この中から1匹飼えるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:25:16

    甜花ちゃんかなー☆やっぱ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:26:24

    割と真面目に甜花ちゃんはヒモの素質あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:26:46

    めぐるを飼ってドスケベな事したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:36:43

    犬 犬 パンダ ハムスター 犬

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:58:42

    咲耶かめぐる。
    べ、別におっぱい星人なんかじゃないんだからね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:18

    >>3>>5は実質オレだった……?


  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:44:37

    雑な扱いしても心痛まなそうな小糸ちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:48:54

    >>7

    は?痛めろよ

    小糸ちゃんは心痛むからこそ雑に扱うのが良いんだろうがゲス野郎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:51:08

    >>8

    お前もゲス野郎じゃねぇか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:50

    >>8

    >>7

    円香に56されそうな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:11

    >>10

    円香どころか幼馴染全員に殺意向けられそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:22

    まず甜花ちゃんと小糸ちゃんにふわふわふりふりのパジャマを着せます。厚手のものが好ましいですが、お好みで選んでも大丈夫です。
    事前にしっかり温めておいたおふとんに二人一緒に入ってもらい、そこで30分過ごしてもらいます。電気毛布はできるだけ強めに設定しておくのがおすすめです。
    30分たったらおふとんから出てもらいます。このとき、おふとんをはぐらないよう横からゆっくり抜けるように出てもらうよう気をつけましょう。
    甜花ちゃんと小糸ちゃんの様子を確認します。あまり汗をかいてないようであれば、温度が低かった可能性があるので、電気毛布をもう少し強くしてやり直しましょう。

    こうしてできたおふとんのことを「てんこいふとん」と言います(「しあわせ空間」と呼ぶ人もいます)。
    てんこいふとんには甜花ちゃんと小糸ちゃんの暖かく柔らかく甘い女の子の匂いにがつまっていて、天国のお花畑のようにいい匂いがします。
    このおふとんに足先から頭のてっぺんまで全身を包まれながら眠ることで、全身の血行がよくなりお肌はつやつや、疲労回復食欲増進、風邪は吹き飛び腰痛は治り、悲しいこともつらいこともすべてどうでもよくなってしあわせな夢を見られます。

    なお、てんこいふとんの作成中に甜花ちゃんが嫌がっておふとんから出てこなくなることがあります。そのときは諦めてそのへんで寝ましょう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:15
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:39

    俺は大型犬夏葉で

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:14:16

    >>12

    ほぼずっとその辺で寝てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:09

    だら甜花ちゃんほんとにいい匂いしそうで好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:21

    ハリネズミを飼ったら小糸ちゃんそのもので捗った

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:35

    大体ペット枠として可愛がれるけどMGRは獣姦します

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:33

    家で咲耶犬が待っていると思うと仕事捗りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:05

    咲耶犬は大きくて場所を取るが従順で利口
    めぐる犬はスキンシップが激しいので少し大変
    果穂犬は元気いっぱいで無邪気だが躾ければちゃんと言うことを聞くようになる
    甜花パンダは設備を整えて餌冴与えておけば問題無し。基本寝てるのでスキンシップを多く取りたい人には不向き
    小糸ハムスターは安いし狭いスペースで飼えるが警戒心が強く臆病。心を開くまで根気が必要

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:25:16

    >>21

    咲耶犬にはめちゃくちゃスキンシップ取らないと影でストレス溜めちゃうので注意が必要だと判明したばかりだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:16

    果穂ちゃんは飼いたいというか2人で特撮見てワイワイ盛り上がりたい
    お向かいとかからナンジョルノとかも呼びたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:05

    甜花ちゃんってトイレ覚えてくれますか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:28

    >>24

    ペットボトルをあげれば覚えてくれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています