ライドカメンズ総合スレPart21

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:07

    ライドカメンズに関する情報を貼ったり同作に期待することを書いていくスレその21です
    次スレは手の空いてる人が立てましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:59:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:40

    タワーエンブレムの相関図ムービー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:27

    ウィズダムシンクスの相関図ムービー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:11

    スラムデイズの相関図ムービー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:57

    マッドガイの相関図ムービー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:36

    ジャスティスライドの相関図ムービー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:00

    TVCM30秒ver

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:33

    スレ立てありがとう!
    エージェントも色んな夢が広がるな…
    成人でも未成年でも夢がある…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:21

    エージェントはどこ住みになるんだろうな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:02

    カフェのある中央地区じゃない?
    地下のステーションには主人公の執務室があるらしいし、基本的な拠点になると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:54

    もういっそ虹顔市のるるぶとか欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:20

    書いてない地区は住宅街みたいになっているのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:55

    情報多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:20

    カムフラージュの経営時間凄いことになってるけどこれを経営しないといけないんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:06

    中央地区の注目スポット
    虹顔博物館から続く大通りを逸れた路地裏に仮面カフェがひっそりと建つ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:32

    仮面カフェ1日22時間営業!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:12

    ライダー…博物館…嫌な予感がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:37

    この博物館入館者数と退館者数が合わなかったりしてませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:22

    >>19

    レオン大変すぎない!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:05

    >>19

    ログボ切り替わりが5時から7時のどこかって事かなコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:29

    コスモス財閥が運営だからワンオペとかではないだろうけど朝7時から翌朝5時まではアホの営業時間よ
    純粋に営業してるというより仮面ライダーがなにかあったときに駆け込めるようにするためなんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:45

    >>24

    ウィズダムが仕事の後に仮面ライダーやってるなら、恐らく深夜〜明け方が活動時間だろうからな

    仕事前に戦ってる可能性も無くはないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:09
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:38

    主人公は猫仮面かあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:21

    ナーゴ、ミック関連するなにかありそう
    エージェント、敵幹部関係者か人外もあり得そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:00

    猫かぶりってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:07

    主人公にナーゴ要素とかアカン予感しかしないんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:07

    ナーゴは関係ないというか時系列的にナーゴが財閥の後継ぎ……猫だな!になる大元がエージェントの仮面の可能性がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:47

    >>26

    ジャスティスライド→目の下に模様がある、仮面を後ろで縛っている(紐が見える)

    マッドガイ→全体的にゴツゴツしてる、左右で形に少し違いがある

    スラムデイズ→片目だけ隠している、仮面の形に自由度がある(さすが『自由』をテーマにしているクラスだけのことはある)

    ウィズダムシンクス→装飾の一部に銀色の部分がある(銀色+サブカラー)、複雑なデザイン

    タワーエンブレム→仮面右にタッセルのような装飾がついている、仮面のフレームがはっきりしている


    それぞれのクラスの仮面の共通点はこんな感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:11

    「仮面」がテーマのゲームで猫のマスク被ってる人間信用出来ねえよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:04

    なんかセーラームーンとか女児アイテム感あるな主人公の仮面
    宇宙っぽい塗装に頭の石はオパール?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:49

    というか主人公接客やってるんだ…
    後継者だし経営に集中してると思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:36

    主人公ライダーアカデミーカチコミ疑惑はまだファンの想像だけど、カフェ接客までこなしてるのは気質自体が割と行動力オバケなのかもしれんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:48

    接客業から転職したと思ったら、ゲーム内で接客業させられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:57

    >>26

    各人の背景色がキャライメージカラーってことでいいのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:46

    >>36

    仮面ライダーが来たのに相手しないってのもソシャゲ的にあれだし仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:41

    >>39

    元キャラ準拠のカラーも全員でないけど結構多いね

    ランスとQは完全にサイクロンジョーカー意識だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:13

    今日はなんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:57

    >>42

    しばらく(あと5日?)は各地区の紹介みたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:17

    今日は教育地区!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:56

    新PV公開

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:11

    地区の紹介ですよ!してたのにPV出してくる公式は足りないかと思ってって食後にクソデカおはぎ出してくる帰省先のばあちゃんと同じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:31

    すごく正統派で安心できるヒーローチームだなジャスティス
    ……ホースオルフェノクがなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:27

    PV、新規ボイスに新規イラスト、変身ムービー等盛りだくさんでとてもいいね
    これがあと4チームもあるってまじ?贅沢

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:08

    >>47

    ホースオルフェノクの元ネタさんは知らんがここかどっかで見た「嘘発見器になったホースオルフェノクとか生かしておけねぇ人材すぎるだろ」みたいなレスが頭に残ってる

    そんなに…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:02

    >>47

    初手孤独絶望スタートでなく対等な仲間がいてエージェントのサポートもあるから全然マシな環境だし

    木場さんも一番辛いときにこんな風に親身になって支えてくれる人たちがいたら……方面のお辛さかもしれないだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:43

    紫苑、PV最後で「誰かの怒りを」って言ってるよね…
    怒り、怒りなんだぁ…へぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:36

    ジャスティスライド喜怒哀楽の担当がそれぞれ単体のイメージから離れた感情になってるのも色々考えさせられるな
    555視聴済みだとホースオルフェノクはそこだよな…って納得しかないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:50

    木場さんはすごく人間臭くてすごくいい人ですごくいいキャラしてるから555見てくれとしか言えん
    自分がこの状況になってそれでも人を信じられるか、「裁く」力を手に入れてなお「悪」に対してそれを使わずにいられるか自分に聞いてみるのがオススメ
    木場さんを元ネタにしたキャラがジャスティスって名前のチームにいるって情報が出た時点であっこのゲーム本気だってなったもんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:16

    マップと抱き合わせでクラスPV出していいのか!?リリースまでの弾無くなるって!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:59

    >>54

    まだ怪人体とフル変身が残ってるから!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:39

    >>54

    リリースが5月中とかになってここで大放出しても問題無いという可能性があるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:00

    紫苑に対するエージェントが啓太郎と真理を組み合わせたポジになるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:47

    >>49

    木場さんは良い人なんだ。間違いなく善人なんだ

    ただホースオルフェノクになったことで全てが狂い始めただけで

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:11

    PVで改めて聞くとチームのテーマ曲いいよなってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:53

    お揃いのジャケット着てるのいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:17

    PVでチーム内のやり取り入れてくれるのありがてえ
    顔見せの時は元キャラ(主にホースオルフェノク)も相まって「おいこれ大丈夫か?」ってなったけど、情報開示されるたび平和にやっているようで良かった~ってなる
    これくらいの供給があと4日続くのかあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:30

    何でも屋はネットタイプになるのかカモフラージュ内で受付するのかのどっちかかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:50

    2月頃のXやここの過去ログ見直してるんだけどモチーフ考察とかメンバー推測が面白い
    今と比べてあの頃は何もわかってなかったな……今も何もわかってないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:59

    これもしかして他のチームも別衣装の立ち絵がある?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:58

    また慈玄の赤面顔が更新されてる…


    >>64

    システム説明で衣装チェンジを楽しもうって一文があるから、クラス共通かはともかく

    お楽しみ要素として楽しめるくらいには全キャラに別衣装が用意されてはいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:10

    Wエアプの妄想だけどスラムデイズってホームズモチーフもあるのかなと思った
    ランス=ホームズ、Q=モリアーティ、ルーイ=マイクロフト、静流=サイドキック(ワトソンかレストレード)
    全然的外れだろうけどサービス開始前だし言うだけ損はなし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:46

    >>65

    頑固親父なのにピアスバチバチで腰にチェーンついててオシャレなブーツ履いてるの何なのさ

    てか運営にやたら蒲生を赤面させたい人がいますね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:40

    >>65

    みんな足ほっっっっそ!!!!

    大丈夫?ライダーキックしたら折れない??

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:09

    >>65

    このジャケットジャスティスライドのみんなでデザイン考えたりしたのかな

    エージェントが勝手に用意したとかでもおもしろいけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:44

    >>69

    足ほっっっそ!ってなった時にマコト兄ちゃんの変身ポーズを見に行くと「まぁ普通か……」と脳がバグるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:57

    ライダーお馴染みのフォームチェンジもあるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:42

    >>68

    一人だけ赤面のバリエーションが増えるのはかわいそうだからあと三人くらい赤面させよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:48

    フォームチェンジ、衣装チェンジもだけどヘアスタイルチェンジもあると燃える 財布が

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:39

    ビーズログ発売日なので今回も電子購入してざっと読んできた
    スタッフの各地区に対するコメントやインタビュー読み応えあったし、詳細が気になる記述もあってますますリリースが待ち遠しいよ…
    インタビューで変身後の顔出しの件についてもしっかり触れられてたりしたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:48:45

    個人的に紫苑のオーガ風や荒鬼が電王ソードフォーム風をお待ちしている

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:28:51

    >>71

    初めて画像作ったから上手くいってるかわからんけど並べたらマジでほとんど同じくらいで笑っちゃった

    ほっそいし長い...

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:30

    >>77

    つまり、マコト兄ちゃんは実質2次元だったのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:55

    リアル八等身リアル乙女ゲーリアル2次元脚長すぎて怖いと当時から散々言われてたからな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:50:20

    >>77

    メンズ系の二次元キャラと並ぶスタイルってなんだよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:24:02

    エージェントが行動力の化身ならマジでメンズを庇うエピソードありそう
    全員みたいけどお金が…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:59:15

    もしライカメでライダーシリーズで時々ある主人公一時死亡展開きたら大変な事になりそうだなという考えが最近頭から離れない…
    例えるなら「ショッカーに立花のおやっさんを殺された一号」とか「一条さんをタグバに殺されたクウガ」みたいな状態になりそうライダー達

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:02:05

    せめて磔の人質ぐらいで…それでもキレてそうだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:06:07

    なんだおまえかわいさの化身かよ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:24

    スマホの方からだと工業地区見れないんですけどこれ私だけですかね…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:00

    >>85

    公式サイトのトップページから移動すれば見れるかもしれない(スマホだとトップ絵→事前登録バナーの真下に並んでる一覧にある)

    自分は教育地区のときにXのリンクからだと見れなかったけど、そうしたら行けた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:18:41

    エージェントにお肉やお魚をそれぞれおすすめする荒鬼と阿形がいる…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:03

    >>86

    試して見ましたけどだめですね…パソコンからだと普通に見れるんですが

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:24:55

    阿形「全てはただ純粋なる力を手に入れるために」
    為士「絶世の美しさのためには力もまた必要不可欠」
    狂介「強いってのは力があるってことだろ」
    強さに対するスタンスが全員違うのちょっと怖いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:33:28

    「復讐に燃える」とハッキリ書かれている割に前情報では復讐鬼の側面がほぼ見えない(一部ボイスくらい)阿形だけど、「純粋な力を手に入れる」と明言したのだいぶ不穏要素だな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:23

    「復讐に燃える」のキャッチフレーズがこんな似合わない紹介絵あるか普通!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:44

    「おとめ座」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:43

    見覚えがありすぎる廃工場でダメだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:33

    >>87

    阿形を兄貴分として慕ってるけどそれはそれとして「魚より肉食おうぜ!」って対抗心バチバチに燃やしてんの面白…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:40

    >>87

    なんならウィズダム組がラウンジに誘ったり紫苑が食事に誘ったりルートもあり得そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:06

    スラムデイズ仕事着の概念なさそうだけど別衣装なに着るんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:03:48

    静流はそもそも仕事してるんですかね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:04:52

    >>97

    うっすら女のヒモしてる可能性がある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:32:45

    『ライドカメンズ』ジャスティスライド クラス紹介PV

    『ライドカメンズ』ジャスティスライド クラス紹介PV


  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:33:22

    『ライドカメンズ』マッドガイ クラス紹介PV

    『ライドカメンズ』マッドガイ クラス紹介PV


  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:35:09

    今日は工業地区!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:36:05

    新PV公開

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:09:03

    >>95

    レオンも料理作ってくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:44:00

    為士は作品売ったり芸術家方面で生活費稼いでるのかな
    強制的にバイト体験させられてトラブル起こすイベントとかありそう
    なんか遊戯王アニメでそんなことやってたライバルいたな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:36:55

    >>97

    道端でギターでも弾いてんのかな……

    ルーイが稼いでるからなんとかなってるんだろうなって確信はある

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:37:48

    工業地区に埠頭あるの見てから為士が「ブゥン!」やってくれるんじゃないかとちょっと期待している

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:54

    マッドガイの衣装よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:45

    時々作品が高く売れるから一番稼いでるの為士とかだったら笑う
    稼いだ分使って残らなそう(画材、化粧品、服、嗜好品)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:17

    荒鬼くん笑顔かわいいね
    どこがマッドなんだ…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:20:04

    狂介のバイト先のパートのおばちゃんとか買い物客の主婦とかから可愛がられてそう感

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:14

    pixivでライドカメンズイラストが増えててびっくりする…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:22

    >>111

    小説も増えてるぞ♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:57

    >>112

    マジか…

    凄い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:30

    >>107

    料理イベントじゃないのにみんなエプロンなの珍しい光景だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:36

    三者三様の慕われ方してそうなマッドガイ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:21:25

    阿形が働いてる魚屋に皇紀がサバ買いに来て
    「サバでいいのか?」
    「なんだ文句でも?」
    みたいな会話があったらどうしようと思ってる
    インターネット受けを雑に狙ったネタに弱いオタクなので……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:55:04

    今日はスラムデイズかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:21:48

    エージェントが為士の芸術にちょくちょく巻き込まれて2人に同情される話もありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:10:55

    今日は紫苑&慈玄の1コマ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:04

    好奇心が湧くものに対しては物怖じしないから「意外と勇気あるよな」って評されてるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:24:20

    これ、トルコ料理なんだ?前菜らしい
    場所仮面カフェのVIPルームじゃないかって言ってる人いるんだけど
    やっぱり仮面カフェって、喫茶どんぶらみたいなものなの?なんでも出てくるの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:03

    >>121

    寿司からグミ、カフェ ラテから謎の水まで出してくる店だし

    パトゥルジャン・サラタスくらい全然出せるだろという信頼はある

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:33

    >>121

    仮面カフェって一般のお客さん滅多に来なさそうだしその分ライダー達の幅広い要望に答えやすいんじゃなかろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:22

    日曜日の1コマが被るとそっちが優先されるのか…
    22日スラムデイズPV
    23日スラムデイズ衣装紹介
    24日ウィズダムPV
    25日ウィズダム衣装紹介
    26日タワーエンブレムPV
    27日タワーエンブレム衣装紹介
    28日1コママンガ更新
    これだとぴったり一週間埋まるし29日にリリース日発表が来るに賭ける

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:10

    地区紹介とチームPVという分割しても十分な情報量を一括で出してきてるからね…
    開発がスムーズに進んでいる証拠と期待したい
    ソシャゲはリリースしてからの調整が大変なイメージもあるが、まあそれはそれでね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:13

    早くて5月1日とかちょっとあり得ると思うくらいになってきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:50

    そういや事前登録キャンペーンどうなったんだろう
    色々画策してるのは感じるが、やはり30万人は厳しい数字だったんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:25

    リリース日のカウントダウンを残り2日から始めるゲームもこの世には存在するから今できることは震えて待つことだけなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:38

    >>128

    達成してるなら、リリース日発表した後にいうんじゃないかな

    15連ガチャチケだっけ?目玉になりそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:00:52

    紫苑にいろんな外国の料理の本送りたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:09:19

    今日こそスラムデイズ来るかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:42:46

    さすがに次のビーズログまでにはリリース日発表されてると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:21:12

    今日は娯楽地区!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:21:13

    【朗報】静流、働いてた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:22:05

    新PV公開

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:24:59

    『ライドカメンズ』スラムデイズ クラス紹介PV

    『ライドカメンズ』スラムデイズ クラス紹介PV


  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:26:58

    自 由 と 快 楽 の 名 の 下 に 集 ま る 変 態 の 集 ま り

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:30:41

    「変態の集まり」がパワーワード過ぎて他情報が頭に入ってこない……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:50:01

    まだ2クラス残ってるけど他のクラスと比べてなんか……生活感がないと言うか……
    普段どう過ごしてるのか思い浮かばなくてスラムデイズが一番ミステリアスなチームに感じる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:10:42

    >>135

    でもたまになんだな…

    秘密の仕事してるとかでなければ、定職でなく色んなところ手伝って日銭稼いでるみたいな感じなのかね

    あとはランスの探偵業の手伝いもあるか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:40

    リバルくんが若いの本当はQを自由の仮面にするつもりだったけどうまく人格を被せられなかったのかな
    みたいなことを虹色カフェの常連ってとこで考えたけどリリースしないことにはなんもわかんねえな!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:25

    明日は別衣装が来るんだろうけど、仕事場の制服とか無さそうだしいつもと違う私服みたいな感じで来るのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:37

    >>143

    虹顔市マップ見た時に出てくるミニキャラの衣装じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:15

    >>144

    なるほど確かにそれっぽい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:09:45

    自分で変態って言っちゃうのか笑

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:14:46

    ところで配信時期の詳細はまだなん?
    旧暦だと来月から夏だし初夏と定義するにも相応しいと思うんだが

    というかもし最悪ギリギリになって延期発表みたいなパターンなら、そのパターンはよほどじゃないかぎりソシャゲで上手く行った試しがかなり少ないんで勘弁だぞ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:25:13

    >>147

    前のスレでもちょっと出たけど、Google Playでの事前登録可能期間は90日間だけらしい

    なので今月始めに事前登録開始した時点で、少なくとも5〜6月頃にはリリースできる目処が立ってはいるんじゃないかな

    まあ延期の可能性もなくはないけど、情報の出し方見るに広告スケジュールも結構しっかり決めてそうだし

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:49:06

    >>147

    ライドカメンズ、アニメイトフェアを一部店舗でするんだけど、それが5月25日~6月16日

    グッズも5月~展開してくるし、有力なのは5月だと思うよ

    正直グッズやフェアが決まっている以上リリース延期は、よっぽどのことがないとないと思う

    リリース日をまだ言ってないのは、日曜の1コマがリリース前定期って言ってるから、アレ更新終わったらいう予定なんじゃない?

    >>129

    ただしこの世にはこのパターンもある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:12:47

    楽しみすぎて『世界が終わって欲しくないから始まって欲しくない』って限界終末思想みたいになってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:06:32

    まだ来ないなぁ~

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:13:27

    >>151

    変態共の別衣装お待ちどおさま❤

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:33:34

    スラムデイズの別衣装は特に共通項もないしテイストも違うけどなんかゆるいのがいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:38:01

    >>138

    パッと聞いたらあにまんかVRCかで悩む物言いだなこれ

    パワーワード過ぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:40

    「自由」の名のもとに、ゲームのようにバトルを仕掛ける。

    スラムデイズ、ライダーバトルしてくるの!?
    愉快犯じゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:28

    Qに甘いものドカ食いされてもまだ胃もたれしないくらいの歳でよかったなランス

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:00

    帽子OFF静流さんちょっと印象変わる
    なんか可愛い感じがする

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:00:05

    >>155

    か、怪人に対してかもしれないから…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:08

    >>156

    ドカ食い気絶寸前にQから人格交代されるランス概念

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:41

    よく見たらルーイはタブレットで株価確認してるのか
    デイトレ中ってことは部屋着かな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:40

    またQが紹介されてる、というかこれがQの好みの服ってことなのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:45:09

    色々出てくるから目の保養になる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:09:27

    音楽クラブにエージェントが行った時にナンパされるのを静流に助けてもらう話がみたい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:59:29

    今日はウィズダムシンクスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:34:50

    ウィズダムのクラステーマが一番好きだから長尺で聞けるの嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:01:24

    今日は商業地区!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:02:15

    レストランの店内に木が生えてるんですけどォ!?既視感

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:13:52

    >>167

    下植木鉢だし商業施設なら室内に樹があるのは珍しくないような

    やっぱ高塔兄弟のは個人宅に生えてるからトンチキになったのだな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:16:41

    ホテルレインボーの説明も浄の台詞もロビーのこと言ってるのに、肝心の背景が部屋の中なんすけど…
    ホテルで朝まで語り明かすイベント来る?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:20:35

    >>169

    あのホテルの部屋をバックに宗雲さんが「私だ」って言って電話出るかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:21:22

    新PV公開

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:23:41

    『ライドカメンズ』ウィズダムシンクス クラス紹介PV

    『ライドカメンズ』ウィズダムシンクス クラス紹介PV


  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:26:44

    宗雲さん主任モチーフだからって安心してたら普通にヤバいタイプの人のパターンじゃないです?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:27:27

    意外と親しみやすいマスターという字面から浮かんだ戦隊キャラ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:24

    颯私服めちゃくちゃあざといな 勝手にスポーツカジュアル系予想してたからビビった

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:28

    >>149

    5月20日のビーズログの表紙の片方やるしショートストーリーやインタビューもあるからそれまでにはリリース日言いそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:05

    ウィズダムシンクスの宴…祭りの場所!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:27

    刻一刻とリリース日が近づいているのを感じるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:45:57

    浄の紹介で背景に「JO」が並ぶの妙にシュールだな
    ジョジョでしか見たことねえよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:37

    真実を追うクラスなのはわかってるけどこっちから見ても何がウィズダムシンクスの真実なのかわからん
    浄は言わずもがな、皇紀は情報が少ない、颯はどこまで素面なのかわからん、宗雲もやっぱり同類なんだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:05:19

    地区や衣装公開の次は何を出してくるのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:25:15

    高級ラウンジってのにあんまり詳しくないんだけど、男性スタッフだから女性客がメイン層ってだけで別に男性が入れない店ってことはないんだよね?
    ホストやキャバクラの客層が男女分かれやすいのと似たような感じで

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:41:35

    今日はタワーエンブレムの番やな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:48:00

    今更だけどランスとQの仮面ライダーLOQってなんて読めばいいんだ?
    探偵(シャーロックホームズ)から取ってロック?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:48:55

    >>183

    いいやウィズダムシンクスの別衣装やで

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:51:12

    >>184

    確かアニメジャパンのステージだと声優さんがロックって発音してたはず

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:59:41

    >>186

    ありがとう、ロックでいいのね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:02:01

    なんか支配人の声色っぽくない…?
    個人PVとかどっちかと言うと生真面目な印象が強かったからクラスPV再生した瞬間脳が溶けたんだ
    元ネタのキャラの印象も相俟って生真面目一辺倒かと思いきや転んでもタダじゃ起きないタイプの計算高さも持ち合わせてたら好みのタイプまっしぐらで最推し決定なんだけども。あーリリースが待ち遠しい…
    あと推定別衣装がラフかつ色気を感じて良い

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:02:42

    こりゃ心酔するわ❤

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:16:45

    皇紀職質対象すぎる トレッキングソックス履いてるっぽいから山用ファッションなんだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:52:28

    浄…ちょっと「チャオ!」って言ってくれない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:57

    日曜の1コマ漫画に宗雲と浄が来れば16人一周するんだな…リリースされてからも定期的に見たいぜ!
    ひょっとしたらウマ娘みたくローディング画面で映るパターンかもしれないが

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:55

    颯のポーズあざとすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:48:21

    心酔する女性客から情報集めか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:08:26

    埋めるぞい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:10:21

    ❤ジャスティスライド❤

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:10:32

    ❤マッドガイ❤

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:10:43

    ❤スラムデイズ❤

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:10:54

    ❤ウィズダムシンクス❤

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:11:04

    ❤タワーエンブレム❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています