京都校男子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:22:30

    京都校男子について色々語るスレ〜
    劣情、イラストとかなんでもありです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:29:03

    京都校男子は全員えっちなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:27

    不憫な与、男前な東堂、スカしてると見せかけて母様な加茂、期待せんといて下さいよの新田
    粒ぞろいだよな京都校

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:43:53

    えっ今日は東堂のくるぶしは最高にフェチズムを感じて最高だということを語ってもいいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:26

    もろちんだ
    おさわりもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:16

    >>4

    東堂のくるぶしいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:50:49

    ありがとう最高だ
    憲紀エロいよ際どいところ見える寸前まで脱がしたい願望あるけど狩衣どうなってるか分からないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:52:04

    コイツらがわちゃわちゃ学校生活してるの見たいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:05:05

    東堂のくるぶしは筋肉ムキムキの身体の中で特に骨の形がしっかり出ていて最高なんだ
    (すぐ脱ぐけど)学ランをしっかり着込んでいるのに対してくるぶしは常に晒されているにも関わらずそこはかとない色気を感じさせる
    ボンタンっぽいズボンがくるぶしの細さを引き立てているしズボンと靴との間の絶対領域がいい
    ていうか靴もいい
    スニーカーやローファーでなく足の甲がよく見える薄い靴なのがくるぶしをより美しく見せているし中華感あってお洒落だし東堂のインテリジェンスさ得体の知れなさが表れている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:06:55

    >>9

    ブラザー🤝!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:15:20

    >>10

    どうやら俺達は"親友"のようだな🤝

    服装はもちろん、髪型がお団子で名前も美しいのも本当に良いバランスのキャラデザだなと思う

    中性的な要素と筋骨隆々インテリ変人男が合わさって最強に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:36

    めちゃくちゃ良いスレだ
    でも劣情ありなら閲注入れなくて大丈夫?まあ苦手な人は1読んだら引き返すとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:37:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:57:24

    憲紀の無知シチュめっちゃ良いよね、箱入り息子で清楚な感じ 赤面も本当なら術式で隠せるのに、隠す余裕も無くなってしまう めっちゃ良い……好き
    しかし、実はめっちゃムッツリでも素晴らしさがある どんな女がタイプだ 良いんだぜ?ストレートに巨乳とか言ってくれても 家のせいで捻じ曲がってても良い
    加茂家嫡男18歳男子高専生真面目系天然ボケっていう属性がどう転んだって美味しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:10:00

    新田くんがかなり好き
    真面目で癖強な先輩に振り回される系男子、、
    関西弁なのかわいいし、東堂が虎杖のことブラザー呼びしてるから、ほんとの兄弟だって勘違いしてるところとかほんとにかわいい
    あと姉弟仲悪いのかいいのかよくわかんなくて好き
    姉からの過度な指図がストレスって、何されたんや一体、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:07:09

    >>12

    あーっ!忘れてた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:37:25

    >>13

    >>14

    無知な憲紀良いよね…下ネタとか言ったら真っ赤な顔してくれそうで大変助かる

    でも憲紀も一応18歳の男子高校生なんだよな…そういう話まったく知りませんみたいな顔してバリバリそういうの見てても良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:29:28

    新田新のスタイルの良さと露出の少なさがエロすぎる 剥きたいし手袋と素肌の隙間に指突っ込みたい
    燕尾服なのもいいよね御奉仕させたい 手袋してるのはファッションなのかそれとも潔癖気味なのかな 嫌そうな顔で怯えながら渋々奉仕してくれるのも特技幹事のお世話力でしゃあないなぁと言いながらやれやれ顔で奉仕してくれるのもいいよ新田新
    あと髪がサラサラで可愛いね 触らせて欲しいし可愛いアレンジさせて欲しい あわよくば髪コキ顔コキさせて欲しい
    京都男子みんなぶっかけたい顔と性格してるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:32:56

    東京校がモデル系のイケメン揃いだとしたら京都校は親しみのあるイケメンって感じするよね。

    幸吉のモデルってほど圧倒的にカッコよくはないけど2.5次元系の顔のパーツが特徴的で映えるカッコよさを感じるし新田は若手お笑い芸人のカッコいい方みたいな愛嬌があるしのりとしは人妻の色気ムンムン。
    東堂はドリブルが上手い。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:25

    東堂は華のあるイケメンって感じじゃないが濃い男前ではあると思う
    顔芸が過ぎるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:57

    >>18

    分かる…一切露出がないのが逆にえっちだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:50

    >>19

    おそらく本当に東堂はドリブルがうまいだろうし、ヘディングシュートも軽々決めてくれそうな信頼がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:47:28

    画面直撮りで悪いけど真人戦の東堂すごい男前で好きなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:57:56

    >>23

    面良…俺の術式は死んでいるの時の東堂とか儚げでめちゃくちゃ綺麗だったよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:00:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:03:36

    京都校の男子って東堂以外天然だよな

    メカ丸:天然というより無知?
    加茂:天然
    新田:天然
    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:55:43

    京都校男子みんな強くて可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:45

    加茂家から自由になった今の象徴なので短髪としも良いのだが、髪におしぼり着けて狩衣着てる天然古風とし好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:51

    黒閃食らった時の明らかにヤバい色に変色した鳩尾、余裕のない笑顔と口の中からボタボタ垂れる血とか、決死の覚悟で真人の掌で拍手した後の爛れた自分の手を見つめる表情とか、真人戦の東堂はシコいぞ!
    普段は頭おかしいけど頼れる存在の曇った表情はエッチすぎると思いませんか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:59:45

    深夜なので新田くんの手袋にスルっと指を入れたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:32

    >>30

    えっっっ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:39

    ゆるのりとしホント好き
    めっちゃかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:16

    何気に殆どが戦線離脱か死亡かなんだよな
    はよう詳細を出してくれ(特に東堂と新田くん)

  • 341824/03/18(月) 10:28:13

    >>30

    ブラザー🤝

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:59

    >>32

    分かるゆるいのりとしかわいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:15:57

    >>29

    頼れて虎杖を常に引っ張っていってくれる東堂だからこそふとした余裕ない時の顔とか曇らせが更に映えるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:25

    与幸吉17歳恐らく未精通(一途に想うおなご有)の事実に時々狂いそうになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:13

    改めて文面で見ると本当に狂う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:51:13

    京都校男子かわいいね~エッチだね~ってニチャってても
    でももう男子も女子も全員揃うことはないんだ…ってふと思い出してマジでつらくなるんだよね
    だからハッピー二次創作とかアホエロを見るしかないんだよね~!!
    こういうスレは助かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:34

    既に狩衣で原宿彷徨いたり伏黒スキーなところ見れてるのに贅沢なんだろうけど、もっとのりとしのエピソード見たいよファンパレくん
    もっとのりとしをイジって

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:40:47

    ちょっとスレチかもしれないけど京都校ってどこらへんにあるんだろ
    東京は八王子の方だっていうから京都も中央より山間部なのかな
    どこらへんで遊んでるんだろとかさ
    気になるやん?オレだけか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:29

    確かにどこなんだろ…でも中央とかではなさそう
    山っぽい所にあるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:40

    京都校では悪ふざけで女装メイドカフェとかして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:49:40

    >>43

    文化祭とかの学生っぽい行事やってるとこ見たいよなあ

    個人的には東堂ものりとしも与もクラシカルなロングのメイド服がいいと思うんだよね…

    新田くんは髪明るいしジャージメイドとか似合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:10:43

    東堂と新田はちゃんとメイド服着てくれそう ガーターベルトまでつけて♡
    メカ丸はメイドロボ作ってきてくれ 与なら三輪に着せられてくれ
    憲紀は家にいる女中さんの真似して着物で来るかもしれない 割烹着着て♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:27:18

    >>45

    割烹着憲紀いいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:27:54

    新田くんにギャル服着て欲しい 本人は複雑そうな顔しそうだけど絶対似合う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:01:21

    うーんエッチ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:04

    >>45

    幸吉と新田君は女子ズに嬉々として色々なメイド服を着せ替えさせられてそう

    東堂は高田ちゃんとお揃いのメイド姿で、建機は狩衣女中でうげ……って顔されそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:20:28

    >>48

    ウホッ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:07

    それぞれ左上から メカ丸 東堂 憲紀 新田で来て欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:42:07

    >>47

    姉が買うだけ買って着なかった服を弟に押し付けてくれる

    寮の中とかジェラピケで歩き回る新田が見れるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:43:38

    京都校にハマってから二次創作文化があってよかったとこれ以上思った事はない
    与幸吉(完治)が学校に通う存記すら観測できないなんてそんな…そんな世界…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:41:47

    メイド服京都校男子のことを考えてたら休み終わってた

    有意義だった

     女装注意>>51を一部めちゃくちゃ参考にさせてもらいましたtele​gra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:14:56

    >>54

    一瞬で健康になったありがとう

    ジャージメイドの存在は知っていたけどセーラー服の上からメイドエプロンとは新境地だ…かわいいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:16:08

    >>54

    割烹着とし愛おしい

    こんな女中さんいるカフェ通い詰めるわ

    え?高校のイベントに勝手に侵入するな不審者?はい、すみません


    不服幸吉とノリノリ東堂と満更でもなさげ新田くんも最高

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:20:04

    憲紀は割烹着以外にも女子に遊ばれて和服メイド着せられててもいいなって思ったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:32:42

    ファンパレ京都男子パ組みたい新田くん実装してくれ~~~~
    先輩たちとわちゃわちゃする後輩新田新が見たいからそこも期待してるぞ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:45:16

    後輩に弓道を指南するのりとし!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:01

    >>54

    全員めちゃくちゃ可愛い…!!!助かる…

    理想すぎて泣きそうになった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:11

    のりとし後輩に教えられるの嬉しそうでかわいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:13

    メカ丸中心の京都校エピソードかな?
    メカ丸クールに見えて皆の事好きだもんな
    期待

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:50

    >>54

    なんか新しい扉開けたんだけどどうしてくれるんですかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:08:38

    赤血操術使ってもいいんで加茂先輩にはあの凄腕弓使い特有のやつやってドヤ顔してほしい
    的に刺さった矢にどんどん重ねて当ててくやつ…ドリフターズで那須与一がやってたやつ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:41:33

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:12:57

    早くメカ丸引きたいね~!(引けるとは言ってない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:59:36

    まだ序盤だけど三輪ちゃんと任務一緒でよかったねえ…ってすでに笑顔になってる
    パンダとの絡みも期待したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:51:46

    (のりとしSSRも桃ちゃんSSRも爆死済の音)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:54

    地味に前回の京都女子残滓の天井踏んだんだよな……
    弓道指南欲しいよのりとし(一敗)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:46:32

    >>68

    全く同じで笑っちゃった

    来いメカ丸〜〜!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:09:58

    幸吉の顔正直めちゃくちゃ好みだ
    声も良い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:21:14

    ガチャ説明見たら後で通常ガチャに追加されるっぽいからどうしようかな…
    残滓も普通に天井高いし出ない時マジで出ないから、残滓単体狙いだと引かずにキャラの新規SSRの為に貯めとくべきか迷うよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:15

    >>72

    だよねー…でも普通のガチャ出てるかなー…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:08

    恒常入りがいつになるかわかんないとはいえ残滓狙いで石使うのちょっとしんどいよね
    個人的にはやっぱキャラのために石とっときたくなっちゃうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:17

    メカ丸の姿も好きだけど与がマジで好きなのでこの先実装されるかもと思うと石を温存しておきたいというのはある
    もし新田弟も出してもらえるなら渋谷だと思うし
    気の早い話な上そもそも渋谷は活躍キャラ多いからほんとにワンチャンって感じではあるけど…
    東堂の新規はかなり可能性あるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:54:08

    東堂新規は最後の山イベでありそう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:01:01

    強い東堂来たら嬉しい
    今の唯一無二の役割持ってる東堂もいいけど、いつでも好きなステージに連れてって使えるアタッカー東堂も欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:14

    のりとしの性能が全部微妙って言われてて悲しいからちゃんと強いやつが欲しい…準1級なんだから性能良くてもいいじゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:12:04

    めちゃくちゃ関係ないし今更だけどいつ見てもこのキービジュみんな面良すぎない??

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:27:07

    加茂さんの制服、ガード堅そうなのに袖口がガバ開きなおかげでしょっちゅう腕晒してくれるのがめっちゃ良い
    弓使うからたくましくて良い……狩衣に着痩せ効果あるのかな、想定より太い腕がチラ見えして「えっちじゃん…」ってなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:48

    のりとしって異母兄いるのは確実なんだけど兄弟仲やその兄は実家でどういう扱いされてるのか不明だからファンパレで実家の掘り下げこないかなと思っている

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:54

    >>79

    >>80

    わかる~~みんな面良いし加茂さんの腕も良い……白くてちゃんと太い二の腕が本当にえっち

    あと東堂の腰の捻りが良いんですよねこのキービジュは

    身体の厚みと腹斜筋の凹凸が同時にじっくり見られてお得

    全体の構図も良いし大好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:50

    は〜かわいいな……みんなで高い寿司とか焼肉とかおいしいものめちゃくちゃ食べてほしい
    楽巌寺学長の金で

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:37:44

    のりとしの輸血パックは自分で採血してるんだろうか
    もしそうなら採血してるところ隣でガン見したい あの風貌から覗く白くて逞しい腕がめちゃくちゃ好きなんや…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:22

    やっぱ穿血は腕ポイント高い

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:54

    穿血は広範囲で腕見えるから大変助かる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:14

    指がゴツゴツしてて男らしいのも風貌とのギャップあってめちゃくちゃ好きなんだ…憲紀の素肌からしか得られない栄養がある…
    素肌ではないけど桜島のイメチェンは急にボディラインめちゃくちゃ出してきて栄養過多で死ぬかと思った

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:19

    桜島憲紀なんかもう色々見れて全てがえっちだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:35

    細目としも、目ぇかっぴらきとしも、しっかりとしも、ポンコツとしも、つよつよとしも好き…なんかずーっと可愛い…それなのに身長175で筋肉もある。責任感もある家族思い。
    あと肌と髪の毛触らせて欲しい。めっちゃきめ細かいツヤツヤサラサラだもん。まじで可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:53

    おしぼりのりとしと短髪のりとしで髪の触り心地比べてえ~~~~

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:54

    声が日野さんなのがイイ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:35

    メカ丸の視点でずっと見てて「加茂は細くて小さいナ」とか思っていたら、いざ与として会ったときに「思ってたより太い!デカい!」って衝撃を受けそう
    新田を見て安心するといいよ
    でも新田はまだ脱いでないからタキシード着痩せの可能性もある

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:38

    ジャイアンツコラボで保守(画像貼り忘れてレス消しちゃった)
    この描き下ろし大好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:30

    >>94

    全員腰がえっちすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:23

    >>94

    東堂の太ももデッッッカ たまらん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:05

    >>52

    超遅レスだけどジェラピケ新田概念良すぎる

    着心地いいしまあいいかと思ってたけど西宮先輩と被ってるやん!て気付いてから急に恥ずかしくなったりしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:06:08

    >>94

    加茂くんと東堂の太もも比べるの楽しい、、

    加茂くんも加茂くんで鍛えてるから太いはずなのに東堂がそれを上回る太さのせいで細く見える不思議

    というか加茂くん野球のユニフォーム似合わなすぎてかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:11:44

    >>98

    本編の包帯ぐるぐる巻きだった時の方がユニフォーム似合ってたというバグ

    やはりおしぼりか…(かわいいね…)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:01

    東堂の太さはプロ選手並みやな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:56

    今日人気投票のハガキやっと出してきた
    のりとしに入れたよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:14

    >>98

    横に並ぶと細っっ!!ってなって可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:01

    >>94

    東堂さん、太いね❤

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:23:27

    明日からのセレクション上映は京都校男子全員をスクリーンで拝める貴重な機会だ……楽しみだね
    東堂の激励も新幹線のシーンもバカほど泣いたのに映画館で見たら一体どうなっちまうんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:37

    >>104

    タオル持って行かなきゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:06

    加茂くん、実父のこと「ジジイ嫌いだった」ってコメントしてて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:56

    ナゾのお土産をもらった京都校メンツで保守!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:10

    >>107

    ここの京都校それぞれ人形の持ち方に個性出ててほんと好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:03:03

    >>107

    真依ちゃんがまるで汚物を見るような目と持ち方してるの好き

    それはそうとなんですか加茂くんとメカ丸その持ち方は男子高校生2人が女子高生と同じ持ち方をするんじゃないかわいすぎるだろうが!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:40

    >>107

    メカ丸もこころなしか簡単顔になってるし全員かわいすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:29

    部屋着でダラダラ脱衣麻雀大会する京男の幻覚を急に受信した

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:22

    えっうま
    供給ありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:00:19

    3年生負けてんなぁ……考えること多いから座学つよつよ勢が強そうだけど、後輩たちのちゃっかりあがりそう感も強い
    東堂先輩はロマン求めて役満狙って他の人にあがられてそうだし、加茂先輩はシンプルにツモが悪そうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:33:57

    >>111

    うま!!先輩より後輩の方が強そうなの解釈一致で好き…たすかる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:51

    >>111

    きちんと畳むとし好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:02:45

    >>111

    なにこれかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:31

    改めて見ると東堂の上裸全然ペナルティ感なくて草

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:09:33

    なんかこのスレ見るようになってから個人的に新田がめちゃくちゃ来てる
    まだ行けてないけど映画館で新田見られるのすごい…すごくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:49:10

    >>118

    新田くんいいよね…

    あの燕尾服手袋に天然関西弁が最高…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:18:56

    1週間限定のセレクション上映見て新田新の制服の格好良さに目覚めた
    呪専校章付きタイ市販して欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:13:47

    0の京都校で保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:44

    やっぱいい絵だな……って思いながらナーフの説明聞いてた
    強キャラ集団感がすごいし美しい アー写か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:44:06

    >>122

    後光が差してる…(物理的にも心理的にも)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:33:03

    >>122

    東堂の筋肉が美しくてこのイラストまじ好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:57:27

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:20

    イベスト読んだよ
    東堂葵はやっぱり最高の男だな
    ピッチャーメカ丸が見られたのもよかった なお

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:38

    ファンパレは今京都校のターンだよね
    嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:14:46

    クイズの後にもらえるアイコン23種類もある!!!!!!!!表情豊か…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:55:18

    >>128

    右上のなんとも言えない表情の東堂好きw

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:26:39

    >>128

    これ東堂の色んな表情見れて大好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:43:28

    クイズやってきたけど高田ちゃんの導きとナイッピーの東堂出てきたわ
    ナイッピーされた時思わず「東堂ーー!!」って叫んじゃったよ

    あとアイコンの数多くない!?
    面白いからいいけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:17

    >>131

    ファンパレ本編でナイッピーカットされてたからクイズで回収したのかもしれないと思うと笑える

    東堂お前めちゃくちゃ嫌われてる(愛されてる)な!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:33:17

    保守!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:18:41

    ジャイアンツコラボといい呪術甲子園といい野球のユニフォーム着てる東堂はなんぼあってもいいですね
    サッカーもラグビーもテニスも全部上手そうだし似合いそう
    一番着てみてほしいのはアメフトかな チアリーダーの高田ちゃんにフられるんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:07

    セレクション上映観てきた……東堂に惚れ直すわメカ丸が切なすぎるわでマスクビチャビチャになった
    新田くんはマジ癒やしだしドアップの加茂さんは美しかったです……京都校男子は最高

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:23

    >>135

    今日観に行ったブラザーがいる

    映画館音響もやばかったな…拍手の音でテンションぶち上がったしメカ丸の声が変わる瞬間でテレビ以上に鳥肌たった

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:08:19

    >>136

    わかる音も良かった!台詞がダイレクトに聞こえるしSEも迫力あるし

    あと東堂の黒閃シーンでかかる共闘がめちゃくちゃ好きなんだよね 胸がいっぱいになる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:30:23

    メカ丸ガチャ終わっちゃうけど引けた人どれくらいいるのかな
    普通に爆死したから東堂に回せる石も無いぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:01

    個人的に好きな東堂のアイコン
    みんなの好きなアイコンも知りたいからよければ貼ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:50

    東堂は自信に満ちた表情が似合うよなあ
    チームを全国制覇に導く男はやっぱ違うわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:10

    普段あんましないこの顔好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:30:01

    >>141

    かわいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:15

    保守〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:45

    やっぱり映画館で見る新田はとても良かったので紙の単行本の分で新田に入れるぞ
    前回の5票からアニメ効果で2桁に増えてるはず…結果発表が楽しみだね
    (高田ちゃんも5票だったのでこちらも増えてそう)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:11:06

    この嫡男めっちゃ茶しばいてるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:13:26

    >>145

    派遣で1人座って茶しばいてんのかわいい

    一生茶しばいててくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:49:25

    >>145

    これで一番好きな飲み物はコーヒーなのほんと狂う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:51:05

    >>147

    なにそれ…マジで狂う

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:40:01

    >>147

    京焼きとかの湯飲みでコーヒーを出す古民家カフェとかに女子に混じっていそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:48:27

    >>149

    古民家カフェ死ぬほど似合うな……

    たまにあんみつとか食べててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:27:38

    >>145

    左上のコラボドリンク見た目がすごい「血」でキャラドリンクとして100点なんだよな

    東堂のも結構すごい色してる

    桃ちゃんのが一番かわいくておいしそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:53:43

    >>151

    0のカフェといい血がメインのもの多くて良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:35

    京都校ドリンクも渋い色だなコレ
    こういう時にメカ丸新田がないの淋しいよね

    新田君はレモンとかライムベースにしてほしい
    メカ丸は色的に茶とか緑かな....何ベースだ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:39:05

    >>153

    メカ丸はいる時はいるけど与となるとまた話違うし新田くんはどうしてもね~今後に期待


    だんだんメカ丸ヘッドがチョコっぽく見えてきたな

    おいしそうかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:44:50

    チョコ+コーヒーでほろ苦な青春の味

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:39:56

    みんなで衣装交換とかしてほしい
    メカ丸新田くんの燕尾服似合いそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:47:49

    どこかにジャージ着た絵(アニメとかゲームとか)ない?東京校は見つかるけど京都のメンツはなくてさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:44:03

    交流会で三輪真依のジャージ姿はあったけど京都校自体コラボとかの描き下ろしが東京と比べて少ないだろうからなあ
    見たいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:09

    本当なさすぎて飢えてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:53:41

    見た目フォーマルきれいめお兄さんなのに喋ったら関西弁と愛嬌出してくるのずるいこれで1年なの狂う将来有望すぎだろ……っていう絵を描いてて思ったけど新田新の笑顔ってもしかして存記

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:01:58

    >>122

    ハァーマジ美しい

    センターの奴が変態(ブラザー)なのに

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:07:41

    >>160

    笑顔可愛すぎる〜!新田の立ち姿いいよね…身体のラインがシュッとしててめちゃくちゃスタイル良く見える 右側から見た横顔が髪で隠れるのもめちゃくちゃ好き とにかく新田の供給助かる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:44:47

    新田ちゃんはプリン髪だけど新田くんは地毛なのかブリーチなのか
    地毛なら姉が弟に合わせたんじゃないかって言ってる人を見たことあるし姉弟の背景を色々妄想できて楽しい
    でも忙しくてプリンになっちゃった新田くんも絶対かわいいと思う
    綺麗に毛先揃えたり髪にめちゃめちゃ気遣ってそうだからそういうギャップも込みで

    まあプリンの男はもういるんですけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:51:49

    今週の穿血見てあ~~脹相と加茂先輩の指導の賜物なのかな…と思ってニチャってしまった
    弓道指南の残滓も良かったし後輩に指導する加茂先輩もっと見たいから修行シーン見せてくれ必要だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:54:12

    >>163

    弟に合わせちゃう姉も良いね!

    それをちょっと嫌がっても許容してくれる弟とかかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:23:19

    DIY京都校で保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています