すいません

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:08:45

    僕って言うほど危険な存在ですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:52

    そんなに気にすることないよね(総黒曜石トーチカ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:24

    >>1猫いるから家は安心

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:57

    ふふっ……(盾と斧と黒曜石と猫を準備する)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:14:51

    何ということをしてくれたのでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:08

    ある程度PSがあるものならそこまで脅威じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:45

    >>1雷は死んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:38

    気付ければ危険じゃない
    気付けないからヤバいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:04

    鳴かないし足音静かだし割と今でもステルス性能高いんだよ
    まあいいよ建物周囲は湧きつぶししてないこっちが悪いところあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:31

    マイクラ中級者ほど脅威だよね君

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:12

    音もなく忍び寄ってきて自爆する存在が危険じゃ無いとでも…?エンチャ付きネザライト装備でガチガチに固めててもいきなり自爆されるとビビるんだよ!何ならオウムが鳴き真似しただけでちょっとビビりそうになる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:35

    ハードコアやってる時に限って朝の散歩中のクリーパーに殺される
    まあ拠点建てずに縦穴住まいとかするからそうなるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:51

    楽しんでやってる時はあんまり脅威じゃないけど作業長くなって脳死入ってくるとたまに殺られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:26:58

    作業長引いて集中切れた辺りのお前嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:53

    お前が空けたを埋めるのがめんどくさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:21

    爆発物が危険じゃねえわけないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:08

    一度家を解体されたからこいつは絶対許さないと決めている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:39

    生態として存在してはいけないよ君

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:51:08

    お前に爆破した場所に偶然溶岩があったせいで装備と大量の鉄や石炭、ダイヤが全部オジャンになったから嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:07

    他者に危害を加える為だけに命燃やす謎の生物とかお前とイャンガルルガくらいだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:16

    これでも湧き条件が厳しくなったからまだマシ。昔はちょっとした暗がりにすぐ湧いたから拠点内で鉢合わせもしばしば。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:57

    お前さんがいると必死に建てた豆腐ハウス爆破されたりで新規さんが萎えちまうんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:54:42

    >>20

    失礼なガルルガは「弱い物いじめ楽しーwwww強者との命の削りあい楽しすぎるwww」であってコイツみたく相手を殺して自分も死ぬみたいななんのためにやってるのか一ミリも理解できない生態では無いぞ。

    マジでなんでコイツ自爆するんだ。自爆して胞子でも飛ばしてんのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:31

    日光で死なないからアンデッドなわけじゃない
    ずっと敵対し続けるから一般生物でもなさそう
    普通はダメージな落雷で逆にパワーアップ
    謎過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:39

    モンスター倒した横で吹っ飛ぶのやめろ
    めちゃくちゃビビったじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:51:44

    足音がないのも怖いけど緑色なところも怖いポイントだよな
    草と色が似てるせいで夜だと容易に草とカモフラージュできるから本当に奇襲に気付けない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:31

    自爆して消え去るから怒りをぶつけようにも既にいないのがまた腹立つ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:45

    ゴーレムのヘイトを買わないのが救い
    もしゴーレムがコイツにヘイト向けたら村が穴だらけになってただろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:18:29

    上からいきなり落ちてきたら𝑻𝒐 𝑩𝒆 𝑪𝒐𝒏𝒕𝒊𝒏𝒖𝒆𝒅が脳内で流れるからやめて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:21:30

    公式グッズでこれだからな

    純粋な生物じゃないだろお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:51

    >>30

    怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:13

    お前だけはなにがあっても殺す(クリーパーMODを入れて酷い目にあった人)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:51:03

    >>32

    クリーパーModは自業自得じゃねえかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:36:08

    >>30

    ディスクは見当たらないけどまさかあれってスケルトンの矢を食らって死んだ瞬間生成されてる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:27:13

    足音しないのマジで勘弁してくれ
    夜間草が生い茂ってる場所だと最悪正面から来られても気付けない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:30:26

    こいつを匠って最初に表現した人すげーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:38

    ハード序盤のお前本当だいっきらい
    盾ないと痛えんだよ単純に

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:46

    >>36

    なんということでしょう(例のBGM)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:26:38

    同じ緑色仲間のスライムとは大違い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:05

    >>26

    気付けても2マスの草に攻撃を阻まれて爆破、なんてこともある

    こいつに限った話じゃいが敵同士だけでなく草とも手を組んでくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:18

    >>40

    誤字った

    とりあえずお前は派手な赤色にでもなってろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:10:08

    こいつのせいで家から出るときは常に全力でダッシュで駆け抜けるかドアの横に透過ブロック置いて安全性高めてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:55

    >>40

    何なら夜に気を張ってると2マスの草をコイツに空目するからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:03

    >>41

    なんなら体にめっちゃ目立つようにTNTって書いていてほしいまである

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:33

    冒険中にでる分にはスケルトンよりは恐ろしくない
    拠点内とかで出たときにびびり散らかす

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:35:31

    >>30

    脳みそとTNTが直で繋がってるの怖い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:46:27

    初心者俺、作ったばかりのドアの向こうからクリーパーに見つめられ眠れない夜を過ごす(ベッド使用不可)
    ひたすらこっち見てきて単純に怖ぇよ!!上の画像もだけどマジで誰かに作られた生物兵器か何かなんじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:43:00

    普通に攻撃してくるタイプの敵はゾンビにしろクモにしろ朝になると焼けるなり大人しくなるなりする中なんでよりによって爆発する奴が朝でも元気に襲ってくるんだ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:57

    元がブタさんだったとは思えないくらい殺意高いよね君
    あと誰かが作った説もあるけどこんな危なっかしい奴を作ろうと思える奴なんて…
    いやまさかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:20:36

    この建築なんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:05

    >>49

    平気で村の家のドアを破壊して回るようなやつらだからしてないとは言い切れない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:38:42

    少なくとも昔の仕様じゃなくて良かった
    もし昔の仕様まんまだったら倒したら爆発してた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:58

    なお公式かつご本人からの報告

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:18:31

    >>53

    元貼り忘れてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:15:53

    >>54

    腹の立つことを宣言しやがって

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:28

    お前にオオカミが一気に五体以上吹き飛ばされたの…覚えてるからな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:28:14

    爆発のとき明滅するだけじゃなくてちょっと膨らむのもなんかきもいんだよね
    いやTNTもそうなんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:24:45

    >>54

    これ即刻パk…パロられてたの笑ったなぁ


    わざわざご報告する所にクリーパーさんの礼儀の良さが現れていますね

    現れてるか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:28

    お前はいつもどういう気分で自爆してるんだよ
    爆発したら死ぬのによく軽い気分で自爆できるよな
    …それとももしかしてこいつもリスポーンできるの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:54:56

    >>59

    プレイヤーを爆死させたクリーパーはスティーブとしてリスポーンできるとか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:09

    爆風に乗って高くジャンプしたりするの好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:00:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:05:12

    まあプレイヤー被害はなんとかならんでもないが建築壊すのだけはやめてくれってやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:25:27

    自分の初死因だから嫌いだわクリーパー
    振り向いた先にいてマジビビったからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:12:40

    >>60

    みそボンかよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:45

    ゾンビスケルトン差し置いてマイクラの代表敵な扱いだけあってMODでも種類豊富だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:52

    自爆だから狩りや自衛の手段じゃない
    帯電して破壊力が上がる
    遺跡とか関係無く世界中どこでも湧くから古代の生物兵器とかでもない
    生物っぽいけどどこに持ってたかわからないレコードを落とす
    プレイヤーを爆殺する以外何の為に生きてるか分からない謎多き生命

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:59:57

    平地とかならまだ良いんだけど洞窟内で戦うとマジで事故る

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:42

    上から降ってくると対処する間もなかったりするしな…
    他の奴ならダメージですむがこいつだと足場爆破されてマグマダイブさせられたことあるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:07

    一番ヤバいのは比較的何処にでも湧く所だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:01

    ブランチマイニング中に洞窟にぶち当たった結果掘ってきた道に侵入された時には心臓止まりかけた

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:28

    昼間に木陰のゾンビに紛れてたことがあって
    気付かず喧嘩売ったら爆発で谷底に突き落とされたわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:19

    そもそもなんでこいつらは雷浴びたらパワーアップするんだ?
    爆発は文字通り頭が吹っ飛ばされるレベルの威力と化すしもうわけわからん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:43:36

    >>4

    斧が強いのはJavaだけやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:55:16

    雷に打たれて変化するMOB自体は他にもいるけど純粋に強化されるのはコイツだけなんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:15:02

    視界の外からシュー…って聞こえてくるとヒッ!ってなる未だに動画でさえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:56:39

    >>76

    シューを覚えた🦜とは暮らせないわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:47

    >>30

    そういえば体内にTNTあるのになんでTNTそのものはドロップしないんだろう

    プレイヤーの攻撃で分解された?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:28

    装備ちゃんとしてて死なないってわかっててもシュ-…って聞こえるとめちゃくちゃビビる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:48

    >>78

    火薬しか落とさないって事はそういう事なんでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:10

    洞窟内で後ろからパシュン!って匠が落下ダメージを受ける音→ビビって後ろを向くと爆破体制のクリーパーと目が合う→テンパって大声を出す→爆死
    コレが俺の最も記憶に残った死に方です

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:40

    沸き潰しを怠った結果家の中に沸いたときが一番きついし怖い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:40

    死因としては一番少ないけど被害が一番デカイから嫌い
    俺の家が…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:58

    恐らく今出たらウォーデン以上の非難轟々になるエンティティ

    申し訳程度にある足音が逆にムカつく

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:18

    火薬をくれるところだけは好き
    黙って吐き出して帰るなら許してやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:00

    いつぞやのエイプリルフールであった『クリーパーの爆発を受けた他のクリーパーは即爆発する』って仕様がリアルアプデで実現したらさすがにキレるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:31

    マイクラの顔じゃなかったら許されない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:09:17

    こいつのエッチな絵を見てしまってからどうも良くない目で見てしまう自分がいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:36:58

    >>82

    今はだいぶ緩くなったよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:28

    なぜかブランチマイニングで灯りもつけてたのに一本道の行き止まりであの音が聞こえた時はもう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:01:42

    でもこいつのおかげでマイクラの面白さは格段に上がってるよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:49

    >>91

    まぁそれはそう

    作ってわくわくな世界での最初の破壊者だったからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:15

    昔はこいつ以上はいないって感じだったけど最近は相対的にマシになってるよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:16

    こいつに遭遇したときの盾の安心感がやばい
    不意討ち爆破くらっても反応して構えればノーダメージで受けられる
    矢よりクリーパーの方が防いだ回数多いかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています