令和一番目の仮面ライダーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:36

    そこをどけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:46:20

    絶対に通すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:46:27

    その向きのポーズ初めて見た…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:42

    お前はガワにライダー要素しかないから問題なんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:50:59

    問題ないか聞きました!
    返事が来ませんでした!
    問題ないな!よしOKだ!許可もらえた!


    をやらかそうとする面の皮の厚さだから
    止めようがないんだよなあ

    やらかした後は止められたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:06:46

    ソルディア定型
    やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:08:22

    >>6

    少ないし使いにくいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:09:05

    >>7

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロー定型についてのご報告です。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:09:37

    >>6

    語録が少ない。使い所もない。偽物だ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:09:43

    >>7

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア語録の使い方についてのご報告です。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:09:46

    >>7

    ご指摘頂いているソルディア定型の少なさと使いづらさについてのご報告です。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:12:01

    >>6

    これはすごくいいスレだな

    こんな流れが毎日続けばいいんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:12:59

    ゾンジスの方が1000%マシやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:13:34

    阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよあにまん掲示板本格始動!ハートを押して待っててくれよな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:23:47

    >>14

    あにまんまんの方が好感持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:13

    >>15

    ご指摘頂いているソルディアネーミングについてのご報告です。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:07:07

    なぜこれでいけると思ったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:08:02

    >>17

    いやほんとやべぇのはこれでマジでいけると思ってたことだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:01

    いよいよ定型の追加パック本格始動!改変して待っててくれよな!

    水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    マーガリンさんからの応援コメント
    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:42

    >>17

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、製作者側のモラルについてのご報告です

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:10:35

    >>17

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:11:52

    >>19

    >>21

    この語録だけ改変する必要がないんですがそれは...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:14:26

    公開処刑

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:22

    >>23

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:18:28

    >>23

    仮面ライダーゼロワンによく似た見た目だが、カラーリングはキカイダー01を意識していてカッコいい。それが南阿蘇のヒーローの特徴だ。ソルディアのデザインはなかなか侮れない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:27:01

    「色を変えたから良いのではないかという甘い認識でございました」とか言ってたからやべえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:30:36

    >>23

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより謝罪対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:31:40

    >>25

    オマージュしたみたいに言うな、色はキカイダーからパクったと言え

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:35

    >>28

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです 指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告により返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:38:27

    今日もすごくいいスレだったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:41:36

    >>28

    失礼な、左右で色を塗り分ける発想はWから、赤と青のカラーリングはアギトから

    つまり純粋な仮面ライダーなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:44:14

    ???「なんかあにまんで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:11

    >>26

    やるにしても普通顔ぐらい変えるしな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:29:56

    >>17

    大丈夫かって聞いたのに

    ダメだよいけないよってメールくれないのが悪い



    マジでこう考えてたのやばいよ

    担当はガキか何か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:57

    >>33

    素晴らしいデザインなのに顔変えるなんてダメだろ


    とか盗っ人猛々しい考えしてても不思議じゃない

    東映に許可取りメールだしたって時点で考え異次元すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:19

    今日もすごくいい過疎スレだったな
    ダーク・ウルトラマン並みに定型文が多ければいいんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:40

    >>36

    今日もすごくいい盛り上がりだったな

    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:24

    何のために生まれて

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:32

    素材ですお使いください

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:58:07

    こんなスレがずっと続けばいいんだがな…………

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:34:51

    >>40

    そうですね、私もそう思います。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:35:40
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:42:44

    >>1

    どくのはてめぇだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:51:15

    仮面ライダーゼロワンさんからの応援コメント
    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:39:45

    >>39

    ツノもうちょい頑張れよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:35

    阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよゲーム本格始動!予約して待っててくれよな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:12

    >>46

    クソにクソを重ねるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:27:35

    カラーリングと造形でスタイリッシュに見えるようにしたプロのデザインを上から塗りつぶして台無しにしてるよなコレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:54:31

    >>48

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、デザインについてのご報告です。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:55:17

    >>48


    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:55:54

    そうですね、私もそう思いますが私どものセンスでは難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:59:40

    ゼロワン貴様また変なスレ立てを………

    ???

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:01:31

    (とりあえず蹴っておくか……)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:15

    公式でやるなら著作権はしっかり弁護士とか通して確認をしないといけないって

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:05:30

    >>21

    私だけの判断で難しいならGOすな〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:05:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています