Missing Partsの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:37

    往年の名作アドベンチャーゲーム、Missing Partsを語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:34

    レギュラー陣のキャラがみんな濃くて魅力的でした

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:28:34

    PSPのももう10年前になるんだっけ
    歳を取ったなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:27

    ただ名探偵をみたいと言うだけで事件を起こしたコイツはなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:18

    総当たりが無理だったから自力じゃクリアできなかったのを覚えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:59

    最後の事件をプレイするにはそれまでの事件全部A評価とらないと駄目だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:49

    >>6

    そもそも「次のミッション」が今までのミッションA評価前提で進むからそれより低いと食い違うんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:50:16

    メイン女性キャラは面倒なのが多かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:03:09

    巻き添えで被害を受けるマスターが不憫だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:10:15

    >>7

    Aじゃないと氷室さんやタカ、エミーさんとか殺されちゃうからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:14:22

    最終話でそれまでのサブキャラが出てくるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:23

    >>3

    PSP版の新シナリオ気になったけどPSPもVITAも持ってなかったからプレイ出来なかった

    Stream版出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:39:45

    シナリオがどれも良かった、特に三話のここと五話の屋上でPainful Rainが鳴るシーンはゾクッとした

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:08:29

    久遠の絆がエロゲ化した時、これもエロゲ化するのかなと心配した

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:09:12

    FOGってまだゲームつくってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:16:19

    各事件ごとの女性キャラが可愛かったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:19:40

    まどかちゃん好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:37:31

    人気あったぽいが菜々子が好きになれなかったな、特に料理。賄いを無料で出すとかなら兎も角、代金取っておいて注文していないメニューには無い創作料理を勝手にお客に出すのはアウトだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:50:06

    >>2

    アンタ、終盤近くまで姿隠してて育ててないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:55:23

    BGMが良いんだなこれが

    3話の橋のところの曲とか特に

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:06

    最終話で誰に手紙を託した?
    個人的に潤ちゃんと京香さん、所長に渡して無事に戻ってきた時の会話が好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:06:16

    >>17

    前話の涼雪の事件があったからは恭ちゃん救われたろうなあ

    あと約束も可愛くて良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:19:31

    氷室さんとの関係が良かったな、後半になると「で」だけで通じるところとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:22:15

    森川も好きだったよ…恭介と似た者同士で

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:54

    ご隠居好きだったから撃たれた時はショックだったな、助かって良かったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:10

    >>5

    三話と六話の詩の謎とか全然分からなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:54

    アイドルの唯ちゃんも可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:44:27

    この時期のアドベンチャーゲームにしては珍しく声無しだったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:50:18

    潤ちゃん好きだったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:56:52

    サントラ持ってるけど完全版出ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:00:10

    >>15

    日本一に吸収されてなくなったはず

    風雨来記4が最後らしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:38:50

    お前絶対日本育ちだろうと思うサミーさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:49:58

    >>32

    3話ラストの恭ちゃんとの会話は好きだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:00:34

    >>17

    シナリオ始めた最初は看護師さんがヒロインになるのかなって思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:28

    >>26

    所長の残した資料整理も面倒だったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:41:42

    >>22

    涼雪の事は名前を口にできないくらい引きずってたからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:37

    睦月はあまり人気なかったのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:52:45

    >>37

    5話は犯人のインパクトが強かっただけでここの姉弟も良かったと思うけどなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:59:35

    >>27

    爆弾解体の翌朝のシーンは良かったよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:09:24

    >>39

    ここランク次第で潤ちゃんだったよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:13

    そういや毎話ヒロインが出てくるけど意外と恋愛要素が薄いよね
    所長代理と姉さんがメインヒロインなのかもだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:24:45

    >>41

    というか恭ちゃん恋愛に関しては朴念仁過ぎて、女性経験あるのかすら怪しい雰囲気だからな

    イケメンなのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:30:07

    >>42

    唯一ありそうだったのが涼雪ぐらい?

    潤ちゃんには気付いてないしまどかちゃんはまだ小さいし


    SAKUも結局顔出なかった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:45:17

    >>30

    現行機移植とサントラ完全版のセット来ないかな…

    サントラは音源がゲーム内異なるかからモヤモヤするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:33

    >>42

    哲平も呆れてたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:08

    やる夫スレので知ったけど結構好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:57

    >>42

    4話の病院張り込み時の奈々子の反応みると気はありそうなんだがね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:46

    本当に面白いシナリオだからリメイク来ないかなぁと思ってるけど今だとまず受け入れられないシステムだから根本的に作り替えなきゃいけなくて難しいんだろうな
    でもSwitchとかでプレイしたいよ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:44

    森川の例のくだりは氷室さんと恭介と気持ちが連動して「え、嘘だろ……嘘だろ………?」って気持ちでプレイしてたな
    いがみ合いながらも仲良くなってきたなあってところでこれだからほんと信じたくなかった……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:19

    >>48

    他社になるけどEVEやDESIREとかであったヒントシステムがあるだけでも変わりそうなんだけどね

    あと移動は一発で目的地へ行けるようにして…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:28:51

    >>4

    正体判明後の威との会話は選択間違ったらゲームオーバーな感じがして怖かったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:35:49

    >>51

    ここの前だけど恭ちゃんが自分で探偵と名乗るところはくるものがあったわ

    威も楽しそうだったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:06

    自分の好奇心満たす事になんの躊躇もないキャラだからね
    その反面関心がなくなれば、あっさり処分するし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:00

    たぶん生きてんだろうなあ威は

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:57:13

    >>25

    医療ミス吹っ掛けられた先生も好きだったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:23:43

    >>22

    涼雪好きだったからあの展開は辛かったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:06:10

    岸上さんのイラストも良かったよね
    個人的にDC版の3作目のジャケットはお気に入り

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:53:08

    如月さん好きだったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:59

    伏線が細かいよなこの作品
    1話目の犯人が何故拳銃を?何故あの顛末?と思ったら組織絡みだったし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:52

    如月さんFOGのほかのシリーズにも出てなかったっけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:21

    >>60

    たしか一柳和の受難シリーズだったはす

    そちらは未プレイだから間違ってたらごめん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:16

    >>38

    弟くん、女の子には見えなかったので、会話に違和感を憶えてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:55:03

    >>57

    岸上さん、最近見ないけど何やってるんだろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:27

    まさか恭介も悪酔いがある意味伏線になるとは

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:21:43

    四話のサブヒロインは佐藤さんかなと思ってたら、出番思ってたより少なかった、キャラデザは好きだったのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:02:42

    >>65

    もう一人の看護士の人も結構良かったよね

    最終話で院長と面会させてくれたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:27:39

    >>66

    小児科の看護師さんだっけか、名前忘れたけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:24:00

    そうそう、まどかちゃんの見送りにも来てた看護士さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:42

    メールに風雨来記ネタがあったよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:16:11

    四話は陣堂先生の解剖現場がエグくってなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:01:17

    >>70

    確かに…


    とはいえあれで犯人の目星が付くからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:17:26

    >>55

    昭沢先生とご隠居と静ちゃんの関係も良かったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:37:14

    >>72

    何気にこの人も色々伏線張られてる人だったな

    あー、現役ハードでプレイしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:15

    >>70

    ミステリー物だからか結構陰惨なシーンも多かったな、だから2話の赤いパンツや3話のケンタッキーおじさんが癒やしになるのだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:50:19

    >>74

    ある意味一番の被害者なマスター

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:23:11

    二塚さんも思ったより出番が多いキャラだったな、瞳さんんと連絡とってくれたり

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:52:42

    >>75

    育美さんの壊した店内の修繕費は、やっぱりご隠居が出してたのかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:29:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:30:42

    >>77

    だろうなあ

    ルーくん直したりと甘いよねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:28:12

    綺麗に纏まってるから続編とか蛇足になっちゃうだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:50:52

    >>80

    所長も帰ってきたし名探偵が二人もいるとね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:47

    次元や僚じゃないんだから拳銃でヘリを撃ち落とすのは無理がある気が

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:40:06

    >>82

    でも見た目セガールだし……


    諏訪さんは最後の最後で恭ちゃんが自首させるって良い結末だよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:22:53

    サブキャラ魅力的なのが多かったけど、その反面やっぱりどうしても好きになれなかったキャラもまあまあいたね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:23:03

    そういえばちょい役とは言えTV局のADさんは全話に出てたよね
    3話で抗争に巻き込まれて4話で入院してた

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:38:07

    >>84

    こいつは嫌われ役として出した感じだしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:18

    そういや5話は公安が動くような事件だったんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:08

    >>70

    そしてその現場の様子を丁寧に哲平に説明してあげる恭ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:44:38

    当時漫画もやってたそうだから読んでみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:08

    >>68

    性格も良かったよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:39

    MISSING PARTSはバッドエンドが結構きついんだよね
    氷室さん一家も威の犠牲になったり

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:25

    >>90

    ここ京香さんの反応も良いから好きだったな

    エピソードも明るく終わるし


    あと成長したまどかちゃんと恭介のエピソードとか読んでみたいと思ったり

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:48

    >>52

    ここまで邪悪極まりキャラも珍しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:03

    2話も無関係かと思ったら意外と大事なエピソードだったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:36:31

    >>92

    反則的なロリキャラだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:16

    >>95

    哲平は最初怖がられてたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:39:16

    >>94

    伏線はりまくりだからね、このゲーム

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:00:40

    >>14

    とはいえ仮になったとして抱けるヒロインが京香さんぐらいでは?

    各エピソードに出てくるヒロインは未成年ばかりだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:12:37

    >>83

    ただ梨沙さんはちょっと気の毒だったな。結局ショックで地元に帰っちゃったみたいだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:27:53

    >>99

    何も知らなかったみたいだしねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:58:48

    >>74

    1話から事件現場のCGは結構怖かったし


    あとジンライムはちょっと憧れた

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:34

    >>49

    このシーンは見てて辛かったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:13:25

    >>102

    >>57で上がってるパッケージイラストで恭ちゃんが構えてるのに繋がってるんだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:22:31

    >>103

    ペンダントがまさかあんな意味のあるものだったとは

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:38

    PS2版はクリアして追加分読めたけど
    PSP版で追加されたストーリーはどんなストーリーだったんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:20:37

    >>84

    伊佐山さんとか刑事はいいキャラが多かっただけにコイツはな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:10:24

    >>106

    伊佐山さんも事件解決で救われた一人だろうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:00

    >>39

    この子のテーマ曲?が好きだったのにサントラ未収録なのが残念だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:00

    >>18

    奈々子と親友と言う奇跡の様な存在の奏ちゃん、苦労してるんだろうなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:09:19

    >>110

    4話とか先生の件で気が動転してたとはいえ奈々子の話はこの子のワンクッション必要ようだったり

    あと他の同級生たちも可愛かったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:23:53

    >>81

    まあ京香さんだと正直探偵者の経営危うそうだったから所長帰ってきて良かったけど

    依頼もちゃんとまた来る様になったみたいだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:29

    >>112

    でもエピローグを見ると逃げ出してるから普段は恭ちゃんがやってるんだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:45:29

    続編あったらSAKUの素顔がみれたりメールでやり取りしてた恭介の幼なじみとかも出て来て欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:56:28

    >>37

    6話でスタッフ小屋の鍵をちょろまかしてくれなかったら爆弾会場出来なくて危なかったよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:00

    >>115

    爆弾が設置の可能性に気付いて会場に向かう前の失敗したら一緒に死んでくれという恭ちゃんに対して、即座に任せとけと返事する哲平に一話から築いてきた二人の信頼関係が感じられて大好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:11

    あと解体作業前の氷室さんとの会話も良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:00

    >>116

    >>117

    タカも参加してくれるのが嬉しかったわ

    まあ最初3話で助けられなかったけれど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:06

    爆弾の解除コード、あれ威がわざわざ恭介の周辺調べてあの暗号考えてたと思うとちょっと面白いかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:24:05

    >>39

    唯ちゃん、明日香と再会した時は嬉しそうだったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:26

    >>120

    別れが悲しいものになってしまったからね…

    2話は冒頭の会話が終盤で誰と誰の会話なのかわかるのがまたいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:29

    2話はラストで唯ちゃんが歌ってるところで
    いなくなってしまった2人の声もあるってテキストでちょっとうるっときたなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:19

    >>36

    それだけに涼雪をモノの様にしか見てなかったコイツはムカつく

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:54

    >>123

    ストーリー的にはすっかり騙されたなあ

    まあ、ゲーム内でも孫のいるマフィアも皆騙されたけれど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:21:00

    二人の関係、本当に好きだったんだけどなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:18:09

    >>125

    地下と橋での会話が良いんだよな涼雪

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:15

    >>119

    ものすごく楽しそうにやってたんだろうな〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:00

    拐われた京香さん救出に行った時も待ってたあたり相当気に入ってたんだろうな…
    嬉しくない話だが

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:21

    まどかちゃんの両親とか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:11

    この二人とか脇キャラも魅力があるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:06

    >>129

    まどかちゃんのお父さん、5話で殺されたドクターと関わりあったのによく無事だったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:37

    サブキャラの中で不運を一身に背負ってる観がある人

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:56

    富野さんはその代わり全話に出てたような…
    あれ5話にいたかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:18

    >>66

    看護師なら洋子ちゃんもいるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:13

    小児科の先生も良い人だったな
    あと看護部長?も悪い人じゃなかったし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:23:23

    >>58

    スタジオに入りたいという恭ちゃんとの会話が良いね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:01

    >>136

    ちゃんと唯ちゃんたち三人を評価してて好きだったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:04

    そういや陣堂先生は二話で先行登場してたな
    結構そういうメインより先に出てたキャラも多いんやろか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:40

    昭沢先生は氷室さんとの会話で触れられてたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:22

    >>20

    音楽は5話ラストで恭介と氷室さんがこれからの事を話している時の曲も好きだなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:55

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:41

    >>140

    音楽と言えば毎度エピソードの終わりにかかるエンディングのジャズ曲も印象的だったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:50

    全体的にBGMがジャズ系でちょっとアダルトな感じで良かったよなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:31

    京香さん、ゲーム内でわかる依頼のほとんどが無償でやってたけど経営大丈夫だったのかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:16

    二話の時は亀山さんが押し切ったし、あと昭沢先生を探す調査も結構依頼額が大きかったはず

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:30:04

    まああれであそこの事務所と縁が出来たし次の仕事に繋がるか
    最終回でも関わりあったし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:45

    京香さんは1話で潤ちゃんが引き留めようとしたのに帰ってきた恭介にちょっと小言言ったりお姉さんあって好きだよけどね

    ま、恭介のお姉さんは別にいるのだが

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:08

    >>147

    姉弟が再会出来たり形見が見つかったり

    タイトル通りMISSING PARTSが見つかる良いオチだったよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:30:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:25

    日本一のソフト買った時のアンケートで風雨来記と一緒に移植、リマスターの希望を書いてるけどワンチャンないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:49:22

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:14

    1話からやり直してるけど移動面倒くさいな…
    それはともかく元々鳴海探偵事務所に依頼する予定だったみたいだし
    自身の死後娘の潤ちゃんたちは守りたかったんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:39

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:33

    >>152

    移動はほんと不便なんだよな…

    しかもそれでわりと時間経過はしっかりするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています