嬉しい!表紙の雑誌はそれぞれ飾ろうかしら
    インタビュー記事も楽しみですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:48

    劇場版本当に楽しみですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:28

    大きなちびぐるみ挑戦したのですが難しいー私が下手なだけなのですがw
    今日は映画館で等身大パネルを拝見しましたが見上げるほど高くて改めて玲王様の高身長を実感しました

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:02

    昨日帰りにおおきいちびぐるみあるかな?と寄ったのですがまだなかったのでそのまま帰りましたの
    大人しくオンクレで届くの待ちますわ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:25

    可愛いです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:18

    玲王様格好いい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:42

    玲王様格好いいですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:35

    ブルーロックぬいぐるみ動画

    ちびぐるみあにまるのCMお可愛らしかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:56

    グッズ情報沢山!助かりますメモしないと
    劇場版も相俟って最近玲王様のグッズも多くて嬉しいです本当に格好良くて可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:30

    ちびぐるみのCMなんてキュートなのかしら

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:32:51

    はあ玲王様ぬいお可愛らしい無性に集めたくなってしまいます
    帰宅して並んでいる玲王様ぬいを見るだけでほっこり癒される毎日です
    ちなみに壁にはポスターを飾っているのですがこちらは崇めたくなるカッコ良さでギャップが凄いですw

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:37:53

    >>90

    わかりますわ!たくさんの玲王ぬい様を並べると壮観ですわね!

    わたくしはRight-onコラボ玲王ぬい様を真ん中にしてちびぐるみ玲王ぬい様で囲んでいますわ

    ここにねんどろ玲王様とるかっぷ玲王様とおねむたん玲王様を並べたいですわ…

    わたくしはポスターじゃなくて黒のハイネックにスーツ姿の玲王様タペストリーを購入したのですが2メートルあって飾る場所がありませんわ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:36

    玲王様ぬいちゃん並ぶと壮観ですよね
    いつまでも眺めていたくなります
    幼少期の玲王様ぬいちゃん本当に小さくて守らないと…って気持ちが強くなります

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:58

    るかっぷ予約4月4日だそうです

    楽しみです

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:54

    事後通販開始ですわ!

    この玲王様本当にお顔がいいですわ

    素晴らしいですわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:06

    玲王様素敵です

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:44

    躍動感が美しい白宝ユニに金色のシューズがお似合いですわ

    玲王様の立体少なかったのだけど最近増えてきて嬉しい限り


    >>91

    大きなタペストリーうちもあります!

    一度広げたのだけど本当に部屋のスペース問題が…いっそ天井に飾ろうかと思ったぐらい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:52

    spoon監督さん金城先生声優さんのインタビュー載るんですね
    田舎なので入荷待ちなのですがちら見せ部分だけでも色々な意味でドキドキします…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:57:51

    >>97

    ここだけ読んでもインタビュー見るのすごくドキドキする


    >どちらかと言うと玲王の方がロジカルに人生を歩んでいる分、順序立てて考えていく必要があって固まるまでは大変でした

    >そこが決まってしまえばあとは崩していくだけなので、楽しいんですけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:39

    金城先生wその言い回しは心臓に悪いですわ
    はー帰りに雑誌を受け取るのでドキドキしながら読みます

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:35

    チラ見せといえば公式の作品紹介で全てにちょうど玲王様が見切れて映っていてちょっとほっこり

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:21

    >>100

    見切れ玲王様

    お可愛らしくてニコニコしちゃいました

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:18

    玲王様…本当に報われてほしい…笑顔でいてほしいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:55

    白宝時代の描写を削る案も出ていたなんて、しっかり書きたいと言って下さった監督さん有難うございます
    最期の観てくれた人にもっと凪さんと玲王様を好きになって欲しいそういう気持ちで作ったという言葉本当に信頼出来ますわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:20

    読み応えありますね皆様玲王様の事も沢山語ってらっしゃって胸がいっぱいになる部分もあり購入して良かったです
    劇場版の監督さんはこの方で良かったと思えるインタビュー
    そして金城先生は相変わらずw玲王様を語っていらっしゃる時のオタクのようなテンション好きです
    ちょっと不穏な部分もありましたが私も監督さんの言葉を信頼して劇場版見届けようと思います

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:59:46

    声優さん達のインタビューの玲王様評思わず共感してしまいましたわ
    興味深かったですが公開前なので主に本誌で出ている部分のみで語れない所も多そうですね、公開後にネタバレ有りのインタビューもまたやって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:07:25

    早く読みたいですわー読んだ方の反応だけでもどきどきします

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:34

    インタビュー読んで、やっぱり「こんなにも」までやるのでは!?と思ってしまいました……声優さんや金城先生が口をつぐんでしまう玲王様に言及していたので……
    「こんなにも」の玲王様誕生秘話もとても面白かったです。忠誠民が誕生したのもノ村先生、金城先生、三宮先生のおかげですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:05

    「こんなにも」までやっていただけそうで
    期待してます
    蒸発する覚悟はできております
    楽しみです

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:28

    田舎なので🥄明日発売なのです…
    楽しみです

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:55

    >>109

    表紙が本当にお可愛らしくてポスターも最高ですわよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:41

    ポスター意外と大きくて飾るととってもキュートで華やか
    こんなにもは原作が去年夏なので制作的にもギリギリだと思いますが入れて頂けたら感無量です
    今でも当時の衝撃を思い出しますわ…元々玲王様のファンでしたがあの衝撃は忘れられません…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:58:13

    先生のインタビュー…また一波乱ありそうですわね…玲王様なら乗り越えられると信じております

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:29

    皆さん玲王様に対して温かいコメントの中金城先生の異質さがw

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:31:39

    先生の玲王様に向けられる愛情はもう一貫しておられるといいますか…
    報われて欲しいという浦さんのコメントとてもとても分かります
    玲王様の歩む道が苦行過ぎて胃が痛い…それでも這い上がるのが玲王様だと信じて応援する覚悟を持たねばと改めて思いましたわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:14

    ブルロ展のカウントダウン玲王様お可愛らしいもうラストなんですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:50

    インタ読みました
    玲王様の努力が本当に報われてほしいです…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:14:49

    玲王様の笑顔と努力なさるお姿にいつも支えられております
    心より玲王様の幸せを祈っておりますわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:52:32

    劇場版もですがこれからの本誌の行方も気になりました、本当に元気な笑顔でいて欲しい
    エピ凪ももうすぐなので玲王様が出てくるか緊張いたしますソワソワ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:53:45

    スレ画の笑顔が眩しすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:19

    >>94

    上品でカッコいいですよね~このレーターさんのグッズまた欲しいですわ

    フレームの中に何か合わせて飾ろうか考えております

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:45:07

    もう4月!ああ今月は劇場版も控えておりますがその前にエピ凪ですわ玲王様のお姿少しでも拝見できるかしら

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:41

    るかっぷ玲王様お可愛らしいですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:56:54

    玲王様が幸せになれますように日々願ってます

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:26:38

    特典来ましたわ~

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:01:48

    ハイブランドなお洋服素敵ですわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:25:09

    三宮先生の描かれる玲王様の健やかな笑顔が見られるの嬉しすぎます

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:41:19

    ちょっと待って下さい特典漫画!?わーどうしましょ楽しみ過ぎますわ!休日の元気な玲王様の漫画が拝めるなんて…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:22:31

    さらっとばぁやさんの元傭兵設定が公式にw
    劇場版本編もさることながら特典漫画の楽しみもできてワクワクします本編を観てから読もうかしら

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:08

    映画の期待値上がりますわね
    私たちは蒸発する気がしますけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:09:00

    >>122

    わあ可愛らしい~~早くお迎えしたいですわ

    オンクレのぬいちゃんもいつ発送されるのかしら?映画館に連れて行きたいので公開までに届くといいのだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:23:26

    >>130

    モーリーオンライン様の発送されて明日到着予定になりましたわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:21:33

    spoon🥄が3日頃から配信と聞いていたので電子版も買おうと思ったのですが、いつも使っているサイトに無いですわ…!
    どこで買えばいいのかしら…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:39:08
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:40:47

    順次ですしお待ちになってもよろしいかもしれませんわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:23:23

    おそらくまだ配信されていないのだと思います
    というか、Xの公式アカウントを確認すると「電子書籍は4月3日㊍頃より順次配信」と書いてあるのでもしかしたら日付けが間違っていて明日(木曜日)かもしれませんねw

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:03:13

    明日からですわ

    楽しみですわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:25

    こんな愛らしいお顔で見つめられたら口角が上がりっぱなしになってしまいますわ

    ふと元傭兵のばぁやさん
    生より死と触れ合ってきた人生で、初めて生まれたばかりの玲王様を見た時どんな気持ちだったのでしょう
    きっと頼まれるまでもなく無垢なこの子を残りの人生かけてお守りしたいと誓ったのでしょうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:11:18

    ナムコオンラインからも発送連絡が来ました!
    玲王様ぬい届くの嬉しい!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:49:12

    >>136

    玲王様お可愛いらしいですわ

    パートナーの凪さんもご一緒で玲王様がいっそう幸せそうで何よりです

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:02:13

    >>137

    ばぁやさんって常に玲王様最優先玲王様の味方なんですよね

    玲王様の為ならお父様の言う事すら蹴るばぁやさん玲王様にとって救いでしたでしょうし傍で寄り添ってくれて本当に良かった

    玲王様の幼少時代のお話ももっと読んでみたいですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:16:47

    玲王様!

    眼鏡!

    素敵な予感!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:02:19

    可愛らしい!どこかへお出掛け中かしら?眼鏡の玲王様コレクションがまた増えますわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:11

    かっこいいです玲王様

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:26:32

    情報いっぱいいっぱい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:26

    このお顔も好きです玲王様

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:28:07

    可愛らしいですわ玲王様

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:19

    グッズまた増えてきましたわね
    嬉しいですが大変です

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:32

    昨日来られなかったのですが可愛らしい&素敵な玲王様がいっぱいで吃驚!
    はー映画化って凄いですね
    玲王様に貢ぐ覚悟はできておりますので、幸せを沢山買いたいと思います
    今日も玲王様の笑顔を胸に労働頑張ります!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:15:46

    どれも絵アドが良くて全部欲しくなっちゃう
    ちなみに昨日の先行抽選の方は外れてしまいました

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:17:37

    去年映画貯金の話題が出ていましたが予想以上で本当に嬉しい悲鳴ですわw
    主人公でもないのにこんなに玲王様もフューチャーして頂けるなんて…昔はこんな機会が来ると思っていなかったので感謝しかありません

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:35:24

    事後通販ですわ

    この玲王様のお顔可愛らしいので好きですわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:34:03

    可愛らしいですわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:18:45
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:10:21

    もうすぐエピ凪ですわね
    玲王様どうされてるかしら?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:31:49

    >>153

    玲王様ありがとうございます

    玲王様の夢が叶いますよう心よりお祈り申し上げます

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:42

    >>145

    この生意気な表情もいいですよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:57:22

    幼少期玲王様ぬいちゃんやっと我が家にもお迎え出来ましたわ~
    小さないのち…即席ですがおくるみをお作りしました、せっかくなので映画時のおめかしも考えようかしら
    玲王様は寝癖お直し中でターバンを付けています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:14:41

    寝ぐせ直し中なんですか?お可愛らしい
    もう劇場版まで2週間を切っているんですね信じられません

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:32:17

    わーすごくかわいいです!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:30:27

    ショタ玲王様のこのどこか儚い可愛らしさ何なのでしょうね
    私の所の玲王様ぬいも最初アシメが跳ねて可愛い寝グセがついておりましたw

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:54

    エピ凪は玲王様の描写が長らくないのでどうされているのか心配ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:41:59

    玲王様ぬいかわいらしいです!
    それぞれのご自宅の玲王様をお目見えできて嬉しい限りです

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:24:45

    ヴ…映画情報に気を取られてたら今夜エピ凪更新と気付いて動悸息切れが…
    映画公開前ラスト更新なのですよね
    どんなお話が来るのでしょうか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:03:29

    昨日のトークショーで國神役の小野さんがエピ凪で泣いたとおっしゃっていて、これはやはりこんなにもまでやって下さるのでしょうかと淡い期待を抱いております

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:35:19

    >>157

    お二人ともお可愛らしい…ところで玲王様が乗ってらっしゃるベビーベッドはどちらの商品ですか?よろしければお教えください

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:32

    もうすぐエピ凪ですね
    玲王様いかが御過ごしでしょうか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:17

    あと3分ですわ~!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:43

    ドキドキしますわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:03:16

    カラー絵に玲王様!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:14:27

    今日からの玲王様のプライズフィギュア
    モーリー様のたこ焼きで一発で取れて動揺しております

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:47:23

    恐る恐る読みましたが玲王様の出番なくホッとしたのと気になって心配な気持ちと両方あります…一目でもお姿が見たいですね

    カラーのハープアップ玲王様はとってもお似合いで素敵✨


    >>165

    ベビーベッドはたまたま家にあった物がピッタリで使用致しました

    お店は覚えていないのですがぬいちゃん用ではなくインテリア雑貨で購入した記憶があります、多分小物入れかしら

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:25:34

    玲王様フィギュア何とか取れました!
    プライズフィギュア出来いいですよね届くのが楽しみですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:11:38

    新たな玲王様ぬいちゃんが!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:22:25

    凪さんの缶バッジ得意気に持たれてるの…かわいいですわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:53:25

    また玲王様ぬいちゃんが増えてしまうwああでも得意気なお顔がキュートでぜひお迎えしたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:09:31

    玲王様キュートすぎです!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:23:33

    わあキラキラ玲王様お可愛らしい!あと10日なんですね改めてドキドキ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:44

    雑貨屋さんの小物意外とぬいと相性良かったりしますよね
    ぬい活を始めてから私もこれは玲王様ぬいに合いそうーという目線でついお買い物してしまいます

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:40

    小物…私はガチャガチャでぬいちゃんにこれいいんじゃないって思うと回しちゃいます…クオリティ高くなってますよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:34:57

    >>171

    お答えありがとうございます

    インテリア雑貨ですのね。とても可愛らしくて玲王様にぴったりです

    これからはインテリアコーナーも覗かなければ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:25

    紙の方で特典漫画の広告拝見しましたが玲王様が元気いっぱいで嬉しい早く読みたいですわ
    あと今日映画の先行映像が流れたみたいでそちらもとても気になります

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:21:00

    私も特典漫画の広告を拝見いたしました
    元気な玲王様を見てとても幸せな気持ちになりました

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:43:37

    「こんなにも」を彷彿とさせるリリック…

    やはり我々は蒸発する運命

    https://www.youtube.com/live/wc8JXTxRJaM?si=ypbdPjYeVSfxB_bW

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:29:51

    また新たな玲王様と凪さんのグッズが!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:07:08

    これほどまでに幸せになって欲しいって思うキャラにこれから先出会えるのだろうかって思ってます。
    玲王様に脳を焼かれてます。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:46

    どんな試練が来てもきっと乗り越えていかれると信じています
    幸せになってください

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:51

    アニメージュポスター大きくて良いですね白宝玲王様元気でお可愛らしい
    金城先生のコメントはもう怖くて薄目でしか見られませんw
    最終的に幸せな玲王様が見られれば耐えられるのでそこだけはどうか…切に切に願っております

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:28:44

    玲王様は頑張ってらっしゃいます
    報われるよう願ってます

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:26:31

    金城先生のコメント読ませていただきましたが、凪さんがいなくなってしまわれたことは不快だと感じる玲王様とても切ないです
    先はまだまだ不明瞭ですが玲王様と凪さんが和解されて本当によかった……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:58:05

    PASHにて映画のラストは金城先生がネームを切ったみたいですね
    映画製作の時点で原作こんなにもはまだ無いので映画版のこんなにもが来る可能性が…はわわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:00

    先生がエピ凪を始めたきっかけが玲王様だったことを考えるとやはりこんなにもまで入るのかしら…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:59:40

    劇場版ラスト金城先生のオリジナルとのこと本当ドキドキしますね
    制作が始まった時まだエピ凪は鬼ごっこ辺りだったそうで大変さが伺えます
    監督さんあの後のエピ凪の展開を読んでさぞ吃驚されたことでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:06

    インタビューでもう情緒が乱されまくってますの…
    玲王様…どうか…報われますように祈ってますわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:48

    わかっていたつもりですが、インタを読んで本当に玲王様にとっての凪さんの存在の重さを再度実感いたしました
    どうか一日でも早く玲王様が笑顔でいられる日が来ることを願っています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:18

    もう一週間で劇場版…時の流れは速いですわね…
    ドキドキいたしますわ

    次スレ立てて参ります

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:24:33
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:46:50

    >>196

    乙ですわ


    次スレはきっと皆で映画の玲王様の感想を熱く語る場になるのでしょうけれどネタバレ等をどうするか悩みますわね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:08:10

    ですわね
    忠誠民としての感想はまた別ですものね
    ネタバレ注意と改行
    ネタバレ部分にテレグラフを使う
    何か良いアイディアあったら共有したいですわね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:35:02

    スレ立てお疲れ様です!


    >>192

    そんな早い段階だったんですね

    あの時点で映画を作るのは大変そう…読者の私達ですらその後解釈や印象が変わったりした部分も多いのに

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:45:17

    蒸発するかもしれませんが劇場版楽しみましょうね!
    玲王様の勇姿を見守りましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています