俺は硬派なドラゴンメイド使いのデュエリスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:39:40

    誓ってメイドに欲情する頭ちんぽ野郎ではない(皆おっぱいデッッッッッ)。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:23

    (女侍らせてる時点で硬派でもなんでもなくね…?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:42

    >>2

    (いうな…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:07

    FGD「でも最終的にみんな俺になるんでしょ?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:10

    >>1

    よく見るとラドリーだけ頭押さえられてる……

    あぁ^~かわいいんじゃ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:48

    頭ちんぽで握ると実際のデュエルでは脳みそ筋肉になる
    いや妨害豊富だから扱いはテクニカルさを求められるけど、イメージの割には大型で殴るのが肝だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:50

    (僕もマスターデュエルで10年ぶりにOCGデュエルしたいんだけどドラゴンメイド(可愛いから好き)とヴァレット(リボルバー好き)って混ぜれる?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:01

    あ、アルバスくんの筆おろし軍団じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:28

    ドラゴンメイドは実物で遊びたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:49

    今ドラゴンメイドって何型が強いんやろ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:45:02

    ラドリーちゃん好き…最近何故か見ないなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:45:02

    やっぱ俺の槍を磨けとか思っちゃの

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:45:24

    ラドリーちゃんかわいいねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:46:21

    >>8

    人間態じゃなくてドラゴン態でヤってそう(KONAMI)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:46:38

    ドラゴンリンクとチェイムは相性いい、他は知らん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:09

    >>7

    俺はリアルヴァレットドラゴンメイド使い。

    ヴァレルロードFドラゴンとドラゴンメイドの奇跡的な相性の良さをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:48:02

    >>8

    こんなのNTRじゃないですか!名付け親は私なんですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:48:10

    >>2

    ナニが硬くなるから硬派だよ

    ナニとはいわん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:49:10

    >>17

    うるせぇ白米聖女おまえもメイド沼に堕ちるんだよ!

  • 20爆乳一筋22/01/22(土) 15:49:35

    改めてみると貧乳ラドリーくらいしかおらんのか
    もっといると思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:49:54

    ドラゴンというだいたいの作品で最強やそれに近い立ち位置にいる種族単位で強者の連中が従者として種として貧弱な人間に侍っているというシチュエーションがこの上なく興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:05

    硬派ってウロコ的な意味?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:59

    >>16

    融合接点ね!ありがとう、調べて作り上げる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:06

    アルバスくんドラゴンメイド説

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:19

    >>17

    寝てから言え

    お前のその無限の食欲は何の為にあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:39

    ドラゴンメイドって設定あるの?
    勝手にめちゃ強ドラゴンがそういうロールプレイしてるって設定してるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:53:19

    >>1

    硬くしてんのはチンコじゃねか馬鹿野郎

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:53:33

    メイドが一旦ストライカードラゴンになった後復活してきて金色の球になり、金色の球をリリースすると中からアルバスくんが出てきて相手モンスター寝取って融合するからアルバスくんも天球もストライカードラゴンも実質ドラゴンメイドみたいなもんだよ(適当)

  • 29爆乳一筋22/01/22(土) 15:54:32

    >>26

    そういや誰に仕えてるんだろうなコイツら

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:56:05

    バスターブレイダーさん、今日は会わせたい人達が居るんですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:57:11

    >>28

    アルバスくんの金玉!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:57:27

    >>29

    僕だ!

  • 33こばナントカさんちの……22/01/22(土) 15:59:11
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:32

    >>29

    デッキの主、つまりプレイヤーじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:05:43

    >>29

    一応主人はいる設定だと聞いたがプレイヤーなんじゃね

  • 36爆乳一筋22/01/22(土) 16:09:14

    >>32

    >>34

    >>35

    あ〜プレイヤーか…

    それなら納得だわ

    サンガツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:11:17

    眼鏡がね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:18

    ラドリーちゃんお菓子あげるからおじちゃんと向こうで楽しいことしようねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:21

    青い子はどこ?...ここ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:27

    >>37

    いいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:13:50

    >>38

    バトルフェイズに入りましたね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:14:06

    俺は君たちの効果がが嫌いだから滅ぼすね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:22:55

    >>33

    パロディというか

    「ドラゴンメイド」は確か女の竜人って意味だったはず

    それを駄洒落でメイドと引っ掛けただけかと

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:25:40

    天球ナサリーにサンボル撃ったら
    天球でナサリーバウンス処理後天球でナサリー出してパルラ蘇生お片付け墓地で盤面全然変わらなかった
    なんだこれ…

  • 45爆乳一筋22/01/22(土) 16:25:45

    >>43

    そうなん⁉︎

    じゃあこばナントカさんちは関係無いのかな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:27:59

    >>45

    スターウォーズとかならわかるがわざわざそこからパロディする理由がないし

    いやまあ気持ちはわかるが

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:20

    >>45

    マーメイドのメイドはなんだと思ってたんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:31

    >>44

    マスターデュエルで入ったクチだけど正直墓地と場が揃ったらなんとかできちまうんだよなあ

    対応力おかしい…メイドだけに

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:49

    純ドラゴンメイド使いのワイ意地でもラドリーとそのドラゴン形態をデッキから抜かない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:29:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:30:07

    >>48

    ってか環境デッキは大体そんな感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:30:17

    最初はなんだかんだラドリーも入れてたんだ
    必要な魔法罠入れようとしたらラドリーを抜くしかなかったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:31:11

    ドラゴンメイド・アルバス(下級人型)
    ドラゴンメイド・アルビオン(上級龍型)
    もう言い逃れ出来ないねぇ…

  • 54爆乳一筋22/01/22(土) 16:32:32

    >>47

    そもそもドラゴンメイドのメイドがそういう洒落とか

    気にしてなかった……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:06

    ドラゴンメイドって何か混ぜるのと汎用突っ込むのでどっちが強いんだろう
    取り敢えず汎用生成して回してるけども

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:16

    >>47

    マーができるメイドでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:27

    >>53

    意味が分からん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:41

    >>53

    出たなドラゴンメイドの主人アルバス説

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:56

    >>29

    前から御主人様=プレイヤーじゃね?とは言われてたけど、明確に異世界転生勇者=プレイヤーってなってる勇者デッキが出たんでこれから先に御主人様カード化されなければプレイヤーに仕えてるってことでいいと思う

    つまり全員俺の嫁メイドだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:12

    つまりハンドメイドは手(意味深)でしてくれるメイド……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:13

    >>56

    マーライオン出来るメイド?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:40

    ラドリー「高そうな壺とGとうららちゃん落としちゃったー!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:38

    >>62

    うーん許す

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:45

    メイドインチャイナは中国人メイドのことだった……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:36:13
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:36:18

    >>62

    しゃーない、次からは気をつけるんやで(頭なでなで)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:38:09

    >>64

    そうだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:39:22

    >>55

    烙印融合レベルのパワカ出てこない限り純のが強いと思う

    まあ一年後くらいには来るの確定してるんだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:43:38

    >>55

    今のマスターデュエルのプールなら純構築が基本だと思う

    せいぜい手札誘発でPSYフレームが入るのと、人によっては天球からの出し先でアルバスピン刺ししてるかどうかってくらいで


    バトルオブカオスのカードが実装されたらブルーアイズジェットと青眼出張させる型があるしアルバストライクまで行けば烙印融合が入るけど逆に言えばそれ以外は微妙

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:47:34

    天球の使い方がわかりません!
    ストライカーから雑に立てて、相手ターンに自分リリースでバウンス+メイド1で次ターンって使えばいいんですかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:27:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:25

    >>57

    この前
    アルバスくんってうちの子じゃありません?|あにまん掲示板ほら、どう見てもうちの親戚筋ですよ親の素性が未だわかってないと聞きますけど、多分うちから探せば見つかりますよという訳でアルバスくんはうちで引き取りますhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    でドラゴンメイド・チェイムって白髪で他のメイドよりも年齢と地位高めでドラゴン形態まだわかんないけど尻尾や羽から黒いドラゴンだよな→アルバスくんも白髪でドラゴン形態は黒いドラゴンだよな……みたいな連想からアルバスくんチェイムの子供説が飛び出てたんや

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:55:17

    ドラゴンメイド・アルバス作りたいけどシクパ無いから
    闇鍋と生成にするしか無いのが辛いわね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:56:21

    >>45

    パロやパクリと言う意味でなら無関係(ネタ被りの範疇)

    すでに同じネタやってるのがあるか認知してたか、デザインレベルで被らないよう意識したとかいう意味も含めるならコナミのみぞ知る

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:08

    >>74

    アルバスくん融合デッキなら入れて損なしだし、何なら一緒に低レアの融合作るだけでお手軽出張になるから作ってもいいんだぞ

    カード追加で新規来たら暴れるの確定してるしな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:47

    >>73

    なし崩し的にご主人様が若い頃不貞を行ってたことになった挙げ句超スピードで新入りのメイドと結婚してて駄目だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:57

    デッキから抜いたらリストラみたいでかわいそうなのでラドリーは絶対に抜かない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:02

    たまにえっちで可愛い絵描いてくれる人がいて助かる
    あと展開や永続による蓋ではなく枚数を使ってアドとったり繊細に妨害するなどのプレイングで相手とやり取りできる貴重なデッキなのは素晴らしいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:12

    メイドが散って更地になった盤面に、一輪のダイナレスラーが!!
    パンクラトプスのメイド体はまだですかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:26

    >>80

    ダイノルフィアで満足してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:19

    タッグフォースがあったら確実にデッキ名がパロディのリストが公開されると思われる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:15

    >>78

    俺はラドリーで抜く

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:42

    そういやwiki見たらラドリーの罠カードあるみたいだけど入らないの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:42

    >>84

    あれはドラゴンメイド用じゃなくてラドリー用罠だし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:32

    玉にメイドさん二人集めてヴァレルロード出すのすき

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:53

    ドラゴンメイドって先攻後攻どっちが強いんだろう
    先攻だとメイド置いてドラゴン体墓地に送って終わって、返しで死んだりする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:13

    シュトラール出せたら嬉しいから先攻取ってるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:03:09

    かわいいね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:04:54

    パルラちゃんそこそこ盛られがち
    うぉ…でっか…ってなるけど冷静になったらこんなデカかったっけってカード確認する

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:48

    >>87

    対妨害性能も捲り力も高くないので基本先攻の方が強いと思いますよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:59

    ドラゴンメイドにバスターブレイダー入れるのってあり?
    これはトレス

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:31:14

    >>92

    俺は入れてる

    エルデが星7だから蛮竜シンクロ出来るし(それだけ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:32:12

    正確には破壊剣にメイド挿してるんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:59:22

    上級ドラゴン体3種2枚づつで使ってるけどあまり上手く回らない
    おろかな埋葬タイプのカード積むかシュトラールのコスト狙いで採用枚数増やすべきか
    まだ汎用カード全然ないからカテゴリ系+うららにヴァレットを多少入れただけだけど詳しくないから改造方針に悩む

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:10:34

    6枚あったら素引きなり墓地落としなりでなんとかなりそうだが…上級引けなかったら玉出してお茶濁そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:04:06

    ちょくちょくナサリーも抜けてる構築見るんだけど、これって序盤弱いから?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:24:42

    >>97

    それもあるけど蘇生はハスキーシュトラールお心づくしに加えて追加でお片付けが来て盤石すぎるからだと思う

    あとは2-7変身と3-8変身を両立させるのがめんどいから3-8に絞ってるからかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:40:24

    >>98

    なるほど、役割被ってるからか

    ナサリーかお出迎え抜くか、汎用かお心づくし減らすかで永遠に悩める……

    リスト41枚にはしたくないしなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:53:29

    結局誰が一番抜けるんだい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:33:32

    >>100

    どっちの話だ?


    ……どちらにせよラドリーちゃん!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:34:51

    >>100

    ハスキー

    たまに2枚の構築もあるからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:45:37

    エクストラはシュトラール2とハスキー3だろ
    勝手に戻るシュトラールは減らしていいが
    蘇生も回収もしにくい実質コストのハスキーはフルで入れるべき

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:51:56

    >>103

    他にEX圧迫する要素ある?

    シュトラールハスキー聖刻で9枚あればあとは汎用とかでいいと思ってるけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:08:57

    >>104

    ストライカーは複数積むことも多いよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:13:02

    一番抜けるメイドがデッキに入らなくて、一番抜けないメイドを重用しないといけないの日本語のバグ感あるよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:53

    チェイムさんのドラゴン態はよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:48

    >>53

    アルバスくんって人間体ならハスキーとチェイム以外には勝てるけどドラゴン態になったらどのメイドにも力負けするとかいけない匂いがします

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:15

    さぁ、出勤の時間だ!パルラ!(ティルルのパイデッッッッッッ!!)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:08

    >>106

    一番抜けるのがハスキーなのはいいとして一番抜けないのが誰かを小一時間悩み続けてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:17

    >>110

    1番抜けないと言ってもドラゴンメイド内での相対評価だから抜けなくはない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:22

    >>109

    ナサリーがラドリーのお姉ちゃんしてるのすき

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:19

    手伝わず見守るだけなの良いよね…
    ところでこの鏡デビルズミラーなのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:06

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:12:19

    上級ドラゴンメイドって1体ずつの構築多いけど事故防止なんかな
    俺は一枚だと除去られて機能不全になるのが怖いから2枚入れてるんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:20

    自分も最初上級メイド入れてたけど、そこに汎用とドロソ入れた方が強いな……となった
    まだゴールド帯だけど除去されたこと殆どないのもある

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:47:55

    >>115

    使ってみるとわかるけど上級各1でも割と事故る

    いや俺だけかもしれない

    助けてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:09:18

    でも突っ込んでくるエルドリッチにフランメでカウンターしたら気持ちいいやん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:28:12

    上級が1体除去られてもどうにかなる
    エンジンとしてお召し替えが除去されたら半分詰みだからケアするならこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:41
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:28
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:35

    頭チンポ野郎隠さなくなってきて駄目だった
    もっとやって

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:16

    >>117

    >>119

    そうなのね、まだ全然使いこなせてないからアドバイス助かる

    しかしドラゴンメイド使うの楽しい…可愛くて強くて楽しいとかマジで初心者向けだと思うわ

    ホープよりオススメしたい。いやでもホープも超火力で殴り倒すの楽しいからな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:12

    上級ドラゴンメイドは上級者向けだからな…
    まずはルフトから慣らそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:39

    ドラゴンメイド同士の戦いはいかにシュトラールの効果を無駄撃ちさせるかとフランメを引っ掛けるかになるな
    相手のハスキーシュトラールチェイムお出迎えお見送り盤面をこっちのフィールドが空から返せたのは楽しかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:17

    ドラゴンメイド1から作る時って生成ポイントどのぐらい必要かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:56

    >>126

    URは確かシュトラールとハスキー、テーマ外でストライカードラゴンと天球かな

    ティルルやチェイムやお心づくしあたりのカードはSRだから揃えやすい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:59

    >>127

    シュトラールとハスキーは金満な壺とかいうのを入れたいから多分3ずつでストライカーと天球も3いるんかな?

    あとはほとんどSRならUR部分さえなんとかなればいけそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:41:23

    >>128

    ストライカー1枚しか入れてなかった。

    エクストラって結局何が良いんだろう?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:32

    テンプレ入ってるからとカオスルーラーを入れた初心者ワイ
    カオスルーラーはおろかフレイムギアすら出せない模様

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:44:29

    パルラで落とせるのはモンスターだけじゃないんだぞ
    バトル後変えてお召し替え落としてメイン2で使用回収したり、お片付けおとしてストライカーから天球出したりできるからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:42

    金満な壺のランダム性嫌いだから俺は増殖するG3枚でごまかしてる
    これだとハスキーは3枚必須だけどシュトラールは2枚で済むから多少お安くはなる
    まあ結局ストライカーと天球作るからお高いの代わりはないけど…

    あとパックは偏っても泣かないことだな
    剥いても剥いてとチェイムでないから諦めて泣きながら3枚作ったわ!ティルルは4枚来て余り砕いたのにね!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:14

    ストライカーは入れても2だね
    ストライカー天球増やすよりトロイメアアクセスコード入れた方が対応力上がる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:32

    >>130

    ルーラーはpsyフレγからのオマケで出せれば強かったよ、シュトラールの素材になるし(初心者並感)

    ただ自分のターンでpsyフレγが起動することがまれなんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:52

    金満でシュトラール落ちまくる俺、怖くて抜く

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:30:30

    そういやチェイムのドラゴン態ってないの?
    闇メイドだけドラゴン→メイドに戻れん
    まぁメイドの状態だけで十分に強いんだが……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:03:37

    チェイムのドラゴンモードは紙でもまだない
    …つまり強化が約束されてるってことだ。まだ上を目指せるってことさ
    まあ急に産廃渡されることもあるんだがな!(氷結界の阿鼻叫喚を思い出す)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています