【閲覧注意】あにまん狐坂ワカモをオナホにしたい部 part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:35:21

    前スレ1≠1です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:40:52

    >>1とりあえず立てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:42:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:43:34

    >>3

    ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:43:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:43:54

    ほんとに続けやがった…
    とりあえず太腿を揉ませてくれワカモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:45:00

    触手スキル使って全穴責め24hしたい
    (安易な分身に頼らんぞ?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:46:07

    男なら棒1本のタイマンで満足させろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:47:20

    10までかそく

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:48:18

    次スレおつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:49:09

    なんでこのスレにpart2があんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:52:51

    >>11ほしいので立てました

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:53:14

    いいじゃねーか?エロくてよ

    とりあえず前スレの素晴らしい黒をここにも


  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:54:05

    もっと股間ローアングルと尻側から取れませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:55:55

    太腿の肉が布の上にのってる盛り上がりが再現されてて叡智だねこのフィギュア

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:56:05

    拾い物だから無理でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:56:57

    買えよ2万6000円払って

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:59:00

    ハードなのから甘々まで、どんなシチュでも喜びそうなんだよなワカモって
    個人的にはいつまでも羞恥心強めでいて欲しい、揶揄うだけで興奮してしまういやらしい雌であってくれワカモ、当然先生も大興奮するから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:59:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:06:49

    いや別人
    同じ事を考えてるのが世界に2.3人居るって聞くなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:10:03

    >>14

    そもそもまだ発売してないし画像は展示品を撮影したやつの転載だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:18:22

    下半身に目がいってる隙に新スレ記念お口ワカモ


    「それでは、その……いただきます」
    顔を近づけるだけで熱気すら感じられる、先生の……その、逸物、を口をいっぱいに開けて頬張る
    臭いを嗅いだだけで口の中はよだれでいっぱい、先生も先端からトロトロとおつゆをこぼしてしまうほどに興奮していらしたようで……抵抗なく口の中、その最奥の喉までを突かれただけで股座がはしたなく濡れるのを実感する。思わず手を伸ばして弄りたい衝動に駆られるが我慢して頭を前後に動かし、先生に快感を差し上げる事に集中する。
    「んっ……おっ、んんっ………」
    時折漏れる私のうめきと、お口の抽送による湿った音以外は何もない時間が暫し…先生の逸物が脈動を始めました。出してくださるのですね、ワカモのお口に熱い子種を…♡
    "わかっていると思うけど、全部飲みなさい"
    当然の指示に一層動きを激しくする事で応える、ください、あなた様の子種を私のお口に出してくださいっ♡
    "…………っ"
    頭を掴まれ逃げられないように固定された瞬間、喉に叩きつけられる熱い粘液…♡それだけで軽く果ててしまうのを実感しながらも残さず飲み干して……ほんの少し、こぼしてしまう。淫らな道具の、はしたないおねだり……聞き届けてはくださいませんか?
    "本当に変態だね……尻を出せ、ワカモ"
    「はいっ♡既に出来上がってしまったいやらしい女体を、どうか存分にご堪能ください♡」
    大好きなご主人様♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:29:06

    >>22最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:46:37

    Part1を動画化できるモンならマジでやって欲しいな
    ハード調教済みワカモSSが気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:56:17

    >>24

    アロナのはできたんだ!行ける行ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:58:10

    正実モブのポルチオもつべってるし
    ミカのもあるしいけるいけるっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:25

    "それじゃ、今日はここに入りなさい"
    そう指示されたのはデスクの下、本来ならば人が入るには狭すぎる空間ながらワカモにとっては朗報でしかない。
    (全てがあなた様で満たされた空間に閉じ込められて……!それだけで、私はっ!)
    思わず発情しそうになるのを抑えて潜り込むと、すぐに椅子に座った先生もデスクを利用する。何事もなかったかのように作業を始める先生と、その下で悶えながらも自分のやるべき事を理解して動くワカモ……チャックを下ろして位置を調整してやればすぐにでもお目見えするのは怒張した先生自身、その臭いにあてられてクラクラしながらも勝手に湧き出した唾液と共に口腔奉仕を開始する。
    「ん…っ、んぉ……ぉ」
    先生のタイピング音とワカモの口から漏れる卑猥な水音だけが聞こえる時間はそれほど長くは続かず、すぐに新たな音…自らの秘部を慰めるワカモの指が出す音が加わった。
    "ふぅ……いけない子だね"
    奉仕の時間に自らの快楽を貪る……繋がった状態でこちらにも快楽を与えられるのならそれもまた愛嬌だが、口腔奉仕の最中では怠慢にしかならない。だからこそ、罰が必要なのだ。
    "ワカモにはご褒美にしかならないだろうけれどね"
    愉しそうに笑いながら動かした足先で、ワカモの下腹部……すっかり降りてきてしまっている、一番大事な袋の部分を
    正確に、踏み潰した。
    「んぉっ!?〜〜〜っっっ」
    本来なら、まともな人間なら痛みしか感じない乱暴な行為だったが、まともでないところまで堕とされたワカモにとっては極上の…強すぎる快楽でしかなかった。
    そうして、踏み潰されたその瞬間に悶絶して果てたワカモだったが、その程度で先生の与える罰が終わるわけもなく…それでも決して歯は立てずに咥え込み続けていたものの、すぐに限界はやってきた。
    「…!せんせ、まっへ…!くるぅ、くりゅぃましゅぅぅ…!」
    ちゅぽん、と間抜けな音を立てて吐き出してしまったワカモはそのまま許しを乞う。このままでは狂うと、壊れてしまうと、あなた様を満足させられないと。
    "別に構わないよ、だからワカモ"
    "イキ狂って壊れろ"
    言葉と共にもう一段深く踏み抜かれた足先に犯されて深く果てたワカモ、意識を失い白眼を剥いた…普段からは想像もつかない無様な顔に先生の白濁が降り注ぎ、白くコーティングされるのと共に臭いで、熱で、味で、ワカモの五感を犯し壊してゆく……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:41

    やがて今日の分の作業を終えた先生がデスク下から引きずり出して、未だ物欲しそうにパクパクと開閉していた秘部をいつものように使用し始めるまでワカモの意識は戻らず…戻ってすぐに、また快楽で灼かれて堕とされていった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:44:26

    デスク下プレイ最高か?ありがとう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:40:44

    ワカモ攻めに使えそうな生徒は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:33:13

    他の生徒はいらないと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:10:40

    個人的には"これなら他を使うかな……"なんて言ってワカモにより一層の尊厳を自分から捨てさせる出汁にするくらいなら許容範囲かな、個人名とかは出さないで仄めかすだけ、みたいな感じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:46:32

    ワカモ以外の名前出すならハーレムものにするかなぁ
    専用オナホって言ってるのに浮気するのもなんか違うし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:51:18

    尻尾掴んでケツ上げさせたところにぶち込みたい、絶対最高にイイ声を上げてくれるはずなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:54:36

    どちらかと言うとケツ穴同時要員と言うべきかな?
    バイブかディルドベルト付けさせてワカモ責めさせるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:55:10

    ワカモと二人っきりがいいなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:04:53

    >>35

    それだったら玩具挿入れてあげれば解決するじゃないの


    "落としたら…わかってるよね?"と言われながらも繰り返される絶頂により完全に弛緩してしまったワカモから抜け出て落ちてしまう玩具、顔面蒼白になって謝ろうとするワカモをそんな謝罪なんて不要で無駄とばかりにガン突きした結果アヘオホ言いながら痙攣するだけの肉にされちゃうワカモ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:26:59

    リアルでも無いかな?
    絶対に外れず落とさず振動だけでなく激しくピストン責めしてくれる奴
    欲を言えば俺本人と連動してアナル同時射精してくれるアナル側ギミック

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:27:43

    他の生徒に嫉妬してメイドやバニー、体操服などのコスプレ姿で先生の前に現れてくるワカモ
    当然のように使い込まれて潰されてしまったものの、次回からたまに衣装指定されるようになったとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:38:56

    貞操帯でバイブ固定という選択肢もあるぞ
    ワカモが悪さしようとした瞬間に一気に強になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:42:41

    貞操帯付けた上で生殺しにして懇願させたい
    恥ずかしがりなワカモに何をして欲しいのか全部はっきり明言させたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:10:24

    "しばらくはこれで我慢しなさい"
    "欲しくなったのなら、きちんとおねだりすること"
    そう言い聞かされて、張り型を挿入された上で貞操帯により固定、その後は何もされないようになってしまったワカモ。先生に与えられる苛烈な快楽に灼かれ堕とされてしまった淫らな肉体にはあまりにも酷な責め苦……けれども理性は残ってしまっている以上、誰よりも羞恥心の強い乙女でもある彼女は自分から懇願するという事も出来ず、その結果が
    「お"…っ、いぐっ、またいぎゅぅぅっ」
    開発された尻穴を用いての自慰により少しでも肉体の疼きを抑えようという、本人以外にとってはこれ以上なく滑稽で無様、そして淫らな姿であった。
    「いぎましゅっ、せんせえに入れられた張り型感じてまたいぐぅぅっ」
    オーガズムによる収縮で締めつけられ存在を主張する結果となった張り型、その感触を理解してより深い絶頂に達するワカモ、やがて散々に悦楽を貪り惑溺した変態マゾ狐は
    「先生…っ、お願いします、先生のお◯◯ぽでワカモのお◯◯こ滅茶苦茶に犯してください……っ。何度果てても満たされないのです、先生でないと駄目なのです、ですからどうか、どうかお慈悲を……っ」
    発情しきった顔と雌の臭いをぷんぷんと漂わせる身体で先生の前に現れ、言いつけ通り"きちんとおねだり"してみせた。
    "ワカモはいい子だね"
    「あ……っ、〜〜っ」
    その姿を褒められて頭を撫でてもらった、その程度で甘イキするほどに高められてしまっているエロ狐を、先生は
    "仕事は粗方終わらせてあるし…そうだね、今日から始めて明日は一日、楽しむとしようか"
    『壊れるまで逃がさない』と、言外にそう言われたワカモはそれだけでへたり込んで失禁するほどに悦び……その後の許しを乞うても終わらない絶頂地獄に咽び泣きながらイキ狂うのだった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:12:31

    書いたなコイツッ!!!(ありがとう)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:14:22

    終わらない絶頂地獄の部分書かないで想像に任せる方がエロいのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:39:17

    ワカモって百鬼夜行だからピンクブルマなんだよな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:55:37

    >>42

    エッッ!

    お尻という抜け道を使って果てても満たされないのいいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:00:56

    柔らかそうな太ももしてるね♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:56:05

    >>45

    2年前はワカモもブルマ履いてたんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:05:36

    あの太さでブルマは叡智すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:37:55

    「あの、先生……これはその、流石に」
    百鬼夜行にて生徒をしていた頃の体操服…桜色のブルマを身につけ、恥ずかしさに顔を赤くしながら訴えるワカモ
    当時ならば問題なかったのだろう、先生に使われる前ならばセクシーとでも言われる程度で済んだかもしれない
    けれど今は、先生によって徹底的に使い込まれ、ムチムチのエロ尻に太ももへと開発され変貌した今のワカモの肉体にとっては、それは明らかに淫猥な装束でしかなく……それ故に興奮した先生により、今回の替えも含む各色様々なブルマを用意されたワカモが、ソレを身につけて使われるようになるのも明らかな事実でしかなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:04

    保守
    ワカモを緊縛して抱き枕にしてえなぁ⤴️

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:39:41

    着物の下にエグい下着着させたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:55:41

    夜の公園でのぞき魔たちにオカズ供給露出させたい
    (ただし絶対に犯されずに見せつけまくる事)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:06:11

    "言われた通り着けているかな?"
    「は、はい……ですが、これは」
    正直、これなら何も身に着けていない方がマシだった。ある程度覆っているようで、本当に隠すべき部分は丸出しの卑猥な…そういった行為のためだけにデザインされたような下着、それを履くように命令されてその通りにはしたが、元々短い裾と相まって今にもむき出しになってしまいそうで……
    "興奮、してるみたいだね"
    「そんな、事は……!」
    羞恥心から出た否定の言葉、それを聞いた先生の手は和装越しに尻を握りしめて
    "なら、しばらくはこのままで過ごそうか"

    ………その後、羞恥に苛まれて興奮したマゾ狐が先生に自分を"使って"もらうようおねだりしたのは少し後の事だったとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:14:39

    >>53で見せつけオナアクメSS見たい

    (のぞき魔たちはご都合で紳士的に絶対襲ってこない/最悪ぶっかけまでとす)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:35:15

    >>55

    他の竿とか書きたくないから書かないよ

    ワカモが見られて羞恥を感じて興奮するのは先生だけでいいと思ってる派なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:29:53

    だから書くならこういうのだよ

    「先生…!先生……!」
    最近は使ってもらえない。それは先生の仕事が忙しいからという理由あってのものであるとは理解しているが、それで開発された淫肉の疼きが止まるわけもなく……最近ハマっている、大鏡に全身を写しての自慰行為で少しでも身体を、心を治める
    「はぁ……私の、身体……!」
    先生に使い込まれ開発された結果、抑えきれなくなった興奮だけで…まだ何の刺激も与えてはいないのに、硬く尖ってしまっている先端に全体的に上気して赤く火照った肌、粗相でもしたかのような惨状と化している秘部。それらを眺めただけでさらに興奮が高まり、見ているだけで軽く果ててしまう……
    「せ、先生なら、こうして……〜〜〜っ」
    痛いほどに硬くなっている胸の先端を、いきなりすり潰すような強さで摘む。背筋がピンと張り詰めて全身に走る快楽の電流に脳が焼かれ、そのまま果てる。
    「はあ、はあ…もっと、先生なら、もっとぉ……」
    秘部をかき回し、少し上に位置するもっとも敏感な肉芽も乱暴に扱っては深く重い絶頂を感じ…それでも決して満たされる事はない
    最早自らの意識が強制的に飛ばされるような、そんな強引で強い絶頂でなければ満足出来なくなるまでに淫乱となったワカモにとっては、いくら自慰に耽ったところで満たされない焦燥感が増すばかり
    「あなた様、あなた様ぁ…!」
    切ない声で許しを、慈悲を乞うように鳴き続ける哀れな狐に褒美が与えられるのは、この日から三日後の事で……その日のワカモはいつもより淫らで甘えん坊で、可愛かったとは先生の感想だそうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:11:52

    そうそう、こういうのでいいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:49:31

    どうせ襲ってこないならのぞき者たちにド派手に種付けプレス中出4見せつけてやれば?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:01:52

    開発されきって自分では抑えきれなくなるのいい……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:32:58

    >>59

    だから書きたくないって言ってんだろうが

    見たけりゃ自分でチラシの裏にでも書いてろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:55:56

    >>60

    先生なしではいられないところまで落とされちゃったのをわからされるワカモいいよね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:32:29

    先生から履くようにと渡されたブルマ、足を通すのにも苦労するピチピチ具合に流石にサイズが……と苦言を呈してみたものの、身長からすれば標準サイズだと返された事で自分の臀部と太股にたくさんの媚肉がついて淫らに育てられてしまった事を理解させられてしまい、興奮のままにブルマを変色させてしまう。
    そう、ただ自覚しただけで発情しまうほどに私の身体は先生に染められている。そのまま湿って変色した位置に先生の手が伸びてきて握られると、それだけではしたない声を出して先生の腕に縋りついてしまう……
    泉のように懇々といやらしい蜜を湧かせる恥部に恥ずかしさを覚えながらも、そこから来る快感に抗うことなど出来ず
    「先生っ♡どうか今宵も、ワカモのいやらしいお◯◯こを好きなだけお使いになってください♡」
    こうして、今日も私の意識は快楽に灼かれて闇に堕ちるまで責め抜かれてしまったのでした。
    先生(ご主人様)、お慕いしております……♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:43:04

    淫らに育ってキツくなるのエッチで好き……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:46:19

    一般にエッチに揉みまくったら乳尻デカくなる…ってマ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:03

    もう日常生活でも半端ない雌臭漂わせてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:56

    先生の臭い嗅いだだけで腰ヘコヘコ動いちゃうようになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:16:05

    >>65

    だんだんラスオリ体形になるワカモ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:30:05

    これを恥ずかしそうに脱ぎながらも前を広げた瞬間ムワッと雌の匂いが広がることで発情してることまるで隠せないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:31:32

    ワカモが失神するまで、失神してもやり続けたいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:32:16

    荒縄で緊縛プレイをやってみたい
    裸はもちろん制服や私服でもよく合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:04:56

    個人的にはマズルガードとか付けさせたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:07:14

    あれ人用あるん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:11:55

    >>67

    無意識に先生の手を自分の股に当ててヘコヘコするんだよね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:56

    オナホに服はいらないからシャーレに来た時は全裸にって思ったけど物によっては服着るな…
    ホールというか丸ごとのやつだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:00

    ワカモの肉布団あったかそう……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:52

    珍しく自宅で寝るとさも当たり前の如くワカモが忍び込んで来るんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:04

    仕事もしなきゃいけないけど欲も溜まってる
    そんな時はワカモを膝上に乗せながら(当然挿いってる)、片手で乳こねくり回しながらやるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:20

    もう常に濡れてダメにしてしまうからいつからかショーツ履かなくなったんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:53

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:53

    向かい合ってしたいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:22

    あえて向かい合ってベッドの上で、それこそ恋人同士がやるように普通にやるも専用オナホと言えるまでに調教されきったワカモはいれただけでも過剰に反応して終わる頃にはピロートークを交わす余裕もなくアヘってるのが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています