プリコネ総合131

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:35:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:36:46

    とりあえずストーリーはこれから読もうと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:37:51

    今月は7章前半か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:40:56

    キャラバンの物資が増量されてるね
    アストライアリング2個は結構嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:41:38

    クルミもすっかり汚れ芸風が板について
    アネモネは思わぬ変化球投げてくるし

    そしてまた良いところなかったジュンさん
    まあリトルリリカルぐらい素が弱いと騎士君が保護者するのが安定だから仕方ないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:16:35

    キャラバンはダイス余らせまくっててもコインはもっとダダ余りするくらいだったしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:17:19

    ストーリー見てきたけど騎士クンまた死にかけてるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:19:01

    2部ではそんな死にかけてなかったのに…って言おうとしてやっぱ死にかけてたわってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:20:03

    アリーナ登って来た
    アンナ編成が通せると楽で助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:20:53

    九頭竜閃!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:07

    六凶は全員妖魔人らしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:25:15

    あの金平糖ドラゴンは六凶とは別枠かぁ
    テオゴニアはボス居なかったしその分ゲヘナで沢山ボス出します
    …的な?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:07:22

    ネフィネラはネフィリムか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:06

    アネモネは引いたら使い倒そう

    にこにこ笑顔も見られるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:28:22

    >>10

    支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!

    アーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:34:41

    まさかア魔学の担任が出てくると思わなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:18:45

    今のところはライラエルもネフィネラも人外でヴァイオレットも人外なんだろうから王家の装備の装着者は実は全員人外かまたは人外の血を引いている人間なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:21:12

    今年の夏くらいに六凶討伐レイドバトルみたいなの来るか?
    ストーリー的にも時期的にもその辺りで何かイベントありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:44:55

    キャラバンコインの報酬でもアストラルスフィアとシャード追加して欲しかった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:01:56

    ぶっちゃけサイコロはあんまり面白くないし必須作業みたいにしたくないんだろ
    まぁ結局はやるんだけどそこに置いちゃうと義務感でちゃうし改善されてからじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:04:42

    騎士君がお風呂に入ってる間アネモネがずっと近くにいたのがエリコにバレたらヤバいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:48:15

    すごろくにバンディぶち込んだのはどうかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:26:50

    あいつら出るとプレイ時間のびるわストレスたまるわでクソ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:37:18

    バンディシスターズに備えて移動系料理貯めて枠がカツカツになるっていうのはあるかもな~

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:39:34

    ようやく星6開花だ~
    今回は割と簡単で助かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:51:08

    >>24

    そういう時に限って出てこねえんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:53:44

    料理の所持数制限ってあれ誰得なんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:04:10

    プリレイもいいダメージだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:11:14

    どうせならユイも正月バージョンで揃えたかったけど、魔法パ用だしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:21:51

    >>27

    所持制限があるからガンガン使えってことなんだろう


    なお

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:52:39

    >>30

    それもあるだろうけどキャラ編成やアイテム一覧でメモピの所持数とかを調べる時に人数や種類が多すぎて探すのに地味に時間掛かるし

    所持制限もっと増やしたり無くしたら同じ料理を一まとめにして補助と移動を分別しても

    料理の種類がさらに増えた場合に使う時に探すのに時間掛かりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:16:16

    次元断層難しいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:07:30

    個人的にバンディよりクソメガネの鑑定スキップできないのがかったるい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:06:00

    >>17

    ペコリーヌも神の血を引いてるor先祖が神の眷属っぽいよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:51

    1日でクリア出来るとは・・・・・・
    属性とシンクロのおかげでゴリ押し出来るのが強いわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:29:45

    今回の断層は確かに割と楽だった
    属性ボーナス様々だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:43:24

    初めて見るモブだ…
    カスミとアユミ足して割ったみたいな感じやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:42:42

    >>37

    和服(現実)の立ち絵って前はあったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:54:46

    六凶って妖魔人って明言されたからホーちゃんみたく人間の姿もあるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:28:38

    6凶ってプレイヤーなんだろうか?NPC?考察者が言うにはミロクが語っていた七冠が追放した処刑不可能者らしいけど
    もしこれが当たっていたらほーちゃんはリアルでどんな悪行を行ったのか、それとも冤罪でそういう処置をされたのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:17

    専用装備スフィア沢山貰ったけど誰に使おうか
    とっておくのが吉か

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:46

    専用レベルが足らず詰まってる深域でもなけりゃとっておく方がいいよね
    クラバトもひかえてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:21

    六凶は異世界からの侵略者とかなんじゃないかな?って

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:51:32

    >>37

    ジータ☆6の時に出てた記憶

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:56

    このモブは前に見たことあるかも…プリコロ?儀ッコロ?のストーリーあたりで

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:05

    >>43

    ジオ・ゲヘナにマリアナ組が召喚される遺跡があるぐらいだしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:40

    未だにコッコロの出自は謎(次かその次の幕間くらいではそろそろやりそう)だけど
    mimi技術が異世界由来っぽい感じのことが仄めかされてたし、長老が異世界との交信した(その一連の流れでコッコロが生まれた)っぽい…と予想してるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:16

    レイジレギオンもある種、異世界からの侵略者的な感じだったよね
    この間のアイラたちは複製世界からの来訪者
    そのうち(コラボとかじゃない)本当の異世界からの侵略者との戦いを本格的にやり始めてもおかしくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:24:30

    グラブルみたいにスターシステム的な感じで神バハ世界に似たの異世界からの敵とか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:12:04

    果たしてフレイヤことルピュセルさんはクレジッタみたく実装されるのかそれともジャンヌダルクみたいに死んでしまうのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:23

    明日はクロエのガチャとシノブランファの復刻が同時開催
    クロエは恒常で実装

    水ネネカとリベレイター組の例を思うとガチャptは別になっているはずなので全部狙いたい人は覚悟する必要がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:45:36

    寝てる間に同じ人からプリーナ12回凸られてて草
    2回回復したのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:01:21

    鳳凰は衰弱してたし、自壊してたのを騎士クンの強化で速めたから割とあっさり勝てたけど
    九頭竜はけっこう苦戦しそうよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:17:27

    真ひゃん人引いて強化済ませてケーキ食わせてきたぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:38

    マイページセリフの半数くらいが大概だぞクロエ君!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:10

    >>53

    大精霊で六凶じゃないけどネラが封印するしかなかったみたいだし

    周年イベントのボスの赤い精霊みたいに殺しても無限復活するタイプなのかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:01

    恒常キャラを天井交換して石が消滅する事態になった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:24

    有償ガチャを引いたら水ランファ(実装時点で天井済)が出た
    有償石持ってて水ランファ水シノ持ってない人はマスピのためにも引いてみるといいかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:54:31

    水クロエの初手の全体物防デバフは永続

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:03

    193連目と199連目に出た
    大概だぞクロエ君

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:00:02

    マイページボイスが大概だぞクロエ君

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:35

    ☆3イラストのセリフの4/5が卑しいとか前代未聞だぞクロエ君

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:45

    ゲヘナばかり強そうな敵がいて不公平だな
    テオゴニアにもなんかそういう設定ないのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:58

    アストライアの大量の魔物がテオゴニアに移動したから
    数が減ってる設定は今も生きてるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:35

    >>54

    チエルとウォータースライダーに乗った騎士くんに軽く嫉妬していて草

    早くエピソードが来てほしいね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:20

    正月TWで天井したので石無いの…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:04

    体操服の時にもあった三人全員同じセリフが恐らく今回もあるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:23

    男が自分の履いている水着を顔にめちゃくちゃ近いところに持ってくる構図

    えっちでやんした

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:13

    復刻来たから思い出したけどカフェキャラの専用装備どこ行った?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:13

    忘れ去られてるんだろうか……
    クラバト前には来てもらいたいんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:34

    ルカ星6よりは待ってないからセーフ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:17

    いつの間にういんたぁクロエ専用アストライアエンゲージリング持ってたけどいつ取ったんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:46

    ルカ☆6は来月には来るんかね
    最低限体力回復は欲しいがどうなるか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:31

    コッコロサラダ適応してアネモネしたらこうなるんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:46

    >>74

    前シーズンまでのアンナと効果は同じだけど出る頻度がかなり上がってる感じがする


    これってシズルやペコの料理でダイス2個で6以下が出たら追加のダイスも2個になるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:13

    キャラバン回収してきたけどグロウスフィアくんが使い道ないのに溜まってくな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:38

    >>76

    グロウスフィアは別のアイテムとの交換を実装予定ってプリコネフェスのときに言ってなかった?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:41:06

    属性強化素材やハートの欠片が不足してるから
    余ったグロウスフィアはそこらと交換できるようにして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:55:28

    グロウスフィアを(専用)グロウスフィアと交換できるようになってもええんやで

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:55:46

    前回のキャラバンやり忘れてて泣ける
    専用スフィア...

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:05:36

    レイの正月星6見てきたけど、弁当屋の娘って石見舞菜香に声似てた気がする…ワカナとの兼ね役かな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:41:32

    周年イベントの最後にTWも騎士君と一緒に裏世界に行ったみたいだけど
    他の子達みたいに裏世界に行ってるけどメインストーリーに出てないだけなのか
    どこかに寄り道してるのかどうしてるんだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:51:07

    王家の装備も実はどっかの尾獣やどっかのゾオン系みたいに獣化する機能とかあったりしないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:57:52

    他の深域はだいぶ進んだんだけど光だけ1-6で止まってる
    動画にある編成真似してもカスミが落ちるか最後のウーパールーパー倒せないかで詰まるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:50:35

    >>83

    ペコリーヌが巨大な四足歩行や二足歩行のライオンになるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:47:06

    >>85

    この前の周年CMのキャンペーンは伏線だった…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:48:50

    この世界にもオレオレ詐欺ってあるんだろうとは思ってたけど、ドッペルゲンガー詐欺っていう名前なのか~

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:06:40

    >>87

    シャドウに騙される人もいたんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:21

    >>82

    ゲヘナに来てすぐほーちゃんと戦ってその翌日が今のメインストーリーの時間軸だから今はまだ来れなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:44:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:32

    >>91

    言いがかりを超えた言いがかり

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:12:16

    >>90

    コッコロは七冠代理でなんか特殊っぽいし、キャルも元プリンセスナイトだから特殊っぽいし

    ぺコリーヌのプリンセスフォームも何か別にルーツあるっぽいってなったら本来のプリンセスフォームっぽいの全然ないじゃん!ってなるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:49

    アストラルとプリンセスフォーム混ぜると"プリンセス"に一番近いのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:53:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:08

    明日は闇姉復刻
    専用でどこまで強くなるか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:30:14

    闇姉はスキルループがな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:27

    六凶は妖魔人みたいだし人間の姿なれるのだろうから人間の姿からモンスターに変身してこんな感じで残りの六凶を出して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:26

    >>97

    スキルループもだしスキルの発生も遅いという数値弄ってどうにかなる問題じゃねえからな

    せめて永続になればかなり使い道出てくるんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:32

    ネフィネラの本名がネフィリムネビュラなら某ゼントラーディみたいに宇宙からやってきた巨人の末裔だったりするか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:34

    >>99

    永続になったらクラバトが結構変わりそう

    特に熊とかやりやすさがダンチになる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:41:57

    >>100

    ラビリスタがたまに「太陽と星の祝福を」って言ってる時があるけど

    ギリシャ神話だけじゃなくて宇宙とも関係あるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:45:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:48:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:52:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:14:31

    >>102

    たまにっていうか前作だとよく言ってた気がする

    他の七冠やミネルヴァも言ってたし、LoAのキャッチコピー的なフレーズなんだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:17:15

    今月は…その…遅かったわね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:17:56

    専用装備2も

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:04:25

    キャラバンはアイテムを1個1個交換させるのやめて…
    一つをまとめて交換させてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:15:12

    >>106

    星を冠する名前の国がモデルで、太陽を冠する塔の頂上を目指すって話だしな…LoAって

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:19:01

    最近某ゲームのリマスター版やってて思ったんだけどさ
    ラスボスの居場所を聞き出すイベントが3種類あるけど
    TWが最終試練、美食殿が巨人の里って感じするよな…って

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:21:15

    リノ専用2は中々だけど平成ルーチン
    シズルはうーむよくわからんが元の無いも同然よりは良いのではないか
    カフェタマは案の定微強化
    カフェモニはこの数値なら初回限定はいらなかったのではないか?
    ノワシズはまだ見てねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:23:24

    >>109

    余ったメダルで延々と結晶を交換するヤツ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:48:42

    闇姉は相当強くなったな
    カスミどころかドラスレ姐さんのスタンも防げる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:24:53

    シズリノといいバレシズ専用2といいノワシズ専用といい
    この3ヶ月でお姉ちゃん一気にまともになったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:33:09

    >>115

    ピュアメモリこの短期間で300個も持っていきやがったからなこの姉(最低100個)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:54:21

    闇姉は何がしたいのかちょっと迷走してたから本来やりたかったのこれですになった感はある

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:08:14

    ノワシズも28までか
    28の午後からは何を出すのか
    先回りしてカユミを出すんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:28

    闇姉は明確な特攻ボスがいるから余裕があれば引くべきなんだろうがクロエ君のダメージがなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:18

    水ミソアスレイでどうにか対策は出来るけど、二番手に置かれてもカスミ盾は通じなくなるからなるべく取っておきたいかもね
    無理して取って推しが引けなくなったら本末転倒だけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:55

    あ、リノこれ予想以上にヤバいわ
    範囲攻撃になってんじゃねえか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:30

    現状のアリーナ環境ではカスミ盾を防げるだけでかなり評価できるからな
    ハロミソ持ってない人は持っといて損ないかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:21:28

    >>122

    紛らわしいけどハロミサじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:22:25

    闇姉を2番手に置かれると先頭イノリ意外通じなくなるから相当厄介
    先頭にマツリちゃん居たりすると最悪

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:07

    これはアリーナの環境激変するぞ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:36

    ノワシズでユカリと四番手を確実に守れるようになったのがでかすぎるな(四番手が後衛だと失敗するが)
    実装当時に天井させられたけどここまでになってくれるなら許せる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:32

    専用装備1が武器で専用装備2がアクセサリーなこと多い
    …気がしてたけど、リノの専用装備2が弓だからアレ!?じゃあ専用装備1ってなんだっけ??
    って確認してきたら、専用装備1が矢で専用装備2が弓だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:15

    実装時、弱くてもお姉ちゃんだから引いとくかってしたから
    今後活躍してくれそうで助かる

    1回なぜかクラバト出番あったが

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:53

    想像以上にアリーナのマツリちゃん厄介何だが闇姉強化で更に厄介さが跳ね上がった気がする
    うっかり瀕死で止まったときの難攻不落ぶりがヤバい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:45:28

    イノリ水ミソだとリマ入りノワシズは止められないな
    厄介だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:09:11

    何がヤバいって水着サレンが止められないのがヤバい
    姉が2番目にいると先頭イノリしか潰せないけどそれだとだいたい3番手以降にいる水着サレンにハンマーが届かない
    先頭にイノリ置いてサレンを別に妨害するキャラ置くもしくはアンナで全部まとめてぶっ飛ばすか必要だけど今度はマツリちゃんがぶっ飛んでくるんだよなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:03:26

    恐るべしお姉ちゃんパワー

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:26:15

    アドベンチャー2日連続でラビリスタ&カイザーインサイトが出現した、こんな事あるんですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:33:40

    ナーナのケツを見る為に最新のメインストーリーのアニメを見直してて思ったけど
    糸みたいのが見えたしカノンはフレイヤの糸で操られてるのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:49:08

    レジェンドオブアストルムって日本語にするなら星の伝説だからね
    クラバトの5ボスが星座モチーフなのもたぶんこれ関連
    ソルの塔の元ネタは魔界塔士Sa・Gaなのかな?
    あれも頂上まで登るし

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:27:53

    早速闇姉がクラバトで活躍しそうだな
    束縛持ちがおる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:55:57

    プリコネのストーリー上で糸使い(束縛系)ってけっこう活躍するよね
    ツムギとかカスミとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:02:56

    >>84

    遅レスだけどこんな感じで勝てた

    クローチェ以外限凸済み

    ニュッコロ以外SETでAUTO

    残2秒

    ラビに鎧を付け忘れてたからもう少し縮むかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:50

    >>136

    なんなら世界の管理者が紳士の姿で接触してくるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:44:34

    初期ミネルヴァも大概だぞ…って性格してるからな
    その頃は有力プレイヤー狩り, 大量のアカウント乗っ取りとかしてたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:17

    なんか同じ相手に10回くらい凸られてる怖!?
    ってなったけどそっかリセットで登頂してたのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:53

    水着パイセンのEX装備ごつくて草

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:34

    新ボスなんか可愛いな
    ホームランした時のいーっちばぁーん!!が良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:02:43

    復刻ガシャでひいてもマスターピースもらえないのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:31

    マサキ「NTRやんけ~!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:50

    >>145

    今の対象はクロエ(ウィンター)だからプライズでもすり抜けで出てくればもらえるよ、闇の偽姉を引いてももらえない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:27

    まさかの水着クウカ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:53

    明日か明後日あたりでエイプリルフールか来月のストーリーイベント発表来るか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:17:09

    今年はそろそろプリグラ以外の企画が欲しいな
    プリグラとエイプリルフールのミニイベント、みたいな感じで頼みたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:22

    まさかだね
    これも属性のおかげだろうか
    他の使われてない配布とかも出番みてみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:06

    次のイベントはエリコとマコトのイベントに決定
    二人ともかなり待たされた組だからありがたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:39:18

    きたわね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:23:09

    初期のカオンとナイトメアのギスギス展開からどこまで関係修復したのか気になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:20

    エリコがこのあいだ流れるプールで雌犬発見してたがもう捕まえるとは
    マコトがどこまで弾けれるかが鍵だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:55

    4月5月は星6開花無しだそうだ…
    ルカの星6そんなに待たせる理由は何なんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:05

    ドラネスがちょっと先だったらまぁそんなもんか…とは思ってただろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:15
  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:36

    うーん…本編のなんかがストーリーに絡んでるか?
    とはいえちょい不満が…うーむ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:51

    声優かライターの健康問題って心配になるな
    でも他のキャラの星6を先にするわけでもないからグロウスフィア絡みの新システムでも考えているのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:36

    >>158

    バグ?

    持ってないのが多いからよくわからないんだがこのメンバーでないとできないコンボなの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:43

    尻もちでゲージ溜まってもう一発ってやつじゃね?
    確か専用2実装直後に色んな人が上げてた気がする

    三段階だからぶっちゃけ何秒で倒せようがどうでもいいからネタ編成だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:01

    ところでシンクロ強化ある現状でこのスフィアって初心者以外がもらう意味あるんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:01

    >>162

    三段階で20秒以内に倒せると四段階で時間フルに使えるからクランでハイスコア狙う人にとってはネタ編成とは言えない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:49

    4月5月の☆6無しは、単純に正月TW☆6でリソース無理したか、数合わせじゃないの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:02

    >>163

    後日ほかアイテムと交換出来るんだってさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:24

    >>165

    まあ水着美食殿の時と違って☆6待ちがほぼいないから仕方ないと言えば仕方ないんだが……

    別にルカを待たせる必要もないと思うけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:27

    闇姉が想像以上にプリーナで鬱陶しくて引きたくなってくるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:35

    まあ今水パの強化がいるかというとそうでもないからなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:27

    無限クリアヤネ結構簡単に出来るな
    ムーバもあっさりだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:38

    >>169

    強化がほしいのは水魔法の方だな

    物理は強いの揃ってるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:55

    今回風編成はお休みか
    来月のレンジャー2人の専用で変わるといいが

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:47

    >>171

    水魔法はサポーターは居るけどアタッカーとデバッファーが絶望的に足りんからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:07

    水の魔法はキャルちゃんとネネカで攻撃面は強いんだけどねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:27

    水キャルちゃん流石に火力もデバフ数値もパワー不足かなって

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:43

    水魔法はタンクのクリペコもかなり高性能ではあるんだよな
    クリペコと水ネネカのバフが重複してる範囲にアタッカーとデバッファー、速度込みのサポーターが入ればわかりやすく強い編成になるんだけど(欲張り)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:20

    >>176

    この辺を補うのがネラになるんかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:00

    やっぱり各属性に1人は物魔両方に使える速度バッファーが欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:41

    唯一専用2組で持ってないクリアヤネが人権になってて泣ける

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:48

    >>178

    物魔両方で使える加速バッファーなんてエリス様しか居ねえからな

    いやまあホイホイ実装されてもこまるけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:58

    >>180

    モニカはどっちでもいけるしタンクも兼任することがある

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:17

    >>181

    どっちでもいけるけど居ないから仕方なくって印象が強いわモニカ

    本人物理だからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:56

    もしかしてタフガイストって新モンスター?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:51

    なにっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:36

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:05

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:20

    いやー水物理強くなったなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:41

    アメス様…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:16

    >>188

    ハピバ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:41

    >>189

    ありがとう!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:15

    >>191

    立て乙!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:53

    地味にもうちょっとで誕生日1週するから来年度の形式気になる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:44

    >>193

    次はまた選択肢方式にしてもいいかな

    見返せる形式にはして欲しいけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:43

    埋めておこう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:19

    Twitter、タイマン選択肢系、一人ずつ騎士君のお手製ケーキ系、ギルド同士、インタビュー系だったし
    マンネリや被ったりネタ切れにならないようにしてる感じだったから次は前とは違う方法でみんなで祝う感じなのかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:48

    >>196

    今度はイベントでの繋がりを重視したバースデーイベにするのもいいかも?

    出演率の格差が気になりそうだが

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:52

    埋めとくか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:08

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:29

    続きは次スレでよろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています