【サムレム】みんなのアイドル由井正雪

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:48:06

    (御徒町に作られた特設ステージでパフォーマンスをする正雪)
    (土御門家と幸徳井家による拡声礼装+各地へのライブビューイング)
    (幕府による全力のバックアップ)
    (屋台を貪るセイバー)
    (歓喜する群衆)
    (唸る鯉口)
    (舞台裏で控える伊織マネージャー)
    (どうしてこうなったと内心赤面する正雪)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:49:11

    追っかけしてるライダー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:55:47

    伊織は何やってるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:57:59

    >>3

    マネージャー兼ボディガードだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:58:08

    いやまぁ確かに伊織くんならマネージャー業もやってのけるだろうけどさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:58:21

    >>3

    俺が正雪を太平の世を照らす光にすると誓ったのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:59:41

    >>6

    伊織P!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:00:33

    まて、スルーされてるけど唸ってる鯉口はなんだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:01:05

    伊織Pって聞くとどっかのデコちゃん大好きプロデューサーみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:01:09

    ゆ、夢正雪先生.....

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:02:03

    >>8

    武蔵ちゃんでは?

    いやなんで鯉口切ってるの貴女??

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:02:47

    (何故か)アイドル業をすることになった正雪、しかしそのどんどん過密になるスケジュールに身体は蝕まれていった
    幕府もどうしたものかと手をこまねいて各地に案を募る中、ある同心がいい人がいると声を上げる
    その人物こそ腕も立ち後ろ盾もある浪人、宮本伊織であった


    まで想像した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:03:50

    刀剣乱舞のミュージカルみたいなことしてるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:10:48

    正雪先生は女の子ウケもするタイプのアイドルになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:12:47

    将軍もファンらしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:18

    江戸中脳焼きにするの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:18:21

    >>16

    いっそ平和になりそうだなそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:19:38

    正雪先生が結婚妊娠卒業とかなったら
    江戸滅びない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:20:42

    そろそろ寿命なので卒業しますのほうが爆発でかそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:01

    納得の混沌・善
    本人にその気はないのに周りを混沌とさせていく

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:43

    ぷ、プロデューサー ドームだぞ、ドーム!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:51

    正雪先生のパフォーマンスに合わせて七色に光る竹光を振り回す浪人達

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:07:31

    オタ芸する浪人…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:05:58

    1年ごとに1人増えるアイドルユニット

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:46

    もはや飯食うセイバーには誰も触れないの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:39:40

    >>11

    臨戦態勢(興奮Max)なんじゃろ、多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:15

    >>8

    あのチャキチャキ音で音頭とってるのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:26:58

    >>21

    物凄いキラキラした目してそう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:41:13

    つまり盈月にアイドルになることを願えばよかったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:45:26

    >>18

    滅びたから剪定されたん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:55:00

    アイドル由井正雪を悪どいことに利用しようとしたら黒雷で切り裂かれて死ぬという噂が後を絶えないそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:42:39

    アイドルの先輩にも話聞かないとね

    ね、ランサー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:49:41

    よりによって黒歴史の方をお出しするのはやめてさしあげろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:46

    伊織殿、型の色でペンライトを表現するのは反則でござる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:51:36

    伊織は事務員も出来るんだろうな 声的に

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:41:11

    私が望むのは〜!
    \平らかなる世〜!!/

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:50:14

    >>27

    日本刀はもっと大事に扱って!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:51:18

    伊織が定職につくなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:53:03

    まあ江戸時代にこんな興行してたらやくざ者に狙われるしプロデューサーも強くないとな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:00:32

    伊織「新メンバー連れて来たぞ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:04:17

    >>40

    ランサーいないじゃん!!って言おうとしたけど上の格好してるのか…何故止めなかったんだ地右衛門

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:26:00

    >>40

    左下は表出たらしわしわ加減増しちゃうだろ!

    お酒飲んで寝てなさい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:45:41

    伊織お前妹をアイドルに…って思ったけどカヤなら事情聞いてメンバー探してるって言ったらじゃあ私に任せて!って言うよな
    むしろ師匠
    なんでいるのですか師匠
    鯉口鳴らしたいだけなのでは師匠

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:46:38

    >>40

    左下は弟くんがPやってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:17:02

    マスコットグッズとして何故かマネージャーの豚の姿の人形が販売される
    何故か爆売れする

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:07:13

    丑御前の宝具でお立ち台もできるし完璧だな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:09

    >>40

    統一性とかないんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:42

    >>47

    そこになければないですね、統一性

    当アイドルグループは個人の個性を大事にしているんで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:52

    困ったことにこの面子ほぼ全員歌唱力は保証されているということ
    というかあやねるの声でアイドルはいろいろ思い出すんじゃが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:57

    >>48

    個々人の個性強すぎて殴り合い発生してませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:27

    >>50

    ここに伊織Pを投下します

    そうするとあら不思議

    グループの不仲が伊織の朴念仁に集中放火になり

    グループの仲は保たれます

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:43:22

    幕府に仕える条件としてアイドル業をすることになった正雪…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:46:42
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:49:52

    ライブが終わるたびに会場の外で泣いてる張孔堂生徒たち

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:38

    >>40

    左上、海外からわざわざ日本公演見に飛んでくるファンがいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:31

    >>50

    >>51

    言うほど不仲なグループになるか?という疑問

    武蔵ちゃんやキルケーや伊吹辺りは思い付いたら即行動タイプだけれども、その三人もきちんと道理を説いたら「えー仕方ないなぁ」って我慢してくれるし、他の娘達もお互いの妥協点のすり合わせとかちゃんと出来る人達だと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:33

    >>51

    >>56

    すまぬ、険悪とか物理的な殴り合いじゃなくて、お互いの個性強すぎて画用紙にいろんな原色の絵の具をぶちまけたみたいなとっ散らかったような感じになる、って意味で殴り合いって言葉だしてたんや…

    仲はいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:29

    個性の殴り合いって言葉があってな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:57

    >>53

    この浪人たち物凄い量のグッズ抱えながら言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:43

    平らかなる世、それは皆が平等な世
    つまり皆が平等に正雪の元に集い崇める世であれば平らかなる世と言えるのではないのでしょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:42

    ふふ、プロデューサーはそのような顔もするのだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:37

    正雪、貴殿の直向きな姿、自身を観にくる民のためひたすらに努力するその姿、とても美しいと俺は思う。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:25

    でかでかとスポンサー名を載せる巴比倫弍屋

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:57

    大陸から来た謎の男性アイドルコーキンとリー・ウーチャンPとの対バンは凄まじかったですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:29

    面のSPは伊織だけどいざという時には逸れのアサシンがSP代理をする

    悪漢は死ぬ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:00

    黒地に白の迫真フォントで
    烈士洵名・不惜身命って書いてあるTシャツみんな着てそう

    ライブパフォーマンスでみんなで黙祷してから空見上げそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:42

    なんだろう
    謎のプロデューサーサブちゃんPによる無理難題な興行を成功させるイベントがありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:55

    この子達どんな曲歌うのかまったく想像つかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:52

    >>68

    パッと浮かんだのが生存本能ヴァルキュリアみたいな系統だったわ

    先生アイドルだったらこれなんてロボアニメ?みたいなの歌いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:53

    なんか先生のファンはガチ勢が多そう
    ・・・だから1人の時から護衛兼マネージャーが必要だったのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:59

    鄭「なるほど、アイドル…武力でなく名声を得ることで民衆の心を動かすか…アーチャー!」
    アーチャー「確かにお前の夢に協力するとは言ったが限度はあるぞ?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:42

    >>71

    玉蓮さんじゃなくて周瑜に行くのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:21

    でもアーチャー女装アイドルは間違いなく江戸でバズると思うよ
    あの時代まだ割と一般性癖でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:00

    >>73

    お路さんがそうだそうだと頷いております

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:45

    野外ステージで八岐怒涛を使って盛り上げるセイバー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:56:12

    >>75

    夏の野外フェスで歓喜の大歓声があがるやつ

    タオマフTシャツあたりがバカ売れする

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:01

    ドロテアお嬢と正雪先生のユニットはシンフォギアのマリアさんと防人みたいになるんだろうなってイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:53

    丑御前「あなた方がカルデアですか…この特異点は壊させませんよ、『一家に一人由井正雪』が実現できたこの素晴らしい正雪のアイドル化特異点は!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:09

    マスター!魔力を回せ!!!

    差し違えてでもこの特異点を消滅させる!!!!


  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:51:14

    >>78

    偶像という意味ではアイドルかもしれないが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:43

    >>69

    近未来っぽかったり軍服みたいな衣装似合いそうだな

    確かにロボアニメっぽい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:18

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:03:58

    伊織が月の光ならば正雪は太陽の光になればいいのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています