好きなアニメを教えてください

  • 1124/03/16(土) 20:41:50

    最近あるアニメを見終わったので新しいアニメを見たいと考えているのでジャンルは何でも良いのでおすすめのアニメを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:32

    見たらそのアニメの関連スレ立てて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:47

    スペース☆ダンディ
    SFドタバダギャグコメディ
    脚本も映像も時々前衛的すぎることがあり、しかし古典的な爆発オチが大好きという困った奴だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:46:28

    銀魂

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:50:38

    コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

    神化という元号が採用された架空の昭和40年代が舞台のヒーロー物

    『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』第1話 東京の魔女(とうきょうのまじょ)


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:55

    グリッドマン(アニメ)とダイナゼノンとグリッドマンユニバース(アニメの前に実写版グリッドマンも見てほしい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:55:35

    ワクフ

    フランス産のファンタジーアニメ

    ネトフリ限定配信字幕のみとかいう人を選びまくる作品だけど独自の世界観、安定した作画、幅広いキャラデザ、今時珍しいくらいちゃんとドラゴンの姿で活躍するドラゴンとか見どころいっぱいあるよ

    ちなみに主人公はワープゲートを開く魔法が使えるショタ

    WAKFU – Yugo, petit Eliatrope devenu grand !


  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:16

    機動新世紀ガンダムX
    荒廃した世界でのボーイミーツガールが良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:03:48

    近年のオリジナルアニメで1番ハマったのはEngage Kiss
    古き良きラノベアニメって感じの雰囲気で懐かしい気持ちになれたし女の子が皆ヤバいけど可愛いかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:09:19

    ゾンビランドサガ
    笑いあり涙ありなんでもありのアニメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:27:07

    葬送のフリーレン

    かつて勇者と共に魔王を倒し世界を救ったエルフの大魔法使いが世界と人間を知るために旅をする作品
    冒険やバトルもあるけど、人情エピソードや人間関係の話の方が多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:33:21

    結城友奈は勇者である
    少女達が生きるために頑張って戦う日常モノ
    3/21にニコ生で一挙放送するから良かったら見てくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:05

    アクダマドライブ

    オリジナルアニメの出来では五本の指に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:00:51

    カノジョも彼女
    ラブコメで笑ったのは初めてだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:54:13

    プリンセス・プリンシパル


    変装、諜報、潜入、カーチェイス、銃撃戦…

    これは五人のスパイの、そして二人のプリンセスの物語

    アニメ「プリンセス・プリンシパル」PV 橘正紀監督×大河内一楼のオリジナルアニメ

    続編の劇場版シリーズも面白いよ

    「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第1章 本予告


  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:59:16

    十二国記

    突然、異世界に飛ばされた主人公
    時には人に騙され裏切られ、同じくらい人に助けられながら、少しずつ成長していく

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:19

    スレイヤーズ

    個性的な登場人物たちのドタバタ冒険譚
    ファンタジーコメディも、シリアスな物語も、派手な魔法バトルも、激しい剣のぶつかり合いも楽しめるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:39:49

    楽園追放


    人類の98%は地上と自らの肉体を捨て、データとなって電脳世界「ディーヴァ」で暮らすようになった世界

    ディーヴァは地上世界から謎のハッカー「フロンティアセッター」によるハッキングを受けていた

    そこで捜査官アンジェラは、生身の身体であるマテリアルボディを身にまとって地上世界へ降り立ち、現地の地上捜査員ディンゴと共にフロンティアセッターと世界の謎に迫る


    映画一本で気軽に観れて面白いからオススメ

    ロボットアニメだけど、キャラやアクションやストーリーが良いから、ロボットアニメが苦手な人でも楽しめる

    【楽園追放-Expelled from Paradise-】配信告知PV


  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:44:50

    この素晴らしい世界に祝福を!


    4月から3期が始まるファンタジーコメディ作品

    個性的でノリの良いキャラたちが大爆笑させてくれるぞ

    「この素晴らしい世界に祝福を!」PV第二弾

    ヒロインの一人が主役の外伝の爆焔もある

    TVアニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』 第3弾PV

    期、2期、映画、爆焔、3期の順で観ていくといいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:46:40

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:18

    プラスチックメモリーズとはいい趣味してる
    女の子と男の子の儚い関係がお好きなのかな?
    それなら「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」がオススメだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:06

    人類は衰退しました
    かわいいだけでないバラエティに富んだエピソードが面白い作品ですよ
    1クールなのにおなかいっぱい
    でもまだ食べたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:15:57

    ジャンルはガールズラブの『citrus』
    展開は原作が元々も隔月掲載の雑誌に載っていたこともあって割とジェットコースター並みに早いんだけど破綻することなくまとめられていて、立ちはだかるライバルと心理でバトったりする展開が一部に受けている稀有な作風でもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:23:25

    SK∞
    スケボーを題材にした王道スポーツ物で主人公と相棒の友情とかもかなり熱い
    あと子安が好き放題やってるのが面白い
    子安のやってるキャラ周りの一部ちょっとホモっぽい描写があるのは最近の深夜アニメ男性友情物の宿命みたいなものだからそこだけ注意

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:56:14

    マッシュル
    2期も面白いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:56:43

    スパイファミリーだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:30:15

    双星の陰陽師

    運命の二人が、最初は反発し合いながらも絆と愛を深めて、ケガレと呼ばれる怪物と戦う陰陽師バトル作品
    アニメ版と原作の漫画では後半の展開や細部の設定が違うので、二度楽しめるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:25:23

    『地球外少年少女』予告編 - Netflix

    地球外少年少女

    商業用宇宙ステーション「あんしん」の見学ツアーに参加した少年達が事故に巻き込まれて脱出を目指す話。

    本題を全面に押し出されていたら「設定は面白いが難解で退屈」という評価になりかねないテーマを宇宙ステーションの事故→目前まで迫る死の危険→危機からの脱出という緊迫感のある状況に置くことで退屈させずに没入させる構成が上手い。

    空間の広がりを意識した独特なアングルや無重力/低重力の表現等映像的な見ごたえも十分。

    強いて難点を挙げるならネトフリ限定なところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:20

    信長の忍び


    戦国コメディ作品だが、戦国時代ならではのシリアスで殺伐としたシーンもきっちり描いている

    ギャグもシリアスも面白いし、ショートアニメなのでテンポよく観れる

    史実や逸話を元にしてるので日本史の勉強にもなる

    仲睦まじい恋人や夫婦が多く、ラブコメ要素もある(史実に準拠してるので、悲劇的なカップルもいるが)


    第0話

    【公式】信長の忍び 第0話「信長と見習い忍び」(2016)

    第1話

    【公式】信長の忍び 第1話「信長様に会いに行こう」(2016)


  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:40

    江戸前エルフ


    江戸時代に日本に召喚されて御神体として祀られて、現代でも楽しく生活してるエルフのエルダと周りの人たちの愉快で少しだけ切ない日常コメディ作品

    江戸時代から生きてるエルダの歴史蘊蓄もあるぞ

    TVアニメ「江戸前エルフ」PV第1弾


  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:26

    Re:ゼロから始める異世界生活


    突然、異世界に飛ばされた主人公のナツキ・スバル

    彼にあるのは一つの恋心と死ぬことで時間を巻き戻す『死に戻り』の能力だけだった


    善良で優しいけど人間的に未熟で欠点も多い少年が、心身共にズタボロになり、時には失態や醜態を晒しながらも少しずつ成長して周りの人間と絆を紡いでいく


    主人公の能力が死に戻りなのでエグい展開やシーンもあるが、感動的なシーンも多い

    戦闘シーンも迫力があって見応えがあるし、ミステリー要素や恋愛要素もある

    『Re:ゼロから始める異世界生活』第1期新編集版PV


  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:04:44

    フルーツバスケット(新しい方)

    超絶に心優しい主人公が
    異性に抱きつかれると十二支の動物になるという
    ふしぎな一族と交流するハートフルでheartfulな物語
    ちなみにカップリング物でもあるから
    そういうのが好きな人にもおすすめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:07:36

    るろうに剣心


    幕末で人斬りだった男が、明治の世で弱い人々を守るために不殺の信念のもとに戦う

    TVアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』第2弾PV


  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:19

    キャプテン翼
    中でも最新の2018年版がオススメかな。現実ではあり得ない様な必殺シュート等が出たりするけど、それが迫力があって面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:26:09

    Steins;gate
    一言で表すならタイムリープもの、かな?
    「アニメは三話まで見たらどんなアニメかがわかる」が通用しない作品なので、全話見ないと面白くない。
    しかし全話見ればその労力以上の興奮が得られるとおもう。伏線が多くてきもい(いい意味で)
    SF好きなら是非。続編もある。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:29:00

    >>6

    SSSS.シリーズいいよね。特撮とかロボアニメ見たことがない人でも見やすい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:30:42

    宇宙のステルヴィア
    来る超新星爆発の衝撃波に備えて建造された宇宙ステーション・ファウンデーションを舞台にした、
    少年少女のSF学園もの

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:42

    ヴァンドレッド

    SFロボットアニメ
    敵対していた勢力同士の人間が謎の第三勢力の登場がきっかけで呉越同舟の宇宙の旅をすることになった
    登場人物が衝突や対立を繰り返しながら成長して絆を深めていくのを丁寧に描いてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:08

    Helck


    シリアスとギャグのバランスが良く、冒険譚も戦記的な戦いも楽しめる

    アニメ『Helck』本PV【公式】


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:47:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:59:32

    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

    正統派美少女×ロボットアニメの金字塔


    「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第1弾PV


  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:15:01

    風都探偵

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:41

    普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:34

    ライザのアトリエ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:18:22

    シンフォギア
    特に2期のGが好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:19:17

    >>6

    ユニバースは観たい物が沢山観れて良かったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:25:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:33:05

    エイティシックス
    過酷な世界でのボーイミーツガール
    最終回は何度見ても泣く

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:38:36

    平成版サイボーグ009
    時代設定や1部のキャラの設定が異なるけど今までの009のアニメで1番原作に近い作風だったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:41:24

    ミギとダリ
    全話綺麗にまとめられているからみてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:40:28

    フルメタル・パニック


    軍事ロボットバトルと学園コメディの両方を楽しめるボーイ・ミーツ・ガール作品

    「フルメタル・パニック!」ディレクターズカット版 特報


  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:08:50

    翠星のガルガンティア


    異文化交流ロボットアニメ

    TVアニメ「翠星のガルガンティア」ティザーPV [Suisei no Gargantia]


  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:40:05

    Vivy

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:54:19

    うたわれるもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:42
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:15:09

    >>4

    映画もどれも面白かったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:42:41

    でこぼこ魔女の親子事情
    なんも難しいことはない、ただ笑えて楽しい癒しだけのアニメだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:39:00

    ACCA13区監察課
    13話で綺麗に纏まって完結してるからかなり見やすいと思う。海外ドラマが好きなら合うかも?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:00:16

    >>49

    個人的に新ゼロも面白かったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:16

    聖女の魔力は万能です

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:47:07

    盾の勇者の成り上がり

    濡れ衣を着せられて全てを失いどん底に落ちた盾の勇者が数少ない理解者たちと共に這い上がる成り上がり冒険譚

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:02

    ゴールデンカムイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:56
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:50:22
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:14:22

    異世界かるてっと


    「この素晴らしい世界に祝福を!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」の四大異世界アニメのコラボ学園コメディ作品

    各作品の原作者の監修のもとに各キャラの魅力を存分に発揮した夢の作品

    『異世界かるてっと』 本PV

    期から盾の勇者の成り上がりも加わるぞ

    劇場版も面白い

    『劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~』本編冒頭10分特別公開


  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:58:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:47

    スクライド

    言わずと知れた名作にして漢の義務教育代表作 主人公二人の対比構造が非常によくできていて漢の意地と信念のぶつかり合いが凝縮された生き様を持たい時にお勧め。

    https://cs1.animestore.docomo.ne.jp/anime_kv/img/11/28/3/11283_1_1.png?1551182930000cs1.animestore.docomo.ne.jp

    ガン×ソード

    終盤の伏線の回収が非常にうまく、痛快娯楽復讐劇とキャッチコピーにもあるように復讐劇特有の陰鬱とした雰囲気や後味の悪さが全くと言ってもいいほどなく非常にすっきりとした見心地を感じられる。

    https://image2.b-ch.com/fix/721h.png?impolicy=fitin&ww=960&hh=540image2.b-ch.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:17:23
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:17:43

    最近だと「佐々木とピーちゃん」かな
    2期やってくれぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:03:37
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:29:29

    がっこうぐらし!
    11話と最終回は毎回泣く

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:02

    名探偵ホームズ


    世界的に有名なミステリ―小説を犬の擬人化の形でアニメ化した作品

    登場人物の性格や行動が全体的にコミカルになってる、アクションが増えてる、殺人や麻薬などはカットされている、などの変更点がある

    【公式】名探偵ホームズ 第1話「彼がうわさの名探偵」"SHERLOCK HOUND" EP01(1984)


  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:20

    スパイ教室


    圧倒的に強くて優秀だけど教育に関しては不器用な主人公と一芸に秀でてるがそれ以外に問題を抱えたヒロインたちの師弟スパイの物語

    3話まではイマイチだけど4話から急速に面白くなってく

    TVアニメ「スパイ教室」メインPV【1月5日(木)放送開始】


  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:12

    かぐや様は告らせたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:10:50

    幽遊白書

    人情エピソード、熱血な超人バトル、異能の絡んだ心理戦や頭脳戦など色々な要素が楽しめる

    幽遊白書 OP&ED メドレー


  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:57:03

    妹さえいればいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:12

    ギャグアニメで一番好きなやつ
    特に7話のしりとり回は神
    異様に棒読み多いのが欠点だけど作品の空気と合っててあまり気にならない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:23:22

    4クールを1クールに凝縮したロボアニメ

    それでいてキャラクターの掘り下げと見せ場はきっちりあるからオススメ

    TVアニメ『プラネット・ウィズ』PV


  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:16
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:42

    ゆるキャン
    このすばと同じく4月から第3期が始まる女子高生×アウトドアをテーマにしたアニメ
    1期、2期、劇場版を観とけばより楽しめると思います。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:39
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:50

    灼眼のシャナ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:57:16

    カードキャプターさくら

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:13

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

    TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 」PV第3弾

    劇場版 Fate / Stay night UNLIMITED BLADE WORKS


    主人公の衛宮士郎は10年前の大災害で家族を失い、自分を救ってくれた養父の衛宮切嗣のように誰かを救える「正義の味方」になることを強く求めていた

    一方、ヒロインの遠坂凛は、学園では優等生だが実は魔術師であり、どんな願いも叶えるとされる聖杯を巡って7人の魔術師がそれぞれ英霊を召喚して競い合う聖杯戦争に参戦するために英霊を召喚しようとしていた


    Fateシリーズの中で最も熱く初心者向けのUBWのアニメ二作

    迫力のある熱血バトル、主人公が自分の理想や歪みと向き合う人間ドラマ、微笑ましいラブコメをまとめて楽しめるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:44

    氷菓
    青春日常ミステリー作品

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:52

    とらドラ!
    青春ラブコメ作品の中で一番好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:11

    魔王城でおやすみ


    魔王城に捕らわれた人質の姫が安眠を求めて大暴れする痛快なファンタジーギャグ作品

    TVアニメ「魔王城でおやすみ」PV第2弾


  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:17:26

    >>69

    アドバンが出て来たしあんな気になる終わり方したら2期やってほしいよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:10

    牙狼紅蓮の月と映画の薄墨桜
    牙狼のアニメで一番好きだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:40

    贄姫と獣の王

    魔王と生贄として捧げられた少女の異種族恋愛作品
    単なる異種族恋愛ではなく、人間と魔族の双方にある憎しみや嫌悪や偏見との戦い、魔王の座を狙う他の魔族との戦い、その中で理解者を増やしていく努力なども描かれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:12

    乃木坂春香の秘密

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:12

    ふしぎの海のナディア

    SF冒険譚であり、ボーイミーツガールの人気作品

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:14:04

    会長はメイド様

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:07

    アイドルマスターゼノグラシア

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:19

    ガンダムAGEMOE

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:57

    ワンパンマン
    趣味でヒーローをやっている強くなりすぎた男サイタマと個性豊かなヒーローたちがおくるバトルコメディ
    3期が決まってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:08

    機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
    色々言われるけどやっぱり好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:37
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:48

    そらのおとしもの


    突如、空から降りてきた天使の姿をした謎の少女とのボーイミーツガール作品

    ちょっとHでコミカルな楽しい日常シーンとシリアスでバトル満載のシリアスシーンの温度差が激しい

    TVアニメ「そらのおとしもの」予告編PV


  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:32

    慎重勇者

    ファンタジー慎重コメディ作品
    ギャグの中に伏線が仕込まれてたり、最期まで観ると驚かされる内容
    戦闘シーンもかなり良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:01

    とある魔術の禁書目録
    とある科学の超電磁砲

    科学の街を舞台にした超能力者と魔術師の物語とその外伝
    科学と魔術が交差するとき、物語は始まる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:55

    『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』はいいぞ…作画は悪くないしストーリーも丁寧、スルスルと見進められること請け合いだ…9月に劇場版もある

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:06
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:46:51

    銀河英雄伝説

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:48:34

    北斗の拳

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:56

    >>90

    紅蓮の月が出たから炎の刻印もオススメする

    実写から始まった牙狼だけどアニメ牙狼は実写じゃ出来ないことをこれでもか、と詰め込まれてるから観てほしい

    1話2話が無料で見れるから是非

    【公式】牙狼<GARO>-炎の刻印- 第1話「業火-HELLFIRE-」


  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:40

    ポプテピピック
    有名声優がめっちゃ出てくる。
    声当てたら有名な声優を名乗っていいレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています