チャンミ初参戦なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:59:25

    AランクとB+ランクのウマ娘が主力だったら上級いった方がいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:01:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:03:19

    >>1

    同じことされてパクパクされましたわ〜.

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:03:57

    A+が安定して作れるくらいにはならないと多分食い物にされるだけだと思う
    オープン調整していこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:04:28

    主力がそれでグレード行くと本戦で大いに負けることになると思うけど
    かといって今からオープンリーグのために育成すんのもどうかと思うし
    負けて元々の覚悟でグレード突っ込んじゃっていいんじゃなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:04:57

    とはいえ下級も上澄みはとんでもないレベルで評価点調整してるから、どっちにしたって負けても『強いわ!ガハハ!』で済ませられるメンタルが一番大事
    参加賞の石は上級が多いという事は教えておく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:05:25

    サンキューデジたん
    ギリギリB+行ってないウマ娘を育てればいいってコト…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:06:22

    >>7

    そうだ

    評価点調整ツールとかは沢山あるのでそれを使うのを勧める

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:06:43

    >>7

    攻略サイトとかの評価点チェッカーにステータスやスキルを打ち込むとどれくらいの評価点になるか教えてくれるから

    それで8200以下(ギリB)を目指す

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:13:40

    短距離芝走れる娘がいませんわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:15:22

    今からは厳しいからグレードにしておけ
    参加報酬はグレードの方がいいから5敗前提ならグレード
    同じ考えの人もいるだろうからもしかしたら勝てることもあるかもしれんし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:19:47

    オグリファルコバクシンだと良さげ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:20:39

    >>12

    問題ない

    3人とも環境トップだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:29:08

    芝適正の上げ方調べたけどめっちゃ難しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:45:00

    今回ファル子出そうと思ったら最低でも
    芝因子10、短距離1用意しないと継承お祈りゲーになってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:50:08

    ファル子を芝のサイレンススズカにしようとしたら
    芝の因子が居なかった悲しみ
    因子厳選焦ってやったけどダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:51:58

    育成面倒で勝つこと諦めて参加賞だけ貰うならグレードで
    今からでもオープン用に育てる気力があるならオープンで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:52:09

    >>10

    魔改造前提のオグリとファル子に委員長で何とかなるが…因子揃って無いし厳しいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:55:40

    B育てるなんて正直苦行でしかないし
    オープンはオープンで縛りプレー感覚の頭のおかしい奴らがいっぱいいるから
    上のリーグでワンちゃん狙った方が良いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:56:50

    自分も初参戦で絶賛食い物にされてますわぁ

    まー、参加賞だけ貰えればええかなと思っとります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています