タフ神Part155

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:33

    ”千織”の”たもと”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:33

    テンプレを読め…鬼龍のように…

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:58

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:43

    タフ神の非常食

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:26

    >>5

    パチモンフィギュアもよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:32

    旅人モブ…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:58

    フォンテーヌ勢の伝タフ任務やってると高確率でチョイ出ししてくるクロリンデはなんなのか教えてくれよ
    おそらく単に付き合いのいい大人だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:22

    紀行武器って重ねるならなにがいいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:45

    基本アタッカー用ばかりだからよく使う奴でいいと思われるが…
    それもないなら旧両手か新片手だと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:35

    螭龍の剣…聞いたことがあります
    見た目以外は最強だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:31

    鬼龍の剣とか狼牙も良いけどやねぇ・・・
    フィヨルドもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:37

    モデルを眺めてたらリサおばが激えろなことに気づいたそれがボクです
    今更を超えた今更なんだよねでもエロくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:21

    >>13

    なんじゃあお前目が見えんのか

    確かに見た目もエロいが…声のエロさは今でもキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:38

    あ…あの自分…フリーナが激えろだから引く為に貯めてるんスよ
    ヌヴィレットは引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:00

    >>15

    ハッキリ行ってヌヴィフリの相性は滅茶苦茶良い

    フリーナのバフがHPの変動率を参照するんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:30

    ちなみに七神の復刻は早いからワンチャン4.6にフリーナが来るかもしれないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:32

    しかし・・・フリーナは誰と組んでも相性が良いのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:37

    一凸 餅 そしてフリーナだ

    ヌヴィを無凸無餅で済まそうとしている旅人を殺しに行くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:24

    待てよ万葉も欲しいんだぜ
    待てよ万葉用に蒼古も欲しいんだぜ
    待てよ餅ヌヴィレットも欲しいんだぜ
    待てよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:15

    ハッキリ言ってヌヴィフリは最強だから
    死ぬよ敵

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:57

    >>1

    たもときもっ きめーよ キー坊◯ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:45

    ハッキリ言って今一番フリーナと相性がいいのは閑雲ベネットなんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:55

    あ…あの自分ポーションイベントで特級になったんスよ 売り上げ金とポーションと植物寄越せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:58

    実際ヌヴィって強い強い言われてるけど引くべきなのか教えてくれよ、召使と恐らくそろそろ復刻されるフリーナを引きたいのは俺なんだよね ちなみに螺旋36は頑張れば行ける程度らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:31:38

    >>25

    アタッカーだと最強っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:55:07

    >>25

    元素反応とか無しにお手軽火力出せる化け物っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:07:52

    >>25

    はい、水無敵以外はヌヴィレットでいいですよ(ニコニコ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:48:59

    おいっヌヴィレットを使うならシールド持ちを入れるか1凸しろよ
    重撃中に殴られて怯むとストレスが溜まるんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:23

    よしっアチーブをコンプしてやったぜ
    グラブジルさん…あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:52

    >>8

    フリーナ:ふんっこんなの仕事上の付き合いに決まっているだろう あっこの水神マジで凄い少女だった仲良くする

    ヌヴィレット:ふんっこんなの仕事上の付き合いに決まっているだろう

    リオセスリ:ふんっこんなの仕事上の付き合いに決まっているだろう まあお茶のチョイスに文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

    ナヴィア:幼馴染を超えた幼馴染

    千織:あぁーパツンパツンの服を仕立ててくれぇーっ


    公私ともに交友関係が広いんだ 絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:03

    >>30

    な…なんやこの変態はギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:36

    >>30

    見事やな…(ニコッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:36:15

    >>31

    龍にだけドライすぎるのはいいんスかこれで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:16:15

    そもそも水龍!に私の部分がほとんどないのが問題だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:28

    水龍!の1凸中断耐性には致命的な弱点がある 凍結には弱い事や
    千織用の天賦素材集めてたら久しぶりに喰らってちょっとパニックになったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:59

    >>36

    人面龍心のワーカホリックと言ったんですよ最高審判官

    璃月まで旅行に行ったのに1日も空けずに帰ってきたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:31:54

    うーっメリュジーヌのやらせろヌヴィレットおかし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:05:15

    ふぅん草原核の当たり判定を使えば水主人公のジャワティー爆発でもヒット数を増やせて使えなくはない火力に出来るという事か
    わざわざやる意義は薄そうな戦法だと思う反面
    クソボケチンチンジャワティーな水主人公でも火力を出せる方法があって嬉しいと思う衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:37

    わたヌヴィレット…聞いています
    正常メリュジーヌ愛者だと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:03

    あ、あの自分…旅人以外のキャラレベル40の状態で世界ランク4にしちゃったんスよ
    詰んじゃうかどうか教えてもらっていいスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:43

    レベル上げればええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:44

    >>43

    しかし…ボスが倒せないのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:53

    UID貼ってワシラに頼めばええやん...

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:48:21

    >>44

    聖遺物のレベル上げをして料理食ってバフ付けてれば大体のボスは倒せると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:47

    何気なくフレンド申請を承認したらC国のプレイヤーだった
    それが僕です
    言葉がわかんねぇんだよあーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:33

    一目で日本人と分からない旅人のマルチ申請を全部拒否してるのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:21

    あ…あの自分…層岩巨淵やってるんスよ
    一緒にいるメスブタがクソうざいんスけどコイツどっかで殺せたりしないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:13

    >>49

    まあ気にしないで 終わったら会いたくなりますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:27

    >>49

    ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:36

    タフ神…すげえ
    メチャクチャ平和だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:25:27

    もう層岩巨淵のシナリオを覚えてないのが俺なんだよね

    うーっストーリーのアーカイブを見る機能をつけろミホヨおかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:23:55

    >>49

    しかし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:42:21

    ヌーッ
    こんな沢山落ちることあるんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:20:40

    >>55

    寄越せ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:52

    "公式"で"現パロ"!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:58:44

    >>57

    不思議やな…閑雲はOLの姿しか想像できないのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:30

    >>58

    閑雲さんと同じ会社に就職してやねぇ

    閑雲さんの後輩の部下になってやねぇ

    閑雲さんと大手企業との契約をとってやねぇ

    閑雲さんからご褒美のボボパンをもらってやねぇ

    閑雲さんと愛の契約を結んでやねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:29:28

    >>55

    ガチャでの運を使ってしまいましたね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:35:08

    で復帰してフォンテーヌまで走ったけど層岩とか演歌の宮とかサブマップは全く進めてなかったのが俺…!
    ついさっきようやく層岩を終わらせた尾崎健太郎よ
    志琁はずーっとゲホゲホ言ってていつ死ぬんだよと思ってたら死なないんかいおーっ?
    まっ結局1人で死にに行ったらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:36:55

    うーっあと2日が長すぎるぞアニキおかしくなりそうだ
    も…もう原海アベラントをシバき続けるしかない…。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:30:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:31:14

    ナヴィアの壺会話…すげえ
    感動するくらい重いし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:00:40

    マルシラックとシルヴァはもういないじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:02:58

    始めたばかりの初心者なんスけど、明日のヌヴィレットってやつはどんだけ強いんスか
    まだ☆5がいないからいまいちイメージわかないんすけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:44:22

    >>66

    復刻されたタイミングで来るお試し触れば分かるのん

    ちなみに1凸が超強いから余裕あれば狙うといいらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:27

    >>66

    さぁね...ただ一時期は大体の高難易度を単騎で攻略できていたのは確かだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:59:25

    >>66

    原神最強アタッカーッス、シールド、ヒーラーいらずの化物なんだ、絶対手に入れた方がいい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:46:05

    66っす
    マネモブの皆さんあざーっす、絶対引くべきだってのは理解できたっス
    原石を全部突っ込んででも手に入れてやりますよククク……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:10

    >>69

    待てよ無凸だとさすがにシールドいるんだぜ

    1凸=神

    1凸ヌヴィレットは最も神に近い存在なんや


    おそらく完凸なら水龍になり最も天理に近い存在だと思われる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:32:34

    ヌヴィレット完凸に餅まで引くとなるといくらかかるのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ未所持
    あっ万葉も持ってねーや

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:54:40

    >>72

    ハッキリ言って下振れを超えた下振れなら180×8+90×3で1710連だから

    これを原石に換算すると1710×160で273600だから

    最高額の課金パックで買い集めるとするなら273600÷6480で42.2、少数切り詰めて43パック買う必要あるから

    確実に餅入手して万葉入手して本体は完凸したいなら12000×43で516000円は消し飛ぶよ


    まっあくまで禁断のすり抜け"10度撃ち"前提の計算だから本来ならもう少し安くなるんだろうけどねっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:00:09

    >>73

    待てよ武器ガチャは確定が80連だからもう少し安くなるんだぜ

    焼石に水?ククク…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:03:55

    >>73

    あざーる

    すり抜け確率と天井到達前に引けることも考えると

    20万〜30万くらいが現実的なラインスかね

    260連分くらい貯金してあるから運が良ければ10万くらいでいけそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:07:03

    で原石が1900個しかなかったのが俺……!
    悪名高い尾崎健太郎(稲妻出身)よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:13:33

    キャラ完凸で15万くらい、武器はブレ幅大きいから何とも言えないっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:21:44

    はーっ 具体的な金額が出ると心がびびるっ、びびるぞっ
    財布の奥底から空虚な残高が衝き上がってくるわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:28:23

    ムフッ出先でデイリーと樹脂消費だけやっちゃおうね
    な…なんですかァこれはァ
    ロードが…ロードが遅すぎるですゥ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:41:02

    4.6の予告番組はいつになるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:42:47

    >>80

    さぁね...来週か再来週かと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:41:46

    >>80

    おそらく12日頃になると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:44:18

    日付が変わった…いよいよ1日もしないうちにガチャが切り替わる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:45:56

    これでも私はジンを持っていなくてね
    天井間際の恒常を引かせてもらったよ
    その結果4凸する事になるのが分かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:27:10

    螺旋の星9って一回でやらなくてもいいんっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:30:51

    喜べヌヴィフリ お前たちはあと4時間半で最強になるのだ 最強アタッカーには最強のモチーフ武器こそ相応しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:45:38

    千織の餅武器欲しさにガチャを回したら赤角が2本出た
    それが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:10

    あと50分もすればガチャ開始だGOーッ! になるんや
    ヌヴィレット……必ず引いたる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:14:05

    ムフッそろそろ風神像のケツにへばりつこうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:10

    >>87

    おーっ限定武器やん

    ムフッ…ノエルの持たせようね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:08

    >>89

    ◇なぜ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:56

    ヌヴィレットになった
    戦闘開始だ──
    GO──っ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:37

    さあこいっ
    こいヌヴィレット

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:28

    原神終了



    |

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:59

    ウアアアア旦那ダーッタスケテクレー

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:11:55

    どちらを引くかは明白でござるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:17:58

    >>96

    へっ HP半分自己回復n度撃ちも盾貫通のスタミナ消費なし範囲攻撃もできないサポーターなのにイキってるよあの馬鹿


    まぁ強いし元素反応楽しみたいなら背負い投げ太郎引いたんでいいですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:19:02

    万葉はですねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:17

    >>98

    毒リンゴ群島とシャルロット初登場イベでヨイショされたきりミホヨ空間送りになったんですよ


    待てよ誕生日の手紙からしてアッハ❤️ここがフォンテーヌでござるかする可能性は残ってるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:31

    すり抜けは最悪ですね
    ここんところ毎回すり抜けちゃって…
    かなりモチベーションは無くなってきてます

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:22:34

    >>98

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさか元素爆発「万葉の一刀」は(マンヨウのイットウ)読みの方が自然なのに英語版でKazuha slashになっているという…悲しき実情を触れ回るつもりじゃないでしょうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:31

    ウアアアア蒼古が2つキターッ
    (召使用の石)「消える」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:00

    >>102

    紹介しよう課金だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:28

    >>102

    2すり抜けってことは規定値MAXってことやん

    ちなみにワシも護摩禁断の2度打ちの末に久遠流転手に入れたけど火力は言うまでもないし原チャも自前で40%くらい盛れたらコレのサブ効果と合わせて単騎で補えるらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:35:00

    >>104

    強いて言うなら忍と万葉に付ければ使えるからマシな方だと思ってるのは俺なんだよね

    ◇この1年以上復刻が来てないサイフォスは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:47

    サイフォス…聞いています
    ガチャに入った際にソイツ目当てに回される武器だと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:10

    >>106

    聖顕の鍵用にサイフォスガチャを規定値maxまで回して完凸したけど万葉いないしケツミドリも出たから忍ハイゼンにも持たせてもない倉庫番に悲しき現在…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:04

    これがワシの完全体ヌヴィレットやっ (二万五千ぐらい貯めてた石がもう千個ぐらいしか残ってないけど)どないする? まあ(2倍更新があと5バージョンくらいに来るしナタは隊長が来たら引きたいぐらいだから召使も多分引けるし)ええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:48

    やべっ 画像貼れてない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:54

    10連1発目で出たヌヴィヌヴィは無凸でいいのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:27

    >>109

    ステータスを見せろよ

    ワシのスコアより上だったら

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:05

    >>110

    先生ェがいるなら良いよ

    無かったら?ククク……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:15

    >>112

    カズハもないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:18

    >>110

    ボクゥ?フリーナ持ってるなら1凸しようね?

    持ってないならちょう使い勝手を体感してお財布と相談してから決めてや

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:58

    >>111

    全くバランス取れてない率ダメで話になんねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:29

    >>113

    何故ワシは画像ファイルを選択解除せずに投稿を…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:28

    >>114の言ってることも正しいんやけどねぇ…

    ダメージが大きく上がるし後々炎アタッカーを引くつもりなら万葉を引くのもウマいで!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:22

    >>115

    ヌヴィレットの会心率が低いからって大っぴらに卑下するなよ ファントムハンターで36%も上がるんだからな


    ファントムハンター込みでバフなしとはこうっ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:29

    ヌヴィレットフリーナが揃ってるなら尚更万葉が欲しいですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:32

    >>115

    ムフッ せめて率は50%まで上げようね

    というかハッキリ言ってこの会心率ってことは会心率冠じゃないってことだから

    率冠付けた方が強いよ

  • 12111124/04/02(火) 20:01:11

    >>118

    コロス…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:27

    >>114

    無課金で原石4128個 紡がれた運命4個

    10連1発で引けたのはいいけどカズハやお父様のことも考えるとあまりに心許なさすぎるんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:52

    ちなみにフリーナは無凸であるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:03:50

    >>122

    召使が欲しいなら性能が公開されるまで待っておいた方が良いのかもしれないね

    ちなみに生放送は来週の金曜日あたりになるらしいよ


    まっヌヴィレットを気持ちよく使いたいなら万葉を強くお勧めするんやけどなブへヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:36

    >>123

    フリーナ持ってるなら1凸を狙え…鬼龍のように

    ハッキリ言って1凸ヌヴィレットとフリーナの相性は万葉以上に抜群だから

    お前1凸した方が良いよ

    ハイドロポンプ中吹っ飛ばされなくなるしな ヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:57

    コレでも私は慎重派でね 取り敢えずヌッさんを1凸して先生ェから自由になったよ

    その結果万葉未所持だし翠緑デバフとフリーナのテンションタメ用の全体回復と機動力のためにカンウンを採用することになった

    残り1枠のサブアタはナヒナヒと八重神子のどっちの方がいいのか教えてくれよ ちなみにどっちも無凸で八重はモチ武器らしいよ

  • 12711024/04/02(火) 20:20:12

    いっそフリーナ雷電スクロースで組めないもんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:31

    おおっ七七ちゃんがすり抜けとる!!
    せっかくだし育ててみたいけどどう使えばいいかわかんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:11

    >>126

    そのパーティだと開花できても熟知配っても意味ないから

    断然八重神子っスね 餅武器も持ってるなら尚更っス


    というかヌヴィレットの強みをはっきり理解してないタイプ?

    分からないなら聞いてくれ

    ワシめっちゃ詳しいし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:30

    超開花エウルアのエウルアの部分に入ってアタッカーをやる…
    それが七七です

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:04:56

    許せなかった…190連して行秋が1人も出ないなんて…!!!
    あと2人で完凸なのにこ…こんなの納得できない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:48

    >>131

    ムフッワシは1凸から完凸まで行ったのん

    運を吸っちゃったみたいでゴメンなあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:25:16

    ファントムハンター秘境に死神元素反応チームを放てっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:25:34

    ヌヴィレットを1凸したんだァ
    無凸でも強かったけど更に世界が変わったんだよね
    強くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:03:43

    やっぱりサイフォスはニィロウ復刻までお預けなんスかね?
    だとしたらもう蒼古で満足させてもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:14:00

    ウアアアア七七ダアアアアアアアアタスケテクレー

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:16:04

    水龍!には凸金玉付けてたんスけど武器ガチャ引いた方が良いスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:59:46

    あの...気まぐれで10連回したらヌッさん出てきたんスけど...これで1凸なんスけど...自慢していいスか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:01:20

    3天井する覚悟があるならやっぱり餅武器だよねパパ
    3天井する覚悟があるならね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:19:47

    魈ガチャが終わった後に恒常で和璞鳶を引いたからガチャにおちょくられてると確信した
    それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:54:41

    すり抜けを超えたすり抜けでヌヴィレット1凸まで2万くらいかかったんスけど、いいんスかこれで...
    まっ超開花ヌヴィレットで雑に楽しいからバランスはとれてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:34:10

    行秋を完凸させようと思ってたのに素体しか無いバーバラが完凸した
    それがボクです 確率おかしいだろうがよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:50

    あ…あの自分…岩層巨淵やってるんスよ
    タルタリヤのせいで地下に潜ってるファドュイが酷いとばっちり食らってるんスけど…いいんスかこれで…
    ワシが一番好きな雑魚敵のカタリナちゃんも死んでるっぽくてやるせない気持ちになってるのがオレなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:47

    >>143

    その怒りはタルタルにぶつけるんだ

    黄金屋・ラッシュだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:05

    あの…1分以上かかってた秘境がヌヴィで20秒で終わるようになったんスけどいいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:56:54

    >>143

    淑女もタルボーがああ動くのを想定しながらモラクスと契約を結んだっぽいからマイ・ペンライ!

    先遣隊の連中は割と捨て駒なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:53

    うーんタフタリヤは割と強いだけのバカだし淑女は結構冷酷な所あるから仕方ない本当に仕方ない

    >>143

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:55:41

    ムフフ…機種変で容量増えたし復帰するのん…
    うわあああ最低画質じゃないとまともに動かない助けてクレーッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:21

    己の悪因果を呪え

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:04

    しかし・・・この世界は強者のためにあるので弱者に構っている余裕はないのです(タル坊書き文字)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:13

    >>148

    六万のアンドロイドでも中くらいなら動かせるんスけどなに買ったんスか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:53

    あの…自分ヌヴィ1凸なんスよ
    餅武器とフリーナどっち優先か教えて貰っていースか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:56:43

    >>152

    もちろんフリーナ極限までフリーナ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:12:51

    >>30

    なんじゃあこの廃人は

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:15:53

    なにっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:18:25

    >>155

    まずお前は復刻しろって思ったね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:44:02

    頼むから命ノ星座も実装してくれって思ったね(過去形)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:07:33

    お久しぶりです旅人です
    ローデシアくんをブッ倒してラピスラズリを奪うついでに軽策の水を侵しに来ました

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:10

    >ローデシア

    あんたは相当強いよ きっと草元素実装まではね

    まあ草がいない初心者なら昔と変わらず蛆虫なんやけどなブヘヘヘヘヘ

    殺す…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:24

    ローデシア、聞いた事があります

    今となっては水形生物を倒す方法はごまんと有るが実装当初は倒せるキャラが限られており無課金旅人からしたら滅茶苦茶壁だったと…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:03

    へっ何が純水や クラクサナリデビ様にガンメタされてるくせに

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:50

    >>161

    待てよ

    スズメとカエルを倒した時に出る爆発がクソすぎて草神でも割と死ぬんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:20

    稲妻にまだ行ってないぐらいの初心者なんスけどヌヴィレットが強すぎてゲームがつまらなくなるとかそういうのが起こるか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:52

    しゃあっ 新しく”さゆ”なるキャラが引けたんやっ
    移動も石堀も便利やのーっ

    あっ 稲妻行けてないからLv20で止まった

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:24

    >>163

    ヌヴィレットが好きじゃなきゃプレイが単純でつまらなくなる可能性はあるっスね

    まあフォンテーヌのストーリーを読むまでに飽きたら他のキャラを育成すればマイペンライ!


    ちなみにワシはヌヴィレット実装当時「フンッお前なんか引くわけがないだろう」と言ってたけど

    ストーリーと伝説任務をクリアした後は手のひらを返して1凸まで漕ぎつけたらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:28

    >>163

    確かにヌーッヴィレットは滅茶苦茶強いけど凸素材天賦素材取るのにフォンテーヌ行かなアカンし雷タツノコは地味に強いしファントムハンターは掘らなアカンしで


    そんなんに労力割くなら今凸れるPT強化しながらシナリオ進めた方が良いっスね忌憚の無い助言ってヤツっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:38

    >>164

    早柚は移動手段なので20でも別にいいですよっ


    まっかわいいから稲妻行ったら育てても良いと思うけどねっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:01:10

    うーっプクプク獣原寸大ぬいぐるみがほしいぞアニキ 
    おかしくなりそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:30:50

    >>168

    プクプク獣、メリュジーヌ、フリーナがフォンテーヌのマスコット枠を支える・・・

    ある意味”最強”だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:33:32

    ああーっウーウー大ブドウに会わせてくれェ
    なんでもするから 俺はウーウー大ブドウに会えないと生きていけないんだあっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:22:08

    ウミレイシな゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い゛!!!!!!!!!!!
    黄泉ぃ!特産品のリスポ遅ぇぞぉ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:30:33

    遠距離持ちの雑魚が順番にポップするタイプの秘境……あなたはクソだ
    走り回るのだるいーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:33:37

    >>172

    ボウガン持ち・アビス信.者・遺跡機構・そしてミラーメイデンだ


    バラバラに登場して旅人を遠距離からチクチクするぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:12:58

    ヌを使い続ける分には問題ないのん
    ただヌが火力高過ぎてそれ基準に慣れると他キャラが弱く感じて初心者ほどプレイ感情を汚染される
    認知は不可逆だからそこだけは念頭に置いとくといいよっ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:50:12

    おおっ!
    久しぶりにスコア40越えの羽ができた!
    これをヌヴィレットに付けてやねぇ…
    あれっ コレ本当に強いのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:12

    >>175

    他で会心系盛れば…うん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:25:54

    (シェニーのコメント)
    ヒャハハハワシに無茶振りされて苦しむフェルロイス先輩メッチャオモロいでエ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:57:25

    >>177

    プロポーズ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:03:46

    >>178

    ふぅん先輩に無理なお願いをしつつそれによって先輩との時間を独占するという事か

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:14:43

    ワシの貧弱なキャラと聖遺物では星36は取れない これは差別ではない差異だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:02:05

    待てよ。まずは12層突破を目標にするといいんだぜ
    何気に今期螺旋はナヴィア接待でもあるからナヴィアがいると楽かもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:08:29

    >>180

    何やってんだ さっさと手持ちを貼れよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:23:02

    >>182

    ワシー・パイパー星獲得数35

    前半超開花エウルア後半雷電ナショナルの行秋を夜蘭に変更

    12層2間が全力でやっても20秒足りないのん

    これが幽玄の育成済キャラ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:30:46

    >>183

    ちなみに北斗ノエルニィロウ七七ガイアは聖遺物ついてないから弱いらしいよ

    自分で書いておいてなんだけど2間前半は豊穣開花刺さりそうっスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:26:28

    普通に行けそうな手持ちっスけど
    万葉いたらもっと強くなりそうなキャラ多いっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:58:32

    私はキャプテン・183ッスルだあっ!
    旅モブ感謝するよ上半を豊穣開花に変えて初の星36達成だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:20

    >>155

    誰...?第五降臨者...?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:04

    写真撮影イベは麻薬ですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:39:28

    今更黄金の眠り完クリだあっ
    タニット…糞

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:24

    原神のモブ…聞いています
    7割ぐらい性格が悪いと

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:48:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:39:58

    >>191

    あざーっす

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:41:17

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:34:04

    >>191

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:56:24

    しかし・・・黄金の眠りでタニットを殲滅するところは怒りをぶちまけられて最高なのです
    タッドラーの件の恨みもあるしなっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:28:00

    >>191

    感謝するよパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:43:07

    とりあえずタニットジェノサイドはスカッとしたんだよね
    まぁジェイドに関しては今後が心配だからバランスは取れてるんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:16:58

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:25:39

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:41:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています