あにまんウマ娘になりたい部Part215

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:49:06

    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。

    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。


    ※新規入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!

    (自ウマ娘のSS内で登場させるだけなら問題はありません!)


    前スレ

    bbs.animanch.com/board/3060313/

    スレアーカイブ

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E9%83%A8

    @wiki

    umamusumeninaritai @ ウィキ【12/15更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:49:23

    お絵描き難しいけどウマ娘の容姿を錬成したい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=2

    ウマ娘の血統もガッツリ練りたい!そんな貴方にはこちらのリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=5

    SSでレース描写したいけどレース展開の基礎教えて!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=6

    トレーニング描写したいけど競走馬育成の参考欲しい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=13

    ウマ娘は人間に近いのでヒトミミアスリート由来の知識もどうぞ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=7

    あと蹄鉄

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=14

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:01:46

    たておつ

       △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん

      (        )      

     /│  肉  │\         がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    3ゲットロボだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:03:37

    たて感謝~~

  • 5メジロエスキーの人24/03/15(金) 19:16:32

    立ておつ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:21

    保守用再掲
    なんか似てるへそ窓衣装のキャラ名前ラウラじゃなくてアウラだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:02

    >>6

    このラピちゃん……もしかしてエッチか!?

  • 8ラプラスの中身24/03/15(金) 19:52:28

    たておつ


    >>3

    珍しく仕事してんなコイツ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:51

    >>7

    👺

  • 10内部機構24/03/15(金) 20:12:22

    タテオーツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:17:46

    >>3

    すごいじゃん!

  • 12トキヲコエテの中の人24/03/15(金) 20:28:36

    >>3

    お、しっかり動いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:48

    スレタテオツ(セ7)


    >>7

    もしかしなくても:えっち

  • 14ラピッドホライゾンの人24/03/16(土) 00:09:43

    立て乙


    >>6

    滅茶苦茶可愛いなこの子…

    ヘソ出し服めっちゃ好き


    >>7

    私が言うとアレだけどエッチだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:07:11

    新スレになってからえっちとロボの話しか出てない……
    ミホノブルボン系勝負服を着るものが現れる説……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:44:37

    ほう……ミホノブルボン系勝負服ですか
    オイオイオイ エッチだわアイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:31:56

    メカっ子好きだから次の勝負服案メカメカしくしたい(願望)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:38:51

    メカ服は良いですね素敵
    前のスチパンよろしくゲームコラボとか言う作中設定にすれば無理なく作れますし
    素でメカのミホノブルボンさんみたいな方も居ますが

  • 19ナースアサルト24/03/16(土) 16:01:03

    写真館から勝負服(※)の写真が届いたよ~?
    制服の写真と並べてみたけどやっぱり勝負服を着ると、背筋が伸びるね~
    これでおれっちもトゥ、トゥインクル?シリーズをがんばるねー!

    ※…原案風

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:59:28

    シスター風可愛i……胸元すごいことになってる()

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:20:14

    >>19

    わぁー可愛いですわぁ!

    大人しめの肌見せに見せかけて胸部にちらりと覗く肌色のセクシーさが……たまりませんわぁ〜!

  • 22ナースアサルト24/03/16(土) 17:44:53

    >>20

    ありがとー? 胸なんかすーすーするよねー、でも星かわいいからいいかー


    >>21

    ありがとー、せくしーかー、はずかしいけど似合ってたらいいなぁ、ありがとー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:27:13

    本スレ新規のものなのだがよろしいか

  • 24ラピッドホライゾンの人24/03/16(土) 21:29:19

    よろしいわよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:46

    Wikiに新しく記事を書きたいので本スレ民のお知恵を借りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:34:16

    ディスコに入って半年経っているのに設定をいまだに作っていなくてそろそろ怒られそうなので……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:43

    既存ページコピペして設定部分書き換えればええねんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:33

    >>27

    既存ページコピーしてもいいのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:41:56

    やばい編集がやばい(語彙力)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:52:09

    楽しみに待ってるよ♡

  • 31nouvelleGenesis24/03/17(日) 09:05:43

    まいど
    久しぶりに戻ってきたらタイムリーパーとシスターがふえてた amen dawg
    ヌーベルジェネシスです 入部してから結構立つけど何かをするのに日本語を習得したかったから
    なにも成してないよ

  • 32nouvelleGenesis24/03/17(日) 09:17:29
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:29:05

    真面目に更新しててえらいぞぬべたん
    もふもふしちゃる

  • 34ナースアサルト24/03/17(日) 12:04:10

    >>31

    ヌーベルジェネシス先輩、よろしく~、ナースアサルトっていいまーす

    短距離、おれっち苦手だからさ、いっぱい先輩の走り見て勉強するねぇー

  • 35トキヲコエテの中の人24/03/17(日) 12:55:10

    >>31

    ヌーベルジェネシス先輩、トキヲコエテといいます!よろしくお願いします~

    上手な逃げ方について今度教えてくださーい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:50

    食 物 連 鎖
    大 自 然 の 掟
    弱 肉 強 食

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:52

    かわいい
    もといかわいそう
    でもかわいいからヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:00:51

    >>26あたり見てこれもしかしてディスコだけの人結構居るのでは、と思ったんだが

    wiki見りゃ分かんのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:47:09

    ディスコに入れない(パス亡くした?)ひともいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:12:42

    シングレ、スターブロッサム発売記念で焼肉をしてたからここのメンツでも焼肉に行って貰います

    【焼肉シミュレーター】シングレ、スタブロ同時発売を記念してゲーム実況だ!


  • 41メジロエスキーの人24/03/18(月) 17:22:29

    >>39

    言ってくれたらまた発行するから……

    ただここに直接貼るのはアレだからwikiの避難所でね

    他の方も入りたい人がいれば言ってね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:10

    >>40

    先生!焼肉に負けて一名救急搬送されました!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:16

    >>40

    焼き肉行くと野菜食べたくなるんですよね(肉も食べますが)

    ウマ娘世界の焼肉屋はにんじん山積みになってたりするのかな……良いな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:21:54

    メカ勝負服……焼き肉……つまりホットプレート勝負服で焼き肉固有スキルを発動する……?

  • 45nouvelleGenesis24/03/19(火) 08:04:37

    >>34

    ども、

    スタミナタイプでスプリントやってみたいのであれば

    有り余るスタミナをマネジメントして、ゴール版でスタミナを使い切れるようにすればいいんじゃないかな

    1200m全部ギア上げてぶっちぎろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:36:06

    最後に焼肉屋行ったの15年近く前だから何もわからん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:06:29

    >>46

    最後に行ったのが10代前半でもアラサーになるんだよね。怖くない?

    オッサン部員割と多そう(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:18:35

    生まれたばかりの頃に焼き肉に行ったことを覚えてる神童かもしれないじゃないか
    部員の年齢は意外と若い人多そうだけどウマカテ自体は競馬民とかも居るから比率はどうかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:58

    焼肉良いですね
    ライジョウドウさんにお肉を焼いてあげたいピンクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:34:44

    ライジョウドウさんに焼き肉焼かせるのは怖いからピンクさんが焼いてあげるのは大変あんしんですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:01:04

    そして肉を焼いている隙にドリンクバーでペプシまみれになっている

  • 52ラプラスの中身24/03/19(火) 23:24:05

    (ここら辺に豚バラ肉を脂が落ちるまで丁寧に焼きながらキムチとサンチュの用意をしているラプラス)

  • 53ラプラスの中身24/03/19(火) 23:45:36

    焼肉って話すると途端に食べに行きたくなるよね…
    来週ドバイの賞金で誰か奢って♡

  • 54ライトニングホラーの中身24/03/20(水) 00:10:53

    初めて焼肉行ってその次の日に腹をぶち壊したホーラちゃんです
    腹の入る量をを把握していればこんなことにはならなかった


    ついでに言うと焼肉の時の火にビビってしまう、なんか怖い

  • 55トキヲコエテの中の人24/03/20(水) 01:05:51

    好きだからよくホルモンを注文して焼いていたけど、火がめっちゃ出るから控えておくか…
    その代わり、タンとかみんなが注文したものを大量に焼いてりゃいいか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:11:36

    絵もSSも書けん身だが仮入部宜しいか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:22:47

    宜しい
    囲うぞ

  • 585624/03/20(水) 01:29:06

    >>57

    ありがとう

    なにから始めたらいいかわからないんだが名前とか見た目を決めるべきか?

  • 59nouvelleGenesis24/03/20(水) 01:48:01

    ぬべちゃんも囲います

  • 60ライトニングホラー24/03/20(水) 01:49:21

    >>58

    新人さん確保ー⚡️


    名前と見た目かなぁ、見た目のやつとかもあるから自由に使ってね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:53:47

    性癖開示
    なりたい体型とか着たい服とかトレーナーとの関係とか毛色とか

  • 625624/03/20(水) 01:54:20

    >>60

    おけありがとう


    あとは戦績とかはどうやって決めてるのかわからん、ダイスか?

  • 63トキヲコエテの中の人24/03/20(水) 01:58:23

    >>62

    囲みますよ~

    ダイスで決めるのもOKですし、国内外でどんなレースがあるのか実際に調べてそれをもとに決めてもOKです(私は後者でやりました)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:58:53

    戦績は後からで
    まずは路線ゆるっと決めて余裕があれば目標レース考えても楽しい

  • 655624/03/20(水) 02:04:30

    >>61

    性癖の開示か、本気だね

    クール系睫毛バサバサ美巨乳美脚女が性癖で毛色にこだわりはなし

    着たい服も実はあまりこだわりがなくて、どちらかっていうと自分の性格を反映したキャラクターの性格の方向性とか戦績とか決まってからガッツリ固めたい

  • 66nouvelleGenesis24/03/20(水) 02:05:29

    自分の性格を反映するのか、わたしににているね

  • 675624/03/20(水) 02:08:35

    >>63

    ありがとう、聞いている限りみんな結構自由にやってる印象あるね

    >>64

    短距離路線か中距離で悩んでる

    >>66

    やっぱりウマ娘になりたいからね

    でも自分がウマ娘になったとてと思っているから100%は反映しない

  • 68ライトニングホラー24/03/20(水) 02:13:38

    戦歴だけど、好きな馬の子供とかで親子制覇、親が取れなかったレースを取るとかも考えみるのはいいかも

    好みだから一つの提案ということで頭の片隅に置いてもらったらー⚡️

  • 695624/03/20(水) 02:17:24

    >>68

    ありがとう

    推しはシリウスシンボリだけど近頃オルフェーヴルで揺らいでる

  • 70ラピッドホライゾンの人24/03/20(水) 06:22:47

    >>56

    仮入部してくれて感謝。ゆるっと行きましょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:00:40

    オルフェさんはゴルシちゃんナカヤマさんに比べるとマトモそうな雰囲気があります
    と思いましたが一人称「余」は冷静に考えたら大分キマってますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:08:48

    仮入部さんいらっしゃーい
    なりたい自分になって好き勝手振る舞ってくださいませ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:56:20

    マンカフェの後ろにいるウマ娘幽霊になりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:49:15

    ここにはカフェを守護霊にするカフェイン中毒者が多いんだ
    知らなかったのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:54

    カフェインは運動パフォーマンス向上と代謝向上+減量という両面においてプロテイン並に信頼の置ける栄養素ですからね(真面目な話)
    カフェインに弱い体質でなく、睡眠まで十分時間をおけるなら摂取しない理由がないまであります

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:59

    チームカオスはカフェだったのか!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:31

    Chaos←→Cafe


    _人人人人人人_

    > 似てない <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 78メジロエスキーの人24/03/20(水) 20:34:25

    >>75

    ということもあってリアルの競馬では禁止薬物に指定されているんだよなあ、カフェインって

    まあコーヒーを嗜むカフェという存在が許容されている以上、ウマ娘世界ではカフェインが禁止薬物から除外されている可能性は十分に高い

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:44:49

    これは私の推理にはなってしまうんですが…
    このカフェはクソヤバいドリンクを出す可能性が

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:49:25

    カフェイン→コーヒー、お茶など
    テオブロミン→ココア、チョコレートなどカカオ製品

    競馬だと禁止薬物だけど競争ウマ娘が禁止されたらもう人権侵害やろ系物質ですね

  • 81ラプラスの中身24/03/20(水) 20:56:52

    人間の方だとカフェインは基本ドーピング対象にはならないみたいだからそこはウマ娘の側も同じなのかな?

    ちなみに自分はカフェインの覚醒効果よりリラックス効果のが優先して寝る前にカ↑フェ↓飲んでもむしろ寝やすくなる(気がしている)


    >>79

    ここからは私の推理になってしまうのですが…このドリンクはクソデカい力士がビタミン摂取と精神鍛錬をすることを目的としているのではないでしょうか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:59

    ウマ娘をアスリートとして見た場合はアンチドーピング認証の製品選ぶのが安牌っぽそう

  • 83トキヲコエテの中の人24/03/20(水) 23:42:09

    >>79

    カップケーキ無ァァァァァァァァァァァイッッッ!!!!!!!

    栗原ーーーーッッッッッッッッ!!!!

    カップケーキ無ぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:46

    実際はこの飲み心地は本当にカップケーキで相殺出来るのか?レベルのインパクトだったんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:57:48

    あ、トキヲコエテさんだ
    wiki読んでてちょっと気になることがあったので質問宜しい?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:04:00

    このレスは削除されています

  • 87トキヲコエテの中の人24/03/21(木) 00:06:42

    >>85

    何なりとご質問ください

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:17

    遅くなって&重箱の隅を突くことになって申し訳無い
    ウマ娘の方じゃなくて架空馬についてのお話になるんだけど

    ・4歳のBCクラシックへの臨戦過程で7月に渡米して11月まで滞在してるけど、月末ぎりぎりに出国してレース直後に帰国しても90日間を超えた期間になると思われるので、着地検疫の都合から東京大賞典への出走はおそらく不可能ではないだろうかと

    ・5歳のローテが割ときつめな印象(個人の感想です)

    ・宝塚は阪神芝2200、東京大賞典は大井ダート2000、JBCクラシックは船橋だとダート1800じゃなかったかな……

  • 89トキヲコエテの中の人24/03/21(木) 01:01:48

    >>88

    返信遅れました。

    ご質問ありがとうございます。

    改めて調べなおした結果、おっしゃる通り宝塚が阪神芝2200、東京大賞典が大井ダート2000、JBCクラシックが船橋ではダート1800だったので、距離の表示を訂正しました。それに加えて着地検疫の都合もふまえて、東京大賞典は戦績から取り外しました。そして5歳時のレースも、サウジカップ、かしわ記念、凱旋門賞を外し、8戦から5戦に変更しました(ここは私自身もお馬さんに無理させてしまったなと思っています)。

    最後に私のプロフィールを見てくださったとともに、戦績についてご質問いただき感謝を申し上げます。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:11:10

    >>84

    相殺できるほどすぐれたカップケーキだった説

    従前の味覚を無力化して甘くて美味しい幸せを無条件に提供することが可能なんでしょう

  • 91メジロエスキーの人24/03/21(木) 06:14:49

    本人が納得してるならそれでいいんだけど、うちにはアラシュパーパスっていう鬼ローテの極みがいるんだし、連闘とか中1週連発とかじゃない限りいいんじゃないかなあとは。もちろんこれも個人の感想
    それと検疫の話だけど、差し支えないなら渡米を8月中旬にずらして、BCクラシック終了後に即帰国する形なら東京大賞典も問題なく出走できるのでは?
    あとページ見させてもらったんだけど、略歴の方も修正いるんじゃないかなーってのと、宝塚記念の距離がまだ……

    ちなみに自分の話をさせてもらうと、エスキーも海外に長期滞在してるのに最後凱旋門から有馬出てるけど、あれは90日ルールの回避のためにレースとのタイミングを見計らいながらちょくちょく帰国してたことにしようかなって思ってるよ

  • 92トキヲコエテの中の人24/03/21(木) 10:36:46

    >>91

    ご意見ありがとうございます。

    まず、宝塚記念の距離を2200mに訂正しました。

    ローテについては、今まで4~6戦でいたのに対して5歳になっていきなり8戦に増やすと体に負荷がかかるのではと思い、過去3年と同じくらいに抑えました。検査については8月に出発することで90日以内に抑えることが出来ました。そうすることで12月の東京大賞典も出走できますが、少し休ませたかったのであえて出走はさせませんでした。

    プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:22

    >>79

    味覚ぶっ殺しゾーン

    普通に魔界

    フキノトウ栽培部屋

    テロリスト味

    苦虫が250匹いる味

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:02

    本編ではティアラ路線が盛り上がっていますね
    チームカオスではティアラ路線に挑むメンバーってどれくらいいるのでしょうか

  • 96ナースアサルトの中身24/03/21(木) 19:05:13

    まだ全然架空馬ローテつめられてないからわからん派ですなー
    モチーフ牝馬だしティアラ路線にもなんか絡めたら面白そうだよなあとは思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:53

    上がり3ハロン33秒1以内に駆け抜けないと爆発するゾーン

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:13:37

    関東オークスなら出ます()

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:51

    チームカオス
    ティアラ勢ぶっ殺しゾーン(天皇賞・春)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:30

    長距離路線のお牝馬多いんだっけ
    みんな盾ほしいよなぁ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:02

    >>99

    ぶっ頃されるのは春の盾の方定期

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:30

    割には長距離走れるティアラがちょいちょい見られる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:52:40

    「GⅠ冠が250個ある部屋」作れるかなと思って数えてみた
    流石に250冠はなかった
    81冠しかなかった

    81??????????

  • 104ヨゾラギャウサルのうまそうる24/03/21(木) 22:28:55

    楯を持ってないティアラです
    通して下さい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:39

    >>103

    14/51で81なら250行けんくなさそうなんよな

  • 106メジロエスキーの人24/03/21(木) 22:49:13

    >>103

    出走数なら1人で1/4稼げるんだよな……

  • 107トキヲコエテの中の人24/03/22(金) 01:50:28

    >>103

    先ほど私が更新したので、15人で89冠となりました。

    平均約5.9冠ってとこか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:40:37

    平均の三分の一しかない僕が相対的に落ちこぼれになる
    やっぱこの部(の特に一部)おかしいですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:09:13

    >>108

    赤鬼ぶっ殺しおじさん定期

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:12:04

    我が名はアシタカ!
    ウマカテの果てよりこのスレへ来た!
    仮のプロフは作って参った!入部するにはどうすればよい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:39:51

    >>110

    アシタカさんいらっしゃいー

    ここに自己紹介をしたら入部は完了よ〜

    プロフを貼り付けたりすると皆も分かりやすくて良いかもね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:12:25

    アシタカって入るサラブレッド絶対いそうだよなタルマエだっているし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:17:40

    >>111

    助言感謝する!


    ホワイトヘブン(Whitehaven)


    誕生日:11月3日

    身長:171cm

    体重:神秘

    スリーサイズ:92-56-93

    耳飾り:左耳

    毛色:白毛

    脚質:先行差し


    顔を上げて、前を向いて、はい大きく深呼吸。

    どう?見えたかい?キミの“安息地”


    オーストラリアからやってきた留学生。

    日本に速攻で馴染んだ。面倒見が良く、陽気でおおらか。自然を愛し、レースを愛し、歌を愛し、日々の営みを愛する振る舞いは不思議な懐の大きさを感じさせる。自然体で力みがなく、一見して勝ち負けに拘らない様子から勝負根性に乏しいと称されることも。それが真実かどうかは──彼女と勝負に臨んだ者のみが知るだろう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:23:33

    >>113

    ホワイトヘブンさん、改めていらっしゃいませ〜

    うおっすっげぇ3サイズ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:25:06

    >>113

    いらっしゃーい オーストラリア白毛ってことはジオペラハウス牝系かー


    アシタカ検索したらパンサラッサの弟だった つい最近の馬だったし近親超有名だった

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:34

    ライジョウドウです国内G1一個も取ってないので
    このライオンが250匹いる部屋の内見に行ってきま

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:59:51

    >>114

    盛るペコ盛るペコ…もっと盛るペコ…

    >>115

    知らん…何それ…凄…


    今この瞬間からホワイトヘブンはジオペラハウス牝系ということで…ただホワイトヘブンの中の人は血統を組むのあまり詳しくない…もしよかったら組んでほしいけど…そういうの詳しい人いらっしゃる?

  • 118ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 16:11:00

    分かりにくいのでコテハン付けた

    >>103

    この化け物集団に入ること自体無理ゲーでは?

    あと年代決めたいけど先輩はどう決めてるの?他スレとかではダイスで決めてたりするけど

  • 119ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 16:35:49

    すまん、戦績についてはもう上で言ってくれてるみたいね
    同期が2人いるみたいで何か嬉しい

  • 120ラプラスの中身24/03/22(金) 17:07:07

    どうもですラプラスの中身です

    アシタカ改めホワイトヘブンさん、当スレへようこそー!

    気楽に過ごしていってくださいな


    >>117

    ジオペラハウスは最近初勝利したアオラキの祖母だね

    私はオーストラリア血統でもメジャーどころ(リダウツチョイスとかオクタゴナルとかアイアムインヴィンシブルとかその程度)なら対応してるよー


    >>118

    〇〇が推し!おれ〇〇と同期になる!とか

    〇〇と戦いたいからこの時代にする!とか

    〇〇の子供になりたいから活動期間的に…とか

    割といろいろな感じ、特に決めてない人もいますね

    自分は架空年代捏造しました

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:05

    自分もパパの種牡馬引退に間に合え!!っていう気分だけで生まれてひーひー言いながら戦績つくってる

  • 122ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 20:07:16

    >>120

    先輩が温かい…ありがとう…

    ホワイトヘブン号はオーストラリア生まれで名前を付けられてから日本に輸入された設定で、それを達成できそうな父親なら…って考えたけど、調べてみたらジオペラハウスは活躍したのはオーストラリアだけどオーストラリア生産じゃなくてニュージーランド生産で産駒のカスタディーヴァもニュージーランドの生産だったからなしの方向で……あとホワイトっていう名前にちょうどいい牝系があったので…そっちにしようかなって…Our White Ladyの20○○になることにするよ…ラプラス先輩ありがとう…本当にごめんな…その代わりって言ったら悪いけどオーストラリアの血統の調べ方教えてくれないかな?全然調べられない…


    世代はどうしよう…ぶっちゃけウマ娘箱推しだからあんまり拘りはないのよね

    先輩方のオススメの世代とかあったりするの?

    部員がいる世代とかウマ娘的にアツい世代とかそういう系で

  • 123ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 20:09:28

    オススメが無かったらdice1d114=15 (15)

    と同じ世代で…整合性はどうとでもなれー!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:12

    (整合性しらんけど)あっ……

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:40

    古馬戦線に入ると絶望の世代やめーや(震え声)

    どうとでもなれー>ダイス神「ん?今(略)」

  • 126ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 20:15:49

    >>124

    >>125

    ちょっとダイス神さん…地獄見せにくるのやめてもらっていいですか?(震え声)

    整合性めんどいとかよりよっぽど怖いんだよね…新人を助けると思ってほら…オススメをおくれよ!

    じゃないと新人が覇王世代で曇らされることになるよ!いいのかい?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:21:15
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:34

    まあ、上のはさておいて…でもいいのでゆっくりきめるといいぞ

  • 129フラワリングタイムの人24/03/22(金) 20:28:47

    オススメは架空世代になることですね
    私は95世代ですが戦績作るのに一苦労しましてね……
    史実ウマ娘達とバチバチに競い合おう!と思ったら世代を決めると良いと思いますよ!

  • 130ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 20:37:16

    架空の怪物たちとやり合うか史実の怪物たちとやり合うか…よし


    我が名はホワイトヘブン!

    ウマカテの果て🎲⚓️オリウマスレからこのスレに来た!

    ならば1エンターテイナーとしてここは🎲振って世代を決めたいと思う!

    ホワイトヘブンは

    2003+ dice1d35=31 (31)

    世代だ!よろしくな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:10

    ほう、2034年ですか…
    オイオイオイ
    架空だわアイツ

  • 132ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 20:44:34

    女皇と被っていたら死んでいた

    未来なせいでもしストーリー作ることになったら完全オリジナルでやらなきゃならなくなった

    完全に未来になってしまったからホワイトヘブンの血統が迷子になったが多分大丈夫だ、まだ舞える


    こういうのは勢いだ!スレ新人が圧迫して悪いとは思うがやらせて貰う!もし駄目だったらスレ主は消してくれ!

    これが最後のダイスだ!


    ホワイトヘブンのG1勝利数は

    dice1d10=4 (4)

    10の場合は

    1.加算あり

    2.加算なし

    dice1d2=1 (1)

    1の場合+ dice1d10=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:44:52

    架空勢だー、楽しそう、がんばれよ

  • 134ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 20:46:37

    >>133

    がんばるぞ先輩…すごくがんばる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:05

    そういえば架空世代じゃないけどライバル全員捏造の実施架空世代みたいなやつがいるしそれでも良いかもしれない

  • 136ホワイトヘブンの中の人24/03/22(金) 20:51:17

    あんまり圧迫するのは良くないから今日最後の発言だけど、G1四勝もしてこの部の中だと戦績下から数えた方が早いの魔境じゃない?

    というわけで(?)よろしくなぁ!

  • 137フラワリングタイムな人24/03/22(金) 21:08:02

    Q.GI勝利数の所に名前が記載されていませんが?
    A.世界線で結果が全く違うので記載していません

  • 138ラピッドホライゾンの人24/03/22(金) 21:17:33

    >>113

    最近新人いっぱいで嬉しい

    うおっ白毛…

    うおっでっか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:08:30

    白くてデカい つまり僕のお仲m(3サイズを見る)ではないようですね
    それはそれとまあ世代なんてのは自由ですからね
    仮に同じ世代の同じ路線走る部員が被ったとしても並行世界ということにすればいいだけですし()

  • 140メジロエスキーの人24/03/22(金) 22:22:39

    未来世代にしてたらいつの間にか史実が追いついたワイ、どのみち全員なぎ倒せばええやんと思いつく


    >>136

    てなわけで(?)メジロエスキーとメジロエスキモーの中の人です。よろしくね

  • 141シュウマツノカジツの人24/03/22(金) 23:16:32

    チームカオスGⅠ未勝利の会です、対戦よろしくお願いしません。最近はウマ娘(アプリ)のスキルとか目標レースを見直すところに来ています。絶妙に弱くしたいんだよな。
    また1年半ぐらい放置してるSSですが、姉妹の設定見直したりアニメ3期見てたりしてた結果、設定見直しまくりゾーンに入っています。どこがエタる原因なのかなぁ……?(偽雨穴)
    具体的に言うと、当初未勝利→プレオープン(マイル)→トレーナーと出走レースの方針で衝突、渋々弥生賞に行くも惨敗→衝突Ⅱ→和解→小倉記念→天皇賞秋(最終回)で書く予定だったのですが、3期見て架空史実戦績に準拠して書いた方がいいかと思い立つ→書きたいのは弥生賞衝突和解ゾーンだし、架空史実は晩成馬だし最終回らしいレース(ex.目黒記念レコード)まで書こうと思うとやたら長引くしなぁ→最終回が美浦S(3勝クラス)!? 俺の答えはこれや!!!!!!!!
    となっています。楽しそうですね(他人事)

  • 142メジロエスキーの人24/03/22(金) 23:33:14

    >>136

    そういえばホワイトさん(でいいのかな)、もしよければwikiの方も書いてみてね

    申請から承認までちょっと時間かかるかもしれんけど、どんどん書いてもらえると嬉しいです(一応副部長並の感想)

  • 143ライトニングホラーの中身24/03/23(土) 00:29:48

    >>136

    ハーツクライに脳みそ焼かれたやつです


    ライトニングホラーの中身です ホーラちゃんって呼んであげて⚡️


    架空仲間だー!(世代が定まってない

    4歳の有馬まで地獄絵図みたいな戦歴の私

  • 144ラプラスの中身24/03/23(土) 08:34:47

    >>113

    3サイズでっか…という感想レスだけ見てて具体値を見てなかったので見た。デカかった。


    GI4勝というけどどんな感じの路線で行くのかな?

    クラシック→中距離の王道ルートか、オーストラリア血統を重視して短距離系なのか

  • 145ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 10:43:40

    >>142

    ホワイトでもヘブンでもワヘブでも好きに呼んでもらえたら…というか申請したあたりで薄々気がついていたがこのスレひょっとして結構ちゃんとしてる…?

    >>143

    ホーラちゃん💕かわいいね😊

    おぢさんホーラちゃんのウエストとかすごくすごくいいと思うんダ😅

    ──貴様も肉体強者であろう?

    >>144

    どちらにも良さがある…そんだけだ(画像略)

    というわけでやっぱりダイス…なんせ中の人はそっちの出身だから


    1.中距離

    2.中長距離

    3.短距離

    4.まさかの短距離〜長距離全適性

    5.まさかの短距離〜長距離全適性(まさかまさかの勝利数変動)

    6.ホワイトヘブンの中の人…自分で決めろ

    dice1d6=4 (4)

  • 146ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 10:55:43

    勝ち鞍は短距離〜長距離でそれぞれ1つずつです本当にありがとうございました

    どう足掻いても牝馬で長距離勝つハードル越えられなくない?我凡夫ぞ?


    というわけでまたまたダイス

    見せてやるよ、数々のクソダイススレをV字回復させ何やかんやそれっぽい戦績にまとめてきた実力をよ…!


    ホワイトヘブンのステータス

    フィジカル(恵体補正+50)

    50+dice1d50=2 (2)

    センス

    dice1d100=53 (53)

    頭脳

    dice1d100=9 (9)


    合計数が200越えたら

    1.勝利数増加

    2.ボーナスでどれかひとつのステータスをdice1d100=94 (94)

    盛る

    3.先輩方及び同期からの地獄の安価()

    dice1d3=2 (2)


    スレを勝手に使ってすまんので万が一駄目なら速攻消してくれよな!

  • 147ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 11:00:15

    ガチで凡夫じゃん芝

    まさかこれ程凡夫とはな…凡夫すぎて言葉が出ない

    ここまで凡夫だと一種個性的まであるが最後の悪足掻き


    ダイス神さま!振り直してもいいですか!?

    1.いいぞ

    2.スレ圧迫すんなや(ダメ)

    3.いいけどステータスdice1d3=1 (1)

    は据え置きね

    dice1d3=1 (1)

  • 148ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 11:02:56

    ダイス神に感謝を…あともう振り直しはなしで

    ホワイトヘブンのステータス

    フィジカル(恵体補正+50)

    50+dice1d50=28 (28)

    センス

    dice1d100=42 (42)

    頭脳

    dice1d100=17 (17)


    合計数が200越えたら

    1.勝利数増加

    2.ボーナスでどれかひとつのステータスをdice1d100=29 (29)

    盛る

    3.先輩方及び同期からの地獄の安価()

    dice1d3=2 (2)

  • 149ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 11:05:48

    脳筋ですどうもありがとうございました
    戦績調整どうにかするしかないようだな…陣営が頭ウオッカより酷いことになるけどまぁ…ええやろ!

  • 150メジロエスキーの人24/03/23(土) 11:20:19

    全距離適性持ち……戦績組むの大変そ(他人事)


    >>145

    言うのもなんだけど、2年以上続いててPart200超えてるスレだからな……

  • 151ラプラスの中身24/03/23(土) 11:28:24

    (どうせあんまり使う人がいないからダイスで消費しまくっても)ええぞ!ええぞ!
    オーストラリアは短距離大国である一方メルボルンカップが未だに大きな権威になっているから適性万能もまあまあ頷けるかも
    そういや血統に困ったときはオーストラリアでシャトルやってたこのラプラスを頼っても構わないですわよ

  • 152ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 11:32:15

    >>150

    強者やん…2年て…良くもまぁ鯖落ちやすいあにまんで保ってきたな、すごいよ先輩方

    >>151

    パパかグランパ…?

    だとするなら確かに部員として絡みやすいからありがたいが…

  • 153メジロエスキーの人24/03/23(土) 11:42:27

    世代だけなら自分(エスキー)もできるよ。2024年引退だし、長生きするし
    オーストラリアへのシャトルは……頼まれたらできるんじゃないかな、モーリスみたいに

  • 154内部機構24/03/23(土) 12:38:03

    短長どちらもいける新人とは…良いぞ良いぞ…!

  • 155ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 12:44:12

    >>153

    ありがたい

    でも無理やりやらなきゃならないのは本当に悪いから、可能性としての段階だけどライバルの親になってもらいたいかもしれない


    名前と大まかなキャラの方向性しか出来てないけどこの子


    ヘルハウンド(Hellhound)


    誕生日:5月6日

    身長:155cm

    体重:微増

    スリーサイズ:71-53-78

    耳飾り:左耳

    毛色:青毛

    脚質:追い込み


    名家出身のエリートウマ娘。

    神経質で潔癖症。いつも細かいことでイライラしており、よく教室の掃除をしたり花瓶の花を変えたりと雑事に勤しんでいる。実は思いやりのあるウマ娘なのかもしれない。

    桁外れの勝負根性を持っており、貪欲に先頭に食らいつき仕留める様はまさに地獄の猟犬。

  • 156ラプラスの中身24/03/23(土) 13:22:20

    架空世代はここら辺を好き勝手考えられて楽しいよねえ
    デカ白毛VSミニ青毛、対比としてカッコよさがある

  • 157ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 13:41:02

    >>156

    架空世代の楽しいとこかもしれない

    でも1から戦績を練ったりしなきゃいけないから心が死ぬ

    ダイス神裏切りてぇ〜!


    1.いいよ(過去を茶番にする)

    2.裏切りは許さない

    3.私は許そう。だがスレ民が許すかな?(先輩方に協力頂き勝ち鞍を1つずつ決める)

    dice1d3=2 (2)

  • 158ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 13:42:55

    スプリンターズSから天皇賞・春まで勝てと…?現代で?

    …できらぁ!(無理)

  • 159メジロエスキーの人24/03/23(土) 13:45:32

    スプリント
    マイル
    中距離
    長距離

    この全部でGⅠ1つずつ勝つのか
    陣営は正気を疑われそう()

  • 160ラプラスの中身24/03/23(土) 13:53:39

    ラプ分かっちゃった
    これウイポの調整班が頭抱えるやつだ

  • 161ラプラスの中身24/03/23(土) 13:55:17

    まあでも適性ってだけだしスプリントG2と有馬を勝ってるだけって可能性も…ダメだやっぱり書いてあることがおかしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:23

    スプリンターズSとマイルSCとジャパンカップと有馬記念勝とうぜ!

  • 163ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 14:12:15

    これがホワイトヘブンの中の人の答え…
    君は「天国」を信じるか?

    なおホワイトヘブンはHeavenではなくHavenである

    ホワイトヘブンローテ&勝ち鞍
    ⭕️は勝ち❌は負け

    メイクデビュー(新潟 芝1600m)⭕️
    アルテミスS(東京 芝1600m)⭕️
    阪神JF(阪神 芝1600m)❌(8着)
    クイーンC(東京 芝1600m)❌(5着)
    チューリップ賞(阪神 芝1600m)⭕️
    桜花賞(阪神 芝1600m)⭕️
    優駿牝馬(オークス)(東京 芝2400m)⭕️
    スプリンターズS(中山 芝1200m)⭕️
    秋華賞(京都 芝2000m)⭕️
    ジャパンカップ(東京 芝2400m)❌(10着)
    有馬記念(中山 芝2500m)⭕️ 引退

    ※答えとか言いながら草案

    もう既にこの時点で大概バカである

  • 164ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 14:14:26

    牝馬三冠の理由?
    そらお前ヘルハウンドちゃん曇らせる為に決まってんだろ!

    ぶっちゃけそこには拘りないからもっといい曇らせ思いついたら変えちゃうのよね

  • 165ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 14:15:14

    >>162

    クソローテすぎて芝

  • 166ラプラスの中身24/03/23(土) 14:17:23

    3歳でのスプリンターズS制覇…前例あり
    3歳牝馬有馬記念制覇…前例あり
    叩きでスプリント使う…前例あり
    うん、普通だな!

  • 167ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 14:23:42

    >>166

    本当かぁ…?本当にそうかぁ?これリアルでやからした陣営あったら叩かれても文句は言えなくないか?


    最終的に勝ってるから問題ないな!()

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:43:35

    最終的に勝てばよかろうなのだァ!
    それはそれとして陣営は文句言われる(確信)

  • 169ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 14:52:53

    >>168

    なにやってんだお前ェ!案件だからねしょうがないね

    でもオーストラリア生産の競走馬なら短距離走らせてみたくなっちゃうんだそれもしょうがないね


    しょうがないわけないだろふざけんな

    ダイス神!言われた通りダイス通りの戦績を作ったぞ!良かったのか?本当にこれで良かったのかぁ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:21:35

    これで良いとも言えるしそうでないとも言える
    どう調理するかだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:22:34

    SMILE区分的にはE勝利してないから秋華賞→菊花賞にしようず!(ぐるぐるおめめ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:23:02

    あ、でもそうするとI区分が外れるのか……()

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:25:09

    SMILE区分は見ての通り5区分なので4勝じゃどうにもならんべ

  • 174ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 15:27:45

    >>169

    1.いいよ♡

    2.ダメに決まってるだろ!ローテ練り直せ!

    3.増やしてもいいからSMILE完全制覇しろ

    dice1d3=3 (3)

  • 175ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 15:53:53

    これならどうだ
    結構ふざけ倒したローテだと思うんだこれ

    メイクデビュー(新潟 芝1600m)⭕️
    アルテミスS(東京 芝1600m)⭕️
    阪神JF(阪神 芝1600m)❌(8着)
    クイーンC(東京 芝1600m)❌(5着)
    チューリップ賞(阪神 芝1600m)⭕️
    桜花賞(阪神 芝1600m)⭕️
    優駿牝馬(オークス)(東京 芝2400m)⭕️
    スプリンターズS(中山 芝1200m)⭕️
    秋華賞(京都 芝2000m)⭕️
    ジャパンカップ(東京 芝2400m)❌(10着)
    有馬記念(中山 芝2500m)❌(4着)
    阪神大賞典(阪神 芝3000m)❌(3着)
    天皇賞・春(京都 芝3200m)⭕️
    宝塚記念(京都 芝2200m)❌(7着)
    ニエル賞(パリ ロンシャン 芝2400m)⭕️
    凱旋門賞(パリ ロンシャン 芝2400m)❌(2着)
    天皇賞・秋(東京 芝2000m)❌(9着)
    ジャパンカップ(東京 芝2400m)❌(6着)
    有馬記念(中山 芝2500m)⭕️

    ところで六勝会に入会するとトンチキローテでも中和できるって聞いけど本当?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:04

    ウワーッ!トンデモトリプルティアラだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:56:34

    なんだこいつ~~~~~!!?!?

  • 178ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 17:14:36

    先輩方にほぼトリプルティアラいないっぽいしぃ…目立ちたいし…(カス)
    それはそれとしてコイツの馬主と陣営は1回怒られろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:10

    なんかすげー戦績のやつがうまれてる…こわ~
    wikiがどんなエピソードがついていくのか楽しみだ…!
    というか馬名の英語登録ミス勢かい! 本当はホワイトヘイブンなんかい!

    一方こちらも雰囲気で戦績とかを作ってるものですすみません通せ

  • 180ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 17:55:46

    >>179

    随分狂った瞳をしてやがる…よし通れ


    読みとしては単体でヘイブンなんだけどホワイトを合わせるとヘブンになる不思議なあれこれがあってだな…

    画像は元ネタオーストラリアのホワイトヘブンビーチ

  • 181ナースアサルトの中身24/03/23(土) 18:02:43

    >>180

    あ~~~~んんんんん!!!!英語力ないのが露呈した~~~~~~~~~~~~~~~!!!

    教えてくれてありがとう♡kiss……その写真、めっちゃあれだね、視力検査使われるみたいな気球があるし砂浜キレイ出しでいいね!

    改めて、クソデカ鹿毛ステイヤー牝馬のナースアサルトの中身です、クソデカ牝馬族としてもよろしく!

    >>113流し読みだったので本当にもうしわけない、素敵な出会いに感謝……

  • 182ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 18:09:16

    >>181

    やれやれ仕方ない子だぜchu♡

    ホワイトヘブンの中の人もぶっちゃけるとなんでヘイブンがヘブンって発音されてるのかわからないんだぜ!

    つまり仲間だ!やれやれ仕方のないヤツなのはオレもだったぜ(白目)

    てかそっかナースアサルトパイセンクソデカ牝馬族パイセンじゃねぇか〜〜〜〜〜♡

    素敵な出会いと熱烈な歓迎に乾・杯♡

  • 183フラワリングタイムの人24/03/23(土) 18:53:59

    私はクソチビ牝馬族です!
    一応変則トリプルティアラです!

  • 184ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 20:07:29

    >>183

    センパイちっさ♡かわいいね♡

    つーか変則三冠までいるのかこのスレは…怖…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:36

    ごきげんよう新人殿
    もしよければキミとトレーナー殿とはどんな関係か聞かせてくれないかしら
    なんとなくで後からの修正前提くらいのフワフワな感じで大丈夫なので

    もちろん青色ナースな方と時をかける方もトレーナーとはどんな感じなのか気になりますぜ

  • 186ギャラ中24/03/23(土) 20:15:26

    広がれクソデカ牝馬の輪

    新人さんは初めまして、デカい牝馬ギャラントクイーンの中の人です
    どうぞよろしく

  • 187ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 20:25:41

    >>185

    教師と生徒の健全な関係なんだよなぁこれが

    ただしホワイトヘブンが教師でトレーナーは生徒であるものとするし上に挙げたセリフ


    顔を上げて、前を向いて、はい大きく深呼吸。

    どう?見えたかい?キミの“安息地”


    は深く落ち込んでるトレーナーの両肩に手を添えてから口にしているし、深呼吸の瞬間に両手でトレーナーの頬を掴んでからアツいkissをくれてやってるし、キミ(トレーナー)の安息地(Haven)なんて言っちゃってるものとするが…至って健全な関係だね


    >>186

    うおでっか…造形美さえ感じるほどちょうどいい太さしてるぜ…さすがセンパイ…

    広がれクソデカ牝馬の輪ァ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:03

    Tipsの身長を高いにソートすると牝馬勢が多めにくるからな

  • 189トキヲコエテの中の人24/03/23(土) 20:43:22

    >>175

    トリプルティアラのすごい新人さんが来たのか!

    あ、どうもトキヲコエテと申します。よろしく~

    ちなみに私も前スレからの新規です~

  • 190ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 21:56:29

    >>188

    ええやん…

    >>189

    実質同期だやったぜよろしくなぁ!


    ところで新人にスレ立てを任せるということの恐ろしさをセンパイ方に教えてやろうと思うんだが覚悟はいいかね?

  • 191ナースアサルト24/03/23(土) 22:29:56

    >>190

    できる~?

    やる~?

    度胸、ある?


    (※生まれたスレ213.5の次のスレ214を立てした中身)

  • 192ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 22:48:24
  • 193ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 22:50:36

    うめるぜ

  • 194ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 22:51:36

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:59

    梅田駅

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:12

    うめっしゅうめ

  • 197ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 22:53:31

    チームカオスレベル

    高いほどホワイトヘブンはチームカオスに染まってる(染まる可能性はある)


    dice1d100=18 (18)

  • 198ホワイトヘブンの中の人24/03/23(土) 22:54:34

    ホワイトヘブンは何者にも染まらない白である
    いや染まれやそれは…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:52

    >>197

    ぜんぜんじゃねえか

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:33

    200ならwikiのこうしんがんばるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています