ここだけ平和な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:35

    2度の世界大戦を迎えず核兵器も作られる事なく世界が手と手を取り合い国際平和条約が締結、平和になった世界
    なお各国が各年度ごとに流行った文化(アニメ・ゲーム・サブカルチャー・ミーム)について語り合う"万国文化会議"や日本全土を旅行する"日本文化交流会"が行われている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:33

    新しい軍人兵器かっけぇよな 地震を沈静化することに特化してるの 旧型もかっこいいけどこの近未来感がいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:39

    >>2

    これを地震大国の日本に送ってくれたアメリカには感謝やなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:20:23

    そういえば大韓民国の首相が日本に来日したのっていつ頃やっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:22:48

    銃とかゆう花化爆弾に負けた殺戮兵器w
    確かにカッコいい見た目してるけど花化爆弾の前だとただの花撒き機にしかならないとかゆうねw

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:48

    >>5

    マジでそれなw

    なんでこんな物騒なの作ったんだろうなww

    俺達の先祖たちって野蛮だったんだろうなぁw

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:22

    ロシアとウクライナが好きなアニメの話しで盛り上がったってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:15

    >>7

    プーチンあんなおじいちゃんなのに最近の物ついていけてるのスゴイよなぁ‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:30

    >>8

    幼女戦記やロシア系のキャラが出るアニメが好きなんだっけ?

    ゼレンスキーも好きだったら意気投合したらしいな

    このままお互いの関係をさらに結束してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:28

    トランプ元大統領の奉仕活動がついに道徳の教科書に載るらしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:26

    >>10

    黒人の医療制度のをタダにして飢餓に悩む国への支援も行ったからだっけ

    凄いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:55:43

    習近/平がbilibiliのヘビーユーザーで台湾との交流に使ったの知ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:36

    今年は日本に大量のロシア人が来てるのにビックリ
    何でやろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:52

    う、うわああああっ!
    森の中でくまさんに出会ったけど、これが意外とハチミツの匂いがする上にソフトタッチぃ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:35

    >>14

    そしてかわいい・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:02

    >>14

    習近.平のするプーさんのモノマネすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:17

    >>16

    本人ディズニー好き言ってたもんなぁ

    お忍びでディズニーランド来るぐらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:04:26

    今日のニュース
    1・プーチン大統領、5期目へ「これからもウクライナを含めた諸国と平和を維持していきたい」
    2・北朝鮮にマクドナルド1号店誕生、金正恩ら視察へ
    3・夏コミに諸国の首相初参加

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:46

    >>18

    遂に北の国にもマックが来たか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:29:13

    >>19

    ビッグマックにかぶりついてたね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:58:16

    大韓帝国、一時は日本の保護国になりそうだったけれど、何とか踏ん張って独立を維持したんだよな。
    でも1950年に軍部がクーデターを起こして北の軍事政権と南の文民政権に分かれたんだっけか……。

    超時空歴史学の学者達は歴史の修正力とか何とか訳の分からん事を言ってたけれど。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:07:30

    何でも前世世界とかいう、戦争に塗れた世界線からの影響らしいな。
    今の世界はその世界線の反省を生かして改良された後世世界って言うんだけれど、とても大きな歴史イベントになると前世世界からの影響が残ってしまっているそうだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:52

    今日のニュース
    1・プーチン氏の5度目の当選受け各国から祝いのプレゼントが続々
    北朝鮮からは大陸間花火の祝砲が
    2・習.近平氏、近々日本を訪問予定と告白
    目当てはジブリランドか
    3・万国文化会議12月に開催が決定
    4・パリオリンピックに北朝鮮初の参戦
    南北の共同試合が実現か

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:13

    >>22

    って事はウクライナでたまに目撃される"正体不明の軍事兵器"の正体って前世世界の記憶って事?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:50:10

    プーチン大統領と安倍元総理がカードゲームで白熱する絵面ホント草
    …あっ岸田総理も参加した

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:45

    >>25

    3年前の万国文化会議で遊戯王やってたよね

    プーチン.さんいたく気に入ったらしくてまとめ買いして帰ったらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:25:23

    2024年1月&2月分のニュース載せておく
    1月
    ①能登半島地震に対し各国が対応、多額の寄付金が送られる
    ②習.近平、台湾を訪問し頼清徳当選を祝う「独立後も関係を深めていきたい」と意気込む
    ③マクロン大統領がSNSを開始、トランプ元大統領の影響受けてか
    ④ロイヤルファミリー初の北朝鮮訪問、平壌で両者固い握手をする
    ⑤北朝鮮が「日本と韓国を繋ぐ海上鉄道線を作る」と発表
    2月
    ①バイデン大統領、トランプ元大統領と対談する
    ②広島ドーム大火災から79年、アメリカ軍が訪問し復興した広島ドームを見学する
    ③原子力の平和的利用法でノーベル平和賞授与した"原子の父"オッペンハイマー氏の伝記映画が日本で初公開

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:09:38

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:44:35

    >>27

    オッペンハイマー見てきたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:57

    原子炉が事故りかけたシーンとか緊張感やばかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:20

    >>30

    まだ発展途上だった40年代故の事故っぽい感じだったけど未遂でよかったよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:12

    >>31

    >>30

    あそこめっちゃハラハラしたな

    俺の隣の席の人泣きかけてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:34

    今日のニュース
    1・北朝鮮のTVでドラえもん初放送、金正恩が試写放送に参加
    2・メドベージェフ氏北方領土訪問を決意「領土は日露両国のものとしたい」と語る
    3・中東友好会議開催へ「宗教差別なき関係を継続する」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています