面倒くさい酔い方しそうなウマ娘といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:27:56

    まずはこの4人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:43

    解釈一致
    特に左上

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:29:09

    カレンチャンはカワイクなくなる良い方はしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:30:01

    下2人は酔った時の記憶が残るタイプ
    アフターケアも面倒なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:31:13

    カレンチャンは面倒くさい酔い方はしない
    カレン酔っちゃったなぁ~ってお兄ちゃんに甘え始め(なお全然酔わない)
    適格なタイミングで誘惑して、お兄ちゃんは耐える

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:31:30

    タイシンすっごい絡んでくるイメージ
    トレーナーに対してだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:31:51

    ナリタブライアン、マチカネフクキタルを推薦する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:32:16

    エアグルーヴはベロちゃんになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:23

    >>7

    ブライアンは甘えてくるイメージある

    完全に願望込みだけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:29

    会長は絶対めんどくさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:08

    会長は酔うとポロポロと弱音を零しそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:59

    確かにカレンチャンは普段は完璧にセーブしてそう
    キャパ超えるような飲み方……することあるかなあ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:55:50

    左上は酔ってなくても…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:55:15

    会長は強いし人前だと絶対調子崩さないけど
    信頼できる相手と二人きりで飲んだりするとめんどくさくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:18

    >>7

    ブライアン泣き上戸っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:45

    キングヘイローは面倒くさくは無いけど、テンションが上がりすぎて服を脱ぎだす

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:02:02

    ゴールドシチーは♂トレ♀トレ関係なく絶対めんどいという信頼感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:18

    酒入るとめっちゃ卑屈になってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:16:09

    フジはイタズラがめっちゃ幼稚になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:39

    姉貴とかぐいぐい絡んできそう
    後限界超えると壁に向かって説教してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:11:53

    ゴルシは二日酔いで不調の時の綺麗なゴルシになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:16:24

    5割増で声が大きくなるチケゾー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:24:04

    普段『私お酒強いんですけど?』みたいな面してる娘がベロンベロンに酔って騒がしくなるのが好きなんだ
    というわけでアヤベさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:36:05

    ネイチャは口調あんまり変わらないけど
    ダル絡みしてくるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:41:27

    正直に言うとこっちに絡んでくるならマシな方で本当にヤバい奴は他人や道路の看板に絡みだす

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:15:24

    静かだと思ったら、いつのまにか一升瓶横に置いて座った目をしながら1人チビチビ飲んでるロブロイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています