【閲覧注意・CPBL要素有り】ここだけ悪魔の五つ子が取り合いされてる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:52

    なんだかんだあって仲良しになり悪魔の五つ子が神覚者と+αに取り合いされてる世界線。エピデムはドットが加わっていて、ドミナはマッシュとイノゼロが取り合ってる。

    ライオ→ドゥウム←レナトス
    オーター→ファーミン←アギト
    ツララ→エピデム←ドット
    レイン→デリザスタ←ソフィナ
    マッシュ→ドミナ←イノゼロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:53

    とりあえずドミナが幸せそうなのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:11

    ドミナくんが幸せそうでなにより
    ドゥウムのところはなんかノリで納得できるけど他はどうした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:31

    >>3

    一応戦った相手

    ランスはさすがに気まずすぎるかなと思って入れなかったけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:01

    ファーミン←アギトは地味に納得できるの面白いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:40

    デリザスタ相手に悔しいっ!でも気になってきたかも…でチラチラとデリザスタを意識し始めるソフィナさん

    一方エイムズ兄弟は
    レイン「あの戦い以来、好きになっちまったやつがいるんだ」
    フィン「戦い?誰のことですか兄さま?」
    レイン「デリザスタだ」
    フィン「へぇ~デリ…」フィン「え?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:13

    デリザスタ周りの圧倒的俺得感

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:40

    めちゃくちゃ好きしかないスレが立ってた
    エピデム周りは一緒に研究の話出来るツララちゃんが1歩リードか?ドットはプリンに合う紅茶でも入れてアピールするしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:57

    アギト「あの時の痛みが忘れられないのでもう一度もう一度だけお願いしたい!」
    ファーミン「なんなんだよお前キモいんだよついてくんな」
    オーター「ここにいたのか全く目を離すとすぐいなくなるから困るなさあ私と来い帰るぞ」
    ファーミン「は?帰るってなにつうかお前もなんで当たり前みたいな顔してんの怖」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:27

    >>6

    ぐあ〜良いな〜兄様距離の詰め方エグそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:51

    個人的最高の興奮ポイントなんですけど

    身長がドット>エピデム

    なんですよねこの二人

    ドット「引き篭るな!外でろ!お日様の光浴びろ!」

    エピデム「嫌です!溶ける!プリンも嫌だって言ってます!」

    とかいう攻防をしてるのも見たい。健康良児と引きこもり研究者でわちゃわちゃしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:26:47

    お父様「どういうつもりだい?マッシュ」
    マッシュ「その手離してくれない?ドミナくんは僕のなんで」

    ドミナ(な、なにこの状況頭がおかしくなりそうだ///)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:35:04

    ドゥウム周りは最終的に拳で決めそう感があって笑う
    ライオさんワイフのことも考えると自分と30㌢前後違う人が好みという凄い面白い癖の人になるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:45:43

    >>9

    逃げるファーミン…

    あとを追う2人…

    突き当たりに偶然現れたワース…

    ぶつかるファーミンとワース…

    そこでワースに一目惚れするファーミン…

    ここから禁断の四角関係が始まるのであった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:42

    とりあえずデリザスタに自分の好きな本をグイグイ押し付けてみるソフィナさん

    …何気にソフィナさんってデリザスタより年下なのか…とてもイイ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:32

    これエピデム←ドットがエピデム←ドット←ランスだったらもっとひどいことになりそうだな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:42

    ライオさん既婚者だけどいいんすか
    いいんでしたら非常に好みですのではようくっついてくだされ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:27

    >>14

    アビス「ワース…その大量のプレゼントは一体?」

    ワース「あぁ…なんか変なピエロに好かれちまったみたいでたくさん渡してくんだよ、こんなに要らねーのによぉ」

    ラブ「ピエロ?(あのヤバそうなやつ!?絶対関わっちゃヤバイやつなの!)」

    アベル「ワース、どうやら君の兄が話したいことがあるそうだ」

    ワース「え」


    いや~ワースは巻き込まれるのが似合うな~

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:15

    兄様一目惚れだったら良いな、戦ってる最中はそんなこと気にしてる暇ないだろうから、戦い終わってから自分で気づくか誰かに指摘されてやっとみたいな感じだと俺が嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:18:00

    五つ子顔が良いから取り合われるのもわかってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:30:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:10

    何故か長男と一緒に入店しライオとレナトスがバチバチしてるなか気まずそうにブルーベリー乗せパンケーキを食べる長男
    頼んでもいないのにオーターに謎のスケジュール帳を押し付けられ監視カメラを部屋に設置されとりあえず寝ようとしたらベッドの下にいるアギトと目が合う次男
    ツララとドットが期間限定の特別プリンを餌に誘きだしどちらが先に心も体も奪えるか勝負に巻き込まれる三男
    ソフィナとレインに拘束されまるで浮気した彼氏かのようにガンガン攻められどちらが好きなのかを誘導尋問される四男
    マッシュとイノゼロにどちらが五男をより愛しているかを競うトークバトルが開催され歓喜と羞恥で死にそうになる五男

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:30:59

    >>22

    ドミナくんが幸せそうでなにより。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:47:14

    なんかすげぇセル坊巻き込まれてそう
    取り合ってる人たちに兄弟の好み聞かれたり、取り合ってる人達に追われてる時に兄弟に盾にされたり
    セル坊は関わりたくねぇ〜と思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:03:06

    >>22

    いい加減煩くなったので両方にあーんして撃沈させる長男

    ツララくんちゃんシンプルに媚薬とか盛って来て既成事実から作りそうで恐いなという気持ち

    多分一番平和なドミナ周り

    次男と四男は思いつかんかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:13:24

    >>25

    次男はその様子を監視カメラを通して見ていたオーターが駆け付けアギトと言い争いになる。

    四男はどっちが先にイかせられるかの大人の玩具を使った仁義なき戦いが始まると見た。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:41:54

    >>26

    この攻められって言葉で責められてるのかと思った

    浮気者!とかどっちが本命?!みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:20:29

    >>26

    デリザスタはR-18 の攻防なんですか?!

    レインあんたまだ未成年でしょ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:21:42

    >>14

    ファーミンとワースがぶつかったとこでなんか love so sweet が流れた気がしたんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:29:29

    >>29

    突如ファーミンの脳内に溢れだした“存在しない”記憶…

    ワース「“兄ちゃん”も、はいあーん♡」


    こっちのパターンも有るかもしれない

    自分の中ではファーミンの声が浪川大輔で再生されるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:20:57

    ライオさんはワイフ公認なのかも
    家族でドゥウム推しとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:50:50

    真面目なレインとソフィナさんにグイグイ来られてたじたじになるデリザスタ見てえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:18:30

    >>31

    ドゥウムグッズは毎回欠かさず購入するし

    ドゥウムの推しうちわ作ったりしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:23:24

    ライオ「ドゥウム!俺様の愛しいワイフが夕食をご馳走したいそうだ!今晩うちに来ないか?」
    ドゥウム「いや、私h」
    レナトス「おーいドゥウム!人気ホラー映画のレンタルが取れたから今晩一緒に見よーぜ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:56

    映画だと気配読み取れないから音だけで少し観辛らそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:51:11

    >>35

    じゃあご家族で見れるタイプの観劇に行こう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:12:01

    突っ込みたい側のライオさんと突っ込まれたい側のレナトスさんが勝手に「なら3Pもありか…?」という話し合いをしてるのを隣で聞いてるドゥウム「すごい、私の意見が1ミリも反映されない」
    貞操に関しては無理矢理とか絶対に無理なので基本余裕姿勢の長男(精神的疲労はあるので普通に困っている)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:43

    東堂葵のように弟(ワース)と推し(ファーミン)の写真を入れたクソキショペンダントを持ち歩くオーターマドル

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:27

    ここの五つ子にベビィズ撃ったら激しい親権争いが起こりそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:19:06

    ファーミンの欲しがり癖ってあれ愛情不足とか構ってほしがりが変な形で出てる感じな気がするんだよね
    だから真正面から「好き」を伝えると意外とちょろく落ちてくれそうな気がするんだよね
    ……ファーミンのことが好きなのがドMとディスコミュニケーションなので多分ふたりとも駄目…第三者に期待

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:19:44

    >>37

    ドゥウムを無理矢理できるのはマッシュとイノゼロくらいだから安心だね

    たぶん2人がかりで襲っても退けられるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:23:58

    >>38

    挿入歌:最高潮☆JUMPING!ファーミンちゃん


    カルド「え?あ?へ?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:25:15

    >>37

    余裕で抵抗できる人間があえて組み敷かれてるのっていいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:28

    >>43

    愛じゃんそんなの

    快楽目当ての可能性?聞こえないなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:35:39

    >>40

    それこそワースと両想いになってしまえば…(わざわざ話をややこしくする)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:52:20

    ワースのことを欲しがるファーミンと価値のある存在として認め求められたいワース…
    あれ?もしかして意外と相性いい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:22

    >>46

    だがアギトとオーターが黙っていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:59

    レイン「おいデリザスタ、どこに行く気だ。オレのウサギと戯れないか。とても癒されるぞ」
    ソフィ「デリザスタ、私と本を読みませんか。おすすめの作家の新発売の作品なのです。」
    デリザ「いや、あの、オレっちこれからパーリー…ちょ、両脇固めんのやめろって、おい、すごい力だ…!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:36:11

    >>48

    束縛が激しい…(解釈一致)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:49:21

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:59:56

    フィン(兄さまの目を覚まさせなきゃ!キッ)
    ランス(ドットはよりによってなんでアイツを…ギロッ)
    レモン(マッシュくん私じゃダメなんですか…?ピキピキ)
    カルド(今神覚者でまともなのは私しかいない私がなんとかしなくては。ヤレヤレ)
    ワース(オーターとアギトさんの視線が怖えどうにかしてあのピエロを振らねーと汗)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:44:00

    ワースが完全に巻き込まれただけでかわいそう…神覚者はマジで頼りにならんからアベル様とかマギルプに助けを求めた方がいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:03:25

    カルドさんもセル坊にハリケーンせんか?蜂蜜刺身を食べてくれた仲で
    神覚者全員おかしくなれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:49

    ライオ一家→長男
    レナトス→長男
    長男→?
    オーター→次男
    アギト→次男
    次男→ワース
    ワース→?
    ドット→三男
    ツララ→三男
    三男→プリン
    ランス→ドット
    レイン→四男
    ソフィナ→四男
    四男→?
    フィン→レイン
    マッシュ→五男
    イノゼロ→五男
    五男→マッシュ&イノゼロ
    レモン→マッシュ
    カルド→?
    セル→?

    取り敢えずランスとフィンとレモンちゃんとワースとカルドとセルは協力関係結ぼうこんなの個人で立ち向かうのは不可能だ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:23:28

    マッシュイノゼロとドミナはもう両思いなんだから妥協して三人で付き合え。そしたらここは片付くから

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:21:45

    >>55

    マッシュとイノゼロは3人でが許せないタイプなんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:22

    兄弟と周りの神覚者と巻き込まれた人たちの中で、複数で付き合おう!ってなれるタイプは誰だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:32:58

    ツララが女子ならドットくんは了承するかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:09:21

    エピデム周りは比較的平和そうランスが介入してこない限り
    マッシュとイノゼロはお互い1歩も引く気無さそうだし下手したら戦争勃発しそうだしレモンがドミナにマッシュの真の正妻は自分だと言い寄りそう
    多分デリザスタは寝てる間にソフィナレインに監禁されてそういやデリザスタどこ行った?て噂されるようになる
    ライオは家に来いとドゥウムに圧かけてくるし見過ごせないレナトスもそこに同席しそう
    ファーミン周りは…うん、いっそのこと家族になればいいんじゃないかな?オーター(旦那)ファーミン(嫁)ワース(弟)アギト(ペット)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:28:05

    ソフィナさんとレインの行動力どうした???猪突猛進すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:44:37

    レインとソフィナさんのやってること大体本人の同意はないんだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:52:41

    ある日突然五つ子が消息不明になり事件に巻き込まれてる可能性が浮上して騒ぎになる不穏もみたい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:22

    兄弟みんな耳が弱点だったら可愛いなとか思ったけど、そんなこと他のみんなが知ったら大変なことになりそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:13:35

    >>63

    本人がそれを自覚してないとなお良い

    「ひぅっ…!?」って声出て崩れ落ちてるところが見たいので

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:21:58

    アイドルしてるデリのガチファンやっててデリの痛バ身に付けてるソフィナさんとデリの抱き枕抱えてるレインがバッタリ出くわして気まずくなってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:46

    >>64

    ドゥウムは長身だし頭撫でられたこととかもなさそうだから気づいてないのアリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:42

    >>64

    数人はマッシュがあふんってしてたの思い出してもしかしたらって思って試してみてこの反応されたらもう…ね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:06

    >>63

    兄弟みんな耳弱かったら親の遺伝では?イノゼロも耳弱そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:24

    ファーミン「それくれよ」サングラス指差し
    ワース「あ?なんでだよあげねーよ」
    ファーミン「…」
    ワース「つーかお前アイツの…オーターの眼鏡欲しがってたんじゃねーのかよ」
    ファーミン「もういらない、飽きた」
    ワース「飽きたってお前なぁ…」
    ファーミン「ワースの物だから"価値"がある」
    ワース「なっ!?なに、いってん…だよ、オメェはよぉ…」

    少し離れた茂みにて
    オーター「は?飽きた………?」
    アギト「あぁ放置プレイでしょうか…羨ましい」
    オーター「違います」
    オーター(それよりも飽きたとは聞き捨てならないな…それになんだあの顔は)
    オーター「チッ、仕置きが必要だな」
    アギト「一体誰のですか!?」
    オーター「貴方ではありませんので安心してください」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:10

    つーかアギトさん好みのタイプが「人妻」なら1回ワースとくっ付けてから寝取れば?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:47

    なんて酷いこと言うの
    なんか相性良さそうだし雰囲気もいいからうっかりファーミンとワースにハマりそうなんだけど冷静に考えたら年齢差が犯罪

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:01

    >>71

    10歳以上違う?

    あの世界の成人何歳なんだろ18歳だったらすぐだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:10

    11歳違う
    よくよく考えると五つ子がいい年してるのもあって割と年離れてる人達多い
    ドゥウム30、ライオ30、レナトス26
    ファーミン29、オーター23、アギト22、ワース18
    エピデム28、ツララ20、ドット16
    デリザスタ27、ソフィナ24、レイン18

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:41:17

    神覚者たち稼ぎ良いだろうからヤバいもん貢いでそう
    家が建つほど高価な装飾品(位置情報辿れる魔法具入り)とかいつのまにか採寸されて仕立てられたフルオーダースーツとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:33:02

    モブ「なんだっけ、あいつ、デリザスタだっけ?あのムカつくパリピ最近見なくね?」
    モブ「確かに、あレインじゃん!最近デリザスタ見ねぇけどなんかあったん?」
    レイン「あんなやつのこと、俺が知るわけ無いだろう」
    モブ「だよねー!すまん邪魔して、じゃ!」
    レイン「……」

    ソフィナ「バレていませんよね?」
    レイン「ああ、俺たち2人がデリザスタを監禁していることなんて思いもしないだろう」

    フィン(かかかか、監禁!?!?!?デリザスタのことは別に好きでもなんでもないけどさすがに助けなきゃまずいんじゃ……)
    カルパッチョ「何してるの?」
    フィン「うわぁぁぁあ!!な、なんだ驚かさないでよ」
    フィン(そ、そうだ!僕一人じゃ不安だしカルパッチョにもデリザスタ救出作戦に加わってもらおう!)
    フィン「ねえカルパッチョ、実はちょっと協力してほしいことがあるんだけど…」
    カルパッチョ「協力?まあいいけど…」

    マックス(あの2人なに話してるんだ?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:59:10

    >>39

    長男「バブブバブ(なんだこれは?)」

    四男「バブバブバ、キャッキャッ!(なにその姿ウケ~)」

    次男「バブバブバ(お前もなってるぞ)」

    四男「バブ~っ!?(マジ~?)」

    三男「バブ、バブバブバブブバブ(ああ、この姿でプリンを食べることは出来るのでしょうか)」

    五男「バァブバブブ……(まずいよこの状況)」

    五つ子ガチ勢の人ら

    「あれは!?!?!?!?!?」


    セル「はぁ、なぜこの僕が雑用なんk」

    五つ子「バブ!バブバブバブー!(セル!助けてくれー!)」

    セル「え?」

    ドドドドドド……!!!

    ライオ「待つんだ!マイ・ファミリーに是非とも加わろうじゃないか!なぁに心配いらない男前に育ててやるから!」

    レナトス「バァカ俺が責任もって育てんだよ!」

    レイン「逃がさないぞ絶対に!」

    ソフィナ「こらママの言うことを聞きなさい!」

    オーター「ふんっ、無様だな私が徹底的に管理してやる(育児)」

    アギト「なんと愛らしい姿、その姿でも痛みを与えてくれるでしょうか!」

    ドット「まさか俺にかけられたことがある魔法が役に立つ時が来るとはなぁ!」

    ツララ「ほぉらプリンだよぉ~一緒に食べようね~!」

    イノゼロ「私に道を開けろ、私はお父さんだ!」

    マッシュ「いえ僕がお父さんになるのでお構い無く」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:36:41

    >>76

    五つ子(あかちゃんのすがた)がマッシュ並みの身体能力を持ってたら逃げられるかもしれない

    大人からは無理かもしれない


    いやよくドミナはマッシュから逃げれてるね?

    イノゼロとマッシュが争い合ってるから?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:57:56

    >>77

    たぶんそれ>>イノゼロとマッシュが争ってる

    でもなんでドミナ嫌がってるんだいつもは取り合われて嬉しそうなのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:03:39

    赤子の姿だと恥ずかしいのかもしれん…
    あとしれっとセル坊巻き込まれてて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:43:41

    セル坊とワース君は色んなことに巻き込まれてるな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:44

    セル坊とワスは可哀想なのが似合うからしょうがないね、カルドさんは早くセル坊に狂って愛のこもった蜂蜜刺身食わしてやりなよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:24:11

    好きなデリザに自分を合わせるためにチャラくなってみるレインとソフィナさんはいますか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:59

    >>81

    赤ん坊に蜂蜜はダメだよ!

    生魚は・・・どうなのかな?赤身肉は消化しやすいからミンチにすれば離乳食になるって聞いたけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:01:41

    >>82

    2人ともぎこちない上にちょっとズレた事しそう

    見た目から入ってただの奇抜な人になるレインとか

    恋愛小説の当て馬モブチャラ男を参考にしてデリザに

    「お姉さんカワウィーね♪」てナンパするソフィナさんとか

    あと誰かが面白がって薄い本の色黒チャラ男を吹き込みそう

    2つ合わせるとレインが松崎しげるになる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:56:01

    今まで散々絡んできて自分たちも満更でもなかったけどデリザスタが自分に向けられてる感情の重さを知った途端急に距離取られ初めて「は?」ってなるレインソフィナはいると思います。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:12:19

    自分に本気の相手には距離取るデリザスタ
    好きなのは気軽に付き合えるタイプ(お付き合いするとは言ってない)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:30:10

    >>86

    デリザスタもう勘弁した方がいいよ

    おとなしく二人に抱かれちまいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:30:14

    5組の中で一番成立しそうなのはデリザスタのとこかなぁ
    実力的にも、相手同士が手を組むかどうかとかでも

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:38:22

    エピデムとドットが一番年齢差がある
    ここは成立しちゃアカン

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:42:40

    まあエピデムが一番人間と付き合うの無理っぽいから…(素で人の心が分からない対物性愛者)
    押し切られて身体から堕とされたら知らん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:56:24

    長男、四男、五男はまだ話し合いで解決できる可能性あるから大丈夫
    次男と三男は最終的に無理矢理でも抱いてメス堕ちさせれば問題ないな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:23:57

    >>89

    年齢的なヤバさならイノゼロとドミナ(100歳以上)が断トツ

    どっちにしろヤバいのはそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:39

    まずイノゼロ-ドミナ-マッシュは近親だからそこから気にしないといけない
    なんだかんだみんな最終的な身体から落としに行きそう。ツララくんちゃん特製媚薬がよく売れそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:04:08

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:17:55

    >>91

    ツララとドットに薬漬けにされる三男とオーターに攻められながらアギトのアギトをいじめる二男……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:35:07

    兄弟に薬物耐性がある可能性に賭けよう
    …もっと効果のある薬を開発するかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:16

    さっきから監禁と言い血縁と言いアウトなもんばかりだな
    ゼロパパはともかく仮にも秩序側の人間が何をしとんのや

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:17

    ここまでで巻き込まれた人ら
    ワース ファーミンから矢印向いてる、そのせいで兄に嫉妬されてる、七魔牙の皆に相談しようにもいざこざに巻き込みたくない、ファーミンからの好意は承認欲求満たしてくれるから実は嬉しい

    セル坊 一時的に赤子になった五つ子を匿った、そのせいで全員から目の敵にされてる不憫、最近は蜂蜜刺身の一件でカルドからの矢印が向き始めている?危ない逃げて!

    フィン 兄様の目を覚まさせたいこの空間ではマトモ、デリザスタ監禁疑惑のある会話を聞きカルパッチョに協力を求める

    カルパッチョ デリザスタ関連で巻き込まれた

    今のところこんなとこ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:15

    >>97

    監禁に関しては五つ子よりも神覚者の方が愛が重そうなやつが多いのが悪いよ()

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:09

    ソフィナさんが背伸びしてデリザスタにぎゅって抱き着いて頬をすりすりするときに
    頭の花の飾りがデリザスタに直撃してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:44:30

    >>97

    マッシュと神覚者は兄弟たちに頭を灼かれてしまったんだよ

    イノゼロ?元々倫理観ないっしょただドミナの良さに気づいたのが最近

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:31

    >>98

    マックス先輩も巻き込まれそうな雰囲気あるな、カルパッチョやフィン君とも親しいし、多分マックス先輩なら「レインが良いならそれでいいと思ってたけど、監禁は良くないよな…」みたいな感じで、協力してくれるはず。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:56

    なんやかんやあって監禁場所を突き止めデリザスタの拘束を解いた三人
    フィン「よしこれで!」
    デリザスタ「ふぃ~久々の自由サイコー、マジサンキューそばかすくんとしらんやつら」
    マックス「うちのレインが悪かったな、迷惑掛けたみたいで」
    デリザスタ「え何お前レインとなんかあんの?」
    カルパッチョ「おいこっちに誰か来る、悠長に話してる場合じゃないでしょ」
    フィン「ひとまず隠れよう!」
    デリザスタ(やっば!狭すぎウケー)
    マックス(まずいなさすがに4人で隠れるとなると狭すぎる)
    カルパッチョ(こいつの髪の毛?みたいなやつ刺さって痛い……)
    フィン(デリザスタでかすぎだよ苦しい……!)

    ソフィナ「なにこのクローゼット…心なしか揺れてないかしら?」
    レイン「それよりもデリザスタがいないぞ!くそ、どうやって抜け出したんだ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:20

    >>103

    マックス先輩の魔法で小さくなればちょっと動きやすくなりそうな気もする

    でもその前にソフィナさんがクローゼット開けちゃいそうな気もする

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:52

    監禁されてるのに全然焦らないデリザスタ…
    監禁を監禁と思っていないのか慣れてるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:06

    >>103

    これマックス先輩が「うちのレイン」ってなんか含みのありそうな言い方しちゃったせいで、デリザスタはマックス先輩がレインの恋人?みたいな勘違いが起きてたら面白い。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:38

    >>106

    本気にならないデリザからすると恋人がいるのに自分に本気になったレインよりレインを好きなままなマックスのほうが好感度高いかもしれない

    助けてくれたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:16

    デリザスタ「てなことがあってさぁ、マジ焦ったぜ~w」
    セル「そうなのですね…(なんで僕にそれを話すんだ…)」
    デリザスタ「オレっちが監禁されてる間他はどうなってた?」
    セル「ドゥウム様は神覚者二人と映画を見に行ったりパンケーキ食べ放題の店に行っていたりしていたようです」
    デリザスタ「平和でウケる」
    セル「エピデム様は神覚者とドット・バレットという者から貰ったプリンを持って二人の魔の手から今だ逃走中とのことです」
    デリザスタ「あー苦労してんねぇ」
    セル「ドミナ様はお父様とマッシュ・バーンデッドにあちこち連れ回されているようです、どうやらどちらがよりドミナ様を満足させられるかの勝負をしているようでして」
    デリザスタ「良かったじゃん、つーかオレっちが1番ヤバかった感じ~?」
    セル「いやえっと……実はですね」

    オーター「こっちに来なさいファーミン、躾がなってないようだから教えてやる」
    ファーミン「躾ってなんだよ意味わからん」
    アギト「SMプレイ用のお店予約済みですから共に行きましょう」
    ファーミン「は?きっしょ1人で行けよ!」
    ワース(げっ!あいつら…何してんだよ恥ずかしいから他人のふりしよう)

    セル「という感じで…」
    デリザスタ「草」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:25

    まずいぞ逃げるんだワース!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:59

    >>108

    数秒後に助けを求められるワース君が見える見える…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:08:24

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:02:13

    >>108

    神覚者と一般生徒から貰ったプリンは普通のプリンで良かったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:19

    レイン
    「これより第3回目のデリザスタ監禁作戦をたてる今度こそ逃がさない絶対に俺の元から逃げられると思うなよブツブツ」
    ソフィナ
    「今度は監禁場所をもっと地下奥とかにした方がいいでしょうか?しかしそうすると我々の移動が…ブツブツ」
    ドット
    「まてエピデム捕獲作戦が先だろ勝手に話進めんな市販の人気プリン売り切れてたんだよどうすりゃいい」
    ツララ
    「私の作ったプリン今頃食べてくれてるかな?特製の媚薬入ってるんだけど」
    カルド
    「新作のとびきり蜂蜜寿司食べてほしいのですがね…“彼”に」
    オーター
    「部屋に監視カメラを仕掛けGPSを持たせどこで誰に会い何をしたのか全て話すよう言っているのだが上手くいかないな」
    アギト
    「神に感謝しながら亀甲縛りで全裸待機してましたが虫ケラでも見るような目で逃げられてしまいましたあの目は良かった」
    ライオ
    「お前たち男前じゃなさすぎるぞ!この俺なんて家族と一緒に自作のドゥウムグッズ布教して回ってるんだからな」
    レナトス
    「一緒に飯食ったり映画見たり風呂入ったりでよくねぇか?グイグイ攻めすぎるとかえって冷められんだろ」
    イノゼロ
    「甘いぞお前たち私なんかこの世のあらゆる生物みなにドミナを尊き存在として崇め奉らねばその命は無いと脅して回っているというのに」
    マッシュ
    「うっわ~ドン引きですわそんなんでドミナくんが喜ぶわけないでしょ毎日一緒に筋トレしてシュークリーム食べて一晩中側で見守ってあげてこそだよ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:09:55

    >>113

    ドットとライオさんとレナトスさんが一番まとも(?)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:17:34

    >>113

    セル坊逃げて 超逃げて

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:55:52

    >>114

    多分レナトスさんだけマトモだろうな

    ドットは『捕獲作戦』て言っちゃってるし

    ライオさんは家族総出で長男布教しまくってるの怖すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:28:20

    うさちゃんになったデリザスタを飼育するレインとミニサイズになったファーミンを砂時計に入れてこれでもう逃げられないね♡するオーターみたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:23

    >>113

    兄様とソフィナさんが利害の一致で団結しちゃってるのがヤバい

    監禁するたびにどうにかして逃げてるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:17

    >>114

    >>116

    え、でもレナトス一緒にお風呂入ろうとしてるけど

    男同士なら大して仲良くなくても入るものなの?体育会系はそんな感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:47

    確かに風呂でちょっと下心あんの草
    長男の長男凝視してそう
    よし、まともなのいないな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:28

    全員ヤバいよ
    ドットが1番マシかなあ捕獲とは言ってるけど好きな相手の好物を貢いでおしゃべりしたいくらいのニュアンスに感じる
    というかいて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:00

    ドゥウムはおそらく全てがデカイ(意味深)なのにこの世界線では受けなの最高か?
    てか五つ子て二次創作とかでも攻めに回ること多いけど普通にわからせ適正高いと思うんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:57

    レナトスさん辺りが一番マシなだけで知らない人からすると全員ヤバい奴なの草

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:36

    >>119

    なんかそう言ってお風呂乗り込んでそうでレナトスさんも大概ヤバい

    ドゥウムは兄弟の中でもあんまり他人と友好的に関わったこと少なそうだから結構嘘の常識吹き込んで丸めこめそう。狙ってるのがライオとレナトスっていう一見常識あって口がうまそうな二人なのもなお悪い

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:10

    ドゥウム「ひとつ聞きたいんだが入浴は個人で入るものではないのか?」
    レナトス「なぁにいってんだよ一緒に風呂入んのは当たり前なんだよだから気にすんなぁ」
    ドゥウム「そうか悪かったどうも常識に疎くてな」
    想像したらマジで笑う

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:45

    ここのレインとソフィナさんのヤンデレっぷりが凄いデリザ二回くらい監禁された経験あるのウケ。デリザは実質メスガキパリピだからわからせが似合うし逆に薬漬けにされてぶっ飛んでくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:04

    デリザたんの300人も真面目に指折り数えて殺してるとことかすっごい可愛らしいと思うんだ数字以外に誇れる積とか何もないんだろうなって

    というわけで絶頂回数カウンターつけて真面目くんにがっつり管理されてください

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:31

    ドミナは今のところ(性的な意味で)は健全だな添い寝くらいはされてそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:29

    ここのデリザ射精管理されてほしすぎる。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:35:56

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:37:54

    1番ガタイいい長男に女装させたいし二男に腹パンして嘔吐させたいし三男の目の前でプリンを拷問して怒らせたいし酔いが限界回った四男にウザイコールしまくりたいしお父様とマッシュの悪口言いまくって五男をストレスでキレさせたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:10:18

    長男の女装は見たいというか、兄弟の女装はみんな見たいな
    ひらひらフリフリ系のロリータファッションというか、そういう明らかに「女の子」って感じのやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:09

    前に出てるかもしれないけど、兄弟達はイノゼロに洗脳教育されて育ったじゃん?
    一般常識とか愛情ってよく分かってないと思うんだよね
    どろどろに愛されて「これが普通だ」って思い込まされて愛に溺れて欲しい
    本人が受け入れるかはともかく

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:47

    五つ子「~~~!!!(なんか凄い暴言とか抵抗してる)」
    攻めの人達「そっかそっか、じゃあ挿れるね…」
    五つ子「っ~~~!?!?!?」
    あと令呪的なので強制的に服従させたい次男辺り殺意剥き出しで抵抗しそうだし興奮するね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:13

    ドゥウム目が見えないから初めてライオさんとレナトスさんとセッするとき不安でいつもより接触が多くなってほしい
    なお縋りつかれた二人は大いに萌えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:30

    パーリー三昧でべろんべろんに酔って爆睡してるところを簡単に捕獲されて目が覚めたらまた監禁されてるデリザスタ
    「「だって、目の前で無防備に爆睡かまされたから…。他の人の目に入る前に隠せてよかった」」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:04

    >>137

    もう2人は争うのやめて協定結んじゃったのか

    1人で逃げるのムリじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:22

    自分に狂ってる人達から逃げ込む先、タスケテー!
    長男→?
    次男→ワース+七魔牙
    三男→ランスかセル坊
    四男→マックス、パチョ、フィン
    五男→ヴァルキスの皆
    長男だけ助けを求める先わからんな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:58

    >>139

    ライオのワイフもジュニアもドゥウム推しだからね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:02

    完全に包囲されている長男

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:36

    >>139

    お労しや兄者…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:45

    ま、まあ?監禁されたり変態プレイ強要されたりストーカーされてるわけじゃないから

    たぶん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:53

    >>139

    デリザがマクパチョフィの3人と仲良くしてる所を激病みレインが目撃して嫉妬やら複雑な色んな感情が入り交じり親友と弟か想い人どちらを取るかの天秤に悩まされてほしいデリザを取ったなら障害となる3人を…おっとここから先は不穏だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:32

    逃げて一時的にレアンに入ることになってワースくんとお揃いの寮ローブ着れてウキウキのファーミン
    アベル様の人形にそれいいなくれよアビスくんにその目いいなくれよ言ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:35

    >>136

    声を聞かせてほしいとかねだったらヤバいな

    意図せず言葉責めになっちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:52

    デリザスタは監禁慣れしちゃって大して堪えなそう
    「早く助けに来てくれねぇかな~」って思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:10

    レインに見つかったらヤバイとヒヤヒヤしながら三人とイチャラブセッするデリザスタとワースの寝込みを襲ってきじょーいする誘い受けファーミンもアリだと思います

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:21

    >>147

    フィンはあんなに一生懸命なのにコイツ・・・

    助けに行ってベッドでごろごろしながら「よぉー」とか片手上げて挨拶されたらいくらなんでもキレるのでは?

    兄さまと神覚者と敵対するかもしれない覚悟を決めたのにさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:48:19

    そういえばランスはドット好きなの?
    そうじゃなかったとしても元敵を好きになるのは止めそうだけど
    ほとんどの神覚者も元敵たちを好きなの自分のシスコンは棚に上げて問題視しそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:17:49

    ランスはドットが好きでもただの友情から止めてるのでもどっちでもいいかな。関係性をドロドロにさせるなら好きになってもらわないとだけど。そっちの方が面白そうではあるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:09

    完全に包囲されて逃げ場がない長男可哀想可愛いライオファミリーに夕食ご馳走してもらえ自分のグッズに困惑しろレナトスと風呂入れパンケーキ食え。あとワースのこと好きすぎる二男おもろい依存してワース無しでは生きられない体になれそして不穏オーターに痛い目にあわされろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:43

    ドゥウムさん完全に周りの人たちが軒並み布教された人ばっかりだったら、良かれと思ってライオさんのもとに
    いられるように周りが勝手にお膳立てしそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:25

    布教してるのはイノゼロも一緒なんだけどアレは布教ってか改信って感じでなかなか進まなそうなのにライオさん一家の布教は着々と進みそうなのウケる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:33

    布教してる人達の好感度の差かな…ライオさんに輝く笑顔で進められたら多少おかしくてもそうかな…?そうかも…ってなっちゃうし…
    長男は貞操についての危機感多分皆無だから付け入る隙滅茶苦茶ありそうでヤバだよ。多分服濡れたりしたらライオレナトスの前でも普通にシャツ脱いだりするよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:49

    目は見えないけど気配とか音に絶対敏感だから視線は感じてるはずなのに一切の躊躇なく脱ぐ長男はいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:30

    背の高いドゥウムの頭をよしよしするレナトスとライオ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:41

    >>157

    そのためには座らせなきゃ

    足引っかけても押し倒しても絶対体幹と足腰が強いから無理矢理座らせるのは難しいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:02

    ご飯食べてる時を狙う?いや普通に「邪魔」って叩き落とされそうだけど
    万一ひょわって感じの反応されたら尊さで壁に吹っ飛ぶことになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:33

    刑務所にいる五つ子と無理矢理毎日面会にくる神覚者とかもみたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:28

    ドゥウムの檻の前で休憩中にやってきたライオさんが自らの輝かしさを披露したりレナトスさんがどうでもいい普通の話をしている図が浮かぶ
    ドゥウムはどう思ってるんだろう
    毎日うるさいと思っているのか、物好きな奴らだと思ってるのか、毎回会うこの時間がちょっと好きになってるか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:43

    刑務所にいれば面会も立会人がいるだろうし追い回されるより安心かな?
    囚人に人権があれば部屋に監視装置とか魔法とかもないだろうし
    なかったら部屋も風呂もトイレも監視されるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:22

    あの世界だと人権そのものがあまり重要視されてないからな・・・
    でも逆に魔法を使えなくして外に出れない、または外に出たら分かる魔法かけとけばほぼ監視とかしないのかも
    アズカバンみたいに

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:05:59

    手枷されてるドゥウムになんか滅茶苦茶興奮するから手枷させられててくれ〜
    木製の板のやつとか鎖が短い全然動かせないようなやつとか、そういう可動域が少ないヤツ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:47

    >>164

    たぶん、壊そうとすれば壊せるんだけど負けを認めたから大人しくしてるんだ

    (手枷足枷首輪口輪大好きです)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:19

    >>165

    ただ大人しくしてるだけなのに何もできないとつけあがって理不尽なことしてくるモブを(めんどくさいな)ってスルーしてたら

    ライオさんとレナトスさんがそいつにめっちゃ威嚇してるのを目撃する

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:48

    >>166

    今まで庇われたことなくて驚愕してほしい

    何故そんなことを??

    恐れられたことも舐められたこともあるけど実力でどうにかしてきたし、今も別に何とも思ってなかったんだけど、ちょっと2人に対して態度というか心情が変わってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:23

    ライオ家族の一員としていつの間にか加えられ家中ドゥウムの写真で埋め尽くされてる狂気に初めての恐怖を味わうドゥウム。常ワースに懐きくっつき歩く用心棒と化すファーミン。クラウン兄妹に詰められプリンを人質に取られ土下座するエピデム。レインとソフィナの束縛から逃げてマックスの家に転がり込む図々しいデリザスタ。父とマッシュの愛は嬉しいが重すぎて胸焼けしそうなのでひと休みとしてヴァルキスの皆と有意義な休日を過ごすドミナ
    多分この間も五つ子ガチ恋勢は作戦とか練ってるんだろなぁ…個人的にレインソフィナオーター辺りは一線越えるようなことに手出してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:17

    >>168

    なんだかんだみんな図太いな

    ドゥウムは…うん、諦めてもらって…写真がこんなにあるって教えてもらったのかな言われなきゃ分かんないよね

    エピデム謝れてえらいね薬の研究を頑張って!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:38

    最初ランス→エピデムでランスが妹に布教成功したのかと思った
    嫌いなプリンで懐柔的な

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:41

    >>168

    ドゥウム以外はみんな逃げ場があるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:03

    ドゥウムは肉体的・戦闘力的には負けないからだいじょーぶ

    のはず
    だよね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:47

    壁中ドゥウムの写真が貼られていてそこらにグッズも飾られている、そしてにっこにこのライオとワイフとジュニアが食卓とドゥウムを囲んでいる光景が浮かんだ…怖いねドゥウムでも逃げられないよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:55

    >>173

    新種のホラーじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:00:23

    >>173

    それストーカーの部屋!ヤバいやつじゃん!ドゥウム逃げて!その一家ヤバいよ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:03

    >>175

    グランツ家のヤバいとこはライオさんだけじゃなくてワイフとジュニアもドゥウム推しなとこだな

    ライオさんの布教で落ちたのか、最初から「あの人カッコいい!」ってなったのかによってヤバさが変わってくる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:37

    アギトは人妻好きだからワザとワースとくっ付けさせてその後ファーミンNTRんだよね…
    そしてオーターは脳破壊され自暴自棄になり規則法律ガン無視でファーミン監禁ルートへ…
    ワースはファーミン奪還しようとするんだけど相手が兄だから積極的に行けないんだよね…誰かに相談したいけど情けなくて出来なくて1人で泣いてるんだ可愛いね
    そんな倫理観終わってるドロドロ関係みたいっす、あと多分オーターに監禁の助言したのはレインソフィナなんだろうなデリザスタの居場所を教える変わりに監禁の手伝いしろと交渉してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:23

    なんで神覚者たち軒並みダークサイドに落ちてるんですか????
    愛って怖いですね???

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:41

    >>178

    まだマシな方にいるのはツララちゃんか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:25

    >>179

    媚薬作ってなかった?

    神覚者たちって能力高いから闇堕ちするとえげつない

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:52

    ツララくんちゃんはお手製の媚薬盛る気満々なので割りとやべぇ方だと思うわ
    ドットくんは何だかんだまどまとも枠だと…いいな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:01

    >>113

    ここ見るとドットが一番マシ

    マッシュもストーカー宣言してるし

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:33

    エピデムは潔くドットとくっついた方がいいよ1番狂ってないしプリン買ってプレゼントしようとしてくるだけだし害はないから、あの手この手使ってツララくんちゃんが妨害してくるだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:43:23

    >>182

    何気にドットもエピデムを捕獲しようとしてるんだよなぁ

    >>113

    ならまだカルドさんのが犯罪的なことやってない分マシなのでは?

    (実害がないとは言ってない)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:50:53

    ここはマッシュル懺悔室…
    マッシュ「僕はドミナに無理矢理大量のシュークリームを食べさせ寝顔を凝視し続け睡眠を妨害しましたごめんなさい」
    イノゼロ「私は息子に歯向かう者全てを〇しその〇体を全世界に晒しあげましたごめんなさい」
    ライオ「俺はドゥウムに無許可で家族総出でグッズを作り家族総出で布教しまくりましたごめんなさい」
    レナトス「オレはドゥウムと映画を見てパンケーキを食わせて信頼を得てから風呂に誘いドゥウムのドゥウムを凝視してしまいましたごめんなさい」
    オーター「私はファーミンの行動を全て管理しようと盗撮盗聴ストーカー行為などの法律違反をしてしまいましたごめんなさい」
    アギト「私はファーミンさんの部屋に不法侵入して全裸になりSMプレイを要求してしまいましたごめんなさい」
    ツララ「私はエピデムに渡したプリンの中にこっそり媚薬を入れ弱ったところを捕獲しようとしましたごめんなさぃ」
    ドット「その捕獲作戦に荷担してしまいましたすんません…」
    レイン「俺はデリザスタを監禁し言葉では言い表せない様なセンシティブなことをしてしまいましたごめんなさい」
    ソフィナ「私はその監禁に荷担し上手いこと口車に乗せ魔法を使用しデリザスタの反応を楽しんでましたごめんなさい」
    カルド「僕はセルに蜂蜜刺身をこれでもかと食べさせ失神させるに至らせてしまいましたごめんなさい」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:41

    >>185

    全員やばくて草、カルドさんは流れで拷問しないでください。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:03:36

    >>185

    笑った

    この懺悔だけ聞くとライオ以外にマシじゃん?

    ドットは加担しちゃった・・・

    本人に肉体的・精神的に加害するやつと他人を加害するやつがおる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:47

    レインにエッチな目に遭わされてソフィナさんの魔法で言いなりになるデリザは気になる見たい…
    あとオーターさん余裕で違反行為してて草頭ピンクになっちゃうとルール無視しちゃうのかな?かわいいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:47

    >>185

    イノゼロお前ドミナに「お前の代わりなどがいくらでもいる」って言ったくせに…

    あとマッシュそれ不法侵入か?一緒にお泊りしてただけなんだよな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:32

    イノゼロはいつドミナの魅力に気づいたんだろ
    マッシュがドミナを掻っ攫いそうになって「私の息子だが???」ってなった?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:13

    次スレ希望します

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:58:47

    やだぁここのレイン兄さまヤンデレすぎるぅ好き
    なにがあったらデリザスタ好きになるの~?面良いなコイツとかノンケ臭強いパリピチャラ男すぎて可愛いなってわからせたくなっちゃった?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:13:30

    >>191

    進み遅いしもう終わりじゃない?


    神覚者たちにタジタジになる兄弟楽しかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:48:17

    結局ここの兄弟は誰とくっつくんだろう
    誰ともくっつかず逃げてるのでもいいけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:29:45

    ドゥウム:誰ともくっつかずライオとレナトスと賑やかお間抜け生活送る?
    ファーミン:ワースとくっつく?
    エピデム:誰ともくっつかずクラウン家で贖罪生活?
    デリザスタ:レインとソフィナの玩具化?
    ドミナ:なんとか和解して弟と父と円満?
    セル坊:カルドとくっつく?

    かな?分かんないけど…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:59:50

    >>195

    平穏なのはドゥウムとドミナくらいかな

    ファーミン自身は楽しいかもしれないけどワースが大変

    エピデムは自分の意志で贖罪するなら心苦しいだろうなドットとツララは遊びに来るだけなら歓迎するかも

    デリザスタはその環境を受け入れられるだろうか・・・フィンあたりとわちゃわちゃして心を保ってたり

    セルが料理を請け負えばなんとかなるかも「自分の分にだけ蜂蜜かけてください」って断固拒否しないと

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:59

    いやぁ何だかんだ完走しそうで嬉しいよ
    楽しいスレだったありがとう!
    アニメが続いて五つ子が動く日を楽しみに待ってます

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:36

    楽しいスレだった!!アニメは神覚者VS五つ子の戦闘シーン盛られてたらいいなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:13

    動きのある五つ子たちの戦闘めっちゃ楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:22

    楽しいスレをありがとう
    五つ子と神格者+‪αが幸せ()そうでなによりです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています