27巻の表紙を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:35:31

    今巻収録分で目立ってたのは千佳の課題確認とギスギス鳩原トークのあった二宮8番隊だけど
    二宮8番隊はまだ引っ張りそうな気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:52:46

    最有力が二宮8番隊で
    ひねって鳩原単独
    今月号までが収録されるなら、もしかしたら若村11番隊の可能性も無くは無いけど
    若村11こそ、本番はまだ先だろうからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:18

    二宮八番隊以外になるならどこだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:56

    >>3

    あるとしたら柿崎3番隊かなぁ

    太一がそれなりに目立ってたわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:11

    王子2番隊はコンスタントに存在感がある
    古寺6番隊は閉鎖環境のうちに来そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:41

    >>4

    ああ、たしかに、一応二宮の過去話にもザキさんカゲも犬飼も出ててるか


    とはいえ、ここも「それだけじゃないぜ」待ちだろうしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:05

    いや、やっぱり二宮8番隊だろう

    二宮8番隊表紙に太刀川の魂を賭ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:00:09

    表紙よりカバー折り返しの方が予想難しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています