おどう派・ぱーと7

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:49:41

    かかったな!
    ここはドウデュースの可愛い所やカッコイイ所を語るだけのスレだ!
    ドウデュースを愛でたい奴だけ残れ!!
    他の奴は帰りな!!

    なお、他馬の話は一切不可とする。
    荒れそうなやつは消す。

    おどうを愛でる内容なら新規でも遠慮なく書き込んでくれ!

    改めて言うがこのスレはあくまで可愛さカッコ良さを語るだけのスレだ!
    追い切りやレース内容の見解は趣旨と異なるから荒れそうな気配を感知したら管理させて頂くぜ!
    あと語気も強くなりがちだから気をつけろ!
    「これ他人に面と向かって使っていい言葉かな…」ってのを意識してくれ!
    のんびりまったり愛でようぜ!!

  • 2124/03/16(土) 07:51:20
  • 3124/03/16(土) 07:51:45
  • 4124/03/16(土) 07:53:45

    これは最新のおどう

    ドウデュース近況


  • 5124/03/16(土) 07:54:59

    これは飼葉(おどうファン)達がめちゃくちゃ見てるレース

    2023年 有馬記念(GⅠ) 【カンテレ公式】


  • 6124/03/16(土) 07:57:40

    これはよく見たらおどうがいる動画(今気がついた)

    馬るごと大好き♡ポスター牧場 第60話「競馬のお仕事~騎手編~」


  • 7124/03/16(土) 07:58:45
  • 8124/03/16(土) 07:59:33

    これは最新のキー報

    ドウデュースは来週21日出国…所有馬近況 | キーファーズサロン平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の所有馬の最新情報をお届けします。








    ●松永幹夫厩舎




    ・マイシンフォニー朝いちばんに厩舎へ行きます。今朝は松永幹師の車もなく居住区にも電気が灯いていないので留守の様です。入ってすぐのところにマイシンフォニーの担当さんが馬房で朝いちばんの馬の用意をしていました。《よく走りましたけれど馬はどうです?》と尋ねます。すると『あれ?、聞いてないのですか。レースを終えて馬房で、どんどんと腹の後ろ脇あたりがどんどん腫れてきました。そして出血がありました。獣医さんに観て貰ったのですが、ベテランの方だったのですが、過去に観たことがないとの事。痛み止めを打って貰って帰ってきまして今は入院馬房にいます』との事です。いや~びっくりしました。何かとんでもない事になっている様です。経過を観ているとのことです。サラブレットは実に難し過ぎますね・・。










    ●友道康夫厩舎




    ・ドウデュース朝にドウデュースの稽古時間を聞いて引き上げます。8時40分にハーパーとの併せ馬だそうです。彼女とは有馬記念の時にも併せ馬でやりましたね。スタンドで待ちます。角馬場ですっかり用意が整ったドウデュースに武豊騎手が跨っていつものCW、スタンド前から出てきました。ハーパーが先行、6ハロンでは1秒ぐらい前を行きます。4ハロンで2馬身ぐらい、4コーナーでは内からハーパーに並びかけ、あっという間に前へと出てきます。武豊騎手に追われてしっかりと負荷をかけてハーパーには2馬身ぐらい先着したでしょうか。引き上げてくる2頭を待っていると友道先生も降りてきました。《いかがです?》と聞きますと『いいんじゃないですか』との第一声でした。ハーパーの馬上の大江助手が『この馬も走っているんですが、4コーナーで抜いて行く時の圧が凄かったですよ!』と言っておりました。馬上から降りた武豊騎手は『向かい風にこの馬場で時間帯も考えたら相当タフな条件でいい動きだったよ~』との事です。前川助手に体重を聞いてみました。『518キロ、輸送もあるからね』です。明日から検疫に入り、来週は水曜に軽くやって21日に旅立つそうです。昨年は門前払いを喰った格好です。今年は是非にリベンジと行きたいですね~。栗東CW(3月13日)ドウデュース79.5~65.1~50.2~35.5~11.0 稍一杯ハーパー81.0~66.4~51.4~36.2~11.4 一杯外は1.4秒先行して0.7秒遅れ














    ●武幸四郎厩舎




    ・オウバイトウリ今朝も馬房で支度済みのオウバイトウリの助手に聞きました。『エエ、坂路でいちばんにやります。先生から終いは強めておけと言われています』との事です。大仲で黒板をみますと体重は486キロ。火曜の計測のはずですから先週より2キロ減です。傍にいた南井助手と話します。『輸送もありますからね。減ると思いますよ』との事です。できるだけフックラと出て欲しいし、厳しく勝って欲しいのでキッチリと仕上がっていて欲しいですね。明日にダミエが入ってくるそうですし、来週にまず1頭、そしてすぐ後にももう1頭。2歳馬がノーザン信楽に入ると幸四郎師に聞いてあります。楽しみですね。栗東坂路(3月13日)オウバイトウリ53.9~38.6~25.1~12.9 強め






    ●角田晃一厩舎




    ・マイキオラ(3歳牝)父No Nay Never・母Cuff)火曜にチャンピオンズファームからマイキオラが入っているそうです。前回にゲート試験を見事一発で合格してくれた高野助手に聞いてみますと、『今日の後半に乗ってみます』との事です。また明日にでも乗った感じをじっくりと聞いてみたいと思っております。
    kiefers-salon.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:01:40

    保守ぶひ

  • 10124/03/16(土) 08:02:12

    これはプレイバックな呟き

    鞍上の人!一日遅れたけど誕生日おめでとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:11:50

    ドバイターフまで後2週間。。滾ってしまうねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:13:06

    イグナイターと併せてから仲良しになってるの可愛すぎる
    さすが陽キャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:47:57

    ご飯持ってプール行くの可愛いね♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:35:21

    プール行くの承知で食べてんのかわええ…
    これはみな松島化して猫撫で声で「がんばってねぇ」って言ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:01

    >>13

    可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:21:08

    >>12

    お友達が出来て良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:28:12

    16日はイグナイターと一緒に坂路を流した感じ
    なんか仲良くなったみたいだけど、コミュ強なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:41:47

    宝塚記念です!と言っても一瞬信じそうな面子(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:08:03

    正直今でも有馬記念を勝った実感がない あの場面で勝つのがあまりにも完璧すぎで逆に現実味が無いというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:40:23

    おどう、有馬で背景のストーリー込みでかっこよすぎる勝ち方して戦績がものすごく主人公なのに本人はごはんだいすき愛嬌たっぷり小学生なの本当に愛おしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:57

    卒業式おどう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:53

    飛行機は皆で行くって聞いたけどさ
    ってことは、このメンツの誰かがおどうから餌を強奪されるかもしれないってこと?w
    両隣もガツガツ食べるタイプ(いるか知らんけど)だったら「誰かーっ食べ物くださーいっっっ」って速攻でなるのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:29:53

    >>22

    凱旋門賞の機内でも強奪してなかったっけ

    まあ目の前にご飯あるから仕方がないよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:35

    昨年のドバイ遠征でも1頭だけ機内食完食していたみたいだしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:42

    今週にはドバイに行って来週にはレース…
    時間経つの早すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:34

    検疫入りという事もありあれだけあったドウデュースに供給が途絶えて悲しい ドバイに着いたら色々見れるのを楽しみにしてる 今年は無事にな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:30:20

    >>23

    凱旋門の時はマイラプ先輩のを強奪

    去年のドバイは「おどうだけ完食」

    ほな今年は?

    イグナイターと仲良くなったのって……ハッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:38

    ドウデュースは変身をまだ3回残している

    栗東→羽田→ドバイ国際空港→現地調整→本番

    第1形態 栗東→羽田間
     馬運車での食べ放題タイム
    第2形態
     航空機での移動。もっとも長時間変身が行われる。食べ放題フィーバー
    第3形態
     プールの無いメイダン競馬場。食欲とともみっととの戦い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:03:00

    >>28

    変身(デブ化)やめてもろて

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:22:57

    >>27

    おどう「イグナイターくん食べないの?じゃあ貰うね!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:32:25

    今日も仲良し!

    明後日には…飛行機…?えっ…早…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:21:33

    先週のおどう

    食べてるおどう見ると実家のような安心感がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:39:32

    >>32

    口以外ほんとに動かねえな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:41:50

    ダービーの写真、有名な放心状態のやつしか知らなかったけど他スレで見つけたこれ
    おどうが前川さんに「すごいでしょ褒めて褒めて」とか言って甘えてるみたいで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:44:26

    甘えるドウデュースならこれも良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:54

    スレ画本当におどうって感じがして好き、おどうしか出せない雰囲気が醸し出されてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:38:49

    >>34

    >>35

    やっぱ甘えるおどうはいいものだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:59:06

    しばらくプール入れなくなるねおどう
    向こうで「プールで遊びたいよ〜」とかならんのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:31

    多分今日が最後の追い切り?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:23:09

    >>38

    やはりフランスとドバイにもプールを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:23:22

    >>39

    やっぱ頭低いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:21

    >>40

    おどうのためタッケと共に凱旋門勝利のため頼んだぜ松島オーナーw

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:02:26

    最終も無事消化

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:24:34

    馬なりで雑に早い時計を出してて、草生える

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:09:41

    日本だと大雨だろうと不良馬場だろうと問題なく走れてるから凱旋門のアレはやる気スイッチ切れてたのでは?
    プール無しでダイエットしてて食事制限もあったかもだし、ストレス相当溜まってたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:29:18

    無事に走りきって日本に帰って来れるならそれが何より

    もちろんドバイも凱旋門賞も勝って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:18:58

    おどうがヒトミミにめちゃくちゃ愛想いいのはごはんくれるからってのが大きな理由だろうけど普通にちやほやされるのも好きそう
    馬房からお顔出してるおどうを猫撫で声で褒めちぎりたいねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:17

    先週のおどムシャムシャムシャムシャ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:24

    >>48

    耳をピクリとも動かさない…一食全集中だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:30

    栗東は雪…もうおどう達は出発してるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:34:40

    どうやら移動中のもぐもぐタイムみたいですね
    珍しくメンコ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:36:27

    草しか興味ないおどう草(知ってた)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:57

    おどどんなる新たな名前がつけられてる笑

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:39:48

    >>53

    怪獣みたいでなんか可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:31:15

    メンコなくてもいい言われてるのおもろい
    ご飯にしか興味ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:21

    >>54

    はらぺこかいじゅうおどどん!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:57

    助手さんはもうドバイ着いてるね
    おどうは飛行機でモシャモシャ中かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:32

    ご飯に夢中

    今空のどの辺飛んでるのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:55

    たぶん無限パクパクタイム中
    恐らく去年以来の至福の時間を過ごしているはず
    おどう「わーいいっぱい食べられるぞー^^」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:32

    輸送太りとかいう体調心配なファンには頼もしすぎる言葉
    なおともみっちの心労

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:17

    >>60

    胃に穴開くぞプールないしw

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:50:15

    おどうドバイに到着!無事着いて良かった!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:59:49

    建物に入った時めっちゃ嘶いてない?(笑)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:33:25

    おどうが「誰かいる〜〜??」って感じで嘶いて他の子達が「どうした」って感じで顔出すの好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:12:44

    後ろに歩いてる前川さんのことチラチラ見てるの可愛すぎるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:29:02

    ちょっと肋浮いてたし機内食食ったのにこれなら結構絞れてるんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:37:00

    >>66

    珍しく最近坂路走ってたしね…

    いっぱいお食べ…あっもう食べてる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:28:43

    凄い元気そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:31:05

    皆に遊んでもらってるなぁ
    元気そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:08

    有馬ぬい!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:56:19

    優駿表紙!!?!!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:52

    闇夜のツヤツヤデュース大好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:00

    センシティブ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:19

    >>71

    【朗報】ワイ氏、無事逝去

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:41:20

    >>74

    これは…これはいけませんよお客さん!

    エッすぎやしませんか!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:33:27

    有馬記念キャンペーンのQUOカードが続々届いてるみたいですね…羨ましい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:43:28

    そんな気はしてたけどおどう女の人には大人しいらしくて芝
    おどう女の人の優しい甘やかし声好きそう 可愛いね♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:11:29

    >>71

    おどうの記事の「ダービー馬、世界を喰らう」

    が食いしん坊のおどうって感じしてすごい好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:58:00

    >>79

    いよいよ各方面でご飯キャラが定着してきたな…

    ヒーロー列伝どうなるんだろ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:57

    しかしいつ頃から運動するんやろな サウジからの転戦組はもうやってるし実はもう動いてるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:58

    世界を喰らう
    文字通りで草
    フランスもパックパクしてくれー!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:03

    >>81

    流石に昨日輸送で到着だし、早くて明日(今日?)辺りじゃないかな(ドバイ入国での検疫がどうかは分からないけど)

    サウジ組は先月終わりにはドバイに移動してたから先に走ったりしてるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:12:48

    もしやおどうとおどうを撮る助手さん映ってる?気のせい?

    それはそれとしてドバイは日本時間-5時間なので今頃真夜中

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:02:02

    前川助手のライブ見たけど、ドウデュースの背に乗って競馬場っぽい所に着いたところで終わったな
    やっぱり今から調教?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:41

    >>85

    見逃した…多分今日から乗り込みなのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:20

    またライブ始まった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:28:44
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:12
  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:47

    インスタライブによるとおどうは機内食は完食したものの太っても痩せてもない様子

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:48:39

    >>90

    「丁度いい」は心強い このまま無事に

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:21

    イグナイターと一緒でしたね〜
    おどうカメラ見れて幸せ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:32

    機内食完食報告たすかる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:06:38

    >>89

    マイラーみたいな馬体に見える(n回目)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:59:24

    おどうが出るかは分からないけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:40:26

    実家のような安心感のある完食報告

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:50

    >>89

    筋肉がブリンブリンでとても良い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:50

    >>89

    ばんえい馬の体をそのまま小さくしたみたいな馬体しやがって

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:04

    今日で武豊騎手が怪我&過剰停止がないことが確定してドバイのおどうくんには乗れそうなのが地味に嬉しかったりします☺️

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:56
  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:47

    むきむき
    すき。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:23

    胸デカくなってない??

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:48

    ずっと馬体が光ってる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:18

    常時ニス塗ってるんじゃないかと思うほどいつも馬体がピカピカ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:42

    早速Kindleで優駿読んだけど、やっぱ食べ終わったら落ちた草探して床をフンフンしてるんだな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:27:45

    ε=ε=ε==͟͟͞͞ピカーーッ!彡^・∋

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:23

    >>105

    読んだけど文の書き出しがまるでキー報みたいでちょっと笑った

    姿が大体想像つく不思議


    >>106

    ピカピカ!ツヤツヤ!ムチムチ!カッコイイ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:35:23

    >>107

    キーファーズはおどうのレース前コメントでもごはんのばっか話してるしおどうには周囲をそうさせるなんらかの力があるのかもしれない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:45:29

    やっぱおどうって常にオイルでも塗ってるんじゃね疑惑湧いてくる
    それくらいピッカピカのテッカテカしてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:29
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:14:45

    >>110

    いつ見ても惚れ惚れする馬体だぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:46

    Gallop表紙もおどう!世界がおどうで満ちていく……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:02

    >>112

    このおどうの目がギラギラで

    「食べ物みつけたーーーーぁあああっ」

    って見えるw

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:44

    もう今週かぁ…なんだかんだあっという間だった
    おどうがどうか無事に出走してくれますように
    あと出来れば勝って欲しい…

  • 115いつもありがとう前川さん24/03/26(火) 00:01:17
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:54

    …やっぱりダートどう?
    宝塚記念まで日もあるしかしわ記念とか出てみない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:08

    いくらおどうが叩き良化型とは言えハードローテ過ぎる!でも前回の有馬記念も今回のドバイもともみっちは行けると思ってなかったらしい、名伯楽ともみっちの想像すら上回るおどうのフィジカルなら…(流石に無理)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:33

    >>110

    個人的にはドバイに着いてから日本にいるときより歩様が滅茶苦茶良くなってるように見えるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:13

    おどう右手前好きだから今回のドバイは悪くないと思うんだよなー、勿論手前変え出来るようになってたら損はないんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:41

    ダート走れるって話も、調教の駆け方見ているとそうかもしれないと思ってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:35

    前川さんとおどう仲良くてほっこりする

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:12

    >>117

    ダート云々は置いといて春古馬三冠とほぼ同じ日数間隔だから出来なくはないとは思うけどね…

    まあそれは無いとしてとりあえず無事に帰ってきてくれたらいいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:44:49

    >>115

    走るおどうは身体に良いと言われています

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:50

    昔飼ってたわんこが櫛とかすだけでツヤッツヤになる子だったからおどうもきっと天性のツヤツヤちゃんなんだよ
    かわいいね♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:06

    新しい馬体画像

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:18

    絶対無理だとわかってるけどおどう吸いしてみたい
    タッケや厩舎の方がよしよししてる首の辺りを吸い込んでみたい
    雨の日のしっとりおどうと晴れて日光取り込んだぽかぽかおどうを嗅ぎ比べたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:40

    トレンドにドウデュースってあるとビクッとする病気に悩まされている 去年の事あるから何かあったかと思うわけよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:35

    え、なにこれ……肉厚むちっちむちのムッキムキじゃん(語彙崩壊


  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:01

    >>128

    なんか去年を彷彿とさせるムキムキ具合になったな?!?

    仕上がってきたねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:46

    >>126

    ケツ触りたい

    撫でたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:57
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:51

    ドウデュースが苦手な食べ物が塩だと前川さんのインスタライブより

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:50:53

    甘党の大食漢疑惑……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:21:45

    塩辛いの苦手なのかな!
    素材の味派なのかな!かわいいねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:38:27

    おどうに食べれないものあったのか…(流石にある)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:11:40

    なんか知らんけどクレヨンしんちゃんと忍たまのしんべヱのハイブリッドのイメージがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:54

    >>131

    サムネのおどう赤ちゃん感すごくて可愛い

    お馬さんが馬運車乗る時につけるもふもふプロテクター可愛くて好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:05

    塩を飯に混ぜたらそこだけ残すってマジ? 苦手なもの初めて知ったわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:17

    まさに"ドウデュース"という走法

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:16

    順調そうで何より
    本番は力を発揮できますように!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:30

    ドバイで個人的に気になるのがドウけつなんですが
    なんか直線上になってません?
    ガレてないか不安です
    初心者なので的外れなこと言ってたらすむません

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:13

    獣医検査パス!!!!!やったあああ!!!!!!



    >>141

    ガレてはないでしょうおどうなので……(ガレる:体重が減り、毛づやが悪く体調が低下している状態のこと。 何かの理由で飼葉(かいば)を食べなくなり、体が細くなったときに「体がガレている」といったように使う。)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:08

    おお、獣医師の検査は通ったみたい(前川助手のインスタより) もう検査無いよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:42:35

    獣医検査パスって発信してくださったって事は直前に何かなければよっぽど大丈夫って事で良さそう?
    とりあえず一安心ですね〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:22

    いや、前回はゲート確定後だったしまだ油断は出来ないか…ただひとまずは安心じゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:31

    >>141

    元々ドウデュースは父ハーツと同じで斜尻だから走ってるタイミングでは真っ直ぐに見えるよ

    父親が同じでもダノンベルーガは珍しい平尻だから馬によって尻の形は違うのだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:32

    おどうが食べないものがこの世にあるとか言う事実に驚いてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:10

    ドウデュース20240327芝追切

    これって良い状態かな?教えてクレヨン

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:07

    >>148

    全然追ってないし首の位置的に本気ではないみたいだけど速度出てるしいいかんじ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:08

    これが最終追い切りかな?去年は元気が良すぎてダートコースにしてたけど今年は芝になってるね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:16
  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:22

    このままOKである事を祈る 上がりも出てるし良いやん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:08

    >>152

    獣医さんも知ってたんやね、本当に良かった!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:47

    >>148

    これで上がり10秒か!

    状態は最高っぽそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:44

    >>132

    よくよく考えたら夏場とか熱中症対策に苦労しそうだな…スポーツドリンクとか使えばいけるか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:16
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:12

    今年のドウデュースがどこまでやれるのか、を見極める必要があるからね
    状態向かないなら凱旋門賞リトライしないってのも十分にあるだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:39

    ドウデュース勝ったら泣くんだろうなとぼんやり思う今日この頃

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:22

    >>132

    お馬さんて馬房に設置した塩ブロックぺろぺろして塩分補給すると思うんだけどどうしてるのかな

    たくさん食べるから大丈夫なのかおどうなら自らミネラル生成できるかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:21

    今日のおどう……が多すぎる!

    嬉しい悲鳴です

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:50

    This year is OKじゃねえよ!去年忘れてないからな!!って思ったんだけど去年そのまま出走してたら最悪の事態だって考えられたしあの有馬記念なかったと思うとドバイの獣医師今までごめんって気持ちになった。
    あとはもう勝って欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:40

    今日のおどう、そのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:20

    今日のうごくおどう

    拾えてないのもあるかもだけど許してクレメンス…

    いっぱいおどうで幸せハッピー

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:13

    >>158

    有馬の時も反応すごかったねぇこのスレ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:14

    >>159

    ミネラル補給は別の飼料とかに変更してるっぽいね

    塩はかいじゅうおどどんの弱点…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:19

    「以前の秋の目標は凱旋門賞だけでしたが、今の選択肢には凱旋門賞もありますし、日本の競馬もありますしアメリカもイギリスもあるという感じで、いろんな選択肢を持ってドバイに向かいたいと思います」

    思ったよりドウデュースの選択肢は多様なのかもしれない

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202403270001133_m.html?mode=all#goog_rewarded

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:01

    落ち着こう、はしゃぐのはレースが終わってからだ
    ......いやー本当かっこいいなこの馬
    やっぱり凱旋門いく?案外BCとか目指しちゃう?秋古馬のリベンジする?
    楽しみやなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:34
  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:08

    今年のBCはデルマーだっけ、そっちの方が向いてるかもしれないねぇ
    なんにせよまずはドバイだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:39

    >>168

    サムネがカスまとめサイトみたいで笑った

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:03

    >>170

    ご安心下さい!テレ東です!

    見出しが完全に週刊誌のソレ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:45

    一面の真緑

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:42

    やっぱ注目度が違うね、いっぱいおどうが見れるようになって嬉しいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:08

    >>168

    友道師は距離は能力で持ってるって認識みたい?あと武豊曰く1800mの方がやりやすいとの事

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:03

    モノクロのおどう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:32

    今まで気性難のおもしれー馬ばかり好きだったんだけどおどうが可愛すぎて愛想のいい素直ちゃんも大好きになったから、おどうには責任とって出るレース全部レコード勝ちして無事是名馬の大団円引退式して種牡馬になってリーディングサイアーとりまくって100歳まで生きてギネスに載って史上最強超絶歴史的名馬スーパーウルトラ大怪獣おどどんになってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:32

    前から右手前好きで走ってるっぽいんだけど、
    どうにも有馬記念では1周目のスタンド前では手前替えするから、「スタンド前では手前替えしなきゃ」と学習?してるっぽいんだよね
    もしかしたら覚え方違うんだけど、ちょっと天然かもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:57

    おどうは4番ゲートに

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:25

    おどう4番か...正直もうちょい外枠欲しかったけど有馬と同じような枠だし大丈夫か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:10

    欲を言えばもう少し外側が欲しかったところもありますが極端な枠ではない部分はホッとしました
    まぁ前川さんはどこでもいいとおっしゃってましたし、レジェンドの武豊騎手からすればどこであろうと歯牙にはかけないでしょう!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:28:51

    天皇賞秋からずっと内枠ですね
    もうドウデュースにとっては慣れたものかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:02:59

    左右がルクセンブルクとメジャードタイムで前に行きそうなのは良いと思う 同父のジャスタウェイも内目だったしそれにあやかる競馬をしてくれれば

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:10

    追切の時カメラついてるとは言われてましたがコレだったみたいですね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:33

    >>184

    びゅんびゅんですわって謎の感想がでた

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:15

    おどうスレで言うのなんだけどこのレジェンド若返ってない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:46

    新グッズ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:43

    >>184

    おどう尻に耳ピョコまで入ってる全部盛りじゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:25

    >>187

    これにありがたい御朱印たくさん欲しい

    やったことないけどw

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:40

    >>189

    あんまりよく分からないけど、もしやこれは御駿印帳ではなく御駿印そのものなのかな…?

    中に挟むもの?

  • 191124/03/28(木) 23:38:03

    もう完走間近!?
    次スレ立てとくわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:27

    ドバイの間にスレ2つも使うなんて思ってなかった…
    おどうってすごい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:08

    まぁドバイでまた加速しそうだし新スレで備えておくのがいいね

  • 195124/03/28(木) 23:47:20
  • 196124/03/28(木) 23:47:51

    残りは埋めるぜ!

  • 197124/03/28(木) 23:48:37

    埋め

  • 198124/03/28(木) 23:48:59

    埋めめ

  • 199124/03/28(木) 23:50:06

    うめめめ

  • 200124/03/28(木) 23:50:20

    200ならおどうはドバイターフ勝つ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています