【CP・閲覧注意】ここだけりんねちゃんが宝太郎のことを大大大好きな世界part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:30

    最初から宝太郎に対する好意がMaxなりんねちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:33:36

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:45:18

    とりあえずまずは10埋めときますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:01:11

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:13:31

    埋めがてら話題を1つ
    ここのりんねちゃんは宝太郎のChibiぬいを持ち歩いてそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:14:21

    >>6

    間違えて画像貼らないまま投稿しちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:40

    >>6

    何かある度に話しかけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:15:23

    >>8

    偶然通りがかった宝太郎本人に「俺はここにいるんだけどな〜」って言われてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:49

    >>9

    顔真っ赤になるヤツだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:27:33

    >>9

    あえて裏声で「本物の方を見てあげなよ!」みたいなこと言って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:37:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:30:58

    >>9

    後ろから普通に声掛けて驚かして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:24

    ノートに落書きで「一ノ瀬りんね」と書くりんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:03:40

    >>14

    宝太郎はノートに無意識で九堂りんねと書いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:38:09

    りんね「私が支える!」
    心の中(よし、着実にアピール出来てる!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:44:48

    いやはや今回の話で戦闘中に支える発言が出るほど信頼してるとは最初の頃じゃ想像出来なかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:24

    >>14

    それを見て微笑むミナト先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:06

    >>11

    なにそれ微笑ましい

    側から見れば完全にカップル…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:06

    >>18

    穏やかな教師生活と楽しそうな生徒達を見て嬉しいだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:08:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:31:30

    この世界じゃライダーでコンビ組んだら負け無しくらい強そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:54

    >>22

    スパナ「俺一緒にいないほうがいいんじゃねえかな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:04:56

    >>23

    【肩ポン】

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:01

    >>23

    けど宝太郎はスパナも仲間だと感じてるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:40:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:43:46

    >>23

    宝太郎と九堂は二人で一人みたいな物だしスパナがいて初めてタッグなんじゃないかな(錯乱)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:55:00

    一ノ瀬と九堂は足して10、確かに2人で1人かも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:02:57

    >>25

    ちょっと不機嫌になるけど、「そんな宝太郎も好き♡」ってなるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:48

    >>29

    スパナ「俺をだしにしてイチャつくな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:32:31

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:36:11

    お化け屋敷に行って
    りんね「きゃー怖い!」(ギュッ)
    宝太郎「九堂、お化け好きじゃなかったっけ?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:52:38

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:14

    ピンねをはじめとするいろんなスレを見て「私もこれくらいやればもっと振り向いてくれるかな...?」となるりんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:05

    「一ノ瀬を支えるっ(ぎゅっ)」
    「気持ちはありがたいけどこれじゃ動けないよっ」
    「支えるっ(ぎゅーっ)」
    「ダメだ、聞いてない〜」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:27

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:32:34

    >>35

    正直、本編もこうなりつつあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:57:37

    >>37

    宝太郎が無茶する分、りんねちゃんは無意識のうちに距離が近くなっていきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:11:47

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:36:10

    >>38 そもそもアイアンの時点で下手しちゃ負担で死んでもおかしくないからね、ベッタリでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:13:16

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:02:34

    >>37

    ここまでは言い過ぎだけど精神は支える発言からして相棒だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:53

    りんね「ねえ、子供は何人欲しい?私、頑張るから///」
    宝太郎「気が早いって!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:16:03

    今日のお話ではどうなるやら

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:18

    りんね「宝太郎と2人で旅行...///」

    蓮華姉さんの村まで行く道中は浮かれてただろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:23

    強制変身させるときに大興奮なりんね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:06

    >>46

    気振りんねちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:26:24

    >>45

    最初こそ旅行気分で車窓の外を見てたけど田園風景しかなくちょっと飽きてきて話しかけてくる宝太郎と、ずっと見つめていたら急に振り返ってきたのでビックリするりんねちゃんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:30:05

    錆丸先輩、蓮華姉さん、スパナ、ミナト先生、鏡花さん
    っと自分以外は名前呼びでちょっと不機嫌になるりんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:30

    >>49

    「い、一応加治木は苗字だし...」

    「いいから名前で呼んでよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:54:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:30

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:00

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:51

    >>49

    相棒兼ライダー何だからいい感じのイベントが来るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:59

    りんね(宝太郎って結構イケメンだよね...///いやいや!顔が好きになったんじゃないけど...!!!///)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:23

    >>56

    気づくのが遅い!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:43

    りんね「何で宝太郎のフィギュアがないの!?納得できない!」
    宝太郎「一旦落ち着こう九堂!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:39

    >>58

    装動でなんとか我慢してくだせえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:05

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:32

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:06

    お宝ちゃんの変身ポーズの手で輪っか(正確には三角だけど)作るときにスヌートチャレンジみたく自分から入りに行くわんこりんねちゃんってあったらいいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:00

    >>62

    ホッパーやミニスチームに先越されたらムスッとしちゃいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:47

    >>63

    あの仲良さなら絶対ホッパーはやってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:24

    「毎朝、私のために料理を作ってほしいっ!」
    「優等生ちゃん逆や逆!向こうが言うねん」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:31

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:10:07

    >>62

    何それめっちゃ可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:56

    >>62

    思ったより顔が近くて恥ずかしがる宝太郎

    そんな宝太郎を見て悶えるりんね

  • 69颯爽と現れた文豪ちゃん24/03/29(金) 21:12:49

    前スレの>>183の続きを

    書きたいんですが、

    ダイスの運の要素を

    取り入れてみたいんですけど

    ダイスの振り方を

    教えてもらっていいですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:12

    >>69

    お久しぶりです!

    ダイスは"dice1d(数字の上限)="ってやるみたいです

    例えば、1~20のどれかを出したいなら


    dice1d20=7 (7)


    というように

  • 71颯爽と現れた文豪ちゃん24/03/29(金) 22:35:45

    教えていただきありがとうございます!
    明日には出せると思います。
    あと、スマホでは僕のものって
    見づらかったですよね。申し訳ございません
    ↑ただの言い訳
    これからはスマホでも見やすいように
    書くように精進して参ります。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:16:12

    >>71

    楽しみです!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:47

    このレスは削除されています

  • 74颯爽と現れた文豪ちゃん24/03/30(土) 23:30:36

    りんねは宝太郎を追って部屋に入ると、宝太郎は
    自身の机の上や棚の中の本を取り出しながら
    「ない、ない、なんでぇ!?」と叫ぶ。
    りんねは彼を抱き抱え尋ねる「どうしたの?」
    宝太郎は「えーっとね、おれのね、ごーぐるが
    ないのぉ!、どこにもないのぉ!」ウルウル
    と言い、その目には涙がたまっていた。
    りんね(あっ!そっか宝太郎のゴーグルは
    ガッチャーイグナイターに再錬成されてもう
    ないんだった!う~んでもそのまま言うのは
    可哀想だし...!そうだ!)「宝太郎」「なぁに?」
    りんね「宝太郎のゴーグルはね、グリオンって
    言うわるーい奴に奪われちゃったんだ!」
    「えーっ⁉️じゃあおれがとりかえしにいく❗」
    「ダメだよ❗今の宝太郎には危険だから❗
    「おれのごーぐる...」代わりに私が取り返してきて
    あげる!」その言葉を聞いた途端、宝太郎は
    りんねの胸に飛び込み「ありがとう‼️
    りんねおねぇちゃん!「ふふふ、ありがとーー」
    だーいすき‼️」「ーーーっ///」

  • 75颯爽と現れた文豪ちゃん24/03/30(土) 23:34:22

    さぁ、選択の時だ

    1 自身の理性でなんとか押さえ込み

      襲わなかった

    2 自身の欲望に負け宝太郎を

      襲ってしまった

    dice1d2〓

  • 76颯爽と現れた文豪ちゃん24/03/30(土) 23:35:44

    あれ、振れてない?

    これでどうだぁ‼️

    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:24

    >>76

    ショタを襲うとんでもない絵面にならなくて良かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:26:46

    りんね「好きな一ノ瀬発表りんねが好きな一ノ瀬発表いたします」

    りんね「一話でコソコソついてくるやつ」

    りんね「洞窟で励ましてくれるやつ」

    りんね「アイアンガッチャードの反動でヘロヘロになってるやつ」

    りんね「先生奪還で覚悟ガンギマリしてるやつ〜」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:05:39

    りんね「宝太郎…?幼馴染なんて嘘だよね??」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:41:11

    >>79

    蓮華「大変や!優等生ちゃんの動悸が!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:48:38

    まさか公式が過去の女属性を持ってくるとは…
    予告のりんねちゃんが超意味深

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:46

    >>80

    宝太郎「く、九堂??」

    りんね「はは…

    どうせ私は宝太郎のお遊びだったんだ…

    遊ばれてただけなんだ…」

    スパナ「笑えないジョークだ…」

  • 83颯爽と現れた文豪ちゃん24/03/31(日) 22:30:58

    え~と、春休みで曜日感覚がバグって
    今日は日曜日だということが分かったので
    見てきたんですけど、ヤバかった!
    自分の頭の中でりんねは事件を
    解決するとき宝太郎と二人きりが
    よかったんだろうなー、とか
    山上るときに宝太郎に応援されて
    嬉しかったんだろうなー、とか
    想像できてずっとニヤニヤしてた。
    あと、次回予告で10秒ほど思考停止
    してしまった。

  • 84颯爽と現れた文豪ちゃん24/03/31(日) 22:45:57

    >>78

    「オレだけを見てくれて嬉しいよ///

    でーも、オレもりんねのことが

     だーいすきだよ♡」


    >>82

    「そんなわけないだろ

     今までも、これからも、オレは

     りんねしか愛さないからな♡」


    ダメだ、興奮で口調が......

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:45:10

    りんね「ほ、宝太郎なんてだ、!だ!だいきら...!!
    もう〜大嫌いなんて言えないよ〜!!!
    好き好き!大好き宝太郎!!」
    宝太郎「九堂急にどうしたの!?
    と言うか恥ずかしいって!!」

    エイプリルフールネタ
    書いたはいいもののなんだこいつら状態
    深夜にごめんね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:08:16

    はよ付き合え

  • 87颯爽と現れた文豪ちゃん24/04/01(月) 18:11:50

    >>86、まだ付き合わない方が

    いいかもしれないぞ.....

    なぜなら、次回のヒロインが

    宝太郎にほれていた場合、

    恋人じゃないならいいじゃないとかなんとか

    言ってりんねとの宝太郎の取り合いが見れる

    からだぁ‼️

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:41

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:34:39

    >>87

    ホッパーがジト目で事の顛末を見守ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:48

    宝太郎と幼馴染の関係にちょっとヤキモチを焼いたりするりんねは見たい

  • 91颯爽と現れた文豪ちゃん24/04/02(火) 23:15:00

    >>74

    宝太郎「りんねおねえちゃん、だいじょうぶ?」

    りんね「え!?、うん大丈夫だよ!」

    「そっかー」と返す宝太郎はソワソワし始める

    「あれ?どうしたの?」「えっと...その...」

    「いいよ、言ってみて」「......ひま」

    「......うん?」「ひまだーーー!」

    「よし、じゃあ外で遊ぶ?」

    「きょうはそんなきぶんじゃないなぁ」

    「...!、ちょ、ちょっと待ってて!」

    そう言ってりんねは部屋から出ていってしまった

    「やっぱり、きらいなのかなぁ......」

    そして数分後、りんねが手を後ろに回して

    部屋に入ってきて「ふふふ、宝太郎♡」

    「え?」「じゃーん!これ作ってみる?」

    そして宝太郎の目の前に出されたのは

    ○動の仮面ライダーマジェードだった。

    「う、うん!作る!作りたい!」

    りんね(っ可愛い❤️目を輝かせる宝太郎

        かわいいよぉ~~♡)

    そうして順調に作っていく二人。だが!

    宝太郎「あっあれぇ?貼れない?」

    りんね「確かにシールが小さいね.....」

    「どうすれば... 」

    「...宝太郎、ちょっと触るね」

    そう言ってなんとりんねは小さな宝太郎の手を

    自身の手で包み込んだのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:06:45

    >>91

    装動、シール難しいとき結構あるからなあ...

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:37:09

    ピンセット出さない辺り確信犯ですわ

  • 94颯爽と現れた文豪ちゃん24/04/03(水) 12:17:24

    宝太郎(ふわぁ...りんねおねえちゃんのて
        あったかいなぁ)
    りんね(宝太郎、体温低いんだ。
        これからも私が宝太郎を
        暖めてあげられる、支えられる
       正妻(相棒)にならなきゃな...!)
    そして各パーツをはめていき完成した。
    宝太郎「白くてきれいだね!」
    りんね「ふふっありがと♥」
    宝太郎「あとねー、おれんじいろがなんか
        あったかいかんじがする♡」
    りんね「っ///...あ、ありがとう...」 
        (あ~っもう!小さくなっても
        この笑顔はたまらないっ!♥)
    宝太郎「ど、どういたしまして...」
    ついさっきまで考えていたことを宝太郎の口から
    言われたことで返事がしどろもどろになるりんね
    そして、その返事で宝太郎もなんだか恥ずかしく
    なってしまい、少し気まずい雰囲気が流れた。
    宝太郎「......そっそういえば、
        だいざがぴんくいろでかわいいね!」
    りんね「え!?、う、うん、そうだね!」
    どこからか「ピンクじゃないマゼンタだ!」
    というツッコミが聞こえてきそうな色では
    あったがただ返すことしか出来ないりんねだった
    りんね(あー結構時間たってるなぁー、
        もう夜かぁー)
    りんねが放心状態でいると🚪がノックされ
    「宝太郎~?、ただいま~」と聞こえた。
    ............珠美の声で

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:49

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:18

    九ツ村で温泉を掘り当てた後
    りんね「ねえ宝太郎、一緒に入らない?///」
    宝太郎「何さらっととんでもないこと言ってるの!?///」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:46:27

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:08:20

    カグヤ様「お前たちにも、異世界のゴージャスな仮面ライダーたちについて解説しておこう」
    りんね「サイクロンジョーカーエクストリーム、クローズビルド、五十嵐は予習してある!来たるべき時に備えて!」
    宝太郎「強そうなライダーばっかり…やっぱり九堂はしっかりしてるな〜」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:55

    >>98

    合体(融合)する気だこの娘!

  • 100颯爽と現れた文豪ちゃん24/04/04(木) 17:18:14

    りんね「あと、プリミティブドラゴンとか!」

    カグヤ様「うむ、アイスブルーが怪しげな

         雰囲気を醸し出すライダーだな!

         ......しかしこれは融合や合体の

         類いではないんだがな...?」

    宝太郎「なんで知ってるの?」

    りんね「ふふん、まぁこれを見てよ」

    そしてテレビに映し出される変身シーンを見て

    カグヤ様「なるほど、抱擁か」

    りんね「そう!、このハグがいいんだ~♪」

    宝太郎「へ~、確かに竜もギューってしてるね」

    カグヤ様「しかし、この竜は永久に等しい

         孤独を経験しているのだが」

    りんね「どれだけ辛い独りぼっちでも、

        私には宝太郎がいればいいの!」

    宝太郎「りんね~♡ありがとう~♡」

    といって抱きつく宝太郎であった。


    すみません、>>98さん、

    思い付いたので書かせていただきました!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:06

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:19:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています