【閲覧・CP注意】プロスペラ×ミオリネ(プロミオ) Part9.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:46:15

    マジでキスする5秒前嫁姑

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:46:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:48:22

    汁まみれのドエロネタを朝から書き込んだ記憶があるんだけどただの夢だったかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:49:31

    夢の中であにまんしてるって…
    嫁姑ドスケベ夢そのものじゃなくてそれをあにまんに書き込む夢って…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:59:11

    小さいネコちゃんと大きなネコ科動物

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:03:00

    棚にこのアクスタを婿舅小姑と一緒に飾ってるけどそこそこ満足度高い
    小姑だけメカぐるみだから第5弾で小姑とベルさんがほしい
    インモラルするのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:07:36

    腐れ縁も入れて脳破壊パーティーするか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:08:56

    テレビやスマホくり抜くだけなら自分でもできそうだからコラやってみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:11:29

    わきわきわき
    今夜のプレイを考えてわくわくしている姑(後輩の前で)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:12:39

    夢で書こうとしていたのは海老釣りかなにかだったかな
    だいぶ和風なSM

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:13:06

    姑のアーツでねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:33

    江戸時代の拷問はなかなかいい
    愛と相互理解のSMプレイじゃないのがいい
    でも完全再現だと死ぬほど痛いだけだからやっぱりちゃんと気持ちよくさせるための工夫が姑には求められる
    痛いだけのほうが嫁は気楽だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:29

    抱き潰したあとのピロートークは姑が嫁に言葉責めに言葉責めを重ねてただそれだけの責め苦を与えて、毎夜こうやって与えられる苦痛と快楽は全て婿を捨て姑に身を委ねた罰だと耳元で囁く
    いつかは姑の言葉たくみな口撃にも正論で切って捨てた嫁もしだいに弱っていきしだいに婿のためにそうしたのだということも姑がそうするように脅迫したのだということも忘れ、本当に不貞の罰だと思い込むようになっていく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:12:04

    吊り上げるまでは行かないけど立ったまま両手縛られて天井に繋がれて足元はつま先がかろうじてつく程度で縄が手首に食い込む嫁
    帰ってきた姑に抱かれてるときだけ持ち上げられてその苦痛から解放されるも今度はむりな姿勢での快楽地獄

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:49

    和服姿のあだっぽい嫁を辱めて心をへし折るんだ姑

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:27

    鞭で打ち鞭で打ち縄で打ち嫁の白い身体を赤く美しく仕上げるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:30

    >>16

    鞭で打ち笞で打ちだよばかやろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:43

    縄ムチもいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:07

    縄の鞭で検索したらなんか普通に綺麗に編まれた縄の武器が出てきた…
    そういうんじゃなくてもっとささくれだってて太くて…ううんイメージ通りの画像…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:10:50

    荒縄!荒縄だ!
    ぶっとい荒縄で叩いてほしいんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:51

    サーバー怪しいんで保守しとく

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:24

    雁字搦めに拘束されて猿ぐつわもされて姑に犯さながら嫁はベッドの近くでパニクって思考グチャグチャになって泣いて昂ぶった身体の意味もわからず苦しげに悶える婿の姿を見て涙を流す
    姑は婿に自慰のやり方を教えてもいいし嫁の抱き方を教えてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:46:55

    はーマーキュリー(サマヤ)一家に抱かれてくれえ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:32:28

    3年後の母娘丼はインモラルだけど純愛4P

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:56

    小姑の全身GUND義体を作るために奔走する株式会社ガンダムを描く続編を早く作り給え
    母娘丼に活用するから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:52:19

    出張中の嫁を襲う小姑
    全身GUND義体で自由に動けるようになっても嫁についていく小姑
    虎視眈々と嫁の身体を狙っていた小姑
    家で留守番している姑と映像通信しながら嫁を抱く小姑
    言葉責めしまくる姑
    なにも知らない婿

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:31

    婿もリモート参加してよいものとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:12:15

    姑嫁のハメ撮りを婿に見せて嫁がどうすれば感じるかレクチャーする姑

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:11:28

    姑は嫁の身体を開発しつくして性感帯を教えてあげるのがいいか
    一般的な知識を教えてから開発は婿にさせてあげるのがいいか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:32

    自分で開発した性感帯を婿に手取り足取り教えてあげる姑がいれば
    未開発の嫁の体を教材にしてさながら保健体育の授業のようにここに女性の性感帯があるのよほら今かわいく鳴いたでしょうあなたもやってみなさいって教えてあげる姑もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:12:33

    下の口周りだけは婿に開発させそのあいだ姑はアドバイスしながら開発済みのおっぱいや耳などを愛撫して婿がやりやすい環境を作ってあげよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:22:00

    姑の長い指で嫁のあそこの入口を広げてあげてそこに婿がおずおずと指を挿入するんだね
    喘ぎ声を我慢しないように婿の左手の親指を嫁の上の口に突っ込むんだね
    そんなことしなくても姑が我慢しては駄目と言えば嫁は従うしかないんだよね
    婿が気持ちいいですかと聞けば「き、聞かない、でっ…」と言いながら喘ぎ
    喘ぎ声を発せば「やだ、聞かないで…」と懇願する
    そういう嫁がいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:32

    ペットや奴隷に人権はないんだよね
    嫁はそれなのでなにをされても訴える権利はないし従わなければならないけどだからってただ従順でおとなしいだけでは姑はおもしろくないからちゃんと心と瞳と言葉はつねに強く気高くあるようにね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:15

    でも首締めプレイとかで本気で死ぬんじゃないかと思って泣きながら逃げ出そうとする嫁も好き
    ベッドから転がり落ちて這うように部屋の扉に向かう嫁の背中に姑の冷酷な声がかかってくるの
    あなたは酷い花嫁ねって
    スレッタを見捨てるのねって

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:49:58

    もうね、嫁はその一言でベッドに戻るしかないね
    辱められた挙げ句に殺されるかもしれない死の恐怖を抱えたまま姑に凌辱されるしかないんだよね
    しかしそれ以降は痛みにも少し弱くなってしまうんだよね
    今までは気持ちよくされるほうが苦しかったのにもう痛みは耐えるのが楽な休憩タイムではなくなった
    姑はだから快楽と激痛を交互に与えるのね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:54

    嫁が仕事中はおもちゃ挿れるし姑が仕事中はベッドに縛り付けて放置プレイするし休みなんか嫁にはないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:51

    縄を輪にして首にかけて開いた両膝に繋ぐやつが好きなんだよね
    恥ずかしい格好でいつづけないと首が締まっちゃうの
    経ってぎりぎりつま先立ちできるところの高さに首輪繋ぐのもいい
    そうしているうちに首を締め付けられないと絶頂できなくなるんだよ
    姑にそんな身体にされたあと婿に抱かれるとき懇願するんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:35

    ほしゅっとく

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:04

    嫁の背中がかっこよすぎるけど身体は姑に虐め抜かれてボロボロなんだ
    どこもかしこもグロテスクなくらい使い込まれちゃったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:34

    婿はどんな顔で見たんだろうね
    手ックスのあとお風呂とか入ったろうからそのとき嫁が心だけじゃなく身体もボロボロになっていたことを知るんだよね
    誰がこんな目に合わせたのか簡単に想像できちゃうよね
    きっと初夜はこのタイミングだからお清めックスでもしたのかな
    ゆるゆるに形を変えたそこは感じやすくて痛々しい傷跡を舐めるとびくびくと身をよじって痛みからさえ快楽を拾う
    しかし嫁は婿から与えられる快楽に身悶えながらも物足りなさを感じる
    感じているのは婿の愛じゃなく姑の残り香ではないか
    嫁はだから優しくて気持ちよくて哀しくて泣いちゃうんだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:35

    姑に犯されながらつい助けを求めるように父や母やもう婿ではなくなった愛する少女の名を呼んでしまう嫁

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:47

    父の名前を呼ぶ→姑はすこし皮肉げに笑いながら責める
    母の名を呼ぶ→姑はお母さんの演技をして責める
    婿の名を呼ぶ→誕生日決闘のこととかめちゃくちゃ言葉責めにしながらめちゃくちゃ酷く抱く

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:48

    姑は嫁に共犯なのよ私たちって言いながら抱いてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:23:11

    ベルさんとかゴドイさんとかシン・セーの部下とかに抱かせて泣き喚く顔を眺めながら心にもない愛の言葉を囁いてほしい
    バックで犯されてる嫁の耳元に口を寄せてかわいいわよとか言ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:28

    でもやっぱり自分で凌辱するのがいちばん好きな姑

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:06

    はあ
    小姑だけじゃなく姑のグッズももっと欲しいな
    並べて遊ぶのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:54:25

    ワンピースくらいの規模だとこいつ誰だっけ?みたいなキャラでもミニフィギュアで立体化するんだけどなあ
    まあ本編にまさる姑の嫁凌辱はない
    あのクインハーバーの芸術的尊厳破壊は今見ても素晴らしい
    ヴァナディースの理念を汚す大罪人許すまじでルブリスを破壊しながらそのヴァナディースの理念の継承者に取り返しのつかない汚名を被せ、心をズタズタに引き裂き、デリングがひっしで守ろうとした存在を穢す…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:58

    嫁姑があのあと別れてしまったのが残念でならない
    あの嫁を抱いてほしかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:48

    ボサリネさんを抱いてほしかったな本当に…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:19

    朝保守
    先輩に嫁の調教陵辱3Pなどに誘われ逆らえず参加していたけどついに勇気をふりしぼって拒否し、嫁を庇う反逆者ベルさん
    彼女はGUNDの未来の希望なんです!って言われてエリィじゃないって言いたいの?って勝手に解釈する姑

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:25

    姑は嫁も後輩も食べちゃうんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:06

    初心に帰って一対一で嫁を調教陵辱する姑のこと考えながら寝るか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:06:24

    初めての夜はね、そんなこと想像だにしてなかった嫁を姑が口説いて脅して煽って情事の流れに持っていくの
    一番効いたにはもちろん婿絡みの脅迫ね
    口頭で指示して着ているものを順番に脱がせていってね
    全裸になった嫁をベッドに上がらせてね、サイドテーブルの首輪を付けるように言いつけてね
    付けたのを見たら今度は鎖を首輪に付けさせてね、それでその鎖をぶんどってぐいと下に引っ張って嫁をうつ伏せに倒すんだね
    受け身を取ろうとして取り切れずお尻を高く上げてベッドにべたんと頭をつけてしまうね
    そして起き上がろうとすると顔をわしづかみにして姑がベッドに押さえ付けるのね
    そういうところから始まるね、ハジメテだね
    処女膜は破れてもいいし破れなくて「あら、あなた経験があったの?」って煽られてもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:47

    指一本や二本くらいで破れる気がしないけど嫁なら破けそうだし嫁が破けなくても姑はいきなり三、四本突っ込むからやっぱり破れる
    破れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:03:38

    処女喪失の血は姑が舐めとり嫁に舐めさせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています