俺って1話怪獣で最強だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:59:11

    地球防衛軍を全滅させ多彩な能力でエースを苦戦させた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:00:02

    >>1

    まあ怪獣より強い超獣だし...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:01:20

    1話ということで気合いが入ってたのか使う技がどれもオサレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:01:45

    イボイボのせいで難産になるのか立体に恵まれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:03:56

    デザインが秀逸

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:38

    モチーフがサンゴってのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:06:23

    全身からミサイル発射
    口から1億度の火炎放射
    両手から光弾
    相手を動けなくさせるリング光線
    指先からレーザー

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:15:43

    メビウス版がなんか異様にかっこいいやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:36:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:15

    けど俺はゲネガーグの方が強いと思うんだ
    一つの星を壊滅させた前科持ち出しな

    昭和の1話怪獣の中じゃベロクロンが最強かもしれんがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:39:06

    ベロクロンくん美味そうやなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:05

    世界各地で異常気象引き起こしました

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:45:53

    前作主人公のセブンも新ヒーロー補正のレオもボコボコにした俺達だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:46:03

    >>3

    令和になってからエースがベロクロンと同じような技をバラバに使うとはなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:35:39

    なまじ1話に出てしまったせいで後発の超獣が兵器だけど兵器感がイマイチになってしまったってのがあるよね。
    全身ミサイルはなかなか超えられない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:43:17

    >>4

    子供の頃持ってたソフビがあんまり似てなかったの思い出した

    今見たら想像の2倍似てなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:10:57

    相手が悪かっただけで一話怪獣でもトップクラスのはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:12:14

    一話怪獣ではタッグありならギラス兄弟
    一体だけならベロクロン、アストロモンス、マガバッサー、ゲネガーグが最強格か

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:12:23

    前々作の強豪怪獣噛ませにしました

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:16:16

    逆にゴメスリトラ除いた1話最弱はなんだろう?って言おうとしたけど
    巨大化できないクール星人がゴメスリトラより弱いの確定じゃん…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:17:43

    >>10

    ゲネガーグって1つの星滅ぼしたの確定なの?

    ただ光の国行ってメダルとか盗んでそれでいて無事だったところを見るにトップ層なのは間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:20:30

    ゲネガーグ実績はすごいんだけど本編ではアルファエッジに割と押されてたのがノイズなんだよな
    アルファエッジ自体は三分の一人前のZがウルトラフュージョンでようやく一人で戦えるくらいの戦闘力で飛び抜けて強いウルトラマンという訳じゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:23:22

    >>22

    まあ光の国からの逃亡直後だったし相当ダメージを負っていたんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:42:52

    >>21

    セレブロが地球に来る前の惑星で文明自滅ゲームを行って作らせた怪獣兵器だからな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:48:49

    >>13

    改めて思えばギラス兄弟とマグマ星人はL77星滅ぼしてるし実績に見合ったわけわからん強さしてるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:51

    >>22

    その前にメダルを盗むために光の国に無茶な突撃したり、ゼロに追撃されたり、通常ゼットやセブンガーとも戦ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:46

    L77星をぶっ壊してセブン&レオを2タテしたギラス兄弟

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:18:56

    >>10

    視聴し直すと君筆頭にZの怪獣なんかレベルおかしくない?ってなるんだよな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:30
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:46:21

    ゲネガーグはブルトンでどの相手にもワンチャンあるけどそれが無ければ超獣のベロクロンやとマガバッサーはキツそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:50

    >>11

    昔は「超獣を倒せるなんて強ぇ…」って思ってたんだけど、よくよく考えたら当のオイルドリンカーの方は超獣としては別にそんな強くないんだよな…オイル食ってるから実質火気厳禁みたいなところはあるにしても、クレーンで撃退されるのはちょっと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:03

    >>31

    力負けどころか火を吐く前に花に首突っ込んで捕食されちゃったからね。

    ベロクロンやバキシム、アリブンタやドラゴリー辺りならアストロモンスには負けないと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:21:06

    >>11

    >>31

    >>32

    アストロモンスは能力や宇宙大怪獣って肩書がベムスターと同じだから、かなり強い怪獣だとは思うよ

    1話時点のタロウに善戦したとはいえ倒されてるから、さすがにベムスター程には強くないと思うけど


    ベロクロンに勝てるかは、ベロクロンのミサイルやビームを吸収できるかで分かれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:22:00

    やらかしたことのレベルだとマグマ星人超える奴はそうそういないだろと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:03:44

    >>20

    床屋のおっさんでも倒せるっていう見た人なら納得の的確な評価。兵器群はやばいんだけどねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:08:07

    >>22

    セレブロの目的が文明破壊ゲームであることを考えると、ゲネガーグは最初から破壊されるのが前提だとおもう。

    暴れるだけ暴れてから破壊されることで、その星の文明の兵器開発を加速させるのが目的。

    セレブロからすると地球を滅ぼすのは地球の兵器であってゲネガーグではない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています