ホロライブ総合31

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:55

    Fes行ってきた人はお疲れさま

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:25

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:51

    しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:46

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:03

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:57

    いぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:22:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:22:45

    がっつりやり込んだけどやっぱり配信で最初から進めてるの見ると面白いなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:31:09

    プラモだから手軽に色を変えられるってコメント見てなるほどなぁと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:29

    AZKi市長の振り返りは概要欄によるとイノナカ時代の話もしてくれるのか
    待機、待機、た~いき

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:52:13

    幕張メッセがビチャビチャでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:13:44

    カエラ神はMCといい振り返り枠といいJDONほんとに気に入ってるな

    もしかして海外に対してはReGLOSS内だと
    ばんちょーがミーム化もあって一番知名度高かったりするんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:19:26

    Jdon面白かったからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:27:14

    そういや昨日のモンハン配信でぺこらがホロメンに一緒にしないか声かけてみるって言ってたしそのうちホロメン達でわちゃわちゃ狩りに行くのが見れるかもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:29:35

    holo Indieだけどこっちも無料で出すんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:33

    アキちゃんがヒグチ氏にガイル教えて貰うらしいが
    VCRGTAからピザ屋からので凄い交流だよねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:58

    >>18

    ライズは結構な人数がやってたしな

    ワールドやってるのは今のとこ姫くらい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:59:49

    すみません、誰かホロのexpoでオリーが歌った歌のタイトル教えてくれませんか?
    公式X行っても載ってないしYouTube調べても見つからなかったので

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:05:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:17:47

    貼るの間違えたので削除

    オリーはソングオブザデッドやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:29:09

    >>24

    サンクスです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:37:02

    35Pぬいぐるみってどこで手に入るの

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:41:34

    35pは一昨年のみこち誕生日記念グッズやね
    つまりもう非売品なのでアキバやメルカリを走り回れとしか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:18:44

    アカン、原曲聞いたけどオリーの声じゃないと満足できなくなってる
    もう5thフェスの無料分を繰り返す以外ない。ちょっとゾンビになってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:36:16

    秋にゲーセンにロボ子さんフィギュアくるらしくて楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:01

    >>21

    姫だけだね、Cパートでも名前挙がってた

    ただぺこらはsteamで姫はps だからぺこルナで一緒にプレイは厳しいかもってペコラが言ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:15
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:24

    コボちゃんの女児情報好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:14

    今度はホントに朝コースか...?(と言いつつスルッと終わったり...?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:57:30

    本当にほぼ掃除機の音で笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:00:06

    ラム酒なぁ…マイヤーズダークラムのあまりの癖の強さに敬遠してたけど試してみるかな

    【酔っぱらい】ラム酒飲みつつ近況を語る会!!!!!!!!【ホロライブ/宝鐘マリン】


  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:03

    忘れて欲しいといいつつ自らネタにしていくスタイル

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:44

    みこち……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:40

    >>33

    コメントだけで計算方法学んでいくみこち実はすごいのでは?って気がしてきてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:52

    本番前ラプ様「ウェーブダッシュするんであやめさんツッコんで下さいね。転んだらヤバイから転ばないようにしないとですね(笑)」
    いや草

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:32:27
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:30:05

    >>38

    やり方を完全に忘れてるだけで何気にホロメンの中だと学力は高い方だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:04:02

    単純に計算が遅いのもある、アレは練習量でブランクあってもそこまで影響ないからやっぱり勉強の経験値少ないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:12:44

    YouTubeJapan35P説


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:41

    デフォルメコレクション届いたんで組み立ててみた
    ミオしゃは一つの土台にきれいに全部載せられた
    すいちゃんはちょっと無理やりなんとか、ラミィは絶対無理
    そらちゃんはあん肝だけはいける

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:13

    モンハン三期生全員やるっぽいな、他にも始めるだろうしホロライブモンハンブームがマジできそう
    姫はPS5だからで仲間外れになるのは可哀想だからsteam組とPS5組で分かれるとかで参加できるようにならんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:56:21

    >>41

    みこち何気にホロメンだと少ない大卒らしいからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:12:44

    ちょこ先の企画だとみこちは何気にそこそこ上の成績だったからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:30:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:06

    >>46

    確か大学行ってない的なこと言ってたと思うけど

    資格は専門とかで取ったんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:53:53

    団長混乱してて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:36:27

    >>48

    ………………耐久配信???

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:38:47

    >>47

    算数はガチで苦手らしいが普段のPONはわざとも割と有るってぶっちゃけてるからキャラ定まってない時のテストなんだろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:39:55

    ホロスタ蠱毒楽しみだー

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:07

    >>53

    MR1600位の人とかいて結構ガチだ……ってなる


    >>50

    釣られてとうとう買っちまったよアイスボーン……やっす……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:31:41

    おかゆの耐久順調やな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:11:53

    ホロスタ蠱毒本番21:30からなので楽しみ~
    アルさんとアキちゃんの2窓するよん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:30

    おお!?

    絵での立ち位置で歌唱パート合わせる感じかな?

    瞬間ハートビート / HoLOGSS(cover)


  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:27:32

    >>57

    このあとか楽しみ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:11

    ホロスタ蠱毒熱すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:03

    なんかモンハンワールドってモンスターの火力めっちゃ低いな
    上位とかになれば一撃で4割減ったりするんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:51

    ホロスタ蠱毒、通話も聞いてて楽しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:48

    >>60

    装備が一気にアイスボーンに駆け上がるための救済装備だからね、上位で乙る事はまず無い


    しかし大剣の真溜を戦闘中に普通に出せてる辺り2日で上手くなりすぎだぞぺこら

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:26

    >>62

    そういうことか

    自分でやるときは装備縛りしよう


    >>61

    ぺこノエ律可3窓で結局どれにも集中できねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:01:42

    蠱毒から這い上がってきたのは律可さんか
    つーかまじで強かったなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:06

    おもむろに生でSA3出してクソデカガード削りで倒しきったのなんかワロタ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:33:35

    アルさん勝って欲しかったなぁ…残念

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:05:42
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:06:58

    船長「青くんに仲直りしたいってメッセージ送ったのに返事が来ない…嫌われたんだ…」
    青くん「仮眠…といいつつ爆睡してたらマリン先輩から熱烈なラブメッセージ来てた」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:32:55

    船長は相変わらずすぐヘラるな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:31

    一日くらいは来なかったのかと思ったらたった二時間の上に二時間内で何度も仲直りしてって送ってたってので笑った

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:19:03

    マリンさんガチならメンヘラ過ぎるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:22:29

    実はマリンは特級呪物より遥かにメンヘラでぺこらはあくあより遥かに陰キャだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:30:13

    >>48

    初見やったんか

    とっくにやってるかと思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:02:09

    船長は周りに迷惑掛けない様に制御しようという意識があるから許されてるメンヘラ具合だからな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:15:38

    以前ヘラって泣き出して
    わためが躍り出したこともあったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:17:05

    >>70

    青くんが当然のように受け止めて申し訳なさそうなの「あっ、周りの女性にこういうひといっぱいいたんだな…」ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:57:31

    船長マジ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:59:42

    >>70

    まあ青くゆ普段は爆速で返信くるらしいから

    そんなメールの後で普段爆速で来る返事がないと不安にはなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:03:33

    >>77

    おめでとう凄い

    この角度からみるとおっきくて良いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:10:57

    >>70

    それからすると普段配信で言ってる恋人に望む条件も割とマジなんだろうなって感じるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:45

    【速報】スバル オスバルだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:09:16

    今日は船長がモンハン始めるのかぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:40
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:49

    最近色んな人がモンハンやってるけど、何かアプデか何かあったん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:12

    シレン並走面白そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:57

    来年発売の新作がワールド系列と噂されて、予習と発売まで待ちきれないのを兼ねて、スチームで67%OFFになってるワールド+アイスボーンを始める人が多い

    >>84

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:20:51

    おや?ホロックスさん?w
    おかゆんはさすがだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:39

    >>65

    これめっちゃレア行動というか普通に出会う機会ない行動だからプロでもガードして死ぬ可能性あるらしいwww

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:47:29

    こよの栄光甲子園の
    総帥がヘッドスライディングするたびに
    エキスポの転倒思い出してダメだったwwww

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:04:07

    シレン並走、おかゆんのアーカイブ見たら1Fでどうたぬき+3とオトトの盾+1ドロップしてるのあまりにもアドすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:56:25

    おかゆのマリオオデッセイ
    クリア後の要素でにっこにこに喜んでるのみててほっこりした

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:25:16

    >>70

    フブさん含めて三人でオフコラボとかの話になってるがかなり目立つらしい長身美人の青くゆと声が特徴的なフブさんがセットだとホロリスに即身バレしそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:48:53

    スバルのcharger配信草

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:48

    本人達も自虐してたがゲーマーズ本当に揃わんよな
    下手すりゃみこちの方が絡んでるまである
    というかフブキ・ミオ・ころねと仲良くなれるさくらみこ何者やねん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:00:17

    エリートでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:27:07

    みっころねの独特の空気好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:31:42

    すいちゃんノラガミ見てたんかな

    ぺこちゃんは太刀に決定で嬉しい

    スバルの進撃はガビサシャの美しいまで因果の巡り合わせのシーン見逃した

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:17

    スバル、GXのアマゾネス回見たっぽいな
    あれはスバル好きそうw

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:21:47

    >>94

    借金の返済があるからそのうちおかゆとも絡むぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:35

    みこち卒業か

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:40

    >>99

    そいえばおかゆんのメンシ入ってるんだっけ

    確かにホロ内でも珍しいくらいゲーマーズと関係深いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:40

    みこちホロ小学校卒業おめ
    そこで告知あったけどゲーマーズのイベントにもゲスト出演するし関係深いね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:19

    みこち割と顔広いよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:31

    >>100

    トレンドの#みこち卒業で肝が冷えたぞ驚かせやがって

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:19:13

    🦆「おいライナーお前ここやぞ!」
    🦆「ここでもういい感じに……なれ!(※安らかに死んで救われろの意)」

    進撃ED「悪魔の子」「せ~かいは~ざんこ~くだ~♪」
    🦆「これ知ってるぅ!!!!?」
    🦆「みこちがよく鼻歌で歌ってる!?」
    🦆「鼻歌で歌っていいテンションの歌か!?」

    相変わらず最高の初見反応だよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:40:12

    78話見るんだな!?今!ここで!!(愉悦)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:16:22

    🐰遙か遠く 終わらない バゼルギウス~♪

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:22:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:27:59

    72話をライブ前に見なくてよかったなスバル!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:50:49

    今週でグリしゃのヘイトを溜めて来週グリしゃの記憶を見る
    完璧だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:12:30

    SPWNで5th fesのアーカイブ公開!
    初期設定だと低画質や自動になってるから高画質設定で視聴してな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:25:31

    #みこち卒業は割と罠やろwwww

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:50:17

    ゲマズイベのゲスト、ゲーム次第だけどday1強そうだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:10:50

    おはスバ
    毎週わための話が出てる気がする
    あじまってる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:15:01

    ぺこら昨日の自分の配信終わってからフレアの配信にも顔出してたのに団長の配信にも即顔出してて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:39:47

    >>103

    みこちは前から自分から誘うの苦手なだけで相手からはガンガン誘われてるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:53:51

    某ユニット崩壊の原因も他と絡むとあの子とやれよって書き込みが凄くなってコラボし難くなったからだしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:25:42

    卒業詐欺が地味に流行ってますねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:08

    さらっとノエぺこワールドしてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:24:07

    団長が楽しそうで何よりだわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:07:51
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:32:42

    団長何気に7時間半もモンハン配信してて草、やっぱこの人もバケモンだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:17

    ぺこら今日は進みすぎてるからモンハン休みかなと思ったけどモンハンもやるって言ってて草生えるわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:16

    みこち
    ソウルキャリバーの対戦がんばっとるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:19

    みこちが今対戦してた青君のキャラクリ好きw

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:19

    ぺこら外部のVからも沢山声かけられたって言ってたからホロライブモンハンどころか越境モンハンもありうるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:22:49

    単純に俺がロボ子さんを
    好きだからなんだろうけどロボ子さんのサムネ好きなの多い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:41:20

    5th fesのアーカイブ追ってる人も多いと思うが

    3rd fesを3/24(Day1)&31(Day2)でニコ生放送予定

    hololive 3rd fes. Link Your Wish DAY1【VTuberライブ一挙放送】10日連続!ニコニコ春のVTuberライブ一挙放送3日目のこちらの放送では『hololiv...live.nicovideo.jp

    セトリ&出演者

    『hololive 3rd fes. Link Your Wish』Blu-rayホロライブ史上最大規模の全体ライブ《hololive 3rd fes. Link Your Wish》が待望のBlu-ray化!こちらの商品は在庫販売となります。※この商品は告知なく販売を終了する可能性があります。〈発送時期〉2022年12月中旬以降順次発送◆関連情報ライブ特設サイト:https://hololivesuperexpo.hololivepro.com/live/shop.hololivepro.com

    初の生バンド・海外組・あずきちの正式加入直前の参戦だったりで

    今の形に近付くかなりターニングポイントのライブだが

    ホロ公式が放送を告知してない気がするのでダイレクトマーケティングするぜ

    全編視聴は値上がりしたプレミアム会員加入が必要だけどブルーレイは売り切れてるし

    見てないなら1ヵ月分(\790)を払う価値はあると思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:46:46

    やべえすでに今日見たいもの多すぎる…
    しらけん、かな建+フブ、3rdfes(ニコ生)などなどたぶんまだ増える
    ニコ生はアーカイブでもいいかもだけど、誰かしらホロメンが見に来そうな気もするんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:48

    >>122

    団長もすごいなw

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:09

    ラミかなモンハン参戦濃厚か熱くなってきてな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:30

    【アニメ】助けて出れない!!!

    エディンバラ城+例の音楽……予想が当たったっぽいぜよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:37

    アニメマリン良いな
    前はリアル3Dマリンにもなってたし地味に形態が多い

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:32

    船長のケツだけ取れたってことは団長が持っている部位はケツタイプのオナホみたいになっているのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:54

    3rd fesみてる
    ショートあずきちだー

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:48

    >>132

    coverの技術力ってすげぇなぁ(死んだ目)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:05

    あ、海外ロケの奴なのこれ!?
    何か実写風景混じってるなとは思ったけども

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:17

    >>134

    つまり「アレ」を催したら

    ケツ側が...

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:57

    ニコ生DAY2は来週か
    スイミー事件が見れると聞いて

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:56

    ホログラ三期生ってぺこらが常識枠で団長が壊れるよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:02

    >>140

    ふーたんも割と壊れるイメージ

    でもより壊れる人もいるから突っ込むことも多いけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:36

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:31:31

    なんだかんだでマリン船長はドン引きする側に回ることも多いよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:20

    てかいつもの3D班とは別にイラストレーター雇ったんだよねホログらw

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:13:39

    リグロス頑張ってくれー

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:19

    >>131

    またあの脳筋大剣が見れるのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:34

    >>132

    マリンのケツだけ取れてることに誰も疑問を抱いてないの流石ホロぐらって感じ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:15

    ホログラではと言うか三期生が集まると団長もフレアもはっちゃけるからぺこらが一人でツッコミ担当してるイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:52
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:45

    アルさんとの特訓見てるけどdttoちゃん3日目なのにクソ強くてヤバいw

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:15

    ホロライブ全体だと夏までになんかイベントあるっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:51

    >>151

    全体イベントは今のことろ発表されてないかな

    去年を考えると、夏から開始するであろうホロライブシティの準備期間っぽいし


    ある意味では最も全体に影響があるイベントとして

    YAGOOのメン限こと株主総会が6月中旬にあるはず

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:10
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:41

    18:00から団長が

    19:00から船長がそれぞれワールド配信となっております

    やったぜ


    >>153

    GPTくんさぁ…情報が相変わらず古いよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:17

    >>154

    団長明日やぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:26

    しぃしぃ「(このコラボが)実現するかもしれんしな!」
    実現できないフラグで草

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:15

    >>155

    まじやん

    コメ欄も全員勘違いしてて草なんよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:38

    にじ側も葛葉なのがまたおもろい
    実現したら同接どうなっちゃうの

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:10
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:02

    この空気感好きすぎる

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:01

    三期生モンハン面白すぎるわ
    基本的にゲーム鬼強いマリンが3Dアクションだとへっぽこになるのもぺこら迷惑かけない程度のイタズラするのも団長が時々素で面白いことすんのも最高すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:43

    青くんそら先輩の前だからいい子

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:59

    基本良い子だけどちょいちょい小学生男子が漏れ出してるの好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:13

    青くんどんどん成長していってるw

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:13

    獅白杯
    アキちゃんVSトワ様は絶対にありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:48

    メンツ的にほぼスト6の話だろうなと思ってたらソセレの布教始まって面白かった

    まあ格ゲーと言っても過言ではないか…

    にじホロ初めてやった格ゲーの話からソセレの話になり、にじさんじに布教を始めるスバルw【ホロライブ 切り抜き】【大空スバル 鷹嶺ルイ 獅白ぼたん 壱百満天原サロメ 奈羅花】


  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:33:59

    みおAZのソリティ馬で右手に鞭なんてワードが出てきたの助かる

    おかゆをして「何だこのお腹のエッチなビニール素材」と言わしめた
    初期衣装で振るって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:43

    船長思ってたよりmhw進んでる
    裏で進めたのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:14

    お前らオタ活なんだわの最終回聞いたか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:59
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:30

    >>168

    団長が配信してぺこらとわちゃわちゃやってるときに混ぜて貰おうと思ったら思ってた以上に進んでて入れなかったから一人でシコシコ進めてたって言ってたよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:28

    みこち...ゆっくり休んで...

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:07

    ガンの憂いが無くなってラミィが本気出してきたな流石俺の肝臓

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:22

    あれ、特急呪物としてちょっとだけ価値上がったと聞いたけど……


    >>173

    肝臓ちゃんモンハン楽しみ

    3期生MHW追ってたら自分のプレイ進行が進まない

    環境生物探し楽しい……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:16

    ホロライブも麻雀が熱いコンテンツになったなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:48

    会話ありでの突発ぺこフレコラボ
    追い始めて初めて見るかもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:50

    ていうか土曜の昼はキャラクリだろうけど日曜の昼ならかなたそや三期生がやってくる可能性あるのか、熱燗なってきたな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:49

    ぶーちゃまは草

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:28:30
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:57

    きゅうくらりん / 天音かなた(cover)

    最近初めて聞いたんだけど、歌の背景とか全部理解して歌っててすげーなって思った。

    最期の何かがバタンって倒れる音とか、ロープの軋む音とかそうきたかー!ってなった。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:00
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:15

    秋のロボ子さんまで金貯めておこうと思っていたが…

    なんかきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:07

    ぺこらのぷよテトって言うと大会思い出すな


  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:16

    ふわもこのシンクロリアクション好き
    ほぉぉぉぉおお!!とか最高

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:28

    ス俺恥

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:00

    社長がテンション上げてるけど
    ホロメンって他にイナイレ好きっておる?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:39

    みこちから始まったけどバトンリレーという呪い付与したのはフブキさんだし

    更に言えばバトン渡す相手を土壇場で待つって縛りプレイ課したのはスバルだろ

    【#生スバル】全CPUに勝って誰かにバトンを回すまで終われない五目並べ【ホロライブ/大空スバル】


  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:08

    どう使ったら強いのかを理解せずにこの形が強いってあった! で打つのはみこちとはまた別の絶望感があった

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:32

    >>187

    同じリグロスなら青くゆは好きって言ってたね(配信もやるらしい)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:03

    ぺこーらとうとうイヴェルカーナ討伐に向かうか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:30
  • 193◆xiCLex.Oi624/03/28(木) 23:03:49
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:27

    立て乙
    ノエルワールド部分クリアしたね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:28

    >>187

    ころさんも好きだったはず

    ころさんはLEVEL-5作品だいたい好きなイメージ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:46

    チャアク使いたくなってきた
    4Gの頃から知らん儀式増えてるけどこれは実質弱体化か……?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:41:42

    ワールドのチャアクは最強だよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:00

    ならばサブはチャアクだ
    GP高出力最高

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:01:23

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:13

    次じゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています