【閲覧注意】ここだけキラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:01:07

    種開始前にdice1d3=1 (1) と恋人だった世界線。

    なお2人共相手は『ヘリオポリス崩壊』と『オーブ開放作戦』のあれこれで死んだと思い割り切ろうとしているが、未練を断ち切れていない物とする

    1. ルナマリア・ホーク

    2. メイリン・ホーク

    3. TSシン・アスカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:38

    アグネス死なない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:05:55

    メイリンだったらあのスレみたいな事になりそうだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:07:51

    >>3

    どのスレだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:08:18

    ルナマリアは本編で17だから種時点だと15か、キラは16だからカップリングとしてもいい感じになるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:09

    これ本編より地獄にならない?今更か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:11

    >>4

    キラメイ(キララクメイ)スレじゃない?

    キラが学生時代に凄腕ハッカー・メー☆リンと仲良かった設定のやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:11:02

    >>7

    サンクス

    シンどころかフレイにラクスとも気不味くなりそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:11:44

    キラルナか…新しいな
    ルナマリアのアカデミー入学時期がズレるか途中入学になったりする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:13:45

    アスラン「…ん、君は…」
    ルナ「あたしですか?ルナマリア・ホークって言いま…」
    カガリ「…ルナマリア!?ルナマリアだって!?」
    アスラン「…アイツから聞いた特徴とも一致する。間違いない」
    ルナ「え、何ですか!?いったいどういう…」
    アスラン「『キラ・ヤマト』。この名前に聞き覚えは?」
    ルナ「――え」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:17:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:18:47

    >>9

    オーブからプラントに避難して来て2度と私達や死んでいった恋人の様な人達を増やさない為にザフトのアカデミーに入学したルナマリア…?

    そしてその恋人をシンが撃墜したとアスランがシンと揉めている時に聞くルートもあるかもしれないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:21:24

    あーそっか
    シンもオーブの件の後での入学だからルナマリアの入学時期とも矛盾しないな…
    キラのことがあっての入学はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:37

    ここのシンはルナと絶対に付き合えないな、元恋人に妹撃墜とかルナ側が無理になるだろうし
    限界メンタルの状態で終戦を迎えるか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:30:55

    >>14

    となると…代わりにメイリンかアビー辺りがシンと付き合うのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:28

    >>15

    メイリンが姉の恋人のキラの方にいるし、シン的にも撃墜した負い目があるし…

    アビーは多分メチャクチャ荒れてるシンに怖がって近付かないだろうし…多分独り身では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:36:52

    >>16

    可哀想なシン…これもひとえにダイス女神の気まぐれの所為だが…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:37:33

    元恋人…というかお互い相手が死んでしまったと思い込んでいただけで別れ話も無かっただろうし(強いて言うなら自然消滅…?)
    生きていると知れば元鞘に収まるのも不自然じゃないな
    ラクスは…どうするんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:57

    >>18

    再会時のラクスとの関係によらないか?

    運命時点で再会ならラクスとの2年間の方が重い可能性もある

    それすらも捨てられるほど盛り上がってた恋してたとかなら

    そもそもラクス以前にフレイとの関係がなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:06

    カガリから「生きてたぞ、お前の恋人!ルナマリアって奴、生きてたんだ!」みたいなこと聞いて一気に目に光が灯るキラ
    とそれを隣で見ちゃうラクスですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:57

    何とか奇跡が起こってステラが生き延びればワンチャンシンステ見られそう
    この時空だとルナはキラと再会するまで恋人作らないでストイックにパイロットの腕磨いてそうだから
    実力が結構高くなってるかも あと元カレ居ない関連でアグネスとの関係変わったりする?

    アスランの事気にするのは無くなってもまぁ変わらなさそう
    むしろキラから「幼馴染のアスラン」を聞いてて、そっちで話し膨らむかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:31

    悪夢戦後のミネルバ地獄絵図じゃない…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:06

    これは地獄が生えたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:22

    >>18

    >>19

    2人共娶れば良いのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:44:03

    ルナマリアがアスラン追っかけてキラがいることが判明、どうにかコンタクト取れるなら抱え込むだけでぶっちゃけ役に立たない当時のアスランよりだいぶ雰囲気良くできそう…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:50

    キラ達とアスランの会話盗聴するシーンで我慢できずに突撃しちゃわない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:56

    そういえば盗聴してた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:35

    このルートだとメイリンがアスランに付いた理由が「お姉ちゃんの恋人のキラに会う、もしくは力になる為」になるか?

    原作通りルナがアスランの後に着いて行ってキラ達との密会現場に行けば再会できる……
    いや、議長が関係知ってたら会わせないようにしそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:01

    キラが「僕はやっぱりルナマリアを忘れられない」するならラクスとはきっぱり関係断った方がラクスのためにもいいと思うわ

    これ映画でキラがフレイの写真飾ってたの見て気らはやっぱりフレイが忘れられないんだ未練があるんだって言われてた時も思ったけど

    >>24

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:39

    本編通り盗聴出来てたらワンチャンステラ生存ルート行けるかも。最もあの場で生存させても長くはないんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:58

    >>28

    アレ確かタリアの自己判断でやってるから議長は関与できなさそう

    遅くともあのタイミングでバレるのは確定だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:25

    >>21

    アグネス「アンタなんか雰囲気刺々しいわねえ、ちょっと可愛げ出せばモテそうなのに。ちょっとくらい男遊びしようとか思わないの?引く手数多よ?」

    ルナ「…私にとってはね、あの人以外の男なんて考えたくないのよ。たった一夜の火遊びでもね」

    アグネス「わっかんないわー。死んだ男の事なんてすぐ忘れちゃえばいいのに」

    ルナ「…忘れたくないから今ここにいるのよ。あの人のような犠牲を1人でも減らしたいから」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:50:20

    ルナの恋人?と妹を殺っちまった(未遂)シン・アスカのメンタルはぐっちゃぐちゃや( ;´・ω・`)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:07

    >>16

    ダイスにTSシンてあったし女体化させとく?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:45

    これ、メイリンと協力してルナも脱走しそう
    アスランと情報共有したらラクス暗殺(キラも消そうとした)を知るし不信感抱くでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:49

    この時空のシンはメサイア攻防戦でタヒにそうなイメージしか湧かない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:52:17

    たしかにダイスにあったならもともと女性だった可能性あるかシンちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:53:49

    >>34

    その辺は>>1判断だけど、TSさせてもレイとくっ付くルートしか生えないし…まぁメンタルはマシになるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:31

    >>36

    メサイア戦後はこのスレみたいにファウンデーションに回収されてほしいな。

    俺は議長とレイを信じていたんだ!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:37

    TSシンか……ヴィーノとくっつけば運命後もなんとかなりそうだが
    レイやヨウランだったらどの道悲恋になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:40

    成る程…?ではダイスを振ろうか…dice1d2=2 (2)

    1. (女体化しても)ええやろ

    2. (ダイス女神は絶対なので)駄目です

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:55:33

    >>41

    うーんダイス女神

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:59:11

    >>35

    もしルナマリアも脱走するならシンが更に辛いことに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:20

    >>39

    >>41

    上のスレだとグリフィンと仲良くなるからTSシンとくっつけられないかなと思ったが

    ダイスでは駄目か。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:05:02

    議長に不信感抱いた上でキラが生きてAAにいるってなったら動いてもおかしくないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:11

    この時空だと准将ルナに度々絞められて格闘術のスキル付いてるんじゃなかろうか(´・ω・`)?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:08

    >>46

    キラも恋人に負けっぱなしは嫌だろうし

    強くなってそう

    アスランと互角に殴り合えるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:29

    多分脱出までの流れは原作とほぼ一緒
    「…ズルいのよ、アスランは!」で自分も脱出を決意してインパルス強奪、グフが落とされかけたあたりで割り込む
    「ルナ!?」「お前も議長を裏切るのか!」って2人に言われるけど
    「フリーダムのパイロットはねぇ!2年前に死んだと思ってた私の恋人なのよ!!」でアスラン以外絶句
    「しかも何!?今プラントにいるラクス様は偽物で!?本物はオーブに居て!?そこにその恋人も一緒にいて!?2人とも議長に暗殺されかけた!?そんなことする人の何を信用しろって言うのよ!?
    ――もう無理よ!私はもう議長の下じゃ戦えない!!あんな人の下で戦いたくなんて無いわ!!」でブチギレバフかかって
    暴露食らってデバフかかった2人から逃げおおせて3者無事でオーブに合流、キラルナ再会

    とかどうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:19

    これならキララクルナに無理なくできそうだな

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:25

    >>48

    シンに議長に対する不信感が生まれそう、レイも誤魔化すし議長もルナマリアたちはロゴスに騙されたんだとか言うけど、こうもハッキリと暴露されると疑念は消えないよね

    あとルナマリアはキラが実は生きてたと知ったらキラに抱きついてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:22

    シンが議長に対する疑念デバフがめちゃくちゃ入るしレイも騙しきれないだろうしルナもメイリンもいないしでシンがこの後のデストロイと相打ちになりそうだなこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:54

    ルナ「いえ、その、私なんて一番つらい時に傍にいてあげられなかったので…」
    ラクス「ですがキラの心の中にはずっとあなたがいましたわ」
    ルナ「いやでもやっぱりご自分も辛いのに不満も言わずに支えてくれていたラクス様の方が」
    ラクス「いえいえやはりキラは貴方が傍にいることを望んでいますので」

    ルナ「だから今更のこのこ出てきてラクス様の邪魔なんてできないって言ってるじゃないですか!!」
    ラクス「2年かけてもキラを癒せなかった私のような女にキラの隣に立つ資格など無いですわ!!」
    カガリ「お前等キャットファイトのノリで譲り合うな!あと自分を下げ過ぎだ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:43

    >>52

    未来の義妹たちのために頑張れカガリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:49

    確かに種の頃の大変だった話を聞くとそんな時に側に居られなかったのは気にするだろうなルナマリアは

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:07:58

    襲ってきたザフトがいるプラントには行かないんじゃないか?
    オーブ本国に行って戦う力を得るためにモルゲンレーテか軍に入って
    AAがオーブに来た段階で再会とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:10:01

    でもオーブは種後に連合に支配されてたから、コーディは酷い目に遭うんでプラントに避難したんだよね
    (シンがプラント行ったのもそれが原因だったはず)
    家族がプラント行くならルナも行くんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:13:04

    理由の一つにキラを殺した(と思ってる)犯人を探すためにザフトに入隊したとか
    キラをというかヘリオポリスを襲った連中をだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:18:59

    >>57

    あー、オーブが連合に支配されちゃってプラントに行くしかないってのもあるけど

    もしかしたらこれもあるかもね

    色々調べて当時の編成を知って、その中でも存命なアスラン・ザラ、イザーク・ジュール、ディアッカ・エルスマンに対して「何を思って中立国のコロニーを破壊したんですか?」くらいは聞きそう

    キラが戻ってくるわけじゃないけど(ルナマリア視点)最低でもそれくらいしたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:21:50

    >>10の為にアスランに近づいてキラ生存を知ると


    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:23:04

    オーブ本国に戻ったルートなら3隻同盟にM1アストレイパイロットとして参加してヤキン戦い抜いて
    運命ではオーブ軍のエースとしてシンのライバルになるとか
    真逆の立ち位置になりそう
    3隻同盟に参加していればオーブ占領下の酷い目には合わないだろうし(オーブはプラント連合間の停戦条約で独立)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:32:22

    ザフトルートもオーブルートもどちらもいいね
    ただオーブルートはルナが行くならメイリンもついていきそうで姉妹でオーブに来てたら運命のパワーバランス崩れてアグネスがミネルバに来そう
    あとアスランがどうなるか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:52:07

    >>61

    オーブルートのルナマリアがアスランのザフト復隊を知ったら「なんであの人そっちに居んの!?」ってなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:16

    >>62

    ルナ「辛い目に合ってる恋人ほっといてなにやってるんですかあの人は!!?」

    ラクス(思いっきりルナマリアさんの地雷踏んでますわね…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:07

    >>63

    ラクスが一瞬ルナに言ってるのかと思ったけどアスランに言ってるんだなこれ

    この世界だと思いっきりルナの地雷踏んでるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:27:19

    >>10

    ザフトルートでアスランに初遭遇時キラの生存を知ってオーブに要るのは分かるって事は

    途中から色々変わりそうだしAA組が出てきたらどうなるやら

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:30:53

    これAA組に対してどういう反応をするんだろう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:04:25

    オーブ寄港時にキラと再会するルナマリア
    お互い人目をはばからず抱きしめ合って泣きながら喜ぶ2人
    よがっだよおお姉ぢゃああああんとギャン泣きするメイリン
    キラの望みが叶って嬉しい反面私にはキラにあんな顔をさせられなかった…と曇るラクス
    あの何だかんだ優しいけど基本険しい顔ばっかの鉄の女ルナマリアが顔くっしゃくしゃにして泣いてる上に男に自分から抱き着いた…!?と友人の未知の姿を目の当たりにするシン

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:32:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:42:20

    >>67

    この後キララクルナで色々話しそうだよねカガリもやってきて段々>>52なると

  • 706724/04/26(金) 18:32:36

    …書いといてなんだけど
    これ超序盤でシンとメイリンとルナマリアっていうある意味一番知られちゃいけない3人に「本物のラクスはオーブにいる=今プラントにいるのは偽物」って知られることになるな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:52:50

    議長はシンを排除する訳にはいかない…
    だからといってホーク姉妹を排除すればシンの離反を招く
    アスランみたいにプラントのために必要だからと丸め込むしか無いがキラが一緒に居るタイミングだと難しい
    議長は厳しい状況になるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:09:18

    >>71

    ホーク姉妹抱き込もうにもプラントの為より戦争の悲劇を無くしたいだからね

    そういえばオーブ寄港時はまだ暗殺襲撃は無かったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:05:04

    暗殺はブレイクザワールドの後だから
    どうだったかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:12:36

    >>72

    暗殺襲撃からのフリーダム復活はミネルバの出港後にシンが初めての種割れして地球軍艦隊相手に大暴れした回の次話なので、オーブ寄港時点ではまだですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:11:47

    >>74

    ありがとうつまりAA組とフリーダムが出てくると療養してるのが分かってるルナとメイリンが不振がり

    フリーダムへ接触して暗殺襲撃を知ると、議長つんでない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:37:38

    >>75

    暗殺部隊返り討ちにしてからすぐにカガリを誘拐してオーブ脱出してるから

    カガリに望まない結婚をさせないためだと思うかもしれない

    からの武力介入

    アスランを尾行する回で暗殺されかけたこととか色々共有される感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:48:29

    ザフトルートだとキラが大戦の英雄フリーダムのパイロットがキラだってアカデミー時代に知るんだけど
    戦後どこにいるのかわからなくて会いにいけないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:11:17

    それでわかるのはオーブに入ってからでその後暗殺襲撃でフリーダムとAA組が出てきちゃう
    議長は大変だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:54

    >>76

    >>78

    議長かわうそ…半分くらい自業自得だけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:21

    最初のフリーダム接触でもうアスランとメイリンとルナの議長の信頼はガリガリ削れてるんじゃ
    ルナとメイリンはガリガリよりストンと落ちそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:25

    >>80

    ((私の愛しの人(お義兄ちゃん)に何をしてくれようとしてるのかしらねー、議長はねー


    肝心な場面で裏切ってやろうか…💢))

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:57

    うわぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:49

    脱走する時ミーアも連れていけそうかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:11:12

    ラクスはキラとのことはカガリやマリュー辺りに相談するかな?
    他に相談できそうな相手いなさそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:03:17

    普通にカガリやマリューに相談するだろうしカリダ夫婦にも話すんじゃないかな

    最終的に>>52になると思うが

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:07

    >>81

    裏切るにしても何処だろね?アスランには便乗するだろうけど

    フリーダム撃墜後はキラにすでに会ってるから無理だなとなると前か

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:40

    >>58

    それでアスランとかは言い訳のしようも無いと思って「すまない…」としか言わないから、最初の方は軽蔑するんだけど、キラと合流して諸々の事情を聞いたら民間人を巻き込んだことに納得はできないけど、襲撃をかけたことには理解はできてしまうんだ


    だって、あの伝説のストライクを密造してたんだぜ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:53

    ルナが死んだ(と思ってた)ことで女の子と仲良くなること自体に軽くトラウマを覚えて
    キラはフレイで童貞を捨てられなかったとかありそう
    ラクスですら遺伝子相性からのフリーダム託しで友達で恩人まではなれたけど恋愛感情は…ってくらいで

    そこに生きてたルナが登場してそういうの全部吹っ飛んで再会したその夜にロマる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:16:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:40

    新しい地獄が形成されてる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:20:04

    フリーダム撃墜前にルナとメイリンが裏切るのに最適な所って何処だ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:17

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:08:38

    >>87

    その伝説のストライクを操縦していたのが自分の恋人と知った時の衝撃はどれほどだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:09:56

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:33:19

    >>95

    SEEDのあらすじを聞かされて

    「キラさんが一体何したっていうのよぉ!」と嘆くルナマリア氏

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:48:53

    この状態で親友のアスランとも自分たちの友達を殺して殺しあった
    なんて聞いたら更に泣くよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:48

    そういえばここのキラとルナマリアはどういった馴れ初めで付き合う事になったんだろう…
    …准将がルナマリアを何らかの形で助けたとか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:49

    >>99

    例えばこんな感じ?


    ――C.E.62頃、ホーク一家が月へ旅行をした際――

    メイリン(4歳)「えーんえーんっ」

    ルナ(5歳)「メイリン、大丈夫⁉ ああ、どうしよう!?」

    キラ(6歳)「どうしたの?」

    ルナ「えっ⁉ あの、妹が転んじゃっておひざがすごく擦り剥けちゃって……お父さんたちは今お昼ごはんを買いに行ってるから近くにいないし……」

    キラ「そうなんだ……ちょっと待ってて。家から救急箱持ってくるよ」

    ルナ「え?」

    キラ「すぐ戻るからね!」

    ルナ「あ、あの、ありがとう!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:44

    >>100

    出会いはそれで良さそう何処から付き合うかだけどヘリオポリス時代で付き合って

    本編前にホーク一家がオーブに引っ越し崩壊でキラの生死不明本編の何処かでホーク一家がプラントに行って

    オーブ開放作戦でキラはホーク一家が死んだと思うと

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:31:49

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:18

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:47

    >>100

    このあとホーク家が月に引っ越してきて挨拶も兼ねてこの時のお礼にヤマト家を訪れ、そこから家族ぐるみの付き合いが始まりキラとルナが月の学校卒業式辺りでどちらかが告白して付き合いだすとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:13:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:27:12

    >>104

    ヘリオポリス前にはオーブに引っ越しか途中から引っ越しか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:06

    >>66

    キラを戦乱に巻き込んだ形だが同時に今現在のキラの支えや助けにもなってるので複雑というか

    恨み言がないわけじゃないがそれはそれとして感謝もしなくちゃならないな…って感じかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:34:45

    >>107

    「だってキラさんの話聞いてると、キラさんが戦わなきゃどうしようもなかったみたいですし、今キラさんが生きてるのはAAの人達のお陰ですし…そう考えると、恨むべきってもう戦争そのものとかそういう話になっちゃうと思うんです

    だから、思うところは凄くありますけど、皆さんに対してはこの一言に落ち着いちゃうかな、って


    …キラさんを死なせないでいてくれて、有難うございます」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:23

    >>91

    コズミック・イラでは良くある事だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:50:55

    >>109

    嫌な世界だよねー

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:29

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:29

    なしてあにまんは気軽に地獄のような概念がポンポン生まれるんや……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:37

    >>112

    CPをちょっと変えてみただけでドミノのごとく悲劇的の連鎖が起こるC.E.が悪い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:04:59

    >>112

    選ばれなかったTSシンでも地獄は出来ただろうしね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:47:47

    でもぶっちゃけルナマリアで無くてもいいよなとも

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:00

    >>115

    まぁ一応ダイスで他のキャラが出る可能性もあったから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:41

    >>115

    ダイススレでそれはちと無粋よ

スレッドは5/6 23:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。