まもなく残業が終わる!僕が終わらせる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:07:32

    僕にはあるのだよ!!この世界でただ一人、スーパーコーディネイターだからこそ僕は労働する権利が有るんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:27

    じゃあお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:14

    心の闇に乗っ取られてる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:49

    >>3

    乗っ取られてないよ……気のせいだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:07

    酒飲んでて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:55

    僕がやらなきゃいけないんだ…!
    君たちが遅いから…!
    と言うわけでキラ・ヤマト徹夜行きます…!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:21

    誰か総裁呼んでこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:25:21

    >>6

    キラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:34

    君たちは知らない!!監視の目が無くなりアルコールを飲みながらする残業の背徳感を!!次の日の万が一何かやらかしてたらどうしようと言う二日酔いと不安感を!僕だけがそれを知る権利があるのだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:28:43

    >>9

    キラ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:56

    知らぬさ!僕が残業している姿しか知らない!
    仕事が欲しいんだけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:44

    >>11

    脱げ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:31:52

    勝手に私の仮面を使わないで欲しいのだがね!
    そもそも机の奥に隠していたのに何故君が持っているのだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:32:37

    でもね、業務時間内より業務時間外の方が変な仕事が増えなくて仕事が進むんだよ。分かるでしょ?だけど辛いからお酒だけあけるね、どうせ僕酔わないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:34:18

    これが僕の仕事! 僕の残業! 僕の業! 他者より強く、他者より働き、他者より上へ! 働き、働き、働いて、我が身を食い合う! 

    君にはわからぬさ!所詮僕は残業の時に飲む酒の旨さしか知らぬ!!


  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:18

    上司いなくなったあと酒飲みながら同僚とやる仕事が一番楽しいよな准将…分かるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:37:25

    お布団と枕です
    今のキラに必要で、キラが持つにふさわしい剣ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:38:16

    >>13

    ムウさんが教えてくれて僕が勝手に使ってるだけだよ

    貴方も残業する喜びも感じていたんですね?クルーゼさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:38:44

    もはや遅いさ!ラクス!!!
    僕の残業は結果だよ!!!だから飲むぅ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:38:51

    いや、遅いな。私の勘がそう告げている。ここで見過ごさば、その代価…いずれ我らの時間で支払わなければならなくなるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:24

    こうしてスパゲッティコードが作られていくってわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:30

    私は推しに自然体でいて欲しい派でね!!!推しとペアルックする趣味は無いのだよ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:41:41

    >>16

    すいません酒飲んで残業するのってそんな一般的事例なんですか……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:42:24

    >>17

    夢の中ですまないが、私から一言いいかな?

    君が今眠らずに仕事をする…そうすれば少しでも平和に近づく。そうは思わないのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:17

    >>22

    貴方にはなくても僕には有るんだよ!!クルーゼさん

    ちゃんとクルーゼさんの業も僕が背負うから…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:31

    >>24

    覚悟はある!!

    僕は働く!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:44:21

    >>24

    目覚ましありがとうございます。おはようございます。せめて今ある分だけでも終わらせないと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:23

    >>17

    この画像、ここだけ見ると美容室でシャンプーされる直前に見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:47:12

    >>25

    やめたまえよそういうのは!!ちょっと嬉しいだろう!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:47:14

    キラ、なにも車の中でラップトップと睨めっこして仕事をする必要はないだろう。酔うぞ?
    僕はスーパーコーディネイターだからね。酔わずに仕事をする権利があるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:21

    (また隊長が変なマスク被って酒飲んでる…誰か隊長に休暇を…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:54:33

    あの人変なテンションで酒飲みながらでも仕事自体は平常時と同じようにこなすんですよね、だから手に負えないって言うか…
    何言ってるんだ。キラは酔ったら泣きついてくるだろう?
    俺酔ってるところ見たことないですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:56:41

    仕事楽しいなあ!!!仕事楽しいなあ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:57:02

    そのうちラクスが泣くぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:01:42

    >>29

    おい喜ぶな止めろ

    ラクスとアスランと貴方しか止められないんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:11:34

    そろそろヤマト夫妻呼べ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:10:22
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:11:43

    強制執行(睡眠)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:13:54

    >>37

    (そうだ……アスラン僕を殴ってくれ……きっと僕はずっと残業するつもりだから……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:29:43

    ラクスの揚げ物3か月は続くだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:37:03

    ロングアイランドアイスティー呑ませて仕事から引き離しベッドに転がしたいなキラ・ヤマト……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:03:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:09:42

    宇宙世紀から失礼するよキラ!
    今の君を見てたら僕の母親みたいに仕事ばかりで家族を大事にしない毒親になりそうだから修正してやる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:56:15

    >>43

    言ってることは至極最もだが、私を殴るのは流石に理不尽なんだが!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:44:15

    僕だけに扉を開く権利があるのだよ!!!二日酔いの僕だけに!!!休日出勤の扉を開く権利が!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:53:33

    >>45

    キラ、労働環境悪すぎだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:08:09

    >>23

    一般的ではありません。

    ただ期限ギリギリの仕事を一人でサービス残業している時、お酒でも飲んでいないとストレスで死にます。(※ストレスが緩和されてもそれ以外で死ぬとは言ってません。)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:47:35

    >>46

    大丈夫ですよムウさん、僕が勝手にやってるだけで環境はむしろ良いくらいなんで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:52:39

    隊長!寝てください‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:12:16

    >>49

    シンにはまだお酒は早かったみたいだね!!

    シン、知ってるかい?酔っ払いはね!!この世で最強なんだよ!!

    特にアスランが酔っぱらったらレクイエムのようになるからね!!

    僕はスーパーコーディネイターだからあんまり酔わないんだけどね……!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:19:25

    >>50

    キラ!!ストゼロは駄目だ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:39:45

    >>50

    ストゼロと男梅サワーの二刀流ですか准将

    これがスーパーコーディネイターの飲みぷりですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:33:45

    もう一杯!!!仕事をするぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:51

    >>53

    キラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:05:58

    >>54

    ラクス……ダメかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:27:07

    全員の定時退社を確認!!駆けつけ一杯!!さあ!僕の時間の始まりだ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:29:55

    >>56

    残業して23時に帰ってきて嫁も先に寝てるし苦手な人の仮面出してきて酒を呷る毎日…

    これはもうクルーゼのせい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:31:53

    でもクルーゼのおかげで楽しく残業出来てるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:35:54

    そういう破滅を見たいんじゃないんだよキラ君

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:56

    >>59

    スパコは内臓全部強いのかな、ね、クルーゼさん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:28

    >>60

    アルコールの味は好きだったがね!私の肝臓はキラ君ほど強くはない!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:09:24

    >>61

    貴方のせい…おかげで今の僕がある、もう一杯いかがですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:33

    僕の闇の出来たのは結局のところ貴方のせいだけど
    クルーゼさんは何を言っても無駄だし……僕は自由にやることにしたんだ
    ストロングゼロで世界平和とか良いと思うんだ…
    未成年はペプシコーラのストロングZEROで何とか代用できるかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:11:46

    >>62

    いらぬさ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:53

    >>64

    いいから飲めって言ってるんだ!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:20:24

    >>65

    ムウに飲むのが筋って言うんじゃないかね?キラ君

    君は有る意味では酔ってるような物だな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:20:26

    >>9

    実際やると不思議と良いのよね深夜残業の酒

    泊まり込みする羽目になるとたまにやるね

    大体チューハイ500ml一本だけどやけっぱちになって半ば酒盛り状態になることもある

    翌日?知らん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:32

    酒とつまみそのままで寝落ちした時は終わったな…と思うよね
    大体目が覚めると上司の出勤前なんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:39:55

    >>66

    やっぱり貴方はそうやって僕を煽る!!!!!

    それしか出来ないんですか!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:11

    イマジナリーアスランも今日はいつもよりペースが早いね!!!イマジナリーだから結局仕事するのは僕だけなんだけどね!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:45

    やだー!1人宴会してイマジナリー友人達と会話してるキラくんやだー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:57:48
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:03:56

    お願いよキラ!早く自宅に帰ってちゃんとベットで休んで!!もうあなたが酒に溺れる姿を見たくないの!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:50:16

    >>73

    最近フレイの声がよく聞こえるようになったんだ……

    僕酔ってきたかもしれないね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:21:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:50:39

    >>74

    こわぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:13:52

    (言って駄目ならせめて俺も残業手伝うか…?ほろ酔いでも飲んで…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:16:24

    なんで君は戦場にいるよりもどこもかしこも日常の方が修羅場ってるんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:18:48

    >>78

    むしろ日常こそが戦場だったかもしれないね

    僕は仕事するだけだけどね・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:20:24

    このスレのキラ、アーマード・コアの都市管理機構作った張本人でも驚かんわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:32

    自分自身でブラック労働するしかないじゃないか……!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:45

    やめてよね!!!!飲み物代が経費で落ちる訳無いじゃないか!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:44:18

    >>82

    やっぱ自腹で買ってるんだ……准将

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:44:33

    ……キラ、お前もしかしてあげモノ食べたくないから家に帰らないとか言わないよな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:06:47

    >>84

    急に仕事が入らなければ普通に揚げ物は食べてる方だよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:09:16

    >>85

    良いこと考えた。自宅をオフィスにしてしまえばいいのだと。

    そうでもしないと抑えのラクスから距離が離れるし……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:12:51

    何ですか准将が徹夜で仕事と新兵器の設計しないとその内第2第3のロリババアが出てくるって言うんですか!
    出てくるんだろうな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:17:58

    >>87

    グルヴェイグが惑星間航行用だったりラクスそっくりな子がいたり限定的にDP運用してたりで

    火星とかかなり怪しいのよね(第2第3のロリババア

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:21:58

    徹夜を乗り切る為にストゼロが必要だったのですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:22:45

    現状准将を生贄として捧げることで保たれてる世界だぞ
    酒も供物みたいなもんだろ知らんけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:23:25

    >>90

    建てるか、キラ・ヤマト神社

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:25:26

    マイティストライクフリーダムからマイティフリーダムストロングゼロに進化しちゃったんだ・・・准将

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:13

    休日出勤+残業夢のコラボの始まりだ!!!人の業!!!人の業!!!人の業を開けろ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:45:12

    最早労働基準法を盾にすればコンパス叩き放題な気が

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:47:41

    ちゃんとタイムカードは定時で切ってるんだから証拠も無いのに叩かれる言われは無いよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:24

    これ、オルフェとかが心の中身を見た瞬間。全員が男泣きするしかねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:48:49

    >>96

    (なに・・・自らブラック労働しているのか?キラ・ヤマト恐ろしすぎる)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:15:34

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:54

    っていうか、スレ主は何を思ってこんなスレ立てたんだ。人の業の極みではあるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:13

    夜勤明け保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:27

    徹夜しながら仕事とストロングゼロを呑むのやめろを止めてきた仲間にストロングゼロを呑ませて轟沈させた後に一人楽しく仕事するヤマト隊長かーやめろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:35:38

    >>101

    止められないよ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:26

    >>102

    何回徹夜したんだ・・・准将

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:36

    闇に墜ちろ!

    ????????

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:34

    >>103

    dice1d364=257 (257) 時間かかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:20

    今日のツマミは残業にしようかな!!美味しいなあ酒が進むなあ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:28

    >>106

    何がアンタをそこまで壊した!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:06:49

    イマジナリーアスランがいたら後誰がいる?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:01
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:49

    >>99

    残業のしすぎで錯乱したんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:10:31

    >>107

    クルーゼさんが僕の人生を変えてしまったんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:57:26

    >>111

    (しっとりした目で憐れな子を見ている)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:01

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:08:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:54:45

    >>112

    (無敵の人のくせにって思う顔)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:11:53

    キラさん、酒飲みながらクルーゼ隊長見てるの……?
    幻覚みてる?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:12:35

    >>116

    酔ってるんだろう……准将

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:41:26

    >>117

    可哀想なキラ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:26:55

    >>117

    キラくん見えてないのに見てるように

    クルーゼと視線重なってるように見えて

    出社してきたシンくんが怯える回……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:10

    >>119

    キラにとっての闇は8割はクルーゼだしな……

    残りはフレイだしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています