怪獣や善いヤクザ系のスレが衰退する中で未だにあにまん民釣り続ける怪作

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:54:59

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:55:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:55:42

    多分一人がひたすら毎週スレを立てているだけだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:56:49

    善いヤクザ系のスレってなに・・・? 龍が如く・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:56:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:57:08

    >>3

    ソレに懲りずに永遠と釣られ続けるあにまん民なは何なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:57:41

    >>5

    内容語れる人がいなさ過ぎてなんかふんわりしたジャンル叩きとかに関するスレになってる印象しかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:58:18

    >>6

    あにまん民なは永遠なんだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:58:23

    >>4

    コレまた永遠と続いたチェンソーマンを使ったニセコイを叩きをご存じないっすか?


    一時期すげぇ乱立してたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:58:38

    >>6

    まぁ自演している可能性があるからなんとも……

    立てた本人は最初の頃の伸び具合が忘れられないのかもしれんが

    俺は読んでいるけどわざわざ立てようとは思わない

    レスバになるか考察しようにも作者なんも考えてないとか言われそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:59:02

    >>6

    叩けるものに人が群がるのは昔も今も変わらないんだ🤗

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:00:02

    >>9

    ニセコイって主人公がヤクザだったのかびっくりしたわ・・・・

    一般人主人公の普通の三角関係恋愛ものだとばかり

    よくアニメ化したな・・・してたよな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:03:05

    こいつの話題になるとほぼ必ず異世界レッドが引き合いに出される説

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:03:16

    言うほどたたかれつづけてるかな
    褒められてはいないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:04:48

    これ話が面白い面白くない以前にキャラ紹介のフォントがクソすぎて名前を覚えられないとかいう致命的な欠点があった
    編集が無能なんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:06:15

    >>13

    異世界レッドのステマだった・・・?

    逆に今のスーパー戦隊は引き合いに出されないからあにまん掲示板にいる層はあんま見てないんかな

    (普通にファンの人はこういうスレは開かないだけかもしれん)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:06:52

    >>14

    薄っぺらいことを延々と擦ってるだけだからもう叩かれてる印象ないね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:08:19

    マナーと良識を持った掲示板界の優等生であるアニマン民族様らしい怪獣・ヤクザのスレが衰退したのは損失ですぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:12:00

    >>16

    引き合いには出すけど現行の戦隊とまもなく変わる戦隊がトンチキ過ぎて出しようが無いってのはある

    それと前異世界レッドのファンがあまりこれを叩き棒にされるのは嬉しく無いってのもみたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:07

    >>19

    ネタならともかくマジレスするなら、普通のファンはよその作品と比較されて喜んだりしないからな・・・

    そしてスーパー戦隊はたしかに引き合いに出しようがないな現行のは・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:16:47

    歪んだ正義を振りかざすヒーロー
    理不尽に逆らう悪の戦闘員

    素材は良いんだよな
    調理がおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:24

    >>12

    普通に高校生の話だよ

    エピローグでヤクザになっただけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:12

    スレ画に関しては褒めるところが本当にないので……
    五等分からいいところを全部削って
    悪いところを全部引き継いだらこうなるって感じ

    一週でこんなにキャラ出しても覚えられるわけないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:10

    >>22

    さすがにそれはまぁそうだと思ってたけど実家がヤクザは予想外だった

    結婚相手とか困るよねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:45:33

    この作品のスレって必ず引き合いに他作品やら特撮オタやら出すけど、多分そのファンの人らはどうでもいいっていうね…
    叩き棒に使われるだけならそら不愉快でしかないだろなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:47:51

    主人公の所属する悪の組織→虐殺を行っていた侵略者
    敵であるヒーローたち→悪の組織の幹部たちを倒し、戦闘員たちに「ヒーローショーに付き合う。アジトから出てこない」という条件で生かしてあげてる

    主人公「許せねえ。たまには戦闘員が勝ってもいいはずだ」

    ヒーロー側が善では?
    としか思えんのだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:53:41

    そもそも自分はマガジンにありがちな露悪的で不快な描写が多い漫画がだめなんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:37

    安心して叩けるゴミなんだろ
    まあ本当につまらないしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:23:10

    >>26

    生かされてる時点で有情なのにそれ以上を望むある意味リアルなクズ

    どんなに戦隊側を悪しざまに描いても、主人公が侵略者だった過去は変わらないっていうね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:53:33

    >>23

    初めて見たが名前読みづらいな

    黒ベースにしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています