【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート174

  • 1リアクション芸の人24/03/16(土) 08:25:37

    品田、君ののどか、エルちゃん、ここねの誕生日、そしてホワイトデーでの活躍は実に見事だった💗

    さすが私の見込んだ男だ💗

    来年もよろしく頼む💗


    パート174だ💗


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3062988/?res=189

  • 2リアクション芸の人24/03/16(土) 08:29:22

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗

    x.gd

    短縮前URL

    https:/

    /t

    elegra.ph/菓彩あまねちゃんのこのスレの説明-01-10

  • 3リアクション芸の人24/03/16(土) 08:29:48

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 4リアクション芸の人24/03/16(土) 08:30:25

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!!

  • 5リアクション芸の人24/03/16(土) 08:32:17

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6リアクション芸の人24/03/16(土) 08:32:51

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7リアクション芸の人24/03/16(土) 08:34:46

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」

    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」

    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」

    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 8リアクション芸の人24/03/16(土) 08:42:58

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が左側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:43:26

    新スレおめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:44:04

    10レスついたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:55:37

    >>1

    既に三年目も見据えているのか……

    まぁ続きそうなきもするけれど、その前にこの掲示板が来年まで保つのかって心配の方が出てきた。

    規制ラッシュと鯖落ちの頻度がどんどん上がってきたのが不安じゃわい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:57:02

    今日 3月16日(土)の記念日・年中行事
    国立公園指定記念日
    十六団子の日
    財務の日
    ミドルの日
    おかでんチャギントンの日
    赤いサイロの日
    ステンレス316Lジュエリーの日
    折りたたみ傘の日
    ミールオンデマンドの給食サービスの日
    トロの日
    十六茶の日
    いい色髪の日
    オコパー・タコパーの日
    同窓会の日
    横超忌

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:06:54

    >>12

    毎月16日はタコパーの日


    ゆい「おばあちゃん言ってた。たこ焼きの中身はなんでもいいって」

    拓海「エビ入りたこ焼き、チーズ入りたこ焼き、チョコを入れたデザートたこ焼きも作ってくれたなぁ」

    ゆい「ホットケーキミックスを使ってドーナツ風たこ焼きも作ってくれたよね〜」


    あまね「それはもはや普通のドーナッツでは?」


    拓ゆい「「いや、たこ焼きだよ(ろ)?」」(大阪人並感)

  • 14ホテル案内人24/03/16(土) 09:20:52

    次のSSの為にドラクエVIIIやってるけどVIII主人公と拓海君のリンク具合がヤヴァイ…(ネタバレになるから言わないけど)
    早い所poppy play timeを書き終えなければ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:22:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:39:10

    まあでもこの場面とか、悟はかなりイケメンムーブできちゃうから、同じ内容をまゆに言えばクリティカルヒットだろうね

    君も相当な人たらしだな兎山ァ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:42:17

    >>15

    すいません、このペンギンネタ投稿、無断転載で危険らしかったので削除お願いします🤲(IP変わって消せなくなっちゃった💦)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:48:45

    >>16

    いろは「同じクラスになれたらいいね」をみんなに言ってる人たらし疑惑

    悟「君が嬉しいと僕も嬉しいな」をみんなに言ってる人たらし疑惑


    あまね「君にあの真似ができたら兎山ポイントをくれてやるぞ品田?」

    拓海「いらねえよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:54

    >>18

    拓海先輩!違う学校学年のプリキュアにまで『同じクラスになれたらいいね』なんてあなたは最低です!

    そうよ!だいいち『君が嬉しいとオレも嬉しいな』なんてキャラじゃないでしょ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:19:32

    SSを書く時いつも悩むことをちょっとご相談。主に呼称なんですけど、
    あまね→拓海
    「君」or「キミ」or「お前」or「品田」
    ここね→拓海(通常)
    「拓海先輩」or「拓海」or「拓海さん」or「拓海くん」
    ゆいの一人称
    「わたし」or「あたし」or「私」
    あまねの笑い
    「ふふふ…」or「ははは!」or「ふははは!」or「HAHAHAHA!」
    拓海の一人称
    「オレ」or「俺」
    毎回迷うんですよねコレ。特に一番上。どれが解釈に合うんですかね

  • 21リアクション芸の人24/03/16(土) 11:20:58

    >>17

    すぐに消せなくて申し訳ないです。

    自宅のWi-Fiでスレを立てたので…さっきまで外にいました。今家に帰って来て消したのでもう大丈夫ですよ。

  • 22デの字24/03/16(土) 12:20:59
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:30:19

    >>19

    スパダリだけど行為で示すタイプだから確かにちょっと拓海には似合わない(そもそも学年がちがぁう!)

    というかこのコンビも久しぶりやね。最近はそれぞれソロで活躍が多くなってたし。


    >>20

    個人的にはあまね→は「君」もしくは「品田」

    そういえば「品田ァ!」と気ぶって荒ぶるあまねちゃんっていつから定着したんですかね。本編だと「ァ」をつけるほど荒ぶったことは無かったはず。

    ここね→拓海(通常)は「拓海先輩」で、少し親しくなったら「拓海さん」、距離感バグらせたら「拓海」

    ゆいの一人称は、これは「あたし」ですね。別に「私(あたし)」でもいいんですけど「あたし」だと他キャラと書き分けしやすいですし。

    あまねの笑いが「ふふふ…」or「ははは!」or「ふははは!」or「HAHAHAHA!」は、どれも本編でやってねえwwこれは後方愉悦部あまねんの笑い方ww

    拓海の一人称は本編字幕だと「オレ」、次回予告やキャラソン歌詞だと「俺」表記らしいので、書き分けしやすい方でいいかと。


    >>21

    削除ありがとうございます助かりました!

    画像貼り付けはグレーゾーンだから安易にやっちゃダメですね…反省……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:32:44

    前スレの脳破壊画像見てまだ同じ作品内なだけマシだと思いました
    この晴人と式挙げるマナ先輩に比べれば…

  • 25デの字24/03/16(土) 13:04:01

    >>8

    >カプ表記は、品田が左側になるのがデフォだ。


    ごめんよ、これ最初に書いたの私だけど誤字ってたんだ……品田は右側表記がデフォなんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:19:47

    >>24

    ウィザードであって春人と確定してないからセーフです!(春コヨ派)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:13:29

    >>16

    >>18

    全方位脳焼き器2人に愛されることが確定しているまゆちゃん頑張れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:31:45

    皆様がやってて良いなーと思ったので裏話・小話をまとめてみました

    3/13がこのスレにssを書き始めて一周年なのでちょっと遅れましたがそれに合わせて

    ちなみにテレグラフがうまくいかなかったのでお手数ですがURLをコピーして検索してください


    x.gd
  • 29空色胡椒24/03/16(土) 19:33:00

    >>20

    私はあまねが拓海を呼ぶ時は漢字の「君」か「品田」ですね。なんとなく少し硬いくらいがあまねらしいかな?って。


    ここねの呼び方は拓海先輩で固定してます。大学位からは変わるかなぁ?というイメージですね。ちなみにらんはそのうち拓海先輩からたくみん先輩とかに変わる可能性も考えてます。


    ゆいの一人称はあたし固定ですね。拓海周辺の女の子の中ではこうすると書き分けしやすいんですよね。似たようなひなたはアタシって片仮名にすることで差別化してます。


    拓海の一人称についてはSS毎に使い分けるようにしてますが、原作時系列に近い拓海はオレ、少し成長したかな?って頃から俺に切り替わってます。たまに忘れちゃうんですけどね。例としてここ拓SSが俺、のど拓SSの長編がオレにしてたかな?前ののどか誕は間違えましたね、そういう意味では…

  • 30デの字24/03/16(土) 20:15:32

    SSでの一人称問題だと、割とらんらんか鬼門な気がする。
    自分の愛称を自分で自称してるからシリアスな空気が維持できないのよね。特に一人称視点だと地の文にこれが入ってくるから「らんらん」に拘ってるとどうしてもコメディチックになる。

    なのでシリアスの時は意図的に「わたし」にしてます。

  • 31ホテル案内人24/03/16(土) 20:30:07

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    今回もモデルのキャラがいます

  • 32ホテル案内人24/03/16(土) 21:18:53

    >>20

    僕は最初にホテル案内人の裏側verを書いてる時にあまねの呼び方を指摘されて「お前」から「君」にその日のうちに変えました。今は「品田」呼びと「君」呼びを使い分けてます、あまねの「お前」呼びは敵だったり正体不明の時に使うらしいくて親しい人に「君」呼びらしいです


    ここねは「拓海先輩」呼びをつかってます。というか僕のSSそんなにここねでないのよな…今度メインで書こうかな…僕が書く必要あんのかなって思うけど…


    ゆいは僕は「私」ですね、何も考えずに書いてたけどこれ正しくは「あたし」が正しい…というか今拓ゆい同人誌をざっと見返してたらみんな「あたし」呼びでした(漏れがあったらすいません)もしかしたらゆいの一人称が「あたし」呼びなのは一般常識なのかな…また今度直しておかないと…


    笑い方は…まぁその時その時変えてるのかな…


    「俺」呼びを使ってます。何も考えずに…大体こんな感じなんだ…


    ちなみにあまねやソラがpoppy play timeをしてる時にハギー達に対してはアイツ呼びやコイツ呼びを多用しています。実際に会ったらお前呼びも使いそうではある。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:07

    明日 3月17日(日)の記念日・年中行事
    彼岸
    漫画週刊誌の日
    聖パトリックの祝日
    みんなで考えるSDGsの日
    ミユキ野球教室の日
    国産なす消費拡大の日
    いなりの日
    減塩の日
    薔薇忌
    月斗忌

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:10

    ミユキ野菜教室…

    キュアハッピー?
    それともフレプリのミユキさん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:00

    >>33

    なんか食べ物に関する話題多いっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:08:07

    >>35

    野菜じゃなくて野球w


    ソラちゃんとかスポーツ万能勢がはりきりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:32:04

    >>28

    裏話ありがとうございます!ごめゆいが初投稿って以前も明かされてましたけど、エロじゃなくしかもここねってのがかなり意外でしたね。しかもまだ視聴途中だったのもびっくり。ここねちゃんなんだかんだヒロイン属性高い。

    あのNTRモノ!らん拓の擬似兄妹モノ!ソラたちが拓海と出会う空と虹と海と! どれも高い完成度で感動しましたけどアレも大将さんだったんですね。空と虹と海とは大将作品にしては珍しいバトルもの、というか他はベリィベリィちゃんのSSの二作だけなんですね。クオリティ高いのでまた機会があればバトルモノも読みたいなと思ってますww

    他の全部も名作and大作揃いですけど、のどかだけ聖域と化しつつあるのが垣間見えて、のどか推しとしてちょっとニヤついてしまいました。いつも素敵なのど拓SSありがとうございます😊

    あの腕輪ネタはアドリブだったんですね!ルールーとのR18なんてどうするのかと思ったらまさかそんな手が!と感心してました。意外と発展性もあってまさかマイラ女王にも使われるなんてww

    裏話・小話ありがとうございました。とても興味深かったです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:36:26

    >>35

    >>36

    野菜、いなり、なす…の並びかと思ったら

    >>37

    で野球の見間違いで草

    みゆきちゃん、拓海からメールもらって、てっきり畑で野菜の収穫かと思ってモンペ姿で駆けつけたら実は草野球のメンバーとして呼ばれたと知って大凶顔になってそう

  • 403524/03/17(日) 07:58:36

    >>37

    マジじゃん野球かいwww


    そういう番組があったんですね()

    失礼しました〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:09:41

    このレスは削除されています

  • 42ソクオッチ24/03/17(日) 08:21:12

    ミユキ野球教室・・・?
    みゆき・・・?
    つまり沢城みゆきさんが演じたトワっちの事か!

    きらら「どうしたのトワっち?顔が赤いよ?」
    トワ「わたくしまた風邪をひいてしまったみたいですわ・・・
       拓海を見るとドキドキが止まりません・・・」
    きらら「それって風邪じゃなくて恋なんじゃない?」
    トワ「恋?」
    シャムール「ごきげんようエブリワン!ミス・シャムールよーん!
          トワ様には特別なレッスンが必要みたいね♡
          レッスン1!拓海との性行・・・」
    メエメエ「そんなレッスン受けちゃダメェ〜」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:24:57

    今年のブンドル団の可能性ある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:44:43

    まゆぴが想像どおりの珍生物ムーブしてて草生える
    引っ掻かれても大好き許しちゃう❤️は猫好きあるある
    猫好きはドM
    まゆはドM

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:00:18

    悟くんなんかメンタル安定してるけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:05:25

    >>43

    現状のまゆちゃんだと先ずまともに会話できるか怪しいレベルなので……

    悟くんも今回のこむぎ相手みたいな感じで接してそう(人間じゃなくアニマル枠扱い)

    まゆ拓妄想ってまだ出てないよね?難易度高くないる

  • 47ホテル案内人24/03/17(日) 09:11:30

    春映画かとおもったぞ…

    そして見た感じゲームっぽい…

    >>14

    別に予言をしてた訳じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:11:35

    まゆちゃんがついに制服披露ですか、楽しみですね

    …ところで映画情報出ましたね

    「出番です!」と「って言いました?」という、このスレでも常連さんと最近注目されている方々の部分的引用だったのが…気になります!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:09

    まゆ「大好きだから…痛いことされても、わがままされても、可愛いんだよね」

    ↑このセリフ叡智すぎんか(邪心)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:16:25

    >>44

    私の知らないところで私がどんどん変態にされてる…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:18:02

    コラボするにしてもプリアラだと思ってた()
    まあでも、前作のひろプリと今年続編をやるまほプリってのが商業的に盤石か

  • 52ソクオッチ24/03/17(日) 09:18:37

    わんぷり・ざ・むーびーのpv解禁!

    素敵なお友達の出番ですって言いました!?

    これはつまりひろプリとまほプリが出るって事!?

    もし魔法でリコが本当にワンちゃんになっちゃう展開があったり

    ソラがこむぎ見てましろさんとお散歩行きたいですって言ったら絶対笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:18:45

    >>47

    わんぷり達がホラーゲームに飛び込む!? 猪突猛進なこむいろペア、リアクション担当まゆ、ツッコミ担当のユキ、解説役の悟くんと何があっても動じない大福……いいチームだなコイツら


    >>48

    まほプリ2と関係あるのかなあ?


    >>50

    先行カットのあらすじだと猫のわがままムーブを広い心で受け入れてるみたいな感じだと思ってたんですよ。

    ただのドMだった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:26:44

    >>44

    >>46

    >>49

    >>50


    つまり

    「くっ…大丈夫か、まゆ?」

    「平気っ…です。」

    「あんまり無理しなくてもいいぞ。」

    「私、拓海さんのこと…、大好きだから…!

     痛いことされても、わがままされても、いいんです」

    ってことだな

    ところで2人はナニをしてるんでしょう(すっとぼけ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:33:48

    >>54

    叡智じゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:08

    >>54

    猫好きワイ二人揃ってユキさまにヤラれてる風景を幻視する

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:37:04

    >>54

    これだわ

    まゆちゃん受けの才能ありすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:46:23

    >>57

    ここね「これが……ぴーの名を受け継ぐ才能……」

    ちゆ 「彼女なら世界を狙えるわ」

    ソラ 「私たちみんなで鍛えましょう!」

    ローラ「このグランオーシャンの女王である私が直々に鍛えてあげようっていうのよ感謝しなさい」

    リコ 「わ、私は別にあんたなんか気にかけてないから! で、でも仲間入りしたいって言うなら……歓迎してあげるわ!」


    まゆ 「え!? あ、あの(だ、誰!? 誰なの怖いよぉ助けてユキぃぃ)」

    ユニ 「なんか怯えてしがみつかれたニャン……ユキって誰ニャン?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:47:01

    こむぎといろはの仲直り、兎山は素晴らしい立ちふるまいだったな

    お前はゆいを大切にするんだぞ品田ァ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:56:10

    >>58

    即堕ち新メンバーは草


    でも個人的には「正義を声高に叫ぶ清純」「余裕ぶっこいたメスガキムーブ」が「こんなの知らない!!」ってなるのが即堕ちってイメージだから、まゆは「無知の変態」「誘い受けの天才」になるパターンだと思うぜ(早口)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:03:14

    >>60

    ルールー「つまり私たちのような」

    アスミ「姿はオトナ中身はコドモな」

    はーちゃん「赤ちゃん組の新しいお友達だね、はー♪」

    エル「私たちで新しいユニット作っちゃう?」


    エルレイン「あの……まゆさんは確かに情緒は赤ちゃんかも知れませんが恐らく相応の理由があるものかと。お誘いするのは次週の展開次第にしませんか?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:05:44

    >>42

    みゆき繋がりでそっちに飛び火してて草

    カナタ王子がメエメエにすり替わってるぅぅ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:10:35

    >>52

    映画!!

    まほプリ最近見始めたから、コラボしてくれんなら普通に嬉しい


    >>54

    これは天才

    ついにまゆがカオスに巻き込まれてしまったww


    >>56

    ネコだけどタチなユキもいいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:09

    >>52

    オールスターあるあるなチームシャッフルして欲しいかも

    こむぎ、ユキ、ツバサ、モフルン、ソラのアニマルチームで大冒険!とか


    >>31

    元ネタはわからないけれど友達Cがなかなかいいキャラしてるなって思いましたまる

    あと他人が見てもわかりやすいノートを取れる人ってめちゃくちゃ有能だし東大生のノートとか明らかにコイツすげえってなります資料としての次元が違う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:26:16

    >>64

    >こむぎ、ユキ、ツバサ、モフルン、ソラのアニマルチームで大冒険!

    うん

    >ソラ

    うん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:28:02

    >>64

    変身が終わったあとならそれもありですね

    DX3でもMH、SS、スイートとペアじゃないといけない組もバラけてましたし

    ただ変身解除姿がほとんど画面に映らなくなるという弊害は出ちゃいそうですが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:29:35

    >>65

    いいだろ?

    わんこだぜ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:30:42

    >>65

    犬猫鳥熊犬で犬が被ってしまうな困ったな

    代わりにここねを入れてバランスをとるか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:42:04

    まゆ拓の難しさは、まゆの保護者であるユキさんをどう扱うかだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:55:23

    >>69

    その点ここぴ時空のユキちゃんは上手く絡んでますね


    まぁまゆ拓というか拓海→ユキ(猫)とここまゆという感じですけど笑

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:49

    猫相手なら浮気じゃないヤリチン呼ばわりされる筋合いはないとばかりに猫吸いをキメる拓海
    その後でユキを猫吸いして「あれコレもしかして関節キス!?」となって悶えるまゆぴ

    先輩私にも猫吸いしていいんですよ(チラッチラ)するここぴ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:47:37

    >>23>>29>>30>>32

    なるほどですね!ご回答ありがとうございます。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:49:58

    >>69

    逆に考えるんだ

    ユキ様の命令でデートとかおせっせさせられるまゆ拓を書けばいいんだと

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:27

    >>73

    なるほど

    そして散々おせっせしてヘロヘロになった2人をユキ様がまとめて抱くんですねわかります

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:28

    腕や脚に無数の傷を持つ女、猫屋敷まゆ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:28

    てか当スレの拓海がスパダリすぎて、拓海相手だとみんな最終的には受けになっちゃうんだよね
    最後までつよつよであるには、拓海以上の体力・体格、そして経験、無敵の気高さが必要なんだが…

    果たしてユキは拓海を抱けるか!?(次回予告風)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:08:10

    また拓海が女の子抱いてるよーー!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:09:30

    この流れ懐かしさすら感じるな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:05:45

    ゆい…ごめんコメ…
    ゆい…ごめんなさい
    ゆいぴょん…ごめん
    すまない……ゆい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:13:48

    >>76

    ネコと和解せよ(画像省略)

    まだ人間に変身さえしてないのに既に強キャラ扱いされてるユキさん流石やで


    >>75

    全身の傷は猫好きの証。まゆちゃん猫吸いキメまくってるから多分顔にも引っ掻き傷ありそう。メイク上手は顔の傷を隠すために上達した可能性が?


    拓海「猫屋敷、その顔の傷…」

    まゆ「や!? み、見ないで……」

    拓海「恥ずかしいことなんてない!」

    まゆ「え?」

    拓海「ユキさんに拒まれても猫吸いを挑み続けた猫好きの証……その顔は、綺麗だと俺は思う!」

    まゆ「拓海さん…!」


    ここから始まるまゆ拓物語(ただの猫好き同盟)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:15:27

    >>80

    せんせー!

    猫屋敷さんが買い占めてましたー!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:15:49

    あまねちゃんもそうだけど普段ロングスカートで脚が見えない子が服装が変わったことで見えるの…なんていうか…その…いや、下品なんでやめておきますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:26:43

    Xでこれ見たとき>>75のレス思い出して死ぬほど笑った

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:31:05

    >>59

    心理カウンセラーから絶賛されてるらしいな悟くん

    大福はハードボイルドだし悟くんはナチュラルカウンセラーだしこいつらも大概スパダリコンビだな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:42:10

    うむ 兎山・大福のスパダリぶりといろはの人たらしぶりは見事だったな
    ついでにまゆには1000ここねポイントだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:00:58

    >>86

    この会長ついにここねポイントなるものまで贈呈し始めたぞ……

    ここねPOINT……ここP……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:03:02

    まゆちゃんは尽くすタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:05:07

    >>50

    これ羞恥顔として最高すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:07:09

    >>77

    ゆい「家出してきた」

    悟 「なんで僕のところに来るんです?」

    ゆい「わおーん」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:10:37

    まゆちゃんが重い女なのは想像に容易すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:28:19

    朗報です

    次回予告を見る限り、悟くんといろはちゃん無事に同じクラスになれたみたいですね

    なお、悟くんは教室の窓際の列でいろはちゃんはその前。後ろにも席があるかもですが、もしかしたらいわゆる主人公席かもですね。

    まゆちゃんはいろはちゃんの隣になるのかな?

  • 94空色胡椒24/03/17(日) 17:37:12

    >>81

    ただの猫好き同盟ならいいですけど、関係が進んでた場合…



    「猫屋敷、その顔の傷…」

    「や!?これは…み、見ないで……」


    顔を隠した腕をそっとどけて、慈しむように傷のひとつにキスをする拓海。


    「え?」

    「恥ずかしいことなんてない。ユキさんに拒まれても猫吸いを挑み続けた猫好きの証…その顔は、綺麗だとオレは思う」


    そう言ってから一つ一つの傷を指先で丁寧になぞってから口付けを落とす。額、こめかみ、耳、頬、鼻先、口の端、顎、首筋…


    くすぐったいようで、でもどこか心地いい感覚に震えるまゆを安心させるように撫でながら視線を合わせ、最後に丁寧にリップが塗られていたその唇にキスをする。


    「悪い。少しユキさんに嫉妬した。猫屋敷の顔に自分が愛されてるって印を刻んでるから…だから、これは上書き」

    「…まだユキにも傷つけられてないところ…あるよ?」

    「…いいのか?」

    「うん…拓海さんに、傷つけて欲しい」



    ……あれ、書いてて結構すごいのになったぞ??

    この後どこに傷をつけたかって?

    それは君、あれですよ…

    ご想像にお任せします(書けないから)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:42:01

    >>42

    シャット「シャァァァ!」

    ロック「たいへんだ!脳破壊されたシャットが絶望して暴走してる!というわけでキュアフローラ、なんとか止めるんだね」

    はるか「ええっ!?今わたしプリキュアになれないのに!ロックも手伝ってよ!」

    ロック「マフラー一枚になにができるっていうのさ。そろそろ衣替えの時期だからタンスで眠るよ。秋には起こしてね」

    はるか「待ってー!春はむしろ冬眠から覚める時期でしょー!」

    ロック「カエル扱いしないでほしいね!」

    〜〜〜

    クローズ「………なにやってんだあいつら」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:11:49

    >>93

    よかったじゃん令和の品田

  • 97年表ジェントルー24/03/17(日) 18:25:12

    お久しぶりトルーずいぶん間が空いたけどパート166〜170までまとめ終わったトルー♪

    x.gd

    過去スレ分の更新は今回は無いトル…申し訳ないトル…忙しいトル…


    なのでスレ民にお願いがあるトル

    みんなが良ければこの年表を>>2の定型文まとめに含めて欲しいトル

    そうしてくれたら時間ある時にちまちま更新できるトル〜

    それに新規スレ民が過去スレを参照する助けにもなると思うトル


    お願いしますトルー🥺

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:41

    >>94

    これは……おいおいおいおい! いきなりヒロインレースにまゆが飛び込んでトップなら躍り出てしまうのかぁ!?

    エロい……甘い……


    なお猫好き極まった拓海の時空だった場合、


    拓海「悪い。少し猫屋敷に嫉妬した。アイツの顔に自分のものだって印を刻んでるから…だから、俺にも刻んでください!」

    ユキ「ミギャアアア!!」


    ユキの腹に顔面ダイブかまして猫パンチ猫キックのコンボでズタボロになる拓海(なお本人は大満足の模様)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:54:50

    >>98

    そしてボロボロになった拓海を「すみませんすみません!」ってなりながら手当するまゆちゃんと仲良くなるわけですね


    …拓海が猫好きの前提で話が進んでますけど、なんかもうすごい勢いで仲良くなって行きますねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:28:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:44

    まゆ拓もついにきたか

    カオスの肥大化が止まらない…


    >>97

    いつもありがとうございます!

    私がスレ立てする機会があるかは分かりませんけど、この年表を定型文に含めるのは賛成です〜

    せっかく作っていただいてますしね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:24:36

    >>94

    本編だとまだプリキュアにもなってないし、なんなら悟くんとも知り合いになってないのにもうこんなSS出るの、このスレならではだけど、もうなんか、やっぱおかしいよ笑

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:35

    なんか加速してる!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:50

    >>99

    >…拓海が猫好きの前提で話が進んでますけど、

    まああくまで猫好きだったらという時空なので犬好き時空があっても良いと思います。


    拓海犬好き時空の場合こむ拓からのいろ拓ルートの可能性が?


    (もしかしたら鳥好き時空の拓海も居るかも知れない…? その場合どうなると思うツバサくん?)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:24

    >>95

    まゆ拓が暴走してる一方でみゆき野球から飛び火したこっちも暴走してる……今スレここ最近一番のカオスになってない?

  • 106ホテル案内人24/03/17(日) 21:19:57

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    シリーズが続くとよくあるやつです
    ララ拓のSSを初めて書いて1年たっていました

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:13

    まだまゆちゃん変身してないんすよ。
    それどころかメイン回すらまだなんですよ。なんで?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:21

    拓海の指テク(なでなで)に陥落したこむぎ!!
    ハーレムと見せかけての苦労人いろは!!
    cv公開前から絵が存在したユキ!!
    ドM誘い受け属性を盛られまくるまゆ!!
    着々と新品田を襲名させられた悟!!
    まだ分からん!!大福!!

    我ら!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:07

    >>97

    いつもありがとうございます!

    あのSSってどこだっけ?って時に使わせてもらってます!

  • 110リアクション芸の人24/03/17(日) 21:50:05

    今外から帰って来たらなんかめっちゃ加速してる…!?ここは実質プリキュア総合スレで毎週確実に燃料投下されるからネタに困らないですよねw

    最新作わんぷりで盛り上がってる中で、自分は今日マックスハートを40話まで視聴しました!
    プリキュア視聴は平日見るのはほぼ不可能なので休日の某所で1日最大12話=1クール見るスタンスをとってます。マックスハートはもうすぐ視聴完了しそうです。本来なら今日で見終わる予定でしたが諸事情で最後まで見れなかった…まぁ今週水曜の祝日で確実に見終われますけど。

    映画1作目とマックスハート40話まで見終わった感想ですが

    なぎさ:藤Pとの恋愛ガッツリ描いてて拓海との恋愛は不可能。しかし、彼女の個性が掘り下げられる度に拓海との男友達としての絡みは出来そう。

    ・カナヅチで泳げない
    ・好物はチョコレート、梨
    ・料理を食べることが大好き
    ・父と弟を悶絶させるほど料理が下手
    ・絵や裁縫も苦手だけど頑張れば一応できる

    ほのか:無印でキリヤとの関係性を濃く描いてたのにマックスハートだと全然キリヤのことに触れないのはどう解釈したらいいのだろう?もう終わってしまった関係なのか?ほのか✖️拓海はOKなのか?最終回まで見たら考え変わるかな?まだ保留状態。

    ひかり:正体と出自考えると見た目中1の赤ちゃん。最初は不思議ちゃんだったけど自身の存在に悩んだり、将来に漠然とした不安があったり、プリキュアとは無関係の友達ができたり、どんどん人間臭くなってる。
    14話で「人を好きになるってどういう事なんだろう…?」という疑問を抱くシーンがあったのでそこに拓海と絡めればなんかやれそう。というか初代組の中で1番可能性を感じる。

  • 111ソクオッチ24/03/17(日) 21:52:09

    六花「嘘!?もう100レス超えてる!?前スレはここまでくるのに4日かかったのに!?」
    角野秋「みんなニンジンを食べてくれたんだね!
        やっぱりニンジンを食べたからスレの勢いが加速したんだ!!」
    まなっしー1(マナ)「記念のニンジンパーティの始まりニンジン!」
    まなっしー2(まなつ)「拓海お兄ちゃんのニンジンも食べ放題ニンジン!」
    みらい「即堕ち5ikuikuの出番です!って言いました!?」
    六花「言ってない!!」
    ソラ「私達即堕ち5ikuikuの出番です!!」
    ちゆ「待ってみんな!拓海くんのニンジンは一本だけ
       でも私達は7人いるからニンジンがたらないわ」
    まゆ「7人・・・?もしかして私もカウントされてる・・・?」
    ユニ「何言ってるの?あなたも即堕ち5ikuikuの一員ニャン」
    ことは「キュアップ・ラパパ!拓海よ!いっぱい増えろー!」ぽん!ぽん!ぽぽぽぽぽん!
    六花「拓海くんが70人に増えたー!?」
    ローラ「拓海がいっぱいいるじゃない!!」
    リコ「ニンジンがいっぱい・・・
       ・・・べ、別に私、食べたいなんて思ってないから!」
    ここね「私と一緒に食べよ♡まゆ!」
    まゆ「食べ!?えっ!?」
    真琴「ニンジンって男の人から生えるんだ・・・」
    六花「生えないから!」
    真琴「じゃあみんなが言ってるニンジンって何?」
    六花「え!?それは・・・その・・・し、知らない!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:32

    >>94

    エロいと同時にまゆちゃん顔面に傷多すぎることに気がついて駄目だったww

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:41

    帰ってきて見てみたらめっちゃ加速してる…
    荒れてるんじゃないかと思って焦った…

  • 114空色胡椒24/03/17(日) 22:07:07

    >>112

    確かに笑笑


    いやでも腕にも結構な数あったことを考えると、顔にもそれなりに傷があってもおかしくはないんですよね…


    まぁ、私が書いたあれはどう考えても多すぎですけど笑

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:45

    まゆちゃんMなのか…
    まあMか。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:11

    >>114

    ここねを清楚系ヒロインに押し上げた空色胡椒ニキの筆力をもってしてもおもしれー女から逃れられない女・猫屋敷まゆの明日はどっちだ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:43

    >>106

    え、新シリーズですか!?

    しかもこれは懐かしいあの初期の頃の物語……ってもしかしてあまねちゃんに盗撮されてゆいに見られてたあの物語のリメイク……?


    >>111

    まゆショックというかまゆがおもしれー女なのが原因というか……そしてソクオッチ時空で勢い任せに即堕ち5に巻き込まれてて草

    まーた拓海が雑に増えてるwwニンジンについての疑問、ねえ教えて六花先生〜ww

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:52:21

    >>90

    ここらんを差し置いて、マリちゃんすら差し置いて悟くんのとこ行くのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:56:53

    >>118

    拓海がプロレベルの料理人なら悟くんはプロレベルのカウンセラーなので……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:08

    こんな加速さあやショック以来?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:04

    >>120

    一日で80レス以上ってのここ数ヶ月でも稀に見るペースですね…

    わんぷり効果すごい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:05:50

    >>50

    いい顔してる

    これは令和のここぴーですわ

  • 123リアクション芸の人24/03/18(月) 01:22:49

    皆さん大変お待たせしました。

    パート173に投稿された

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート173|あにまん掲示板私が本編に登場してから2年が経ったようだ。だが今となっては、あの頃の私に戻れまい。お前が私を変えてしまったのだからな。責任をとってくれ、品田♡♡前スレ↓https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    レス153〜190のSS感想です。


    急いで書いたので日本語がおかしいと思います。一応閲覧注意。

    x.gd

    リンク切れの場合はこちらから。

    https://t

    elegra.ph/感想-パート173-レス153190-03-17


    前スレは大量で特濃のSS最高でした!!本当にありがとうございます!!!

  • 124ホテル案内人24/03/18(月) 03:59:15

    暇だったので自分自身の考察です、これに似たような人は話が合いそう


    x.gd

    因みにいまだに僕のスマホ待ち受けは40話のほかほかハート拓ゆいです


    これ↓

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:31:16

    今日 3月18日(月)の記念日・年中行事
    彼岸
    精霊の日
    明治村開村記念日
    点字ブロックの日
    春の睡眠の日
    高校生パーラメンタリーディベートの日
    防犯の日
    人麻呂忌
    小町忌

  • 126鉄華団おいしーなタウン支部24/03/18(月) 08:11:00

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓大勝利世界線SS

    頭トロピカってるコスプレエッチシリーズ。

    夜空(ブラックスカイ)も一緒。

    x.gd

    ↓短縮前のURL(上記のURLがなんらかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらから)↓

    https:

    //telegr

    a.ph/%E3%82%BD%E3%83%A9%E6%8B%93%E5%A4%A7%E5%8B%9D%E5%88%A9%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B7%9A-%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A8%E6%82%AA%E9%AD%94-03-17

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:51:52

    >>125

    精霊の日ですか…

    精霊(not妖精)と縁が深いプリキュアと言えば、SSの2人とヒープリチームですかね?


    妖精と精霊の定義が難しいんですよね、明確に精霊って表現が用いられたのって他にいたかがあやふやになりますし…


    にしても、どちらもこのスレで意外な存在感を放ったチームですな。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:30

    >>122

    >>96

    元も令和定期

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:56

    >>107

    メイン回どころか放映前から巻き込まれ娘にされた先輩も居るからセーフセーフ

    エルちゃんがあま拓の娘って当たり前()過ぎて今更だけど、そのきっかけを描いたSSってまだ無かった気がする


    無かったよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:24

    >>123

    感想ありがとうございますリア芸ニキ。

    前スレは完走まで時間かかったけれど、こうして振り返ってもらうとそれも納得の特濃ぶりでしたね。

    初代の視聴マラソン(無印と合わせて百話!?)も大詰めでその後にどんな考察とアイデアが出てくるか楽しみにてます。ひかりは果たして絡めることができるのか?

    おいしーなタウンで粉もんイベントが開催されてタコカフェが出店、ひかりもバイト店員としてついて来て……とか?


    >>124

    ハグプリのハリほまに興味惹かれたのがきっかけでプリキュアにハマったのは私も同じですねwwハグプリは色々と挑戦的でしたからハリほまの行方以外にも見どころがたくさんでプリキュアの奥深さに夢中になりました。続くスタプリのSF的な面白さ、そしてヒープリは序盤から隠しきれないシビアさと不穏さが刺さりそこでガッツリハマったようなものです。ダルのどは恋愛要素より少年漫画要素の強い因縁と宿命の相手として見てましたね。消化不良なのはまさしく同じ。のどかの決断は支持するものの、その描き方があまりに一方通行過ぎて肩透かしをくらった覚えがあります。トロプリは仕事であんまり視聴できなかったのが勿体無い。そしてデパは実は王道だなぁ平坦だなぁマリちゃん強ええなぁ拓海あんまり出番ないけどこんなもんかなぁとボンヤリ観てました。そしてまたもや仕事が忙しくなり終盤はリアルタイム視聴せず……実は40話以降をちゃんと観たのは二月も中旬になってこのスレを見つけてからだったりします。あまねちゃん何でこんなに荒ぶってるの?と疑問に思ってスレを開き、そこで拓ゆい大勝利からの悪魔みたいな曇らせ概念を知ってしまい、慌てて配信で40話以降を見直しましたww

    拓ゆい大勝利よっしゃあー!となった最終回の本当に最後の最後に例のセリフが出てきた途端、このスレが頭をよぎってしまい脳破壊された気分になりましたww

    ほんと罪な概念ですね、あま拓って。


    >>126

    天使が仕事してないwwその選択肢は最初から堕ちてるようなものでしょ!それでも相反することを要求されて二律背反に悶えてしまうのはエッチッチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:07

    >>115

    反転してドSになってくれてもおいしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:34

    >>131

    ユキにはドM

    拓海にはドS(ユキちゃん仕込み)

  • 133モテパニ作者24/03/18(月) 18:51:17

    >>127

    精霊…精霊といえば自分はデートアライブが好きで自分でもその作風を目標にしてるところありますね。デートアライブと100カノは複数ヒロイン作品の教科書にしたい作品だと思います。橘先生と中村先生みたいな笑いと胸キュンがある作品を書けるようになりたい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:03

    >>125

    春の睡眠の日


    拓海を膝枕させようとあの手この手で誘いをかける各ヒロインたち


    一方ゆいちゃんは「拓海ぃ〜膝貸して」と自然体でゴロリンコして彼の膝を枕にすぴょすぴょとお昼寝する(拓海は真っ赤になって固まる)


    そんな春の一幕

  • 135モテパニ作者24/03/18(月) 20:21:47

    >>134

    気持ちよさそうに寝てるゆいを見て自分もやってみるダークドリーム。思ったより固くて寝心地悪いなと思ってすぐ辞める。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:05

    >>135

    これはゆいが頭を乗せてる膝とは反対の膝に頭を乗せてダブル膝枕状態なのか

    それとも自室に戻ってきた拓海にベッドでゴロゴロしながら待ち構えていたダークドリームがベッドに座り直して隣をポンポン叩きながら手招きして


    「はいここ座ってそうそんな感じ…んしよっと……ん〜〜硬い……もう良いわ」


    みたいな感じでポカーンとする拓海を放置してまたベッドでゴロゴロしながら漫画読み始めるのか


    どっちだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:07

    >>4

    ソラ「拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!」


    こむぎ「ねえねえ、そら、そら、メスカイーヌってなになに? どんないみ!?」

    ソラ「はいそれは拓海さんの忠実な雌犬のペットという意味です!」

    こむぎ「雌犬のペット? それってこむぎといっしょだね! こむぎもキュアメスカイーヌだったんだね! いろはにもおしえてあげよーっと!」


    いろは📱「ざどるぐんだずげで!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:37

    すんません…

    リリアンって…ゆりって意味があるらしいんですよ…
    あの…まさかまさかの、ゆり繋がりでまゆちゃん娘枠の可能性はありますか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:38

    >>138

    「キュアリリアン……私の名前と同じ……」(ぎゅううう)

    「ぴぃーっ!?」

    「私の……娘……お父さんの孫…」

    「ぴぃ!?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:24

    えーつまり…

    現在まででのまゆちゃんの立ち位置を整理すると…

    ・ここぴの仲間
    ・即堕ち候補
    ・情緒ベビ組候補
    ・まゆのペット
    ・正統派ヒロインの片鱗
    ・M気質?
    ・もしかしたらS?
    ・拓海の娘枠?

    いやもうわけわかんねぇな
    ・通り越して孫枠?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:33

    このレスは削除されています

  • 142曇り24/03/18(月) 22:35:07

    >>28

    大将さんのさあや×拓海のR18のSSのクオリティに感服すると同時に楽しませて頂きました。苦言だなんてとんでもないです。

    SSの投稿レスを見た時、もしかして?とは思いましたが、あのシリーズのことを指していたんですね。数か月単位で期間が開いていたこともあって確信が持てませんでしたが、疑問が解消されてスッキリしました。

    今後書かれるSSも楽しみにしています!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:43:31

    >>140

    >まゆのペット

    これって「ユキのペット」の誤字かな?

    ……いや猫に飼われてる人間ってなんやねんって気もするけどユキが居ないとおつかいさえビクつく子だしなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:09

    依存先がないと安心できないタイプと見た。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:27

    >>143

    いや、まゆ「は」ペット、かもですね笑


    まぁでも実際のところ多分ユキちゃんが飼い主という認識は多いんじゃないですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:39

    >>118

    マリちゃんは聖域だから…

  • 147ソクオッチ24/03/18(月) 23:32:29

    つまりドSまゆちゃんのペットのドMまゆちゃん!?

    ドッグランで遊んでるまゆ(ペット)とましろ(ましペット)を見ているまゆとましろ(ましまし)
    まゆ「ペットの私本当にかわいい♡この前いつまでもすりすりしてくるからついお尻叩いちゃったけど嫌な顔一つもしないで笑顔でいてくれたんだよ♡」
    ましろ(ましまし)「うんうん、分かるよ♡私もペットの私が本当にかわいくて仕方ないもん♡
             私達仲良くなれそうだよ♡」
    まゆ(ペット)「あなたも私と同じペットなの?」
    ましろ(ましペット)「同じペット同士仲良くしよ!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:49:01

    明日 3月19日(火)の記念日・年中行事
    彼岸
    ミュージックの日
    カメラ発明記念日
    立庁記念日(神奈川県)
    ミックの日
    ウィッグ(Wig)の日
    眠育の日
    銀座コージーコーナー・ミルクレープの日
    クレープの日
    シュークリームの日
    熟カレーの日
    松阪牛の日
    共育の日
    いいきゅうりの日
    イクラの日
    食育の日
    熟成烏龍茶の日

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:52

    単なる誤字だったのに…

    まさかそこからまゆちゃんにまで分裂属性が付与されるなんて、誰も予想できないって!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:52:39

    19日なこともあって”イク”に顔射(か)けた記念日が多いようだな。
    品田、君もそう思うだろう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:51

    クレープの日とシュークリームの日が並んでいたからか、シュープリームの日に見間違えてしまった…

    プリムの日になっちゃう

  • 152モテパニ作者24/03/19(火) 00:20:25

    >>136

    イメージ的には後者ですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:04:27

    >>151

    シュークリームを食べ歩きしてるプリムは想像しやすい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:45:58

    >>149

    誤字ってもネタになるからねこのスレ

    以前らんちゃんネタで誤字った時もネタにされてたけどそういえばアレもソクオッチニキだった流石やで


    >>140

    拓海「またわけのわからん家族が増えた…」

    大福「………」

    エル「それだけ大切なものが増えたってことだ。大切にしてやりな……ってウサギさん言ってるよパパ」

    拓海「大福さん…ッ! アニキって呼んで良いですか?」

    エル「やめやがれ俺たちゃマブだろ? だって」

    拓海「か、かっけえ……」

    エル「あとエルツバは王道で最高で至高のカプだって言ってるよ」

    ツバサ「大福さんのキャラがブレブレですよプリンセス」

  • 155ホテル案内人24/03/19(火) 10:10:07

    「…(普段あんまり赤面しない奴が赤面するのってめっちゃ良い…と言うわけでへはへなに照れる薬師寺がみたい…)」

  • 156無敵ロイヤルキャンディ24/03/19(火) 13:52:01

    漫画版でのつぼみの男装可愛い…!
    これで拓海の隣歩いてもらいたい…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:04:47

    >>154

    そういえばエルちゃんは動物の言葉が分かる設定ありましたね

    エルちゃんの力は基本エルレイン由来だからエルレインもそうだったのか、スカイトーン生み出す力と同じく仲間を求める気持ちが昇華した能力なのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:12:22

    >>129

    一応、拓海の方は過去スレに

    「悪い奴の都合で故郷に帰れなくなった」という

    エルちゃんの境遇にかつてのシナモンの境遇を重ねてしまって、エルちゃんにお節介をやいていたら

    いつの間にか父性に覚醒した…というSSが存在する。


    (その時はまだカバトンと敵対していた頃の

     最序盤だったからスカイランドへの行き来が

     まだ自由に出来なかった)

  • 159ソクオッチ24/03/19(火) 15:36:27

    ここね「今日はいいきゅうりの日だからオレのおっきなおっきなきゅうりを食べてくれだなんて…!拓海先輩!あなたは最低です!」
    ローラ「お前をイクラメールさせるぞ♡って言ってどでかいきゅうりを私の中に入れてイカせるつもりでしょ!本当に最低ね!」
    ちゆ「ミュージックの日だから拓海くんは私にヒーリングミュージックを聴かせてリラックスさせて眠らせた後、眠イクさせるぞ♡ってきゅうりをむりやり食べさせる気だわ!」
    真琴「みんな何言ってるの?きゅうり食べたいなら普通に買えばいいのに」
    六花「あの人達が言ってるきゅうりは野菜じゃないから…」
    真琴「じゃあみんなが言ってるきゅうりって何?」
    六花「だからそれは…その…
       って何で私ばっかりに聞いてくるの!?」
    ありす「マナちゃんがこう言う下ネタの話は全部六花ちゃんが教えてくれると言ってくれたからですわ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:47

    >>150

    当て字ってレベルじゃねえ! イクから強引にそっちに持っていくの力技が過ぎる!!


    >>155

    すっかり狂キャラ…じゃなくて強キャラになったさあやが照れるシチュってなんだろう?いったんスレのさあやから離れて本編準拠の性格にしないと赤面しなさそう


    >>156

    可愛い系ボーイッシュ美少女!ちょっと恥じらいがあるのがさらにナイス!

    帽子の下から見上げる蠱惑的な瞳にドキドキしそう


    >>159

    毎月お約束のきゅうりネタから海産物とヒーリングミュージックまで叩き込んでくる即堕ちメンバー

    まるで六花の背中を蹴り付けて下ネタという名の崖下に堕とすがごときマナさんの所業……

  • 161デの字24/03/19(火) 17:11:05
  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:47:18

    今デパプリ再び再走してるけど初登場のここぴー全然コミュ障感無いな…まあここぴーが面白くなるのはゆいちゃんと仲良くなってからだしね。まゆちゃんユキさん以外誰もいないところでも面白いのなんなんだろう…あま拓脳になってから3話観るとコメコメを追いかけたここねがパムパムじゃなくて拓海と邂逅するのもありえたのかなと妄想してしまう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:58:07

    >>60

    「正義を声高に叫ぶ清純」:ここね、ソラ、ちゆ


    「余裕ぶっこいたメスガキムーブ」:ローラ、ユニ


    「こんなの知らない!!」:全員


    そのカテゴリに青キュア全員に揃ってて尚且つ動物モチーフなの面白過ぎるw

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:07:05

    >>162

    >まゆちゃんユキさん以外誰もいないところでも面白いのなんなんだろう…


    まこぴーここぴーも高嶺の花が実は……って感じのギャップ萌えだけど、まゆは初登場からずっとぴーの申し子過ぎてね……

    あれだけ顔がいいのに「可愛いにも二種類」の後者側が似合い過ぎる子

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:00

    >>140

    ・ここぴの仲間

    ・即堕ち候補

    ・情緒ベビ組候補

    ・ユキのペット

    >>147まゆのペット(まゆをペット)

    ・正統派ヒロインの片鱗

    ・M気質?

    ・もしかしたらS?

    ・拓海の娘枠?

    ・通り越して孫枠?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:15:53

    >>129

    あま拓すれ三大ミステリー


    ・あまねがエルちゃん保護したきっかけ

    ・ちゆが即堕ち5のリーダーになったきっかけ

    ・さあやがメタキャラになったきっかけ


    スレで最も狂っていると噂のゆりさんが娘になったきっかけが

    「実父とのお労しい経験から拓海の父性に脳を焼かれた」

    という、まだ納得がいく経緯だったりするの冷静に考えたらおかしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:05

    増えるましろんを入れて4大だな!

  • 168リアクション芸の人24/03/19(火) 22:05:33

    >>166

    白状します、ちゆを即堕ち5のリーダーに選んだ…というか即堕ち5結成の経緯はこうです。


    「豚はスパイシー、犬はスカイ、魚はラメール、猫枠が欲しいなぁ…あ、ビートがいるじゃん!でも決めポーズ的にコスモの方がスカイと左右対称になっておさまりがいいし猫枠はコスモに決定!!(スタプリ未視聴なのは許して…)」


    「4人揃ったしもう1人追加して5人揃わせたい…他に動物モチーフの青キュアはいないのか…………………4人とは異なる動物は……鳥?……鳥ならイーグレット、フラミンゴがいるけど青じゃない…………鳥…鳥……動物…プリキュア…鳥………あ!ペンギンモチーフのペギタンいるじゃん!ちょうどフォンテーヌ青キュアだし! 決めポーズはセンターな感じでちょうど良い!」


    「やった!!これで5人揃ったぞ!!!ここまできたらチーム名が欲しい!!5人のプリキュアならのぞみ達がいるし、そこから拝借しようかな!」


    そして産まれたのが



    肉棒の力と!

    淫らな光!

    無様にイキゆく5つの獣!


    Yes!即堕ち5!



    画像はネットでいい感じのを探して作りましたw

    ちゆがリーダーになったのは決めポーズがセンターっぽいのと性格が真面目なのが理由wきっかけとなるSSは思いつかなかったので書いてないんですよね。


    いずれ誰かが書いてくれるかも?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:33:10

    明日 3月20日(水)の記念日・年中行事
    春分
    春分の日
    国際幸福デー
    彼岸
    電卓の日
    上野動物園開園記念日
    LPレコードの日
    サブレの日
    日やけ止めの日
    未病の日
    さつま揚げ(つけあげ)の日
    ミニオンの日
    理化学研究所創立の日
    アクションスポーツの日
    昔ピュアな乙女達の同窓会の日
    酒風呂の日
    ワインの日
    発芽野菜の日
    シチューライスの日
    信州ワインブレッドの日
    キャッシュレスの日
    竹冷忌

  • 170モテパニ作者24/03/20(水) 01:28:10

    >>155

    x.gd

    さあやの照れ顔…こんな感じかな?

    元レスとはなんか違う感じになっちゃいましたけど。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:16:22

    >昔ピュアな乙女達の同窓会の日

    ギクシャクや即堕ちの皆さんはこの機会に初心を思い出していただきたく存じます

  • 172鉄華団おいしーなタウン支部24/03/20(水) 08:05:16

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常ギャグSS。

    みんなに頼られる、悟くん。

    x.gd

    ↓短縮前のURL(上記のURLがなんらかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらから)↓

    https:

    //telegr

    a.ph/%E3%81%8A%E5%9B%B0%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%AF%E6%82%9F%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%AB%E7%9B%B8%E8%AB%87%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86-03-19

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:05:28

    >>168

    ニキが初めてネタ出ししてくれたのはこのスレのレス21だね〜

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート137|あにまん掲示板ソラ達のゲームが発売されたようだな。色んなミニゲームをクリアしてLOVEを集めるんだそうだ。既に私達のLOVEを一身に集めているお前には不要かもしれないがな💗パート137だぞ💗前スレhttps://b…bbs.animanch.com

    同じスレのレス32で早くもリーダー扱いされてた

    でもこの時はまだ巻き込まれて戸惑ってただけだね。あの変な責任感を発揮し出したのはいつからだろう……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:48:11

    >>143

    この絶妙な猫背が俺を狂わせる……


    >>170

    うおおおお!?すごい本編さあやとスレネタさあやが違和感なく融合してる!?

    激辛仲間として友人付き合いしてるけど拓海にだけは本心晒すし、でも本当の赤面理由は胸に秘めるのがキュンと来る。


    >>172

    ダメだ笑い過ぎて腹痛いww

    色んな呼び名が増えていくけどトヤマサトルーというブンドル団風ネームがツボった

    ナルシストルーまさかフラグ立った!?そんなオトナ事情まで相談される悟くんへの信頼度が絶大過ぎる。フェンネルまで何を相談してるんだww

    眠っても夢枕に立たれてしまう悟くんが不憫すぎて笑いが止まらん。あの二人に取り憑かれ……じゃなくて信頼されてるの大物過ぎるよ。でも眠らせてあげてww

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:48:58

    >>22

    拓海がゆいと付き合うことになったとしても何人かは変わらず拓海に絡み続けると思うのです


    特にこの2人はw

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:55:13

    >>175

    上:恋愛関係なく好奇心だけで近寄ってくるしなんならそばに居なくてもずっと観察されてるヤベー奴


    下:拓海がゆいと結婚しても何故か本人の意思に関わらず関わりが増えてしまうしなんなら本人も迷走し過ぎて行動が全て裏目に出るお労しい人。それはそれとして最近は半分ぐらい自爆してるだけな気がする。


    個人的にはこんなイメージ


    そういえば、はなちゃんは拓海が本命確定した場合は会えるんだろうか?

    結婚式には参加できるらしいけど。

  • 177リアクション芸の人24/03/20(水) 09:10:40

    >>13 >>18 >>19 >>20 >>22

    >>24 >>25 >>28 >>31 >>42

    >>54 >>58 >>61 >>65 >>68

    >>71 >>81 >>83 >>84 >>86

    >>90 >>93 >>94 >>95 >>97

    >>98 >>104 >>106 >>108 >>111

    >>119 >>124 >>126 >>127 >>129

    >>130 >>133 >>134 >>135 >>136

    >>137 >>138 >>139 >>140 >>143

    >>147 >>150 >>154 >>155 >>156

    >>159 >>161 >>170 >>172 >>173

    >>176

    なんとか間に合った…レス感想テレグラフにまとめましたw急いで書いたので日本語おかしいです。閲覧注意。

    x.gd

    ふー、周回遅れ状態でしたけどこれでスレに追いついたぁ。

    今から外に出てマックスハート見てきます!今日で初代を完走するぞー!そしてプリアラも最終回!2つのプリキュアを同時に視聴完了できるとはなんという偶然!まだ見る前なのにテンションあがってきたあ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:37:20

    >>177

    いつもお疲れ様です

    MHとプリアラ、完走まで頑張ってください〜

  • 179ホテル案内人24/03/20(水) 10:04:16

    >>170

    ぐああーありがとうございます!

    かわいいなぁ…薬師寺かわいあなぁ…こういうの読むとハグプリ全話観たくなっちゃう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:14:24

    プリキュア観たいけど時間が足りないという方はほぼ全作品の電子書籍が解禁された漫画版もおすすめです
    掲載誌のなかよしが月刊誌なので中にはカットが多い作品もありますが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:45:20

    拓海「相手が動物だから好きなったんじゃない好きになった相手が動物だったんだ!」
    ツバサ「そのセリフでなんで僕を見るんですかぁ!?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:47:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:31:17

    今回も中身が濃密なスレだったZE…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:01

    >>172

    先輩や夢枕の故人にまで無茶振りされる悟くんェ…

    まあ全部君が拓海とはタイプの違うスパダリなのが原因だけど…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:54:26

    このスレもう終盤なの!?

  • 186ホテル案内人24/03/20(水) 19:25:52

    >>97

    試しに作ってみました

    URL省略用のものも貼っておきました。

    OKなら次のスレはこれで建てます


    x.gd
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:09:44

    このレスは削除されています

  • 188年表ジェントルー24/03/20(水) 20:40:43

    >>186

    ありがとうございますトル〜♪

    あまねとのやりとりも加わって嬉しいトル♪

    よろしくおねがいしますだトル

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:35

    >>4

    >>5

    ソラ「そういえば私もここねさん同様ギクシャクパーティーと即堕ち5を兼任してるんですがどちらも少し影が薄い気がします! 悟くんはどう思いますか!?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:38:20

    冷静に考えるとソラちゃんもギクシャクパーティで即堕ち5でスリングショット同盟だけどここねと違ってあんまりピックアップされないよね。

  • 191鉄華団おいしーなタウン支部24/03/20(水) 22:07:02

    ソラちゃんの真価はましろんあってこそ、
    ですからねー

    ソラちゃんの行動を後押ししたり
    ソラちゃんの行動にツッコミを入れたり
    ソラちゃんと共に暴走したり…など

    ソラちゃんの魅力と面白さを引き出すためには
    彼女の存在が必要不可欠なんですよ、はい。

  • 192リアクション芸の人24/03/20(水) 22:08:25

    今外から帰って来たんですけど、22:30までに新スレが立たない場合自分がスレ立てした方がいいですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:35

    >>192

    お願いします。

  • 194リアクション芸の人24/03/20(水) 22:45:49

    お待たせしました。新スレです。

    https://bbs.animanch.com/board/3118442/?res=13

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:47:24

    遂にプリアラも完結かぁ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:28

    >>189

    ソラはノリノリだから、最低最低言わなくて、即色んな危ないエッチなことやる女の子。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:14

    >>181

    ケモナーなホモとはレベル高いなぁw

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:57

    >>180

    漫画版の電子書籍化の情報感謝!

  • 199リアクション芸の人24/03/20(水) 22:54:14

    >>186

    次スレで使わせてもらいました。

    年表をテレグラフに追加ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:15

    200ならキュアニャミー参戦!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています