タフ神Part154

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:02

    達人ってね心のブレがないの
    迷わない 悩まない 躊躇わない
    命懸けの闘いをしてるときも常に平常心
    つまり食事をしているような精神状態で服を仕立てることができるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:51

    そして鬼龍のような弱さのテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:14

    4.6で新週ボスになるキャラを教えてくれよ
    そもそもフリーナかヌヴィレットの伝説任務で新しく出るのかわからないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:33

    >>4

    (ワシの予想)

    ジャーンガルシア 流石にそろそろ酒カスの伝説任務2章で新ボスを連れてきたで ついでに風龍廃墟左あたりの空白にマップ追加しといたで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:08

    >>4

    ワシの願望だ……頌歌者と潮汐の章的な感じでフリーナとヌヴィレットの話やって最後は初代水龍の関係者かエゲリアの関係者か召使とバトったりする……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:41:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:04:59

    保守コピペが怖すぎを超えた怖すぎ
    新規バイバイだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:35:11

    経営イベント終わっちゃったーよ
    このままやってると無限に時間が溶けそうだったーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:04

    もう新しく薬作らなくても委託合わせて毎周期100万売れるからやる事ないヤンケ
    ああーっこの金を育成に使わせてくれェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:03

    千織の使い方を教えてくれよ

    創造物で千織スキルを補助→千織スキル二度打ちで次キャラにバフ掛けつつキャラを変える→殴る

    これで良いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:15

    創造物は後先どっちでもいいっスよ
    ちなみに後置きだと即破壊されてもカウントされる分多少後置き有利かもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:03

    >>12

    フゥンそういう事か

    あざーす(ガシッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:05

    スレ立てあざーるガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:59

    リカルド
    聖遺物周回は虚しいやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:04

    はい 虚し…あっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:05

    >>16

    リカルド?まさかスコア50の聖遺物出た訳やないやろ?


    …リカルド?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:56

    ムフフ…ポーション作るのん
    ミントを入れてやねぇ
    ミントを入れてやねぇ
    ミントを入れてやねぇ
    ミントを入れてやねぇ
    ミントを入れてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:41

    ほんとうにただのミントなのか怪しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:31

    >>19

    錬金術で強化された"特別なミント"だからね

    まともなミントじゃないのさ!

    ちなみに禁断のミントn度撃ちすると全部上がる割に生命・筋力ポーションになるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:25

    ミントは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:15

    万能素材とにかくぶち込めばええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:31

    むつみ
    畑をミントまみれにするのはやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:12

    >>19

    ミントは勇気の薬草よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:07:07

    誰の怒りも恐れはしない、ディシアの心火を燃やさぬ限り。
    嗚呼、ディシア——嗚呼、ディシア——その美しさと強さは、我らの宝。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:13:13

    間章・険路怪跡で閉所に出てくるヴィシャップ二匹あなた達はクソだ
    なに当たり前にハメ殺、ししてんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:50:21

    ムフフ…ディシア楽しいのん
    末路で使ってるんすけどやっぱり餅武器は引いた方がいいか教えてくれよ
    キャラ凸はボチボチ進める予定なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:08:00

    末路でもそんな問題ないんじゃないスか?
    厳選は標の方が圧倒的に楽なんでその辺加味するなら標引いたほうがいいかもしれないね
    チャージ回りを気にするなら西風でいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:30:51

    完凸千織に風共鳴と重雲の2凸効果が合わさると0.8秒ごとにスキル撃てるんスね
    挙動がめちゃくちゃキモくて笑っちゃったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:44:09

    いい感じの奴が羽と杯しか出ないのが俺なんだよね
    花が欲しいですね..マジでね..

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:58:25

    これがニィロウのじゃがりこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:54:03

    >>30

    将軍用に最適っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:11:07

    まさか北斗用に作った薬剤でこんなに儲けるとは…
    我ながら見事やな…(ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:27

    早くミントを手に入れろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:03:52

    ミントってそんなにスゴいのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:20

    今回のイベントは素材研究も大事じゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:31:57

    稼いだモラ全部横領したいのが俺なんだよね
    だって1千万全部騎士団のお財布行きとかおかしいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:53

    >>38

    うーんそもそもの企画も材料も設備も全部騎士団持ちだから仕方ない本当に仕方ない

    あくまでお試し企画で旅人が思ってた以上の成果を出したってだけなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:37:32

    >>38

    か…可愛い子ちゃんこれあげる

    イベント配布槍と原石があると寂しくないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:40:27

    >>36

    これが幽玄のミント

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:53:53

    >>41

    な...なんやこのアホみたいなステータスは

    ゴングを鳴らせっ量産開始だっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:11:59

    千織が楽しすぎて意味もなく精鋭しばきあげたらあっしたりマルチボスやったりしてるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:50:18

    キャラコンプして「この手持ちで強い編成を教えてくれよ」ってこのスレで聞くのが夢なんだよね
    その経費、500億・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:02

    ヌヴィレットの育成リスト見たら武器欄に抹茶ドーナツあって腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:40

    ミントは勇気の薬草

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:00:36

    レベル上げ…すげぇ 感動するぐらい経験値本無くなるし 天賦上げ…すげぇ 感動するぐらいモラも素材も消えるっし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:54:15

    両手剣の落下攻撃で水蒸発した〜い♡
    シグウィン、お前が水仙を継げ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:17:58

    >>48

    あれっキャンディスは?

    ごめーん水元素付与は出来ても落下にはバフできないから微妙

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:27:43

    聖遺物のレベル上げが全然出来ない それが僕です
    やっぱり毎日フィールドの聖遺物拾いをやったほうが良かったんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:31:22

    おおっ!会心率ダメがついた聖遺物が落ちた!あれっ強化素材は?
    (この流れ前も見たな…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:41:45

    >>50

    ワシは時間と気力があってやる事がない時にやってるのん

    まっ雀の涙程しか集まらないんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:46:40

    聖遺物の強化素材も魔鉱みたいなノリと量で配布してほしいよねお父様

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:27:07

    森林書さん...あなたに言いたいことがあるんです
    パティサラの半数を独占するのは流石にクソだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:52

    聖遺物はねそのうちバッグから溢れるようになるの
    ボケー上限もっと増やせって言っとるだろうがえー

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:09:07

    成長のエメラルド…すげぇ
    落とすボスが週ボス含め3種しかないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:28:09

    >>56

    使用対象の草元素キャラが出たのが3.0からだから仕方ない本当に仕方ない

    むしろ無相・マッシュラプトル・アペプと割と連打してくれた方だと思うんだよね


    爆炎樹シリーズで岩・風・水・草がいない理由を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:42:26

    千織×綺良々は尊い! 綺良々のデートイベントを実装しないホヨバは醜い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:24

    >>58

    デートイベントってどういう基準で決めてるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:44

    宵宮=神 なんだかんだいってDPSが高いのには好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:11

    >>59

    魔神任務でろくに出番がもらえなかったやつ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:47

    あ…あの自分…星5キャラは八重神子だけ持ってる初心者なんスよ
    ヌヴィレットとフリーナはどっち狙った方がいいか教えて貰っていいスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:36:33

    >>63

    今ヌヴィレット狙う余裕あるなら狙ったらええやん…

    フリーナが来たらその時回せる分で引いて見たらいいんじゃないっスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:32

    その二人ならヌーッヴィレットだと思われるが、八重ならナヒーダのがいいっスね
    あと性能が分からねえだろ(ゴッゴッゴッ)だがお父様シュヴルーズ八重の過負荷編成とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:40

    もしかして千織よりナヴィア引いた方がいいタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:24:42

    まぁフォンテーヌも終盤なことを考えれば、フリーナの復刻は遠くないと思うんだけどね(グビッ グビッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:06:13

    もしかして4.6にフリーナが復刻されるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:14:10

    どわーっ地震やん
    怪我は無いか?俺は大丈夫だが

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:32:50

    嘘か真か知らないが召使の後半にフリーナ復刻だという科学者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:29:00

    >>62

    ふうんそういうことか

    煙緋のデートイベントをよこせよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:49:23

    よしっスメールの魔神任務をクリアしてやったぜこれで俺もフォンテーヌ人だ
    …でスメールの世界任務で2週間ぐらい足踏みしてるのが俺 悪名高き旅人尾崎健太郎よ
    この2人の世界任務長くないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:53:44

    >>72

    森林書 砂漠書 そして海洋書だ

    クソ長い世界任務・ラッシュだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:42:34

    よしっ森林書をクリアしてやったぜ……

    たたら物語「旅モブ……待ってるよ」
    鶴観のやつ「待ってるよ……」
    黄金の眠り「待ってるよ……」
    未完成のコメディ「待ってるよ……」
    開けるだけ開けた伝説任務「待ってるよ……」

    ホアアアアアアアアーーーッッッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:01:20

    >>72

    しかしストーリーはキレてるぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:20

    うーっ ヌヴィレットが強いって言われてたから雷電将軍とかもスルーして石貯めてたけどもうすぐ激かわフリーナが来そうでヌヴィレットもスルーしようか迷うぞアニキ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:10:24

    >>76

    次のガチャ詳細来る時にはまだ水

                  龍

                  !ガチャ期間内だからそれまで待てばいいと思われる

    次の次に来たら?さあね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:15:57

    白鉄の塊が尽きたあ〜っ採掘開始だーGOーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:42

    何言ってやがる
    ヌヴィレットとフリーナのコンビが最強だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:36:50

    ハッキリ言ってヌヴィレット万葉フリーナ死ぬほど相性いいから
    お前死ぬよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:23:21

    クッキークリッカー系イベントは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…時間が溶けてきます

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:01

    >>74

    むしろ森林書だけ放置してるのは俺なんだよね

    もうどこまで進めたかも覚えてないからやる気が出ないんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:13:52

    世界任務…聞いたことがあります
    愚弄しようにもお墨付きを与えようにも有名な世界任務しか共通の話題にならないから盛り上がらないと…

    新科学院や神櫻ですら話題についていける旅人がいないんだよね
    寂しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:11:41

    >>74

    たたら物語は途中で次の任務解放がリアル1日ごとになるからそんなに長く思わなかったのが…俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:13:13

    たたら物語聞いています
    最終クエストのファデュイn度打ちがマジでキツイと

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:51:56

    >>86

    たたら物語の最後のファデュイで7回失敗した それが僕です

    ふざけんなよボケが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:31:50

    タフって言葉はたたら物語ラストのファデュイのためにある

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:46:49

    >>86

    初心者の時キツすぎて何回もやり直したんや

    その数…500億回

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:39:12

    >>71

    じゃあけど煙緋には実質伝説任務の壺任務があるのです…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:07:17

    千織の評判
    性格がね……
    センスが前衛的だって、すごいわね
    稲妻の服にそっくりよね
    お客さんが怒る可能性はにゃいのか?
    人なつっこいけど、ちょっと(笑顔)足りなそう(マフィアのコメント)
    千織さん怖いわあん(映画監督書き文字)
    貧乏人より俺の服を優先しろと言ったら背負投げされた、オレの一張羅

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:15:37

    千織の餅武器つよっ つえーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:03

    >>91

    一番最後のコメントは自業自得じゃないか?伝タフ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:58

    エルマイト旅団お…俺は疲れた
    も…もうさっさと熟知冠を出して深林周回を終わりにしねェか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:45

    今日からのイベントって写真ガチ勢は嬉しいんスかね
    綾華のスキルのタイミングで止めると絶対半目になるんスけどこれはワシが下手なのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:31:39

    ドラゴンスパインにはトレコンが無いだと
    そのエビデンスは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:35:00
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:45:50

    >>96

    すまない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:57:41

    ハッキリ言って聖遺物掘りはメチャクチャきつい
    2-2しか出ないスキル本集めがマシに思えてくるんだから話になんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:01

    >>97

    でかっでけーよ

    申鶴のPUどこへ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:29:46

    >>100

    もう…リオセスリに合わせて復刻するしかない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:07:50

    見事やな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:17:48

    >>102

    おーっ

    よこせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:17

    ヌーッヴィレットの率ダメは60%:188%ぐらいでいいのか教えてくれよ
    ちなみに装備は金珀・試作らしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:54:58

    >>104

    ファントムならいいんじゃないかと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:29

    >>102

    あかんやんワシのを盗ったら

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:31

    >>100

    璃月の集録祈願...

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:04

    >>107

    申鶴は3回PUされてないから集録の対象外ヤンケシバクヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:48:30

    恐らく4.6のガチャは復刻3回未満のキャラとフォンテキャラの復刻を考慮して
    前半 召使 フリーナ
    後半 申鶴 リオセスリ
    くらいになるんじゃないスかね
    勿論適当に考えた

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:03

    マルチタスクができないテイワット人は醜い!
    軽く駄弁っただけでカードゲームすらできなくなるのは醜い!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:54

    聖遺物掘りは醜い!ワシの樹脂が無になるんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:32

    どうしてワシの聖遺物は会心ダメにしか伸びないのか教えてくれよ
    会心率寄越せ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:52

    コレイのひどすぎるエロ絵見つけて勃起したのに脳が受け付けたくならないんだよね ひどくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:27

    >>113

    詳細を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:04

    >>113

    見せろと言ったんですよ旅人先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:39

    会心ダメ"は"伸びてる自慢は醜い!
    下振れ極振りはもっと醜い!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:27

    待て面白い奴が現れた
    "率ダメがやたら伸びた治療冠"だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:20

    個人的に一番酷いと思ったのはふた○りほたちんがヤりまくるやつなのん…げらげら笑って使えねーよだけどおもしれーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:17

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:27

    >>117

    何のために生まれて何のために生きるのか教えてくれよ

    妥協だからまあええやろで育てたら出来ちゃったなのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:25:24

    >>109

    初復刻相手がトラウマ持ちの召使になるのかわいそ...

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:42:07

    ようやくパーフェクト千織が完成した 俺は嬉しいぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:46

    異常職務優先者と言ったんですよ嵐姉さん
    キャサリンのカード欲しいだけなのに何個も仕事振られるとは思いもしませんでしたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:36

    >>113

    うーっ教えてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:10

    これスか?
    www.pixiv.net/artworks/106828120

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:33

    多分ほたる(例のアレ)かガチレズ卒業編だと思われるが...

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:18

    >>121

    黒剣七七に付けて凍結パ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:05

    よしっ荒瀧任務まで終わらせてやったぜ
    これで間章解放だ
    腋姉カーニバルだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:29

    >>127

    後者なんだよね

    アンバーとのレズ模様をいいねした後にノンケ矯正ボボパン絵を撃ち込まれたんだ 

    これはもう幻魔を越えた脳破壊だぁっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:42

    …でメロピデ要塞の世界任務を進めるのが面倒でとっととフォンテーヌの評判Lvを10にしたのが俺!!
    悪名高い面倒臭がり屋 尾崎健太郎よ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:11

    >>130

    ぅーっ見せろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:17

    >>132

    ほらよっ自己責任でこの絵の続きを受け止めな

    h ttps://twitter.com/ooickiee/status/1759432471941456022/photo/1

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:50

    >>133

    あざーす

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:57

    >>133

    ふざけんなっ消されてるヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:46

    >>135

    み…ミーの目にはまだあるように見える…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:37

    うーっヌヴィレットを引かせろアニキおかしくなりそうだ
    早くあの小憎たらしい炎アビスをドロポンでぶちのめしたいですね…本気でね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:30:11

    >>133

    エウルア「私も仲間に入れて欲しいんだけど」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:42:28

    >>138

    (罪袋とヒルチャール達のコメント)

    エウルア…(iwaraで)待ってるよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:52

    iwaraには致命的な弱点がある サイトがめちゃくちゃ重いことや

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:18

    >>140

    平日の朝に視聴・DLしろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:49

    新武器のレベル上げをすっかり忘れていた……それが僕です
    そういえば新紀行2週目に入ったからワシは法器を交換したけどマネモブたちは何を交換するのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:10

    >>142

    とりあえず安定の狼牙を交換する予定なのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:30

    紀行武器ってどれも割と強くて迷うんだよね
    ちゃんと使い方が想定されてそうな固有効果には好感が持てる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:01

    ムフフ見て見てワシの初最大突破を

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:32
  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:10

    >>145

    見事やなニコッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:02

    ああーっ千織を1凸させてくれェ
    なんでもするから
    俺は千織石風風編成をしないと生きていけないんだあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:18

    最近やる事が無さ過ぎて地方伝説狩りが日課になりつつある それがボクです
    ムフフ…雷電ナショナル強いのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:14

    ウム…前の予告番組の時から察してたけど次の予告番組まで割と暇なんだなァ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:31

    なあ春草 原石50000貯めても★5を2〜3凸するのがせいぜいって本当か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:46

    ああ⭐︎5なんて2〜3凸できたらもう充分だぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:49

    新キャラが一種類
    新マップ追加もない…はっきりいって虚無虚無プリンだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:24

    4.6で多分なんか色々来るんだ 充電期間と思った方がいい!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:18

    こういう時にこそ地脈2倍や天賦2倍を開催しまくるべきだよねパパ
    ま、リネットデートも千織伝タフもポーションイベントも面白かったからバランスはとれてるんだけどね
    あれ、これ本当にバランスとれてるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:39

    ムフフ見て見てワシのナヴィア

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:14

    >>156

    やるやんけ次は4セットで総合スコアSを目指すやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:06

    ワシの自慢のオティナリが総合スコアBでびっくりしたのは俺なんだよね
    もしかしてスコア200超えのやつは廃人なんじゃないすか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:44

    ティなりって何参照なんスか?
    熟知?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:39

    >>158

    防御固定値にメチャクチャ愛されてるのが響いてるんじゃないスか?

    まっ俺もそのタイプなんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:52

    >>158

    俺なんてスコアでこそ勝ってるけど会心系はどちらもそっちより低いんだぜ

    それ以前に1凸しなきゃだしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:24

    >>158

    あたぬか!神聖遺物なんてこれまで一キャラ分すらそろった事ねーよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:42

    許せなかった…
    見た目が万葉とアホほどマッチしてる籠釣瓶一心が万葉と合わない性能だしむしろ弱いだなんて……‼︎

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:58

    いらねっ いらねーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:28

    >>164

    岩創造物を出すとたもとボーが増えるなんてそんなんアリ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:04

    うーっ早くヌヴィレットと万葉を引かせろ兄貴!イベントのお試しで使ったけどめちゃくちゃ爽快なんだよね、催促すごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:38

    >>163

    星4武器をくれる伝説任務とかあり?

    人権キャラの自覚がありすぎるんとちゃう?あざーす(ガシッ


    な、なんやこのチンカス武器は・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:43

    ムフッヌ〜ッヴィレットの突破素材を集めようね
    えっ海駿って雷属性なんですか
    えっアメジストしか落とさないんですか
    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:11:16

    クソでかいアザールってなんだよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:41:53

    >>168

    そしてエメラルドをもたらす天賦素材のアペプ

    (なおナヒーダの伝説任務の完了か冒険者lv40が必要)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:43

    ボクは宵宮以外の稲妻のなにもかもが好きではありません、それでもこの先の魔神任務を楽しめますか?

    ちなみにトーマを助けに行くところらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:28

    はい!ノリと勢いに任せて進めれば楽しめますよニコニコ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:46

    イベント武器の強化を忘れるところだったのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:24

    最近週ボス行脚するようになったけどスメール以降はギミック色強くてあんま苦労しないんスね
    淑女がワシ的最低最悪の週ボスに決定しそうなのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:41

    >>169

    察しの悪いアルハイゼンという言葉だけでもう面白いんだよね、すごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:57

    >>168

    待てよこういう時は合成で変転すればいいんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:24

    ムフフ…初めて1週間だけど千織1凸出来たのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:50
  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:44

    ふぅん後半ガチャの星4は行秋バーバラ煙緋ということか
    全員の凸を進めたいワシにはハッピーハッピーヤンケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:15

    これが幽玄のリンク

    x.com
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:18

    >>180

    煙緋が墓から蘇る!!

    まっ1人でも来てくれれば良いんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:10

    ようやく深林の熟知時計が出てきた 俺は嬉しいぜ!
    なにっサブがHP%攻撃力%攻撃実数HP実数……おおっ…うん…
    そしてワシは逃げるように秘境から撤退した

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:54

    ムフフ……アルレッキーノのために石をためておくのん
    ヌヴィレットは無凸おるけどスルーでええやろ
    まあ煙緋がいちばん好きだから
    なんならアルレッキーノの星4枠に煙緋が来てくれたら最高なんやけどなブヘヘヘヘ

    おっ公式の反応があった
    やっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:20
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:54

    前は資金が足りなかったからなぁ
    今度こそ久遠流転の大典を引いて1凸ヌヴィレットを完成形にしてやりますよクククク

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:04

    >>178

    おーっ使ってもよし食べてもよしのフィギュアやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:51

    星4キャラのピックアップには致命的な弱点がある 長くこのゲームやってるとキャラが揃ってきて旨みが少なくなってくる事や

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:17

    退場っ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:29

    いいんですか?タフ神スレを立ててしまっても

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:07
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:57

    >>190

    あざーる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:26

    >>190

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:43

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:20

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:45

    I

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:57

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:14

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:43

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:54

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:18

    ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています