先生フリーパスを発行します

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:27

    今回新たにシャーレの業務の一環として先生のフリーパスを発行する事になりました
    対象になるのは主にキヴォトスの平和的な活動に貢献した生徒になります
    近日中に彼女たちがフリーパスを持ってくることが予想されるので先生は対応をよろしくお願いしますね
    『待って?!』
    『いきなりもう決定事項みたいに伝えられても困るよ?!』
    はい、これは連邦生徒会で議決された決定事項ですのでこのようにお伝えしました
    『リンちゃんのくせに根回しが早い?!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:20

    先生のフリーパス利用ルール
    ・フリーパス一枚で利用時間は最大90分
    ・先生は生徒のお願いを可能な限り聞く
    ・お願い事は先生の生活や健康に大きく影響することはできない
    ・複数人利用は淫乱族なので禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:57

    ん、早く脱ぐべき

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:28

    『なんだが大変なことになっちゃったけど…』

    『普段からみんなのために頑張ってる子達ならそんなにはんなことにはならないよね』


    一人目の利用者>>6

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:53

    イチカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:58

    ワカモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:03

    シロコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:40

    平和的な活動に貢献…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:49

    ぜーってー強奪してきただろその券は!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:25

    >>8

    本人がフリーパスを使っている間は平和になるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:44

    いや、変装して別人名義で取ったかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:59

    悪徳会社潰してきただけかもしれないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:42:50

    狐坂ワカモはフリーパスを受け取りにサンクトゥムタワーに現れましたがその場でヴァルキューレ警察学校及び生徒会戦力と正面衝突
    サンクトゥムタワーの玄関ホールを半壊させました

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:57

    なんのためのフリーパスだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:21

    ワカモは偶数でフリーパスを入手 

    dice1d9=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:40

    >>14

    発行してるのが生徒会なのが罠だこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:21

    あれだ
    書類だけ見て判断したやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:39

    ある意味一番先生の負担が少ない生徒ではある(一緒にいるだけで一杯一杯)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:51:52

    ワキャモ「おのれ連邦生徒会にヴァルキューレ…!いつもいつも私と先生の間に立ちはだかって!」
    リンちゃん「どの口で言っているのですか…そもそもこの制度はあなたのようなキヴォトスの問題児のための制度ではありません」
    ワキャモ「よこしなさい!」フリーパスを左から引っ張る
    リンちゃん「聞き分けなさい!」フリーパスを右から引っ張る
    ビリビリばりッ

    ワキャモとリンちゃん「あっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:52:45

    『今日からフリーパスの始まる日だけど誰も来ないなぁ』
    先生は平和な状態です

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:09

    ワキャモ「私が間違っていました。このようなものに頼ろうというのがそもそもいけなかったのです…。かくなる上は今、参りますあなた様ー!!!」

    ワカモはフリーパスなどに頼るのは女々しいと決意を固めて去っていきました


    半壊した玄関ホールに次の生徒さん>>23がやってきました

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:52

    なんやねんワキャモって
    アズサ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:02

    サクラコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:05

    ノア

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:25

    善行は事実だけどあらぬ噂立てられるやつ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:27

    サクラコ「お取り込み中失礼します…こちらでシャーレの先生のフリーパスをいただけると伺ってきたのですが」

    サクラコは所定の手続きに従ってすべての書類を一発でクリアしてフリーパスを発行されました

    生徒会の生徒たちはいったいどんな貢献をしたのだろうかと噂をしましたが、サクラコは得体の知れない人だからこれ以上はやめておこう、と口々に言い合いました

    サクラコが先生にするお願い事>>27>>28>>29

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:16

    ここら辺で一番うまいパフェを食べに行きたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:24

    一緒にお出かけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:22

    エッチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:22

    ちょっと待て「先生の健康や生活に影響」が出るだろ>>29は!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:21

    でもサクラコ様だしちょっと尻を撫でるぐらいで満足するんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:32

    多分最後のは不採用だろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:13

    >>30


    性欲によるストレスだって健康面に問題があるので、そういう風に言い訳すれば通るかも知れない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:24:18

    突然PCがのあにまんがご機嫌斜めになってしまった
    今パフェ準備してるんで少々お待ちを

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:58

    先生とサクラコは二人でお出かけしました
    行き先はサクラコの希望でスイーツ店となりました
    「まぁ…内装もすごく可愛くてそれに…甘い優しい香りがしますね」
    サクラコがそわそわと店内を見やります
    トリニティではないお店なのもあってかサクラコはいつもより少し浮かれ気味です
    『うん、パフェがおすすめだけど他のスイーツもとても美味しいんだよ』
    「そうなのですね。私、普段はどうしても人目があってこういうお店には入りづらくて…先生、ありがとうございます」
    『気にしないで。これくらいならお安い御用だよ』
    『他にも食べたいものがあったら遠慮しないでいってね!』
    先生もサクラコとの外でのお出かけに楽しげです
    「はい…ふふ、こうして先生とお出かけできるだけでも幸せなのに…」
    『あ、来たよ』
    「オマタセシマシター。コチラカップル専用特別メニュー改【食べる手を止めるな、挑戦しろ、果てしないクリームの山へ〜喰らえジャンボパフェ三段突き・ハイパー〜ニナリマス】
    「!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:31:45

    なんかとんでもないサイズっぽいパフェ出てきたな…先生胃もたれしない?大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:18

    アカリかハスミ用だろこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:02

    「せ、先生!?」
    『さあ、食べようか!30分以内に完食できたら無料だよ!』
    「え!?え!?いえその前に店員の方がか、カップル専用メニューと!?」

    サクラコ様は驚いたり目をくるくるさせたり顔を真っ赤にしたりしながら先生といっしょに果てしない山に登頂しました
    先生は口の周りをクリームまみれにしながらパフェを頬張るサクラコ様の写真を撮りましたが後で怒られて消されました

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:46

    先生が消された…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:11

    >>39

    写真!写真が消されただけだからセーフ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:21

    覚悟を決めたサクラコ様がホテルにしけこむお誘いの話は閲覧注意がないスレのためエッチなのは駄目!死刑!されました
    この後二人は時間いっぱいまで近くの公園でお喋りをして帰りました

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:01

    >>41

    時間いっぱいまで公園でお喋り……

    実質◯◯Xでは?(コハル並感)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:26

    ヘルメット姿のリンちゃんが玄関ホールの復旧作業を行っているところに次の生徒さん>>45が現れました

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:00

    ユズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:15

    ジュンコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:55

    まぁジュンコなら美食研全員で活動する時以外は大して悪さしてなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:37

    ジュンコ「え、えっとあの!ここで先生のフリーパスが貰えるって聞いてきたんだけど…」

    一人だからかしおっかなびっくりといった様子のジュンコがやってきました

    ジュンコはキヴォトスの平和にどのような貢献をした?>>48

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:52

    ゴミ拾い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:34

    ジュンコは何度も間違えて修正を入れながら書き上がったときにはボロボロになった書類をなんとか提出できました

    空いた時間にゴミ拾いを頑張る姿を知っていたリンちゃんが根気強く付き合ってくれました


    ジュンコ「せーんせー!!見てみて!私もフリーパスもらったの!」

    ジュンコのお願い>>50>>51>>52

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:09

    一緒に食べ歩き

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:01

    先生た放課後スイーツ部と一緒にスイーツ巡り

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:05:15

    ジュンコと先生はトリニティの高級店が並ぶ通りにやってきました
    もちろんここに並ぶスイーツ店も普通の学生には手の届かないような高級店ばかり
    『ジュンコ…本当に大丈夫?』
    「任せて、先生!今日のためにいっっっぱいアルバイト頑張ってきたんだから!先生は大船に乗ったつもりで私に付き合ってくれればいいの!」
    右手にお手製のガイドメモ、左手にパンパンのおサイフを持ったジュンコはふふん!と気合の入った様子です
    「どこからいこっかな…!やっぱり洋菓子の王道ケーキ店…?映画の女優さんみたいな広場で食べるジェラート…?それともそれともティーパーティー御用達の高級ロールケーキ…?!わあ!わあ!目移りしちゃう!」
    『ジュンコ元気いっぱいだね』
    「もっちろん!今日はお世話になってる先生にもいーっっっぱい美味しいもの食べさせてあげるんだから!しっかり私についてきてね!」
    ジュンコは笑顔で先生の手をしっかりと握ると目についたお店の一つに飛び込みました

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:24:23

    ナツ「おや~、そこにいるのは先生じゃないかね」
    ちょうどそこに柚鳥ナツが声をかけてきます。見れば放課後スイーツ部のメンバーも一緒です
    ナツ「なにか困っている様子だけれど…何か助けになれるかね~」
    その手には中身がぎっしりと詰まっていそうなお財布
    ジュンコ「あ、ああー!!私のお財布!!」
    ナツ「おや、はじめましてのお嬢さん。丁度良かった、私達も拾ったはいいもののどこに届けようかと困っていたところだったんだ。先生が一緒なら間違いはあるまいしね、はい」
    ジュンコ「あ、ありがとう!本当にありがとう!えっとお礼をしなきゃ…だよね?」
    先生とジュンコはかくかくしかじかと事情を説明します
    ナツ「ふむ…それならば折角出だしご相伴に預かろうかみんな。お店選びは任せてくれたまえ。私たち放課後スイーツ部がトリニティならではのスイーツの数々を教えてあげようじゃあないか」

    わいわいがやがやとみんなでたのしく食べ歩きをしました

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:16

    複数人は淫乱族なのでスイーツ部は簡単に


    そろそろ人もいなそうなので後はスレが残ってたらで>>56次の生徒さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:46

    シロコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:59

    ミカ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:28:04

    ホシノ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:21:50

    真っ当なデートしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:25

    アリウスへの炊き出しとか受け入れ手続きへの尽力とかしてたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています