笑ってはいけないハイキュー部24時

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:52

    舞台はガースー泣きぼくろ合宿所

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:36

    ハイキュー世界で今も笑ってはいけないシリーズやってるとして
    仕掛け人側でプロ組が出てくる世界もあるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:56

    >>1

    スーガー(菅原)でもありかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:53

    バス移動中にうるさい木兎が通りがかり、目的地周辺で検閲されているところに出くわす

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:11

    侑はケツバットされてるのが似合うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:53

    及川さんは方正枠

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:16

    影山はジミー大西枠でいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:08

    牛島はその施設の一番偉い人で出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:37

    研磨か岩ちゃんに手紙を読ませたい
    勿論タイキックされるのは各々の幼なじみで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:32

    >>6

    じゃあビンタは岩泉じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:26

    >>5

    治に「ツム、タイキック~~」やってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:46

    >>9

    手紙を読む赤葦とタイキックされる木兎もよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:27

    とりあえず天童君が何か引っ掻き回すのと若利君が素で何かやらかさせる方向に持ってくのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:47

    >>9

    研磨のおれにバレーを教えてくれてありがとうの手紙にちょっと涙ぐんでたらタイキック宣告されて嘘…って顔する黒尾が見える

    タイキック担当は夜久さんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:50

    >>9

    幼馴染じゃないけど妹さんの手紙音読を聞いて状況忘れてジ~ンときてるときに宣告されて愕然としてる日向想像してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:03

    ウシワカは絶対仕掛け側に回った方が面白い
    タイキック役でもいいし笑わせ役としてもなんか適当に置いとくだけで誰か笑わせられそう

  • 17二次元好きな匿名さん24/03/17(日) 23:33:06

    >>16

    牛若のキックは絶対エグい(ていつかバレー選手なら誰でもやばそう)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:36

    驚いてはいけないでうるさい旭さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:36

    侑狙い撃ちするならツッコんではいけないにして牛島影山木兎の3人のフリートーク見せればいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:48

    影山をバレーから切り離して放置してるだけでギャグ枠になるの罠だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:28:01

    >>20

    影山をジミー大西みたいに使うって?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:29:36

    影山を狙って笑わせる方法分からんから協力側で使いたいけど寧ろ困惑させるかもしれん
    あとスガさん宛にタイキック手紙読ませたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:22

    手紙ネタはどんな組み合わせでも面白そうだから困る
    普通に感動路線で数人(とりあえず日向とか)真面目にやって、北さんが治かあつむにタイキック宣言が合いそうとは思った。

    初期も初期の松本が旅館で一人だけの肝試しはガチで見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:59:13

    オイカワ…マイフレンド…するのは誰になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:34:50

    牛若バレー部引退の時の部員一人一人へのメッセージの最後に「五色」「タイキック」ってやってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:50:31

    侑は一度仕掛人側でクソスベり倒したので「しばかれる方がマシや」と参加側に回った経緯を持つ
    なお過去のスベり映像を定期的に流される模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:18

    >>24

    牛島でどうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:46

    サンシャイン牛島とサンシャイン影山どっちがいいかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:38

    全会一致で及川と宮侑がネタ枠扱いにされてるの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:16

    >>28

    二人共やらせよう

    サンシャインを影山に真面目に指導する牛島か、残念な語彙力で牛島教える影山にして最終的に雑に及川あたりにお手本見せてでふるのはどう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:09

    影山と牛島の本人たち真剣なトンチンカン会話流すだけで多分笑いが取れる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:30:22

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:06

    深夜の驚いてはいけないのラストは大量にバボちゃんに追いかけられる展開で頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:24

    え?ウシワカの大砲サーブ式制裁ビンタ(大剣フォーム仕様)?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:41

    牛若は出て来るだけで白鳥沢の同期達全員即死するじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています