【閲覧注意】嗚呼愛しき我が凛ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:31

    なんで凛ちゃんは可愛いのか
    高熱を出したり喉を痛めたり花粉症で踏んだり蹴ったりな毎日を送ってても凛ちゃんの愛しさには叶わない
    公式応援グッズ発売おめでとう
    嗚呼凛ちゃん!!!
    大好きだ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:31:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:33

    たておつ
    アニメ2期でほえ凛ちゃんと兄ちゃ…が見れるのが楽しみです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:26

    過去スレサムネうーーーん壮観!!!
    スレ主の癖が見えるね

    以下凛ちゃんに対して劣情スレです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:49

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:33:17

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:09:26

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:04:24

    凛ちゃんってどうしてこんなに可愛いんだろう
    アニメではよほえ凛ちゃん出してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:09:46

    ブルロ展行った後は凛ちゃんとデートかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:47

    凛ちゃんといえば尻と太ももだったけど今回の新しいコラボイラストで二の腕もえっちってわかったからね....やばいね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:08:07

    例え凛ちゃんがどんなダサい私服を出しても俺くんの服って解釈すれば許せる気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:27

    そろそろ凛ちゃんのおっぱいえっちグッズもほしいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:23

    画力がないけどおっぱいマウスパッドには憧れるよね
    凛ちゃん多分グッズ化行けるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:02:27

    凛ちゃんのおっぱいマウスパッドもお尻マウスパッドも欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:21

    いや...だってえっちじゃん....
    俺に画力と彩色能力があったら作ってたよ......

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:51:20

    チャイナ凛ちゃんの可愛さって異常だよな
    正月の福袋だかの凛ちゃんは死ぬほどえっちだった
    買えなかったけど可愛かったよ…本当に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:37:38

    凛ちゃん...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:09:37

    凛ちゃんに触ると逮捕されるって聞いたんですけどマジですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:42:30

    俺は凛ちゃんのことぺろぺろしてるだけだからセーフだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:28:41

    ペンギンさんに囲まれる凛ちゃんはどう考えても可愛いしたまに好きな子ほど虐めたくなるタイプのペンギンさんに虐められちゃうのも可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:01:14

    色々なペンギン
    いる
    仕方がないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:08:23

    サインでなんかもう何日も生きてける
    サインが可愛すぎるよ凛ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:04:12

    凛ちゃんのサイン眺めてると幸せになれるんだ
    凛ちゃんってやっぱりすごいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:33:12

    凛ちゃ....

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:04:43

    ファンに書くサインがこんなにかわいいなら
    婚姻届に書くサインもこんなにかわいいんだろうなと思って…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:09

    凛ちゃんとの結婚式を計画してるんだけど
    凛ちゃんはどんなウェディングドレス着たい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:49:23

    忘れてはいけない苦手な教科
    書道

    そこから生み出されるサインのかわいさよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:04:08

    凛ちゃんえっちすぎて死んじゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:10:44

    凛ちゃ....

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:18:04

    俺は今から凛ちゃんと夜のデートに行ってくる
    安心してね凛ちゃんホテルはちゃんととってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:13

    凛ちゃんのおっぱいは人生で一回くらいは揉んでおきたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:31

    凛ちゃん好きすぎて花粉症治った

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:08

    今まで凛ちゃんは胸を揉んだら一回で殴られると思ってたけど
    フランス戦見ると3秒までは許してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:06:09

    凛ちゃんはいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:13

    やっぱ凛の湯ってえっちでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:58

    ブルロ展行っていっぱい凛ちゃんに愛囁いてきちゃった
    指輪も二つ目買っちゃったしこれはもう結婚したといっても過言ではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:42:21

    凛ちゃんのグッズ史上一番可愛いのってどれだろう
    全部か

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:21

    凛ちゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:02

    凛ちゃん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:16

    部屋から片付ける時に凛ちゃんグッズに対しての愛を見せたいくらい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:41:22

    凛ちゃん
    凛ちゃん
    可愛いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:51:20

    前髪をかき上げる仕草をする凛ちゃんってえっちすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:53:07

    ブルロ展の凛ちゃんのフィギュアを漸くゲットしたんだけど手乗りサイズで可愛いしやっぱりおっぱい片方隠してて可愛いしえっちだしえっちだしで本当に最高

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:26

    凛ちゃんと一緒に朝寝したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:35:54

    凛ちゃんのえっちなお写真が欲しいな
    それにサイン書いてよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:38:58

    凛ちゃんのお肌はもちもちすべすべしてそうで触りたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:41:17

    ショタ凛ちゃんに対する若紫計画は108通りは考えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:12

    お前らに特別教えてやるよ
    凛ちゃんってえっちなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:43

    凛ちゃんのえっちさを噛み締めて生きていきたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:29

    なでなでしたいふわふわの髪
    鍛えられた身体
    じっとりとこちらをみるおめめ
    うーん最高

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:35

    凛ちゃんいっぱい衣装あって並べるために新しい家具買った
    凛ちゃんはリフォームにも全力で加担してくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:34

    ショタ凛ちゃんのグッズいっぱい欲しいよね
    原作絵のやつもいいけどアニメにショタ凛ちゃん出たらちびぐるみとか欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:18:56

    ちゅちゅ
    凛ちゃん
    凛ちゃん
    好きすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:29:33

    凛ちゃんはもっと危機感を持った方がいいと思うよ
    悪いペンギンさんに食べられちゃうからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:02:14

    凛ちゃんってなんでえっちなんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:27

    凛ちゃんの髪の毛を舐めたい
    耳も舐めたい
    全部舐めたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:34

    >>36

    なんなら1時間以上粘ったら許してくれそうなのが最近の凛ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:18

    美少女......?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:06

    俺のことを田舎で健気に待ってくれている
    幼馴染美少女ヒロイン凛ちゃんじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:15

    凛ちゃんおかわいらしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:03

    純粋な眼差しを向けてくれる凛ちゃんにえっちなことをしたいんだおれは

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:16

    今日が本誌って忘れてた
    毛先えっち

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:58

    弟っていうか妹ヒロインっていうか…
    凛ちゃんを甘やかしたい気持ちもあるんだけど凛ちゃんに甘やかされたい欲もあるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:28

    凛ちゃんの自己肯定感低いのか高いのかわからないところ好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:19

    またキスマつけちゃってごめんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:59

    腕組んでると見せかけておっぱい隠してる凛ちゃん本当にえっち

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:20

    なにそれえっちじゃん
    隠さないで俺に見せてよ凛ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:15:51

    えっちで可愛い凛ちゃんをめちゃくちゃにしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:24

    凛ちゃんだいすき....

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:56

    え?
    俺とプールデートして水鉄砲かけ合いっこしてる凛ちゃんじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:39

    俺の凛ちゃんは今日もえっち

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:26

    雨降ってるから凛ちゃん迎えに行くね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:24

    凛ちゃんにキスマいっぱいつける
    いっぱいつける

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:16

    ぬいがいっぱいいすぎて大変だ
    色々な凛ちゃんと寝たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:05:43

    ブルロ展受注販売受付は今月まで
    凛ちゃんを迎え入れる準備はできてるかペンギンたちよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:48

    食費削って凛ちゃんをお迎えする
    だって凛ちゃんがいればお腹いっぱいだもんね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:30

    凛ちゃんの缶バッチ
    看守凛ちゃ
    カードケース
    アクスタ
    ぬいぐるみ....

    いっぱいあるね凛ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:46

    凛ちゃんのために働いてるみたいなところはある
    これがキャバ嬢に貢いでる人の気分かとたまに思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:50

    凛ちゃん....ドレス着てグラス持ってくれ......
    似合う
    絶対似合う

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:57

    マスカレード凛ちゃのえちち感999%!!!!

    意訳:マスカレード凛ちゃんのアクスタが届きました。とてもえっちです
    全身が美しいのは当然ですが、やっぱりピッチピチの腰に目が行きます
    動きがある立ち絵はとても魅力的です

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:28

    凛ちゃんにウェディングドレスを着せたいという思いはいつまで経っても消えない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:32

    ライバルリー中の巻頭カラー見る限り
    ワイングラスを凛ちゃん細い部分持たずに普通のコップのように飲む凛ちゃん
    そんな凛ちゃんが好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:01:37

    凛ちゃんは靴のサイズデカいけどお手手とかあんまり大きくなさそうだよね
    そこがかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:46:57

    凛ちゃんって本当にえっちだよね
    なんか食べたくなる可愛さ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:31

    ショタ凛ちゃんに膝枕してほしい
    まだもちもち気味の白いお足に俺の頭を乗せたい
    そしてショタ凛ちゃんは俺の頭を撫でてくれるはず

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:58

    今の凛ちゃんの膝枕はきっとむちむちした太ももで程よい弾力があって最高なんだろうな
    後凛ちゃんのお胸もデカいからちょっと苦しそう
    そして何より殴られそう興奮するね

  • 90スレ主24/03/31(日) 02:34:30

    今俺が持ってるアクスタの中でふとももがえっちベスト5

    仮面舞踏会凛ちゃん
    言わずもがなふともものむちむち度合いが強調されてる最高だ
    看守長凛ちゃん
    ズボンのしわと開かれた股がえっち
    まねきねこコラボ第一弾凛ちゃん
    猫になりたい
    パイロット凛ちゃん
    なんだその腰つきはえっちだぞ
    その腰つきでパイロットはないだろ
    原画展凛ちゃん
    一目見ればわかるサッカーやってるムチムチの太もも

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:26:16

    マスカレード凛ちゃんだけ異様に持ってるんだよね
    なんか凛ちゃんの太ももと目が合った気がして…思わず買っちゃうんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:27

    今日夢の中で凛ちゃんが俺に微笑んでくれたんだけどその表情が未だに忘れられない
    完全に女神越えてた

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:24

    凛ちゃんって本当魔性!!!(増えるクレジットカード請求額)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:52

    凛ちゃんは自分が泣いてるのに気づかなそうだよね本当に
    だから凛ちゃんが泣いてるときは俺が気づかせてあげるんだ…そっと抱きしめてあげるんだ
    そして凛ちゃんといちゃいちゃするんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:59

    凛ちゃんはもうおねむさんな時間だね
    俺と一緒にねんねしようね凛ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:28

    こんなかわいい生き物と出会ったらお持ち帰りしちゃうよなぁ!?
    責任とってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:38:46

    凛ちゃ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:39:34

    かわいすぎるだろ
    そんな不満そうな顔しないで凛ちゃん
    悪いようにはしないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:14:10

    凛ちゃん可愛いし虐めたいなって気持ちもあるんだけどやっぱり笑っててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:05:10

    ナイトスノウでいろんなものを『嘘だった』って世界を塗り替えられたように感じてるなら、凛ちゃんはエイプリルフールの嘘は嫌いかな?
    今日は、しんどいって嘘ついても良い日だからおじに寄りかかってみない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:53

    破壊力がすごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:37

    凛ちゃんってやっぱり儚げ美少女だよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:47:45

    やっぱ凛ちゃんっておめめでかいよなって確信した

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:29:17

    凛ちゃんはえっち(真理)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:34:37

    凛ちゃんのために今日も稼いでくるね
    頑張ってくるから凛ちゃんにいってらっしゃいのちゅーしてほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:16:15

    るかっぷ凛ちゃん下がり眉で可愛すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:29

    幻覚は幻覚でも凛ちゃんの幻覚が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:49

    凛ちゃんのおかげで節約を学んだよ
    浮いたお金は全部凛ちゃんに貢ぐね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:37:28

    ほしゅりんちゃ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:55:11

    俺やっぱり凛ちゃんに踏まれたい
    あのむちむちとした尻、太ももで俺の顔面踏んでほしい
    でも凛ちゃんにスパイク履かせて右脚で踏んでほしい気持ちもある

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:18

    雨に濡れた夜桜のしっとりとした風情は凛ちゃんにとても似合うと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:02:25

    ブルーロックマンチョコ凛ちゃんが中々でなくて今日のご飯はブルーロックマンチョコだよ
    もう後三つしかないし頑張って食べるからでてね凛ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:19

    俺は凛ちゃんのことが好きだし
    凛ちゃんは俺のことが好きだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:21

    前に予約した凛ちゃんしかいないアクスタが発送される通知を見てもうそんな時期かぁ
    早いなぁ
    って思うようになりました
    クレジットカードのご利用は計画的に!!!!(悲鳴)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:45:27

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:45:44

    クレジットカードは使わないって決めたんだ俺
    でも通販するのに使っちゃった
    通販はノーカンだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:48:36

    最初は凛ちゃんのこと全然好きじゃなかったんだ
    顔良いぜくらいにしかおもってなかったんだ
    でもショタ凛からのベロ凛はさすがに可愛いとえっちの供給過多過ぎて惚れちゃったよ
    少女漫画だったら完全におもしれー女展開だったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:13:41

    からあげくんに扮装ってことは食べてもいいのかな凛ちゃん


    https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/bluelock/goods.html#loppi

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:25

    凛ちゃんのグッズ飾り切れなくなってしまっちゃってるグッズが多くなっちゃってすごく悲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:25:49

    今日が終わったら凛ちゃんアクスタ開封やる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:26:40

    凛ちゃんの余韻を一つ一つ噛み締めたいからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:18:33

    凛ちゃんに働けゴミって言われたらどれくらいでも働ける気がするから言ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:54:01

    凛ちゃんに60デニールくらいのタイツ履いてほしいって思ってるのは俺だけじゃない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:35:17
    x.com

    ふぅ....

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:11:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:05:18

    >>124

    シルエットと下まつげでわかっちゃう凛ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:08

    ウエハースの食べ過ぎて苦しいけど凛ちゃんが漸くでてくれてよかったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:40:51

    ランダムグッズ買うと凛ちゃんが中々出てくれないから箱買いしたのに凛ちゃんが最後の最後に出てくるという
    ツンデレだね凛ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:49

    凛ちゃん(挨拶)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:15

    アクスタ開封して立てるまでがアクスタだと思ってたんだけどやばい
    凛ちゃん最高凛ちゃん最高凛ちゃん最高

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:33:02

    凛ちゃんえっちだし凛ちゃん可愛いし頭撫でたくなっちゃう
    凛ちゃんの頭を撫でて受け入れてくれてもいいしやめろって拒否られてもいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:32:37

    凛ちゃんにならなにされても許しちゃうし殴られたいし蹴られたい
    凛ちゃんに触れたいよ太ももとか触れたいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:36:10

    りんちゃあ...

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:52:15

    毎日毎朝のルーティーンを欠かさず続けてきた凛ちゃんをご近所の犬猫になって定点観測したい人生だった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:05:59

    一人ぽつんと自分の席に座っている俺の隣の席の凛ちゃんに話しかけたいナンパしたい
    そしてきめぇの一言で終わらせられてもいいし無言を貫かれてもいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:08:05

    凛ちゃんのために最近久しぶりに絵描くようになったんだ
    少しだけ上達してきてる気がして嬉しいよ
    これも凛ちゃんのおかげだよ有難う凛ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:02:07

    俺アクスタは一種類につき一個までって決めてきたんだ
    なのにマスカレード凛ちゃんのアクスタだけ部屋を見渡すと四つくらいあるんだ
    なんでだろうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:04:00

    凛ちゃんは可愛いヒロインにもお色気ヒロインにもなれるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:15:12

    凛ちゃんが俺に愛妻弁当つくってくれるんだ
    卵焼きとかちょっぴり焦げててそんなところも可愛いね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:23

    えっ......こんなのデートで告白じゃん.....
    えっ.....結婚してた....?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:22:56

    薄々気づいてたんだけど凛ちゃんって俺らのこと好きだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:57:48

    凛ちゃんの字って絶対かわいいよね
    俺宛にラブレター書いてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:23

    凛ちゃんにはお胸が強調される服とか太ももが強調される服とか着ててほしい
    えっちなお洋服を着なくてもいい
    凛ちゃんがえっちだからどんな服を着てもえっちになるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:44

    凛ちゃんにミニスカート履かせたいよね
    可愛いスカートから覗くえっちでむちむちな太もも

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:04

    凛ちゃんグッズ本当ふえてる
    俺の全ての優先順位が凛ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:25:11

    凛ちゃんグッズ出るたびにえっちだ...ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:10:47

    凛ちゃんと入籍する夢見ちゃったんだけどこれって予知夢かな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:35:39

    凛ちゃんのグッズ最近買えてなくて凛ちゃん不足だよ
    次の休みには凛ちゃんのグッズ手に入れたいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:53:12

    凛ちゃんの可愛さで今日も酒が美味いよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:04

    最初は凛ちゃんのサッカーが好きだったんだ
    それなのに気づいたら凛ちゃん本人を好きになっていたんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:05:21

    凛ちゃんは偉くてえっちで最高な俺のお嫁さんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:17:43

    えらい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:43:58

    凛ちゃんのえろさもえらさも世界一

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:31:26

    凛ちゃんの髪の毛って本当にえっち
    大和撫子じゃないけど日本の美って感じ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:57

    四季とかなんかもう日本の美しさをギュッって表した象徴って言われても信じる
    16歳...?
    16歳....????

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:52:47

    凛ちゃんはえっちなのにどこか幼女みもあるからずるいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:42:16

    凛ちゃんのずるさがわかりやすいのはミニキャラになった時
    ぷにぷにほっぺと意外と普段は細めてるだけで実際は大きなおめめなのがわかりやすく描かれてる
    186cm16歳ってなの信じられないよなぁ!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:07:28

    凛ちゃんのえっちさがわかるグッズは色々あるけど殿堂入りしてるのはマスカレード凛ちゃんとブルロ展凛ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:23:20

    りんちゃんかわいいよりんちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:52:21

    凛ちゃんの自分が思う長所は凛ちゃんの魅力の一つだと思う

    「できる」っていうところが

    ナイトスノウ後に「サッカーはもういいや」って思うまでいってたのに今は長所に「できるところ」って言うのがしんどいんだ

    そういうことを言う凛ちゃんがもうね

    しんどくて好きになっちゃう


    x.com
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:29

    話しかけづらいかもしれないけど凛ちゃんはその気になれば言語化できることが作中でわかってるからね
    そんな凛ちゃんがサッカーが「できること」って言う言葉を選んだのがなんか心臓を抉ってくる
    凛ちゃんにハートキャッチされてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:45

    自分を語るときの基準がサッカーなのが好きだよ凛ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:57:43

    餃子コラボ凛ちゃんのぬいぐるみが実装されたか....
    あの袴姿スコスコなんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:03:52

    餃子凛ちゃんの幼妻感は異常

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:56:19

    袖口から脇が覗けそうで覗けない感じがえっちだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:16:36

    凛ちゃんのエピ凪紹介メッセージ的なのめっちゃ可愛い
    やれやれって感じでだるそうな感じで本当に可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:51

    凛ちゃんのためなら俺なんでもできるよ
    まずは入籍とかしてみない?凛ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:22:12
    x.com

    えっちじゃない?

    えっちでしょこれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:29

    凛ちゃんのグッズが等々歴代推しのグッズ量を上回っちゃったよ
    凛ちゃんに狂わされてるって感じがするねとっても

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:02

    ショタ凛ちゃんはまじもんの幼女だし今の凛ちゃんも幼女

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:59:53

    凛ちゃんはえっち...

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:04:17

    俺凛ちゃんのこと好きだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:36:47

    他のキャラが牡羊座なら羊とか星座それ自体のぬいぐるみを抱っこする中、おとめ座の凛ちゃんだけが『おとめの持ち物の』羽を手にしてる

    これ凛ちゃん自身が乙女だってコトになるのでは…?

    水色のハートって子宮の暗喩では??

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:52:51

    一番くじ凛ちゃんのアクスタH賞だったよね
    もしかして…そういうこと…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:38:36

    凛ちゃんがおとめなのは古事記にも書かれてるんで.....

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:28

    ちょっと待ってグッズ多すぎない???
    ちょっと整理させて順に予約するから

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:43

    白い布を羽織ってるのは純潔の象徴か…
    処女宮だからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:35

    そういえば乙女の意味の中に処女ってあった気がする
    やっぱり凛ちゃんは処女なんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:36

    ペンギンさんたちに処女処女言われる凛ちゃんを想像するとどうしようもなく可愛い
    ゴミを見るような目で見つめててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:30

    ハートがある位置も意味深に思えてきた
    こんなグッズ出しちゃって大丈夫?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:11:36

    凛ちゃんのグッズは完全にえっちだってことが証明されちゃったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:50:21

    16歳にお色気担当はまずいと思うんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:19:42

    まァ凛ちゃんの処女は俺が奪うんだけどな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:14

    凛ちゃんはお色気担当幼妻という混ぜるな危険属性を混ぜてしまった非常にえっちな存在

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:00

    凛ちゃんだから許されるよくばりセット

    (スレ主です。190-195の間に次スレ立てます)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:52

    ルームウェアでくつろぐ皆に混じって、完全パジャマ姿の凛ちゃん
    まあ毎晩スポーツウェアで筋トレ・ストレッチ・ヨガのルーティーンをこなして、(多分入浴して)パジャマ着替えてホラー観てそのまま寝ちゃうし
    朝も毎朝学校始まる前に朝練行くって生活してたからね…ルームウェアでくつろぐ時間とか無いの納得

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:40

    うーんストイックすこ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:25

    凛ちゃんのおっぱいマウスパッドつくろうとしてるんだけど普通に難しいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:00

    凛ちゃんのイメージドリンクのつくりかた

    〇用意するもの
    グラス
    酒(自分は日本酒)
    氷みつ(エメラルドパイン)
    炭酸
    バニラアイス

    〇つくりかた
    1グラス4分の1に酒をいれます
    2グラス半分くらいにエメラルドパイン(氷みつ)をいれます
    3かき混ぜます
    44分の3になるまで炭酸いれる
    5あとは気が済むまでバニラアイス入れる

    あとはさくらんぼなり好きな飾りを入れてみてください
    凛ちゃんイメージドリンクができます
    エメラルドパインがちょっと強くて困ってたけど日本酒入れたら相殺し合ったのでたくさん飲めます

    凛ちゃんを感じろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:53

    凛ちゃんを見ながら食べるだけでもやし炒めも高級レストランのフルコースになるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:56

    餃子コラボの事後通販に凛ちゃんの等身大パネル発売されたからね
    コラボドリンクくらい用意しないとね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:15

    凛ちゃんの等身大パネル欲しいけど置くスペースがないからなぁ
    取り敢えずぬいぐるみとアクスタをお迎えしよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:53

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:08

    尻でっか...♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:23:14

    凛ちゃんの脚に頬擦りしたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:31

    鯛茶漬けの準備しとこうかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:28

    足のチラリズムいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:00

    凛ちゃんに黒セーラー着てほしいよ
    セーラー服は無防備って聞いたことがある

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:09
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:45

    グラウンドを蹴って走って行く凛ちゃんの、その足元の芝になりたい人生だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています