【閲覧禁止】花嫁「このお屋敷…何か変…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:36

    ガチャッ
    花嫁「何よただの人間ぶっ殺しゾーンじゃない」
    バタン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:21

    何者だよその花嫁!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:05:45

    なるほど閲覧禁止草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:55

    これ自分の兄弟達と共謀して夫を始末しようと目論んでるタイプの花嫁では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:11:36

    お似合い夫婦の香り…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:12:22

    窓がない!!
    旦那様窓がありません!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:16:37

    この部屋にはクソでかい花嫁がいた可能性があります

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:18:03

    花嫁「部屋一面の御札とか幽霊とか期待してたのに!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:22:09

    魔法の鍵「あの…驚いて落として貰わないと私の立場が…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:25:38

    ガチャ
    花嫁「何だ蠢魔を育てる部屋か」バタン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:27:31

    >>6

    青髭ェェェェェェ!

    窓ねーぞ窓ー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:27:41

    死体隠しルームだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:29:43

    これは青髭が帰ってきたら玄関で「旦那様おかえりなさいませ!あの部屋臭いこもってるから掃除した方がいいですわ!」とか言い出しかねない嫁だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:39

    この花嫁の死体細いね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:33:27

    >>13

    青髭が「約束を破ったなぁ!」しようとしても逆ギレして

    「あんな腐った臭いプンプンさせてる部屋を放置してるとか家を預かる身で許せるわけないでしょうが!!!!お客様が来た時に笑われたらどうするんですか!!!!?」

    みたいに怒鳴って張り倒しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:35:21

    この物語の花嫁兄は花嫁が青髭を張っ倒してないか心配で見にきたことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:36:04

    なんか人の命を軽率に奪いそうな気がするんですが…
    けど厨房が大きいので違いますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:37:47

    >>17

    花嫁「悪魔崇拝塾の中に謎の空間がある…!悪いことが起きてるんじゃ…?何か人の命を軽率に奪いそうな…

    でもまぁキッチン広すぎるから違いますね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:43:53

    大広間なのに狭すぎますわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:00:47

    >>18

    花嫁兄「ねぇってそんな言葉!(悪魔崇拝塾)そんな言葉(悪魔崇拝塾)無いってぇ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:03:36

    人間ぶっ殺しゾーン…の右に…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:34:09

    メンタルとか態度もクソでかそうこの花嫁

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:46

    破れ鍋に綴じ蓋でなんやかんや仲良く暮らしてそうな夫婦

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:01
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:38

    >>24

    スレ主です。貼っていただきありがとうございます!

    これサムネから既に破壊力が伝わってきて大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:30

    >>23肉体もメンタルも態度もクソでかい花嫁に振り回される青ひげ概念か…好き!!(挨拶)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:39:11

    >>14

    花嫁「死体置きやすいね~」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:48:13

    花嫁「兄さまが心配なさるので一緒に住まないか誘おうと思ったのですが」
    青髭「一応俺の屋敷なんだが許可とか…」
    花嫁「冷静に考えたらですけど、三人家族でユニットバスはちょっと…」
    青髭「確かに」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:10:15

    >>28

    青ひげのお屋敷ユニットバスなの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:15:14

    花嫁「おにいちゃんどいて!そいつ殺せない!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:39:36

    三人でお出かけ中にあおひげが(ククク。あそこにいる女、血色が良いな…)
    とか考えて見てたら浮気判定出して女性の方を殴り潰そうと襲いかかる花嫁と
    それを必死で止める兄が思い浮かんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:20

    >>31頭ギリシャ女神かよこの花嫁

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:14

    バーゲスト並みのクソでかい肉体とエリザベート並みの倫理観にギリシャ女神並みの嫉妬心を合わせもつ花嫁…
    青髭 責任持って手綱握ってね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:34

    花嫁は力士並みにデカいんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:57

    >>33

    ほぼ強制的に魔獣の騎手()にされるあおひーに涙が止まらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:25:55

    某強火ファンに囲まれたことといい最近青髭お労しいな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:43

    >>28花嫁「兄さまが心配なさるので」

    絶対>>16みたいに青ひげの方を心配してるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:31

    でもそのうち真っ直ぐ…というか猪突猛進って感じだけど自分を好いてくれる花嫁との暮らしに段々と
    青髭(こんな生活も悪くはないな…)
    ってなるんでしょう?俺は詳しいんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:49

    青髭「この嫁……何かがおかしい……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:15

    >>38

    青髭のあの行動の発端は最初の妻に留守の間に浮気されたからだったけ?

    猪突猛進タイプだと誤魔化すとか裏切るとかない点では浄化されそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:47

    >>40

    自分もそう思ってる

    ひねくれた心にはやはり真っ直ぐなパワーが効く

    なんか骨の二、三本はへし折られそうなぐらいパワフルだけども幸せには必要な犠牲でした。ということで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:06

    >>39

    この花嫁の招待(正体)

    魔猪の氏族の親戚説

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:34:38

    出かけた青髭が帰ってきたらサムネのテンションで抱きついてきそう

    テンション高めの雨穴


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:03:19

    >>33

    >>34

    >>41

    いやこのスレのジルは何言われても「クソでかい力士」しかいわなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:28:48

    >>1

    >>2

    >>23

    >>39

    >>40

    花嫁「個人的にはこの結婚相手が一番”マシ”なんじゃないかなって」

    スタッフ1「マシ?じゃあいままでの結婚相手は”ちょっと無いな”思ってたんですね」

    スタッフ2「バツ5なんだ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:47:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:53

    ※力士擁護派らしい
    ってテロップが出てきそうな青ひげ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:23:41

    >>43

    あおひーの腰が死ぬ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:25:53

    >>45

    >>46


    「ここからは私の推理にはなってしまうんですが」

    スタッフ1「推理じゃないしw」

    スタッフ2「推理しなくていいよまじでw」

    「この花嫁は以前」


    「クソでかい力士と結婚していた」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:00

    スタッフ(恐らく屋敷の使用人)が笑いながらツッコめる環境なの青髭のお屋敷何気に凄いアットホームな職場で草

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:08

    敵が屋敷に攻めて来ても「家主が留守の間家を守るのが妻の務めですわあああ!!!丁重にお帰り下さりやがれですわああああ!!!」とか叫んで撃退してそうこの花嫁

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:56:05

    >>51

    窓とドアがないので防衛に向いている

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:15

    >>51

    >>52

    青髭「トイレと風呂の大きさが同じなんですよ」

    花嫁「ほんとだー!」

    侵入者「それ行ったらドアもねえし」

    花嫁「えっおまっ天才か?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:04:24

    >>51

    「悍ましき性根の盗人ォ!!!!!」とか叫びながら侵入者を追いかけ回す花嫁

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:37:14

    >>54

    スタッフ1「怖い怖い怖い怖いw怖い怖い怖いw」

    スタッフ2「早く逃げろ侵入者も!」

    侵入者「出口ね゛ぇ゛ぞ゛!!!!」

    ※パニック

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:51:49

    >>49

    頭花嫁になっちゃった・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:45:05

    >>43

    あおひー「お転婆だな……!」(照)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:52:53

    >>55

    入ってきたドアが無くなるとかホラーじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:50

    >>58

    花嫁が外した攻撃が直撃して破壊されたのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:08

    >>55

    >>58

    >>59

    いや>>24を見るとわかるけど玄関は普通にあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:07:13

    >>60すまない……。

    侵入者「出口ね゛ぇ゛ぞ゛!!!!」

    は花嫁への恐怖と窓や出入口の少なさでパニックになってるイメージで書いていたんだ…すまない……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:20:30

    >>57

    つよい。流石筋力A

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:26:58

    >>56

    頭栗原なんだよなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:30

    青髭「そう言えばお前はここの地方に越してきたそうだな。何処の出身だ?」
    花嫁「普通に魔界です」
    青髭「そうか…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:24
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:30


    「まぁここからは私の推理にはなってしまうんですど」

    「ダイニn…ダイニ…あぁ…」

    「ちょっ、まず一旦、」

    「どこにクソでかい力士の要素があるか探してみる」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:50:54

    >>45

    花嫁が次々と失踪する青髭(バツ6)と

    花婿と次々と別れた花嫁(バツ5)…

    うん、相性バッチリお似合いですね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:32:56

    >>64

    青髭「この土地には何故越してきたんだ?」

    花嫁「前住んでた家には玄関を抜けた場所に入ったら2秒で爆発する部屋があるんですけど

    私がある日ちょっと、履きづらいハイヒールを履いていたせいで爆発してしまって…

    建物ごとなくなっちゃった」

    青髭「ふむ、なるほど……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:47:44

    部屋を開けられてキレる旦那
    VS
    家を掃除する嫁

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:43


    「まあここは私走っていくんで♪」敏捷C

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:30:22

    死体が250体ある部屋

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:19:58

    >>69

    字面だけだとただの思春期なのほんとひどい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:10

    花嫁「兄さん、逆に一旦受け入れてみたらどうでしょうか?(半ギレ)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:09

    >>72

    実際は筋力Aの連続殺人鬼

    VS

    筋力A以上はありそうなクソでかい花嫁

    とかいう怪獣大戦争…

    でも結局内容は仰る通りお年頃な子供と親のケンカぐらい低次元なの草

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:24:31

    >>73(半ギレ)好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:32

    >>70

    あおひー「履きづらい靴を履いていたせいで爆発してしまった…むっちゃ熱かったんですけど?(怒)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:56

    >>76

    青髭焦げて茶髭になってるの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:01:03

    >>76スタッフ「なんで二機あんだよ青髭さん」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:20:12

    ペーパームーンの青髭の筋力がAもあったのこのクソでかい花嫁と過ごしてたから説

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:48:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:44

    青髭がまだ頭栗原になってない結婚当初
    青髭「今日からここがお前の部屋だ。好きに過ごすと良い」
    花嫁「角部屋だああぁぁああ!!なんか意味あるかも!!角部屋だぞぉぉぉおおおお!!!」
    とか叫びだして困惑させてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:29

    >>81

    怖いよぉ〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:31

    花嫁「え…てかてか普通になんですけど」
    花嫁「なんで結婚止めなかったの?」
    ※流石にキレてた花嫁

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:29

    >>83

    物語では嫁が6人も失踪してた花嫁消失ゾーンである青髭からの求婚を父が金目当てにごり押ししたんだっけ?

    花嫁は青い髭を不気味に思って嫌がってたのに…あれ?あおひー髭無くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:10

    >>84

    でもまあキッチンでかすぎるから違うか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:47:16

    >>84

    花嫁「青髭ェェェェェェ!

    髭ね゛ぇ゛ぞ゛!!髭ェー!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:31

    変な家2で人間ぶっ殺しゾーンの詳細がわかったけどやっぱあれ人力なんだね
    青髭とシステムが全く同じで草生えました

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:25:49

    >>86スタッフ2「言ったら青くもねぇし」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:17:39

    >>88

    花嫁「青くもない…!えぇヤバいヤバい!!…え、おまっ天才か?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:12:10

    実は花嫁兄に双子が生まれまして5人家族になります

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:41:36

    >>90

    スタッフ1「幸せだ…」

    スタッフ2「幸せ家族だよ…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:16

    >>79

    毎日クソでかい花嫁に合わせた食事量を摂ってクソでかい花嫁に振り回されてたら自然と強くなった青ひげかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:32:31

    >>84

    ぐだぐだでも「ご存じ、髭がないけど青髭、魔術とか知らんけどキャスター、でお馴染み」とか言われてる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:56

    ペーパームーンで召喚される時花嫁もくっついてきたら笑う

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:52:43

    >>94

    例の具現化した秘密の部屋の装飾になってる犠牲者じゃなくて逆にオリオン(アルテミス)みたいになんか吸いとって付いてくるやつじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:56

    黒魔術のスキル吸いとって自分の枠に変えた花嫁のせいで魔術の類いが一切使えないキャスター2人になる青髭…
    がんばれゾォルケン

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:10:15

    >>96

    ステータス見て(どう考えてもバーサーカーだろこのサーヴァント達…)って困惑するマキリ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:53

    >>96ゾォルケン(嘘だろう…キャスターなのに筋力に任せた剣技と殴りしか出来ないのかコイツら…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:29

    青ひげ「お嬢さん…花嫁と俺がキャスターだと本当に良く気付いたな…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:05

    登場人物整理
    ・嫁
    青髭のお屋敷に生息する花嫁。
    大きさは全長190cmを超えると言われる。小高い山ですね
    通称「クソでかい花嫁」たびたび部屋の作りに対し狂化しているところを確認される

    ・青髭
    童話の男主人公
    原作通り人間ぶっ殺しゾーンや死体隠しルームが家にある
    力士擁護派

    ・マキリゾォルケン
    いる。

    ・スタッフ
    使用人の割に態度がクソでかい。それを除けば常識人のツッコミ役

    ・蠢魔
    亜澱微羅目 蠢魔科の魔法生物
    シャタビを射食し変液を軟回化する
    油視動物には珍しく膳餌袋がないため
    皮綿塔をしめなすことによって嚥態している(嘘)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:28

    >>100

    花嫁の解説ゴヤエムシだし蠢魔の解説タボライで草

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:04

    蠢魔が250匹いる部屋

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:36

    >>100

    マキリ「説明に愛がない…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:34:03

    >>102蟲蔵の亜種かな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:28

    マキリ「キャスターじゃないよなまさか。何かステータスに書いてあるけど違うよな。これがキャスターだなんて私は信じないぞ 敵にバーサーカーがいたら信じるしかないが。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:40

    >>99

    画像通り「美しいお嬢さん」なんて言ったら花嫁が嫉妬で狂化するから普通にお嬢さん呼びなの草

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:53:16

    >>100

    寄生マトリョーシカ(本物雨穴)やん

    あのクソでかい図鑑が出てくるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:42

    >>105

    マキリ(いたー!なんかふんぞり返ってる。徳の高さ低っ!)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:47

    >>108

    ドゥリーヨダナ「なんか敵マスターがこちらを見た瞬間膝から崩れ落ちたんだが…これはわし様から滲み出る偉大なオーラの前にひれ伏したに違いない!わし様の手柄!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:59

    号泣してる…かわいそ…
    と思ったけどゾォルケンだからいいや

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:51:56

    >>109

    罪悪感じゃなくて精神的疲労でぶっ壊れてギャグ落ちしそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:21:33

    ゾォルケン青髭達から勝手に自陣の間取りに人間ぶっ殺しゾーンや入ったら二秒で爆発する部屋とかを増設されてキレてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:41

    優秀であるはずの自分が、力士によってツッコミ役を余儀なくされたこれまでの不満。
    その想定外のストレスに、
    かく在れと定められた鋳型の非弾力性が耐えきれず、こう在るべきと感じる中身が――溢れた。

    マキリ「ううっ…ううう~っ…ううっ…私だって…頑張ってるんだぞぉぉぉ!」※狂化

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:33

    >>113

    これ>>65のラスト並みの発狂した後花嫁たちと同じ思考回路になっちゃいそう(頭栗原化)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:44:32

    >>113

    キャスター陣営全員バーサーカーになっちゃった…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:21:44

    >>113

    ゾォルケンのくせにちょっとかわいいの草

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:37

    ペーパームーンの展開を早める存在だったキャスター陣営がぐだぐだになって黒幕が割と困りそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:03:25

    青髭「ああ、留守は危険だ。本当に危険だ。
    何が起こるか、わからないからな・・・・・・。」
    お屋敷を留守にする度どこかが(主に花嫁のせいで)ぶち壊れてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:27:27

    >>118「留守は危険だ。本当に危険だ」(切実)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:17

    >>118

    帰ってきた青髭「この屋敷…なにか変…」

    ※ぶっ壊れた扉 壁に空いた穴

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:29:57

    青ひげ「家に帰って来て、なにか『違和感』を感じたんですよね」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:18

    >>120>>121

    青髭(俺の部屋と花嫁の部屋の間にある壁にクソでかい穴があいている…)

    青髭「ここからは俺の推理にはなってしまうんだが」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:32

    >>121

    部屋の半壊を「違和感」で済まさないで…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:40:54

    実際筋力Aのパワータイプ二人って戦闘ではどうなんだろうね
    聖杯戦線では脱法バーサーカーとして便利そうだけれども

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:09:36

    >>124

    花嫁が居ると魔術だけじゃなく宝具も使えなくなりそうだよね。このクソでかい嫁が居る=秘密の部屋が無意味になるから…

    でもまぁ実質パワーがけっこう上澄み(A)のバーサーカー二人で暴れられるなら十分マシな方なんじゃないかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:06

    >>122

    花嫁「こうすれば各々の部屋に居るときも貴方を見れると思って…ゴメンナサイ…」

    青髭「お転婆だな……!」(照)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:32:06

    >>124

    マキリが必死こいて作戦考えても全く従ってくれなさそうだし

    ぐだみたいなノリの良いマスターとか鯖に振り回されることを容認できるマスターじゃなきゃダメそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:30

    >>125

    自分を愛し裏切らなかった花嫁(部屋は覗いたけどね)が側に居るから

    秘密の部屋が青髭にとって必要なくなり宝具が使用不可になったってことだよね

    …何気にエモくない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:27

    >>124

    たぶん割りと強いけど燃費がクソでかい

    そのせいでゾォルケンがラニメントカツカツになってひーひー言ってたら笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:03:53

    >>125

    >>128

    花嫁を倒す=部屋を開けた

    って形になって花嫁がやられた瞬間に青髭の宝具解禁されそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:29:24

    >>130「これは罰だ! 当然の罰なのだ! 死ぬがいい、おぞましき心根の者達よ!償え……! 鍵を開けた罪を償えェェェ!」

    ってぶちギレながら宝具発動する青髭が思い浮かんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:46:21

    >>131

    花嫁が存在することで永久に閉じられた筈の禁忌の部屋がこじ開けられちゃった…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:07:24

    青ひげ「俺と結婚するまで五回も離婚したそうだが…何があったんだ?」
    花嫁兄「なんでか解らないんですけど、全部嫌だったみたいで」
    青ひげ「そうか…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:01:01

    >>45

    >>133その離婚された夫側どんだけ変なやつだったんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:10

    >>49

    >>134

    クソでかい力士が気に入らなかったのかねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:05:15

    カルデア召喚時に
    「マスターこんばんは、◯◯です。え?元気してた?」
    とか言いそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:39:44

    夫婦又は彼氏彼女いる系サーヴァントは揃って実装されてるとシリアスな話にもギャグイベントにも使えるから便利

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:09:08

    >>136ぐだ「元気です、元気(笑)」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:41

    >>136>>138

    マシュ「大丈夫ですよ。◯◯さんも元気そうで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています