正義のヒーローは悪に屈しちゃいけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:44:33

    小学生を悪の組織に巻き込むのはよくない
    正義の味方の魔法少女を倒すはよくないこと
    やったことにはちゃんとケジメを付けるべき
    エッチなのは好きな相手とじゃないとダメ
    人質作戦を正義を名乗る者がやるのはライン超え
    悪は正義に倒されるべきである

    案外この子の考えって大体まともだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:51

    そういうところ残した上で本編の所業やってるのが異常なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:12

    だから悪を名乗って悪い事いっぱいしますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:09

    エッチなのは好きな相手とじゃないとダメ

    この魔法少女に無理矢理エッチな事をしまくってる女は……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:29:00

    >>4

    いじめてめちゃくちゃにしてるだけでセッ○スではないのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:48:22

    ・ネタバレも好まない
    も追加で

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:53:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:55:37

    >>1

    それを強制するから悪なんだよな

    要はモラハラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:03:33

    オタクの悪い所の解像度がやたら高いキャラだなあって思う
    テンプレなアキバ系じゃなくてもっと生々しい駄目さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:00

    >>9

    本人も悪いオタクです…って言ってるから客観視はできてるのよね

    客観視できてて悪は倒されるべきって思ってるからそろそろ潮時だなぁ魔法少女に倒されよってとこまでは行った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:30

    まあちゃんと作中の登場人物全員どころか好き好き行ってるきうぃにすら異常者扱いされてるし本人も理解してるからやり返されて全治数週間レベルで半殺しにされたりしても怒ったりはしない(同類のペスカ相手は除く)から観てて不快感は無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:38

    文面だけを見るとすごいまともそうなキャラに見えるな...
    なお実態

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:48:05

    >>10

    まあ、うてなに目を付けた悪いマスコットが横やりを入れたせいでめちゃくちゃになったんですけどね


    あの時に普段見せない五本指を出していたあたり、何らかの措置を施して計画を進めようとしてたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:00

    所謂箇条書きマジックってやつだな
    イヤホントあの性癖でさえなかったら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:32

    なんか危険ドラッグを無理やり吸わされて依存症になってるだけの子って考えたら可哀想に思えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:14

    ベクトルは違うけど考え方はマキマさんと似ている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:49

    もしも魔法少女になれてたら理想の魔法少女になろうとするマジアベーゼが見られたのだろうか…
    うーん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:10

    あくまでネタ(じゃなくてもやべーんだけど)にしても
    まほいくのような魔法少女の世界観に放り込んだら(当人や周りも含めて)だめだろうなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:34

    >>15

    本人は最高に充実して幸せそうだから…

    推しを身近に堪能できるし友達も出来たし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:07

    この子魔法少女になったら自分が思う理想の魔法少女になるためにめちゃくちゃ頑張りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:31

    どんどん悪の道に堕ちても最低限の倫理観はあるんだな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:46

    善性とか優しさがない訳じゃないんだよ、それらを尊いと思うからこそ魔法少女を推してるわけだし
    でもあこがれは止まらねえんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:38

    アーカード扱いされてるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:37:29

    >>11

    自分を悪だと思ってるアウトローはカッコイイ理論だよね…それはそれとして真面目にやべぇやつである

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:37:45

    こういう事がしたいだけなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:24:42

    >>25

    ナチュラルに同意を求めるな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:38:10

    魔法少女ルートを辿ったマジアベーゼ(仮)と総帥マジアベーゼを相対させてみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:33

    まぁこいつはたとえ魔法少女になっても真化すれば今のコスチュームと似た感じになりそうだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:13

    性癖がアレなのはもちろん悪の組織に入れられたからなのと魔法少女が正統派な正義の味方達だから本編になってるけど

    逆に全うな正義の味方がいない世界だとスレ1にあるような主義を抱えて自分自身が正統派なヒーロー(城戸真司とか葛葉紘汰みたいな周りに悪人が多い中で自分だけは善性を貫くタイプ)になろうとする可能性もあるよね

    (それはそれとして性格と性癖はアレそうだけど)

    >>17

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:49

    まとめるとモラハラセクハラダブスタで現代人としてアウト

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:25:24

    まあ状況を楽しんでるというかあくまで受動的なんだからいいんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:13

    魔法少女になったらゲーム回で妖精になった時みたいに一々他の魔法少女に口挟んで煙たがられそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:16

    >>32

    たしかに・・・魔法少女に向いてない性格やね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:36:21

    望んでこういうことを始めたんじゃないんです
    悪のマスコットに弱みを握られて無理やりやらされたんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:10

    ある意味歴史の分岐点

    二人がもうちょっと信じてくれたら…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:54

    >>35

    ここで2人も信じてくれてたらその後どうなってたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:53:52

    >>35

    地味にアズールひでぇ

    こっわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:20

    >>35

    血の気が多すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:12:45

    >>35

    サルファも瓦礫一個で撃退したとはいえ、エノルミータの魔物襲撃に巻き込まれたことあるしなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:13

    けどうてなちゃんがベーゼになってなかったら今頃魔法少女狩りでやられてたからなあと思うとトレスマジアにとってはだいぶマシなルート

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:56

    >>40

    魔法少女狩りと戦ってくれるし、危機感持たせて特訓する事になるしで、だいぶプラスなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:47

    変態クソヤバ女だけどハーレムやNTRの趣味は全くなく純愛を好む

    も追加で

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:10

    >>42

    自レスだけど考えてみたら「エッチなのは好きな相手とじゃないとダメ」がほとんどそれか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:01:54

    >>27

    なんやかんやで合体して余計ヤバくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:28

    >>43

    キウィとやろうとして純愛すぎてできなかったの好き


    人の時は散々やっておいてどの口がとは言うが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:23

    正義の味方では無いけど良心はあるくらいの塩梅
    なお性癖は考慮しないものとする

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:41

    ネロアリス変身初お披露目の感想で飛び出したのが「お持ち帰りしたい」
    実行に移さないだけましだと思うのは感覚が麻痺してきているような気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:47

    ぶっちゃけ別作品になるけどワンピースでいう聖者でも相手にしてるつもりか理論が適用されてると思うんだよね
    あっちでは主人公が凶悪囚人大量脱獄の原因になったりとかあの世界での善良な市民目線では間違いなく悪なんだけど主人公はそもそも元々海賊というアウトローだから“悪事”を働いても読者からヘイトを向けられることはまずないっていうやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:53:50

    まぁヤクザでも交通ルールを守るようなモンと思えば

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:07:33

    ほぼロードが悪いとはいえ街を巻き添えで破壊してしまったことに罪悪感を覚えてるくらいには悪人は向いてない
    変態は向いていたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:26:30

    >>23

    解釈違いに厳しくて推しに打倒されるのを目標に悪役やってるって考えるとだいたい合ってる

    いやなんで女子中学生が吸血鬼の真祖と同じ括りに入ってるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:15:21

    序盤は結構好き勝手やってるけど中盤から魔法少女側も強くなるからボコボコにされたりしたりと結構いい塩梅なのよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:55:03

    性癖と常識は両立する

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:57:37

    >>52

    望んでやられにいってるというWin-Winの関係

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:07

    一般人に攻撃しないし勝ちそうでも性欲だけ満たして帰るし負けてもなんとも思ってないから

    もはや悪の組織じゃなくてただの厄介ファン

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:03

    キャバで例えると凄いセクハラしてくるけど権力が強すぎて社会的に抹殺できないテクニシャンなおっさん(ただしレには人並みに怒るしキャバ外ではまともで謎の線引きをしている)
    そう考えると結構最悪だな...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:42:04

    >>18

    まほいくに放り込むとスノーホワイト推しになるのは分る

    ろくでもない魔法少女の多さに頭を抱えそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:51:33

    魔法少女だからギリギリ許されてるわけで(許されてない)警察にエッチな悪戯をするためだけに運営される反社とか邪悪を超えて意味不明の駆除対象だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:08:38

    悪役は向いてないけど魔法少女の敵としては天職

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:16

    >>57

    またスノホワさんが変人から矢印向けられてる…まあ、いつものことだなヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:59:31

    >>56

    キャバ嬢が反撃できるしキャバ嬢の方が強いよ

    民衆にとっても敵だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:01:09

    >>59

    たしかに悪人は向いてないけど悪は天職ってのがしっくりくるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:16

    最近はマゼンタが真化すると高確率で精彩を欠くようになってるから、いい薬通り越して劇薬になってるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:57:37

    >>55

    マジアベーゼだけの時はそうだったけど

    ロード団との争いが一般人に大被害だったのはトラウマになってそう

    でも怪獣人形が街中に出たときは足元で写メ撮るくらいだから

    エノルミータの顔ぶれによって警戒心が変わるのかも

    アリスが混ざってると安心?みたいな

    ベーゼ単体なら安心?

    レオパルトは要注意?

    他の二人はジャイアンリサイタルだけ注意?

    シオちゃんズが混じったら危険?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:46

    >>33

    これやって薫子と衝突するのは避けられんだろうしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:19:11

    そんなんだから周りからいつものやつみたいな印象になるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:54

    >>66

    人質とる形でなんでこんな律儀なんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:36:38

    庶民には手を出さない理由は「ちっとも楽しくないでしょ?」だけど
    魔法少女の敵役なら世間にある程度迷惑をかける方が盛り上がるとか考えだしたら襲いだす可能性あるよな総帥

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:42:54

    現状街に出現するだけで魔法少女が飛んできてくれるからなぁ 一般人に手を出す理由が無いのよね
    魔法少女が来てから一般人なんて襲ってるヒマ無いし 本当に襲いたいのは魔法少女だから襲いたくもない
    一般人に手を出すまで魔法少女が静観するようになったら容赦なく襲うんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:51:30

    同意を求めてから襲うって感じかな
    要は自分が負けるプロレスしたいわけだからさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:27:01

    みち子おびき出すためのセリフ回しがところどころ間延びさせていたりするんで、頭の中で若本ボイスで再生されてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:59:44

    >>66

    この最後の「ワハハ」好き。なにわろとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:05:51

    >>71

    俺は岩永徹也の声で再生してた

    岩永徹也ってより檀黎斗だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています